2007年02月28日

大阪出張Vol.4

コメントのお返事が出来ていないまま
どんどんUPしてますが・・・
嬉しく楽しく読ませていただいてますかわいい
お返事は今日明日くらいから
ゆっくりとのんびりとさせて下さいexclamation


さて、大阪出張最後の日記。

展示会の最終日。
HELPに来てくれた親友minappeのおかげもあって
展示会終了後、1時間半で片付け完了ぴかぴか(新しい)

無理すれば家お家に帰れない時間では無いんだけど
毎年もう1泊して翌日の夕方の新幹線新幹線で帰ってるの。
今年も神戸を楽しんでから帰ることに。

minappeとホテルホテルに戻ってまもなく
micちゃんと犬コロちゃんも登場手(チョキ)
3ニン2ワン
ホテルホテルの1Fの喫茶店ドッグカフェ、
CANDY'S KITCHENでディナーレストラン
070225 (41).jpg

070225 (32).jpg070225 (35).jpg

看板犬の犬(笑)キャンデーちゃんもいたよ^−^
070225 (36).jpg 070225 (37).jpg

コロちゃん&JeJeちゃん
の2ショット。
似てるのよー。
070225 (39).jpg

この日はmicちゃん&犬コロちゃんも
同じホテルにお泊りるんるん

翌朝、9時に異人館までお散歩へ犬(足)
070225 (28).jpg

070225 (27).jpg

070225 (30).jpg

070225 (31).jpg

お散歩の帰りにイスズのパンを買って来て
お部屋で朝食後にチェックアウト。

ホテル北の坂ホテルさん、ステキなホテルでした。
いつもフロントにいらして
JeJeちゃんに優しく声を掛けてくださった方、
支配人さんかしら・・・?
どうもありがとうございました。

チェックアウト後はハーバーランドへ船
MOZAIKUをちょっとウロウロしてから
(↑ワン禁止なのでキャリーに入ったまま)
海を見て・・・
070225 (6).jpg

070225 (5).jpg

お腹が空いたので苦楽園へ移動してドッグカフェへ。
喫茶店VENE CAFE
070225 (17).jpg070225 (7).jpg
070225 (12).jpg070225 (13).jpg

コロちゃん&JeJeちゃんは
ミルクちゃんとクッキー
070225 (14).jpg
070225 (16).jpg070225 (15).jpg

♪Yumichan、
出張の疲れがいよいよ出てきたみたいで
足足が痛すぎだったので
ここでのんびりさせていただいたわ。

コロちゃん&JeJeちゃん
カフェでカメラお写真撮ってもらったの。
パソコンサイトで紹介してくれるみたい。
かわいく写ってるかしら?

苦楽園には美味しいお菓子のお店や
パン屋さんが集中してるので
ランチの後はお菓子屋さん&パン屋さんめぐり。
070225 (18).jpg
↑ここのベーグル、
かなりの美味でした。

お店の外で待つ犬犬
070225 (19).jpg

この後、JeJeちゃんの歩き方が
おかしいことに気がついて
あんよを見てみたら・・・
血がじわ〜〜たらーっ(汗)

歩かせすぎたかなぁ犬(泣)

この後はずーっとカバン犬に。
070225 (20).jpg

コロちゃんもカバン犬。
070225 (21).jpg

帰りの新幹線までまだ少し時間があったので
芦屋のワンも入れる雑貨屋さんへ移動電車
かわいいものがいっぱいの雑貨屋さんかわいい

この雑貨屋さんでゆっくり見過ぎて
時間がぎりぎりになっちゃって
慌しく新大阪へあせあせ(飛び散る汗)

ささっとお土産&お弁当を買って
新幹線乗り場で
micちゃん&犬コロちゃんとバイバイHello
070225 (23).jpg

070225 (24).jpg

micちゃん&犬コロちゃん、
いろいろ案内してくれてありがとう。
とっても楽しかったわるんるん

minappeと新幹線新幹線の中で
柿の葉寿司を食べながら新横浜まで。

犬JeJeちゃんはお疲れで
ずーっとネンネでした眠い(睡眠)

出張は嫌いだけど
犬JeJeちゃんが一緒だし
minappeも応援に来てくれるし
お友達にも会えるし
最終日におまけで観光できるし
振り返ってみればとっても楽しかったわグッド(上向き矢印)

また来年も大阪出張があるので
最終日に京都にでも寄って来ようかな揺れるハート

minappe、
micちゃん&犬コロちゃん、
来年は最終日に京都に行きましょexclamation
(気が早すぎて鬼が笑うね・・・)

− * − * −

ところで♪Yumichan、
大阪出張でカフェマット無くしました。
気がついたら無かったので
いったいいつどこで無くしたのか?

