2007年01月31日

屋根は付いたけど・・・

ただいまーかわいい

お仕事で9時間くらい
出かけて帰ったら
玄関開けたとたんに
王冠ティーちゃんの声どんっ(衝撃)

いつもはすぐにはワンワンしないのに
ワンワンワンexclamation×2

何かを訴えてる感じ。

リビングに入って
ゲージを見たらexclamation&question

070130 (1).jpg

この状態あせあせ(飛び散る汗)

屋根を付けたけど
その屋根まで落として
居場所が無くなってたわ顔(汗)

いったい何時間
この状態だったのかしら・・・?

ペットショップのお姉さんに聞いたら
屋根は乗せるだけでOKって言ってたのに

ダメじゃんたらーっ(汗)

今日は屋根用のジョイント
買って来ようっと。

− * − * −

夜のお散歩犬(足)

ウサギうさぎ×2

070130 (2).jpg

070130 (3).jpg

070130 (4).jpg

そう言えば
ここでカメラ撮ったこと無いねー
なんて言いつつ
ビルマンションのエントランスで。

070130 (5).jpg

070130 (6).jpg

もちろん
誰も来ないのを確認して。

目見られたら
犬ばかっぽすぎて
恥ずかしいもん顔(ペロッ)
(ホントに犬ばかだけどあせあせ(飛び散る汗)

お散歩から帰ったら
即効でネンネ眠い(睡眠)

070130 (7).jpg

こたちゅ好きねぇ。

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 09:52| Comment(8) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ブログ模様替え。

あーでもない顔(え〜ん)
こーでもない顔(汗)

悩むこと4時間。

なんとかブログの模様替え完了るんるん

タイトルのイラストは
♪Yumichanのお友達の
とっこちゃんのイラスト。

バックの水玉の色は迷ったけど
チワワのヤギCoCoちゃんママが
このブログを“ピンク”
って呼んでくれているので
引き続きピンクかわいい

やっと完了したけど
?があるの。。。

カウンターが表示されな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

なんでかなぁ・・・?

− * − * −

今日はブログの模様替えの他、
犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんの
動物保険=アニコム申し込みもしたわexclamation

うちは海外転勤があるかもしれないから
今まで申し込んでなかったんだけど
それはしばらく無さそうなので
申し込むことに。

犬JeJeちゃんは
マイクロチップが入ってるから
番号を記入。

王冠ティーちゃんは
チップが入ってないので
毛を数本抜いてセロテープでポチ。
DNA採取するのね。

お洋服を着てない写真が必要なので
撮影撮影
下

070128 (4).JPG

070128 (2).JPG

犬王冠2人とも
昨日シャンプーしたので
ふわふわちゃん。

初ラファンぴかぴか(新しい)

ラファンはリンスの効果がすごいみたい。
洗ってる途中から毛がやわらかー。
乾いた後も普段より手触りが良いの。
静電気も起きにくい。
心配してたJeJeちゃんのフケもナシ。
でも、カオリが控えめなのだけは
ちょっと物足りないかも。。。

− * − * −

そして
王冠ティーちゃんのゲージにも
屋根が付きました。
070128 (3).JPG
これで脱走の心配ナシるんるん

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 03:04| Comment(28) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

突然の集合。

お昼ころ、
ふぅたんちゃんに用事があって
メールメールしたら
その返信で
今夜、meeちゃんと
渋谷に飲みに行くんですけど
来ませんか?
っと突然のお誘いぴかぴか(新しい)

犬王冠ワンもOKなら行けるけど・・・
っと返信mail to

本当はワン無しの予定だったのに
急遽、ワンありに変更で
ご一緒させていだくことにるんるん

お仕事後に急いで家に帰って
ワンたち連れて渋谷の待ち合わせ場所へ。

当日急に行くことになったのに
ふぅたんちゃん
070126 (11).jpg

070126 (15).jpg

meeちゃん
(chocoちゃんはお留守番
・・・ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

サラママちゃん
070126 (6).jpg

070126 (10).jpg

ノッチちゃん
070126 (7).jpg

070126 (8).jpg

070126 (17).jpg

♪Yumichan
犬JeJeちゃん
070126 (3).jpg

070126 (4).jpg

王冠ティアラちゃん
070126 (24).JPG

5ニン7ワンが集合ぴかぴか(新しい)

Dexee Dinerさんでわいわい

コロナビール、ワイン、カクテル・・・
ビールバーいろいろ飲みつつ食べつつ。
ワン関連の話しで盛り上がる5ニン揺れるハート
070126 (1).jpg
070126 (9).jpg070126 (21).JPG
070126 (13).jpg070126 (16).jpg
ポテトはかなり美味。
他のお食事も
美味しかったー。

ワンたちは
それぞれ
マイペース。
070126 (23).JPG

070126 (18).jpg

犬JeJeちゃんは
途中からオネム眠い(睡眠)
070126 (22).JPG

王冠ティアちゃんは今日は1人ワン無しの
meeちゃんのお膝を占領。
070126 (5).jpg

070126 (12).jpg
meeちゃん、ありがとー。

集合時間が遅かったので
あーっと言う間に
終電間際。

もっとお話ししたかったけど解散。

電車帰りの電車は
ぎゅうぎゅうの急行を避けて
各駅停車を選んだのに
金曜日の終電近くだったから
ほぼ満員どんっ(衝撃)

2ワン抱えて帰るのは
必死だったわーあせあせ(飛び散る汗)