水玉&てんとう虫さんのカフェマット、
初めてピスネーム付きで作った
マットだったのに(><)
拾った方・・・
何か判らなくて
ランチョンマットとして
使ってるかもしれないよねあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ♪Yumichan at 19:18| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

大阪出張Vol.3

朝起きたら雨雨
出張中の犬JeJeちゃんのお楽しみの
休憩のたびの犬(足)お散歩が出来ないよぉw
って思っていたら・・・
午前中、早いうちに雨があがってホッexclamation
でもかなり寒かったよぉ。
070226 (1).jpg

この日は大阪出張中で 
お仕事の後に唯一何も予定のない日
だったので犬JeJeちゃんと一緒に
神戸の南京町へ。
070226 (2).jpg

南京町はちょうど春節祭で
獅子舞が見られたの^−^
070226 (3).jpg

食べたかった有名なお店の豚まんは
販売が終わってて残念だったけどバッド(下向き矢印)
別のお店で豚まん買って
チャーシュー麺食べてから
070226 (4).jpg

070226 (5).jpg

犬(足)お散歩しつつホテルへ帰ってきたわ。
山にイカリマークが見えたよ↓
070226 (7).jpg

実は犬JeJeちゃん&♪Yumichanは
大阪の南港にある
展示会場でお仕事なのに
泊まったホテルは
神戸三ノ宮の北の坂ホテルホテル

大阪にもワンが泊まれるホテルがあって
去年までは大阪で泊まってたけど・・・
今年は毎日神戸から大阪に通ったのでした。
通勤時間1時間15分。
↑東京で考えたら普通でしょ。

朝の通勤時間帯、
電車JRは激混みだったけど
阪急電車や阪神電車は
JeJeちゃんと乗っても大丈夫なくらい。

泊まった北の坂ホテルは
ワンは1¥1000
パソコンWEBサイトからワン初日無料券をダウンロードしたら
4泊で¥3000でした。
去年まで泊まった大阪のホテルは
ワン1¥3000だったから大阪の1泊分だったね。

1Fに喫茶店ドッグカフェがあるし
ワン用のアメニティーも充実してるし
とっても快適に過ごすことが出来たわ。
ホテルの方々もワン好きな方が多くて
犬JeJeちゃんもかわいがってもらえましたぴかぴか(新しい)

来年も2月に同じ出張があるので
また北の坂ホテルに泊まろうかなわーい(嬉しい顔)

− * − * −

大阪出張日記、
♪Yumichanの親友のminappeが合流したり
micちゃん&犬コロちゃんと
楽しいお出かけしたので
あと1回書く予定。

その後王冠Tiaraちゃんの
お迎え日記の予定だったけど
タイムリーじゃなくなるので
先に王冠Tiaraちゃんのお迎え報告を下

新幹線大阪から戻った翌日、
朝早くノッチちゃん保育園へ。
平日の通勤時間帯だったので急行電車は激混みたらーっ(汗)
なので各駅停車で行くことに。
朝の各駅停車、初めて乗ったけど
各駅も混んでるのねバッド(下向き矢印)

なんとか到着して
ぴんぽーんexclamation

ちょっとしてから

はいexclamation&question

って不審そうにノッチちゃん応答。

どうやら未だ寝てた眠い(睡眠)かも・・・?
お迎えを朝にしちゃってごめんねw

さて、王冠Tiaraちゃんとの感動のご対面になるかな?
って思いきや・・・
迎えてくれたんのは
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃんかわいい
070226 (15).jpg

犬チョッちゃんのみならず
犬ポッちゃんからも歓迎のチュッチュ揺れるハート
いただきました。朝から感動るんるん

その後、ねむねむの
ポッちゃん。
070226 (16).jpg
猫(足)あんよはチョッちゃん。)

王冠Tiaraちゃんは・・・
クレートに入ってたので
落ち着いてから出してみたら

ちょっとだけチュッチュしてくれたけど
おかえりー犬(笑)だったのか
こんにちはーるんるんだったのか
はじめましてーぴかぴか(新しい)だったのか
よく判らなかったわw
070226 (10).jpg

070226 (8).jpg

犬JeJeちゃんに会えたことは
すっごく嬉しかったみたいで
しつこく追いかけて
JeJeちゃんにウーどんっ(衝撃)
言われてたよあせあせ(飛び散る汗)

お留守番はノッチちゃん
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃんの
おかげでかなり楽しかったらしく

心配してた猫(笑)ココモちゃんのシャー猫(足)
王冠Tiaraちゃんったらシャーされてもされても
近くに行くし、仲良くしたかったみたいだわ。
070226 (17).jpg

みんなでエサ朝ごはん。
070226 (12).jpg

070226 (13).jpg

家お家に帰って来てからは
JeJeちゃんに何回もお尻アタックどんっ(衝撃)
遊び癖がついたみたい?

犬JeJeちゃんは相手にしない子なので
王冠Tiaraちゃん物足りなそう。

おもちゃで遊ぶ王冠ティーちゃんと
寝てる犬JeJeちゃん下
070226 (18).jpg

しばらくしてから王冠Tiaraちゃん
ゲェしちゃったけど

ノッチ保育園に帰りたいよぉ〜
だったのかもあせあせ(飛び散る汗)

ノッチちゃん、お泊り保育
大変お世話になりました。
家族みんなで
ノッチちゃんに感謝しております。

猫(笑)ココモちゃん、
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃん
王冠Tiaraちゃんを受け入れてくれて
いっぱい遊んでくれてありがとう。
また王冠Tiaraちゃんと遊んでね。
次に会うときが楽しみだわ。

一緒に喫茶店カフェにお出かけしてくれて
途中報告くれたまみんちゃんもありがとぴかぴか(新しい)

パソコンカメラで様子を見ててくれた
そにたんもありがとーわーい(嬉しい顔)

それとお泊りを
そっと見守ってくれてた皆様も
ありがとうございましたexclamation×2

みんなでカメラ
070226 (14).jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 22:08| Comment(6) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

大阪出張Vol.2

♪Yumichanのお仕事中、
犬JeJeちゃんはこのLサイズキャリーで
過ごしてるの。

070222 (13).jpg
この時はお顔を出してるけど
ほとんど中に入ってネンネ眠い(睡眠)
普段から犬JeJeちゃんは
眠り姫だもんねー。

Lサイズキャリーは
犬JeJeちゃんと一緒に
王冠ティーちゃんも入る大きさだから
かなり余裕あり顔(イヒヒ)

070222 (12).jpg
ジーーーー
(まだお仕事終わらないの?


このジーーーを発見すると
社長が“休憩どうぞ”
って言ってくれるので

会場の外に出て休憩喫茶店
070222 (1).jpg

070222 (2).jpg

王冠ティーちゃん来た?
犬チョッちゃん来た?

って言うと
きょろきょろ目

王冠ティーちゃんは
ノッチちゃん保育園でしょ。。。

− * − * −
さて、
2日目の夜は
micちゃんとおデート揺れるハート

micちゃんに会うのは久々るんるん
一緒に飛騨高山に旅行に行って以来だから
半年以上経ってるね。

micちゃんちにわりと近い
ワンコ居酒屋に行くことにしたら

micちゃんママが
自転車でJeJeちゃんに会いに来てくれたわーぴかぴか(新しい)
micちゃんママ
ありがとうございました^−^

− * − * −
レストランディナーは
ワンコ居酒屋サムライ
070222 (5).jpg070222 (7).jpg
070222 (8).jpg070222 (10).jpg

看板犬がダックス×3
のはずだけど・・・
2ワンはお休みでした。
070222 (3).jpg
ごあいさちゅー。

お客さんは常連さんが多いみたいで
なんだかアットホームなお店いい気分(温泉)