でも久々に
ワン連れて夜のお出かけ花火
バーお酒も飲めて
楽しい会でした。

お誘いありがとでした^−^

− * − * −
ところで、
この飲み会の前・・・

お仕事後、
いったん家帰ったら

ゲージにいるはずの
王冠ティアラちゃんが
リビングのドアの
ガラスから覗いていて目
わんわんかわいい

ぎゃーーーーたらーっ(汗)
ティアちゃん、初の脱走ダッシュ(走り出すさま)

出かけるときに
ダンボールの天井の上に
高さ25cmくらいのダンボールを
重し代わりにと
乗せて行ったんだけど@

それらを落としたら
階段が出来たらしく
犬JeJeちゃんのゲージの屋根に登って
ジャンプで降りたみたい。

070126 (20).jpg

怪我が無いか慌ててチェックexclamation

どこもなんともない
ほっ四葉

お転婆王冠ティアラちゃん、
やっぱりゲージに屋根は
あったほうが良いみたい。

明日は屋根を買いに行かなくっちゃー(長音記号1)

かわいいおまけかわいい

070126 (19).jpg
↑やっぱり
王冠ティーちゃんは
お笑いキャラだわw

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 22:19| Comment(13) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ&ショッピング。

犬JeJeたん でしゅ。
070125 (12).jpg
もくよおび

犬JeJeたんは
王冠ティーちゃん と
♪Yumichan を ちゅれて(・・・え?)

だいかにゃま(代官山)
レストランランチ&カバンショッピング
いってきたワン。
070125 (17).jpg

おともだち を
ちょーかい ちゅるねぴかぴか(新しい)

サラちゃん
070125 (10).jpg
まえは あかちゃん っぽかったのに
さいきん おかおが おとめかわいい
いつも げんき いっぱい。
カニヘンだから ちちゃくて かわいいの。

そらちゃん
070125 (13).jpg
ママに にて いろじろ びじんちゃん。

うみちゃん
070125 (14).jpg
まるい おはなが きゅーと。
ふわふわ ちゃんよ。
070125 (18).jpg

ななちゃん
070125 (11).jpg

070125 (22).jpg
まっちろびじん の おっとりちゃん。
ちょっぴり こわがりさん なの。

さいしょは パティママちゃんのお店、
Patty に おっじゃま〜。

ここで 
おともだちーの
パティちゃん&フランちゃん
ごおりゅう。
070125 (3).jpg

070125 (4).jpg

070125 (15).jpg
かわいいおみせ Patty の
しゃちょうさん と 
・・・せんむさん
(ぶちょーさん だったかちら?)
とっても えらいのよ犬(笑)

このひは 8ワン5ニン
み〜んな じょしるんるん

Pattyで
うみちゃん&パティちゃん の
ちゅっちゅ揺れるハート もくげき ちちゃったわ。
070125 (2).jpg

王冠ティーちゃんは
あいかわらじゅ。
070125 (1).jpg
ごろ〜んあせあせ(飛び散る汗)

FRAMESさんで
♪Yumichanたちはランチレストラン
070125 (16).jpg 070125 (6).jpg

チキンさん&えびさん。
あたちは もらえじゅたらーっ(汗)

でも おやちゅ もらったワングッド(上向き矢印)
070125 (8).jpg

ここで のんびり 2じかんも
おちゃべり ちてから

みんなで ショッピング。
カバンThree Dog Bakeryさん
カバンHarness*Dogさん(旧ペッパラ)
カバン2CHO-ME Dog Houseさん
カバンDOGSPOONさん

じょしは ショッピングが
だいちゅきーよね^−^

あたちと
王冠ティーちゃんは
ちょっぴり おつかれだから
ねむねむ ちちゃったの眠い(睡眠)
070125 (21).jpg

みんなと たのちー
ランチ&ショッピング でちた手(チョキ)

みなさん どーも ありがと。
また あちょんでねるんるん

パティママちゃんに
いただいた
バレンタインギフトプレゼント
070125 (27).jpg
おいちちょー揺れるハート

でもぉー(長音記号2)
あたち だいえっと 
ひちゅよぉ みたいたらーっ(汗)

ないちょ だけど
きのお はかったら
犬JeJeたん ただいま
37キロで 
ちびっこなのにぽっちゃり。

ちなみに
王冠ティーちゃん 45キロ。
プチビッグ。でもガリ。

おかちいワン犬(泣)

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 08:50| Comment(9) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

マザーボール。

うちにあった大きなビーズクンション。
数ヶ月前、そこに王冠ティーちゃんがチーたらーっ(汗)

洗ってもビーズ1個1個
きれいに洗えなくて
くちゃいくちゃいあせあせ(飛び散る汗)

思いきって
お友達の間でも
人気のあるマザーボール下
 
買っちゃったわぴかぴか(新しい)

うちは犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんと
一緒に♪Yumichanも寄りかかりたいので
大きなほうの60サイズをオーダーー(長音記号1)

070124 (1).jpg
ふっかふかな
マザーボールが届いたよるんるん

届いたとたん
王冠ティーちゃんチェックexclamation
070124 (2).jpg

気に入ったみたい。
070124 (4).jpg

070124 (5).jpg

070124 (9).jpg

これじゃぁ
♪Yumichanの寄りかかる場所がないよぉ顔(汗)

こんなに
おまけも入ってたわ。
070124 (7).jpg


そして同時に届いたのは・・・

070124 (8).jpg
パソコンVAIOちゃん。

設定終わって快適快適手(チョキ)
ホントは仕事用(会社のPC)
なんだけどー
まずは日記日記顔(イヒヒ)

ちっこくて
持ち歩きもラクラク。
どこでもお仕事できるわかわいい

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。




J&Tの愛用品。

ニックネーム ♪Yumichan at 18:03| Comment(16) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

なかよし。

のほほ〜ん犬JeJeちゃん

ハイパー王冠ティアラちゃんが
仲良くなれるのかしら?
って心配してたこともあったけど・・・

最近はこんな光景も
見られるようになってホッexclamation

070123 (4).JPG

毛色が判り難いね。
どっちがどっちか判るかしら?