常連さんのワンちゃんたち
ノーリードだから
ミニドッグランっぽかったわ。
070222 (4).jpg

JeJeちゃんはイスの上から
みんなが走ってるのを見学目
070222 (6).jpg

micちゃんにマッサージしてもらって手(パー)
070222 (11).jpg

あんぱんまんになってあせあせ(飛び散る汗)
070222 (9).jpg

2日目終了。

micちゃんとは
土日も会うんだぁ。
土日はmicちゃんちの
犬コロちゃんも登場予定犬(笑)



※コメントのお返事遅れてて
ごめんなさい。
楽しくうれしく読ませていただいてます。
お返事も必ずしますので
待っててね。。。




J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 23:48| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪出張Vol.1

王冠Tiaraちゃん、
わーい(嬉しい顔)ノッチちゃん保育園にお泊り保育中。

これは入園時の写真↓
070221 (15).jpg
Tiaraちゃん笑ってる^−^

チョコモちゃんとJeJeちゃんの
面白い写真も撮れたよ。
070221 (16).jpg


お仕事中に
ライブカメラで様子を見せてもらったら目
動きなし?
クレートで寝てるっぽい。
そもそもモバイル通信速度(32k)
が遅すぎて追いつかない?

ノッチ先生からのメールによると

ずーっと前から
ノッチ家の一員だったかように
普通に楽しそうに過ごしてるとのことかわいい

ほっexclamation

ノッチちゃん、引き続きお世話かけます。

− * − * −

さてさて、犬JeJeちゃんは
富士山を眺めつつ新幹線
070221 (18).jpg

070221 (17).jpg
こんな感じで大阪到着。

今回の大阪出張・・・
大阪の展示会場のブースにずーっといるんだけど
犬JeJeちゃんは
お昼と午後の休憩の時以外は
静かーにキャリーカバンでネンネ眠い(睡眠)
長時間なのにクーも言わないの。

我慢してるのよね・・・。

なので
夜は犬JeJeちゃんと
いっぱいお出かけ犬(足)


1日目の夜はmixiマイミクの
ゆらちゃん&犬メルちゃんとおデート揺れるハートでした。

犬メルちゃんとは初対面。
070221 (5).jpg

070221 (4).jpg
お口がちょっぴりバセット系なとこと
頭のてっぺんの形が
王冠ティーちゃんと似てたわ。

王冠ティーちゃんよりちっちゃいし
大人しいし
よりオンナノコるんるんって
感じだけどあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティーちゃんは
ポコモちゃんとJeJeちゃんの
お父さんに間違われたことがあるたらーっ(汗)

2ショットを写そうとしたら
犬メルちゃん、犬JeJeちゃんを
くんくんくんくん・・・・・・・
070221 (8).jpg

070221 (9).jpg

犬JeJeちゃんの頭
びしょびょしょ〜
だったよ(笑)

070221 (10).jpg

070221 (11).jpg

070221 (12).jpg

一緒に行ったお店は
福島駅から徒歩10分の
Cafe Place NICE
070221 (14).jpg

070221 (2).jpg
ポルチーニ茸のリゾットと
いちごパフェ食べましたるんるん
070221 (6).jpg

5周年記念のチーズケーキを
見つめるメルちゃん。
もらえないのにあせあせ(飛び散る汗)
070221 (7).jpg

ここ1年前の出張でも行ったとこ。
JeJeちゃんの写真があったわ手(チョキ)
070221 (1).jpg

今回メルちゃんもカメラ撮ったので
ここに行った方は
犬JeJeちゃん&犬メルちゃんの
写真探ししてみて〜。
070221 (13).jpg


ゆらちゃん&メルちゃん
楽しかったわ。
また大阪来たら遊んでね。

・・・高知とか・・・東京でも・・・。


こんな感じで1日目終了かわいい

− * − * −

ぴかぴか(新しい)ところでぴかぴか(新しい)

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
カメラ写真がアセラ20日の
ベストショットに選ばれました手(チョキ)
070221 (20).jpg

070221 (21).jpg
きゃーきゃー揺れるハート
うれしいわぁわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆ちゃん、
教えてくれてありがとグッド(上向き矢印)


さーて、今日も
お仕事がんばろうっとexclamation


※コメントのお返事遅れてて
ごめんなさい。
楽しくうれしく読ませていただいてます。
お返事も必ずしますので
待っててね。。。



J&Tの愛用品

 


ニックネーム ♪Yumichan at 07:18| Comment(7) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

サロンデビューぴかぴか(新