J&T、
ふとした表情

行動が似てきた気も。

こたつが大好き揺れるハート
犬JeJeちゃんの真似して
こたつに入ってみた
王冠ティアラちゃん。

目こっそり覗いてみたら・・・
またくっついてるわー。
070123 (2).JPG

070123 (3).JPG
あっ、王冠ティーちゃん起きた。

まだまだ
こたつ入る率は
犬JeJeちゃんの方が高い。

そして、
王冠ティーちゃんは
こたつのスイッチが消えてる時しか
こたつに入らない。

ヒューってかすかに聞こえる
こたつの音が怖いらしいあせあせ(飛び散る汗)

意外な物を怖がるのね・・・。

− * − * −
オーダーいただいた
カラー&リード下
070123 (5).JPG

シェリー☆ミちゃん
お買い上げありがとかわいい
写真もありがとるんるん
070123 (8).png070123 (6).png

※この日記は30分^−^
お出かけ日記じゃないのは
わりと早く書けるんだワン犬(笑)



かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。




J&Tの愛用品。



ニックネーム ♪Yumichan at 18:41| Comment(9) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

持ち物検査されちゃいます。

今朝もまったりーな
犬王冠うちのコたち。
070122 (1).jpg

070122 (3).jpg

070122 (2).jpg

070122 (4).jpg

さて、今日は
パティママちゃんからバトンを
いただいたので
カバン持ち物バトンをします。
ちょっと恥かしいわー。

− * − * −

1どんなお財布を使ってますか?
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
プリントのお財布。


070122 (5).jpg


070122 (6).jpg

実はオークションでGetexclamation

落札後に画像を送って
しばらくすると完成よるんるん

製作者さんがこれをサンプルにしたい
って言っていたのでひらめき
たぶん、このお財布がサンプルで
オークションサイトにも載ってるはずかわいい

2どんな携帯を使っていますか?

070122 (8).jpg

いろいろ貼ってるから
なんの機種かわかんないよねーあせあせ(飛び散る汗)

phone to Docomo SH の・・・なんだろ。
一番新しいのNEW(たぶん)

お仕事用はsoftbank
070122 (16).jpg
こっちのストラップは
ノッチちゃんにいただいた
ガラスのワンワンと
麿ぷんちゃんにいただいた
革のダックス。

3使っているストラップは?

070122 (9).jpg
JeJeちゃんの旧迷子札
キラキラネームJeJe&Tiara
fifi&romeoの骨型ピンクチャーム

4手帳は使っていますか?

070122 (7).jpg

使ってますー。
お仕事で出かける時は
場所も時間もいろいろだし
お友達との飲み会や
ワンたちとのお出かけやら
とにかく予定がぎーっしり。
手帳がないと絶対ダメ。

シャーペンは
星の王子さまミュージアムで
買ったのリボン

5バッグはどんなものを使っていますか?

いっぱいあるわー。

お仕事には↓こんな感じ。
070122 (18).jpg
クロのエナメルはLAの義お姉ちゃんにいただいたもの。
右前の水色はLAのアンティークショップで
一目ぼれして衝動買いしたもの。
ピンクのBBはmicちゃんにいただいたもの。

遊びはこんな感じ。
070122 (20).jpg
チープバックが大好きなの。
今は冬だからファーが多いかも。

これもたまに登場。
なんか犬ばかっぽすぎてあせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしい&もったいないから
あんまり登場しないの。
070122 (19).jpg

ワン連れの時は手の空く
グッチの斜めがけバッグや
自分で作ったいっぱいモノが入るバック
070122 (23).jpg

ワンコ用キャリーカバンは・・・
070122 (22).jpg
普段使うのはこの2つ。
左:ジャングルドッグさんのLサイズ
2ワン同時に入れる時と
車(セダン)車では王冠ティーちゃんが
この中に入って移動犬(笑)

右:TOTO&PALさんのMサイズ。
1ワンしか入れないわー。
水玉大好きな♪Yumichan、
これの2ワン用が欲しいなぁ。

他にもキャリーはあるの。
070122 (21).jpg
どれも1ワン用。

それと自分で作った
イージーキャリーは5個くらいあるわ。
070122 (24).jpg

キャリーじゃなくて
こんな感じの時もあるわーい(嬉しい顔)
070122 (25).jpg

6バッグの中身は?

さっき紹介した
手帳+シャーペン

ハンカチ&ティッシュ
070122 (11).jpg

LAのお友達にいただいた名刺入れと
これまたmicちゃんにいただいた
BBピンクのパスネット&スイカ入れ
070122 (14).jpg

お化粧ポーチ
070122 (12).jpg070122 (13).jpg
ポーチの中身は
コンパクトと
キスマークランコムのジューシーチューブ
ぴかぴか(新しい)ネイルオイル
くすり頭痛薬(頭痛持ちなので絶対必要)

時計 ダックスよ^−^
070122 (26).jpg

キー
070122 (10).jpg
DEPT.のダックスキーホルダーと
川崎大師の犬+水晶キーホルダー付き(笑)

カメラコンパクトデジタルカメラ
070122 (15).jpg

ワンコが一緒の時は
コンパクトカメラの他一眼(Nikon)も。
070122 (27).jpg

その他ワンコグッズ。
070122 (17).jpg
お水、おやつ、おトイレシート、
ビニール、ウェットティッシュ、
マナーポーチ、カフェマット、
犬JeJeちゃんの目薬・・・

7持ち歩かなくてはならないものを3個あげてください
3つって厳しい。
♪Yumichanってなぜか持ち物が多いのよねー。

カメラカメラ
携帯
お財布

こんな感じかなぴかぴか(新しい)

8持ち物検査しちゃう人を4人紹介

このバトン、けっこう見かけたから
やってないヒトいるかなぁ・・・

めいちゃん
みっきちゃん
さっちんちゃん
シェリー☆ミちゃん

もし未だやってなくて
時間があったらお願いd(´∀`◎)ネッ


それにしても
♪Yumichan、
持ち物だけ見ても
親ばかがバレル・・・・・。



※この日記も2時間だよたらーっ(汗)

− * − * −

悩んで
いろんな人に聞いて
↓これオーダー。







ニックネーム ♪Yumichan at 12:00| Comment(11) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

星の王子さま。

先週、犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんは
フランスへ行って来たのよ飛行機

Petit voyagent en France 

ホントは“Hakone”

一緒に行ったのは
My Sweet Dogs
ひなママ☆ちゃん
犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
070115 (12).jpg

途中、カメラ撮影のため寄り道。
070115 (44).jpg
おかしいねー。
フランスの近くなのに(未だ言ってる顔(イヒヒ)
なぜか日本の犬って感じexclamation&question

数分後、
ちょっと迷ったけど無事到着手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)星の王子さまミュージアムぴかぴか(新しい)
HO.jpg

HOMmap.jpg

この日はワンワンワンDays犬(笑)
ワンと一緒に入場できる日るんるん

本星の王子さまの著者
サン=テグジュペリが歩んだ時代の
プロバンス地方、リヨン、パリ
の街並みが再現されていて
カメラスポットが満載るんるん
070115 (20).jpg
070115 (4).jpg070115 (19).jpg070115 (8).jpg
070115 (9).jpg070115 (17).jpg070115 (18).jpg

ひなママ☆ちゃんと♪Yumichanは
2ワンづつ連れて一眼片手に
カメラ撮りまくり。
070115 (3).jpg

070115 (5).jpg

070115 (6).jpg

070115 (7).jpg

070115 (11).jpg

070115 (46).jpg

070115 (45).jpg

きっとかなり目立ってたに違いないあせあせ(飛び散る汗)

レストランランチはノスタルジックなフランス庭園
パルク デュ・プチ・フランスを眺めながら
レストラン ル・プチ・フランスの
テラスでプロバンス料理。
070115 (23).jpg
070115 (15).jpg070115 (16).jpg070115-4.JPG
食器も星の王子さまよるんるん

キレイなお庭を見つつランチかわいい
晴れお日様がお顔を出した時は
ぽかぽかだったけど
でもやっぱりちょっと寒かったわ。
070115 (13).jpg

070115 (14).jpg

冬でちょっと曇ってたから
カメラが暗目で残念犬(泣)

また今度かわいいお花の咲く明るい時期に
来たいなー。
070115 (22).jpg


そして
王子さまにバイバイしてHello
四葉箱根ピクニックガーデンへ。

楽しそうに走る犬(足)
犬ひなこちゃん
犬かえでちゃん
王冠ティアラちゃん
070115 (28).jpg070115 (26).jpg
070115 (27).jpg070115 (29).jpg



くんくんしっぱなしの
犬JeJeちゃん
070115 (24).jpg070115 (25).jpg
犬JeJeちゃんが
ちょっと走ったのは
♪Yumichanがいじわるして
ドッグランから出たから慌てたのあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランでも
カメラお写真Time。
070115 (32).jpg

070115 (31).jpg

070115 (30).jpg

070115 (47).jpg

ドッグランからは
芦ノ湖&富士山が見えたよー。
070115 (34).jpg

070115 (35).jpg

かなり力を使い果たして
帰りの車(セダン)車は4ワン眠い(睡眠)

ひなママ☆ちゃん&♪Yumichanも
ランでいっぱい遊んだら
お腹が空いて

レストランお夕飯も食べてから帰ろう〜
ってことで
たまプラMALIBUへ。

070115 (39).jpg070115 (41).jpg070115 (36).jpg
070115 (42).jpg070115 (43).jpg

まったりー
ゆっくりー
のんびりー
おなかいっぱいー

で帰宅家

楽しい1日箱根小旅行でしたわーい(嬉しい顔)

※この日記も
やっぱり2時間掛かったよーあせあせ(飛び散る汗)


− * − * −

ひなママ☆ちゃんに
☆Cute☆な
チャームをいただいたので
070115-1.JPG

迷子札を作ってプレゼントプレゼント
070115-2.JPG

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんとおソロ。
070115-3.JPG

最近迷子札作りにも
はまり出した♪Yumichanです^−^

− * − * −

悩んで
いろんな人に聞いて
↓これオーダー。






ニックネーム ♪Yumichan at 13:51| Comment(13) | DayTrip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

おでかけだいしゅき揺れるハート

犬JeJeちゃん
070119 (6).jpg

王冠ティアラちゃんは
070119 (16).jpg

車(セダン)吉祥寺へ。
会いに行ったのは
このところ2日に1回は会ってる
My Sweet Dogs
ひなママ☆ちゃん
犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
070119 (2).jpg

070119 (4).jpg

まいにちコチョポ。
ノッチちゃん
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃん
070119 (26).JPG

そうなのひらめき
犬JeJeちゃんが大好きーハートたち(複数ハート)なメンバー。

王冠ティーちゃんも好き好き〜揺れるハート
だけど・・・
王冠ティーちゃんの場合は
初対面の人も
みんな大好き〜だからねあせあせ(飛び散る汗)

犬JeJeちゃんは
またしても
わたちのノッチちゃんと
いっちょにきたわねーーー
っと犬チョっちゃんにぷんぷんむかっ(怒り)

♪Yumichanにキスマークチュッチュしちゃダメーーー
っとまたまた犬チョっちゃんにぷんぷんむかっ(怒り)

ヤキモチヤキあせあせ(飛び散る汗)

犬チョっちゃんのことも
揺れるハート大好きなくせに。。。


レストランランチはAB Cafe。
070119 (1).jpg
♪Yumichanは
ボロネーゼ混ぜご飯。

犬(笑)ワン連れは私たちだけ。

店内のカメラ写真展を見に来た
初老の方々もちょろちょろ。

犬も入れるのねぇ・・・

って、お年を召した方々には
ワン連れは不思議な光景よね。

手作り大好きな3ニンは
手作り話しで盛り上がったわはさみ

このあとゾロゾローっと移動犬(足)
070119 (8).jpg

四葉井の頭公園よ。
070119 (9).jpg

カメラお写真Timeカメラ
070119 (10).jpg

070119 (11).jpg
集合写真になれてる6ワン。
今回はあっという間に
撮り終えたよ手(チョキ)

でも気が付いたら
うしろにギャラリーがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

えらいねー
うごかないよー
すごいよー

って一緒になってカメラ
・・・カメラどうするんだろ?

070119 (18).jpg

070119 (23).JPG

070119 (3).jpg

070119 (17).jpg

070119 (24).JPG

この後、美味しいヒト=♪Yumichanに
わらわらーーーなワンたちるんるん

070119 (13).jpg

070119 (14).jpg

070119 (15).jpg

犬ひなこちゃんだけ
石と格闘チュ。
070119 (25).JPG

四葉公園内をお散歩して
070119 (19).jpg

070119 (20).jpg

チョポティの3ワンは
ひなママ☆ちゃんに
肛門線絞りもしてもらって
しゅっきりーぴかぴか(新しい)

ちょっとショッピングして
070119 (21).jpg 070119 (22).jpg

駅でバイバイHello


ノッチちゃんがこの日のために
夜なべして作ったと言う
ブティックラメラメパーカー
チョポちゃんたちに
とっても似合ってたわかわいい

相変わらず
超かわいい犬チョコモちゃんと
それから会えなかった
たった1ヶ月間に
ちょっと成長してた犬ポっちゃん。
また遊んでねー。

ひなママ☆ちゃん
今回もいっぱいいっぱい遊べて
楽しかったるんるん
どうもありがとう。

2日に1回会ってたから
しばらく会えないと思うと
寂しい気分よ顔(泣)
早くまた東京にご実家に
帰って来てね。
待ってますexclamation

ひなパパ☆ちゃん・・・
桜お花見シーズンに
またひなママ☆ちゃんを
お借りしたいですexclamation
どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2

※この日記は2時間。
まぁまぁ早く書けたよー。

そして、この日の日記一番乗りexclamation&question
めずらしーーーグッド(上向き矢印) 

− * − * −


雪冬はフケが出やすい
犬JeJeちゃん。

保湿効果のある
シャンプー探し中。

これ、フケが出なくて良かった↓



↓気になる気になる。









ニックネーム ♪Yumichan at 13:07| Comment(13) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

7ニン10ワン★New Year Party

えっとー、
カメラ写真をUPする容量が無くなって
追加依頼をして数日。
たった今、
無事に追加されたぁ〜揺れるハート

一部のお友達、
お騒がせしましたexclamation

それにしてもその間の日記・・・
たまりすぎバッド(下向き矢印)
何から書こうか迷う顔(汗)
順番が逆になるけど
人数の多い
新年会からかこうかなぴかぴか(新しい)


− * − * −
7ニン10ワン★New Year Party 2007

いつも遊んでもらってるメンバーで新年会。

ひなママ☆ちゃんと
ひなこちゃん

070117 (3).jpg

かえでちゃん

070117 (9).jpg

サラママちゃんと
サラちゃん

070117 (1).jpg

070117 (11).jpg 

ふぅたんちゃんと
そらちゃん

070117 (10).jpg
うみちゃん
070117 (5).jpg

meeちゃんと
chocoくん

070117 (2).jpg 

麿ぷんちゃんと
麿くん
070117 (42).jpg 

Ayaちゃんと
アクアくん

070117 (12).jpg

070117 (34).jpg

そして♪Yumichanと
JeJeちゃん&ティアラちゃん
070117 (41).jpg
070117 (7).jpg070117 (4).jpg

雨雨だったけど
みんながんばって集合exclamation
ほぼみんな遅刻あせあせ(飛び散る汗)

KOMAICHI CAFEでランチレストラン
070117 (36).jpg
070117.jpg070117 (38).jpg

犬(笑)ワンたちはみんな良い子。
おやちゅ食べたりホネ
070117(51).jpg 070117 (37).jpg

プレゼントプレゼントでいただいたおもちゃで遊んだり
070117 (40).jpg

オトコノコなのにリボンオンナノコに変身したり。
070117 (39).jpg

犬JeJeちゃんは静かにお膝にいたけど
王冠ティアラちゃんは
ごあいさちゅチュッチュしてくるー
っと遠征へ犬(足)
070117 (52).jpg
みんなを覚えているんだかなんだか
ホント、愛想良すぎなコあせあせ(飛び散る汗)

レストランランチが済んだら
雨も止んでいたので
みんなでぞろぞろ駒沢公園へ移動犬(足)
070117 (45).jpg 070117 (13).jpg
途中、すれ違う人たちに
大集合だーとか
大行進だーとか言われたわ顔(イヒヒ)

四葉公園で写真Timeカメラ
070117 (46).jpg

070117 (47).jpg

070117 (16).jpg

カメラ集合写真には大苦戦バッド(下向き矢印)
070117 (53).jpg

070117 (49).jpg070117 (50).jpg

0670117 (17).JPG

大騒ぎの7ニン。
夢中だったから
気が付かなかったけど
周りに見られてたのかな?
はじゅかちー顔(汗)

カメラ撮り終わったら
ご褒美のおやちゅーホネ
070117 (8).jpg

あれれ・・・犬JeJeちゃん
070117 (21).jpg
カバンキャリーに入りたいらしい。
マイペース。。。

070117 (17).jpg

070117 (18).jpg

070117 (20).jpg

♪Yumichanは
必死だったので咽がカラカラ。

ワンもニンも寒くてぶるぶるだったし
疲れてしまったワン。

この後、PETRAでお茶喫茶店
070117 (23).jpg
070117 (25).jpg070117 (31).jpg
070117 (32).jpg070117 (26).jpg
♪Yumichanは
なぜかサンドイッチレストラン

J&Tもカナッペ。
ディナー済ませちゃった犬(笑)
070117 (19).jpg

070117 (29).jpg

070117 (30).jpg

070117 (27).jpg

070117 (28).jpg

今日は犬JeJeちゃん珍しく
あんまり寝てないねー
なんて言われ・・・

ここまでがんばった犬JeJeちゃん。
ようやく寝んね眠い(睡眠)

王冠ティアラちゃんは
さっさとカバンキャリーへinexclamation
そのままお休み〜〜で
みんなにバイバイHello
ごあいさちゅも無かったのたらーっ(汗)

駒沢新年会、
道路が濡れてたから
思いっきり走ったりは出来なかったけど
楽しかったわるんるん
みんなありがと。

パソコンmixiに連絡用コミュ作ったよ。
よろしくd(´∀`◎)ネッ

欠席だった方々も
お花見は参加してねっ桜

そして、今回も
こんなにプレゼントお土産いただいちゃったわ。
070117 (35).jpg

いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)
私なんて・・・
ちっこい手作り品(ネックレスのみあせあせ(飛び散る汗))。
ごめんなさいでしたたらーっ(汗)


これ・・・↓
070117.JPG
オーダーいただいた
犬そらちゃん&犬うみちゃんのワンピブティック
お買い上げありがとうございましたかわいい

ちなみに犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんの
ブティックワンピも前日仕上げよ(笑)

− * − * −

ふぅ〜
やっと1個日記消化ぴかぴか(新しい)
この日記に5時間たらーっ(汗)

日記を早く書く秘訣
おしえてーーーーー。

こ、コメントのお返事・・・・
貯めてしまっててすみませんあせあせ(飛び散る汗)


− * − * −

雪冬はフケが出やすい
犬JeJeちゃん。

保湿効果のある
シャンプー探し中。

これ、フケが出なくて良かった↓



↓気になる気になる。








ニックネーム ♪Yumichan at 02:08| Comment(14) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ひなこちゃん&かえでちゃん

簡単なレストランランチを作って待っていたら
車(セダン)着きました〜とmail to

パソコンMy Sweet Dogs
犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
ひなママ☆ちゃんが
家遊びに来てくれたのぴかぴか(新しい)

犬ひなこちゃん
070111(25).JPG

犬かえでちゃん
070111 (20).jpg

犬ひなこちゃんは
元気にチュチュチュチューーー揺れるハート
犬かえでちゃんは
控えめに尻尾振りつつ
チュチュ揺れるハート

とっても久しぶりなのに
ちゃんと覚えててくれたわるんるん

犬JeJeちゃんは・・・
何回も会っているのに
ワンワンワンワンどんっ(衝撃)
う〜ん顔(汗)
お外では静か〜にしてるくせに
縄張り内では勝気w

王冠ティアラちゃんは初対面なのに
お腹見せてチュッチュ攻撃キスマーク
相変わらず愛想良すぎあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティアラちゃん
犬ひなこちゃんと気があったみたいハートたち(複数ハート)
走り回って遊んでは
何回もこんな状況下
070111 (19).jpg

近づいて見てる犬JeJeちゃん。
070111 (18).jpg

まったく気にせず眠い(睡眠)
犬かえでちゃん。
070111 (11).jpg

ホネおやちゅ〜のお時間でするんるん
070111 (2).jpg
犬かえでちゃん、起きたexclamation(笑)

ダントツ1犬ひなこちゃん。
070111 (5).jpg
即効で食べちゃった。

2位は犬かえでちゃん。
070111 (4).jpg
かなりのマイペースさんだけど
意外に食べるのは早いのね^−^

3位は犬JeJeちゃん。
070111 (3).jpg
うまうまー揺れるハート

そして、のんびり食べてた
王冠ティアラちゃん
070111 (6).jpg

そのおやちゅを狙う犬犬犬
070111 (7).jpg
王冠ティアラちゃんのおやちゅは
ちゃっかり犬JeJeちゃんが横取りし、
おこぼれ(カス?)は犬かえでちゃんがGetexclamation



ひなママ☆ちゃんに
王冠ティアラちゃんのお洋服の短さを笑われ
ちょこっとひなこちゃんのお洋服試着ブティック
070111 (8).jpg

犬JeJeちゃんと王冠ティアラちゃん、
胴回りは同じサイズなんだけど
胴の長さが10cm近く違うので
同じサイズのお洋服を着せると
実はティーちゃんにはつんつるてんなのあせあせ(飛び散る汗)

ここ1ヶ月、体重を測ってないけど
たぶん王冠ティアラちゃん
42キロくらいになってそうな気配あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ成長、止まるよね??(希望)

3cmくらい長かったけど
犬ひなこちゃんのお洋服は
ティーちゃんに
だいたい良さそうな感じexclamation&question

最近、J&Tのお洋服を作ってない
♪Yumichan。
おソロにするために
また作らなくっちゃ・・・(反省)



みんなでお昼寝眠い(睡眠)
070111 (12).jpg

070111 (21).jpg

070111 (9).jpg

その間、ひなママ☆ちゃんと♪Yumichanは
ネットで来週の新年会(オフ会)のお店探しや
ネットの生地屋さん探索などなど
パソコンで遊んで・・・



もぞもぞ起きた王冠ティアラちゃん、
なんか変exclamation
070111 (14).jpg
遠山の金さんだたらーっ(汗)


そのまま
ひなママ☆ちゃんのミニグルーミング教室。

ファーミネーターもどきで
ブラッシングぴかぴか(新しい)
ポワ毛、こんなに取れたよ〜
070111 (15).jpg

爪きりや足の毛のカットまで
やっちゃったわはさみ

王冠気が付くと
あっという間に夜花火
楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)


犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
ひなママ☆ちゃん、
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
※忘れ物のダンベルおやちゅ、
来週渡すね。


かわいいおまけかわいい
みんなでこたつで寝んね眠い(睡眠)
070111(22).jpg

070111 (23).jpg





↓冬物sale中だよ〜




↓こっちもSale。
かわいい揺れるハート






ニックネーム ♪Yumichan at 12:06| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

鏡餅お正月の出来事。

銀座の取引先で
新年のご挨拶中mail to

今日は何してますか?

っとヤギCoCoちゃんママ。

この日は
あと1軒だけ取引先に行って
新年のご挨拶をしたら
お仕事が終わる日手(チョキ)

という訳で・・・


夕方、ヤギCoCoちゃんが
家おうちに
遊びに来てくれました〜。

070110 (3).jpg
王冠ティアラちゃん
ブレテルw

ヤギCoCoちゃんと犬JeJeちゃんは
静かに遊ぶのかわいい

そこに・・・

王冠ティアラちゃんが入ると
大騒ぎどんっ(衝撃)

そのうち犬JeJeちゃん
ソファーに避難あせあせ(飛び散る汗)
070110(2).jpg

王冠ティアラちゃんは
いつか落ち着く日が来るのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃんママからは
かわいいプレゼントプレゼント
いただきましたかわいい

タオルハンカチ
プーさんでJ&Tわーい(嬉しい顔)
070110(1).JPG
それとボディースプラッシュぴかぴか(新しい)

どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
さっそく使っちゃおうっとわーい(嬉しい顔)

− * − * −

さて翌日、
犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんは
カートに乗って(初めて使ったよ〜)お出かけ。
070110 (4).jpg

♪YumichanのリゾートLA留学してた時のお友達、
Yugo&ちなちゃんと
レストランディナー揺れるハート

犬JeJeちゃんは
何回も会ってるので
ひさしぶりだワン。
でも、愛想ナシたらーっ(汗)
070110 (5).jpg

王冠ティアラちゃんは
はじめまして〜〜〜。
なのに、きゃ〜あそぼぉグッド(上向き矢印)
テンション高いよぉあせあせ(飛び散る汗)
070110 (6).jpg

Yugo&ちなちゃんには
対照的な性格の犬王冠
驚かれつつもあせあせ(飛び散る汗)

抱っこしてもらいました犬(笑)
070110 (7).jpg070110 (8).jpg
070110 (9).jpg070110 (10).jpg

楽しいレストランディナーでした。
♪Yumichanは風邪が治りかけだったので
ディナーの後はさっさと帰っちゃって
ごめんねーーー。
また遊んでね。
今度はゆっくり・・・
カラオケとかもしましょうd(´∀`◎)ネッ

− * − * −

その夜・・・
お疲れの犬JeJeちゃん眠い(睡眠)

TVTVの音で判りにくいけど
スースー寝息が聞こえるわ揺れるハート






↓冬物sale中だよ〜




↓こっちもSale。
かわいい揺れるハート








ニックネーム ♪Yumichan at 11:35| Comment(11) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

おうちでファッションショー。

風邪、まだ咳が出ますが
だいぶ良くなりました。
コメント&メール下さったみなさま、
どうもありがとう^−^

寝正月だったなぁ・・・。

その間に作ったモノ、
動くバナー。

wjb.gif

リンクしてくださってるみなさま、
もし良かったら使ってね。

− * − * −

では・・・日記。


年末に ポチした モノが
届きました〜犬(笑)

まずは・・・
パソコンこちょぽ。を見に行って
ついつい ポチexclamation しちゃった
カバン福袋のピンクセット
下
070108(1).jpg

ブティックお洋服が5着
新月カラーが2個
ウサギおもちゃが2個

その中でも
使えそうなのは・・・
070108 (2).jpg

さっそく ファッションショーぴかぴか(新しい)

まずは犬JeJeちゃん。
070108 (3).jpg
この水玉、かわいくって
前から気になってたのるんるん
これだけでもモトが取れたワン。
ラッキー手(チョキ)

しましま。
070108 (4).jpg
意外に似合う・・・かも?

王冠ティアラちゃんも。
070108 (5).jpg
これ、もう1着欲しいかも。

こっちは・・・
070108 (6).jpg
↑オトコノコに見えない?

王冠ティアラちゃんに
ピンクのしましまを着せたところで
JeJeちゃんにピンクのしましまが
あることを思い出し・・・・

ほらっ下
070108 (7).jpg

おソロ。
プーさんだけどね(笑)
070108(16).JPG


去年は寒い中、
朝早くグランベリーに行って
並んで買った福袋で失敗したけどたらーっ(汗)

今年はネットでGetexclamation
まぁまぁ成功かなわーい(嬉しい顔)

− * − * −

この4時間後、
別のお届けモノ〜〜〜。

年末カウントダウンセールでポチexclamation

雪の結晶がついててかわいいのぉ揺れるハート
070108 (9).jpg

こっちはSaleで1着¥1000
070108 (8).jpg

またまた
ファッションショー。
070108 (11).jpg

070108 (10).jpg

似合うかな・・・?

− * − * −

犬JeJeちゃんは
ブティックお洋服=お出かけ犬(足)
だと思ってるから
喜んでお洋服を着てくれるけど

王冠ティアラちゃんは
お洋服を手にしただけで
逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかも、すばしっこいw

− * − * −
かわいいおまけかわいい

着物の反対バージョンが見たい
と、♪Yumichanママからの
要望なので・・・。
070108 (13).jpg

070108 (12).jpg
反対に着せたよー

犬JeJeちゃん 黒
王冠ティアラちゃん 赤

いかがですか?


そうそうexclamation×2
このごろティアラちゃんの
尻尾が開いてきました揺れるハート
ふさふさの予感るんるん
070108 (15).jpg




まだ間に合うよ〜。





ニックネーム ♪Yumichan at 14:26| Comment(12) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

caught a cold(><)

犬JeJeたんでしゅ。
王冠ティアラちゃん と
犬わたちの ヒートは ほぼ おちまいぴかぴか(新しい)

こんどは ♪Yumichanが
おかぜ でしゅバッド(下向き矢印)

おせき こんこん・・・顔(え〜ん)
あたま がんがん・・・顔(なに〜)

鏡餅しんねん そうそう
パソコンブログ ほったらかちあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなちゃいたらーっ(汗)

あちた からは 本おちごと
らちいワン犬(泣)
いけるかな・・・?
070104(1).JPG




まだ間に合うよ〜。






ニックネーム ♪Yumichan at 22:32| Comment(9) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

A HAPPY NEW YEAR ★


ぴかぴか(新しい)A HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)
鏡餅あけましておめでとうございまするんるん

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんの
新年は・・・

おせち。(の おやちゅホネ
070101(1).jpg

いつも行く
はさみ手芸屋さんのおねえさんに
いただいたもの犬(笑)

070101 (4).jpg

070101 (5).jpg

おいちーーー揺れるハート

070101 (2).jpg

070101 (3).jpg

うまうまーーー揺れるハート


途中で思ったけど
量多かったかも顔(汗)

まっ・・・
今日くらいは
良い(良くは無いけど)
ことにしようっとあせあせ(飛び散る汗)



鏡餅お正月といえば
お年玉が必要よd(´∀`◎)ネッ


犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんへの
♪Yumichanからのお年玉は

NEW新しいカラー&リード
070101 (10).jpg
(リード、撮影し忘れたわあせあせ(飛び散る汗)

フリルは♪Yumichanオリジナル。
最近のお気に入り〜〜。


それから
王冠ティアラ。
070101 (6).jpg

070101 (7).jpg

070101 (8).jpg

カラー&リードと王冠ティアラ・・・
今年の最初に作ったものでした手(チョキ)

書初めならぬ
はさみ作初めexclamation&question


という訳で
今年もマイペースな
♪Yumichanですが
犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんともども
仲良くしてくださいねかわいい

070101 (9).jpg
ことちも どおぞ よろちく 
おねがい いたしましゅ だワン。
犬JeJe&王冠Tiara



まだ間に合うよ〜。






ニックネーム ♪Yumichan at 09:57| Comment(20) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする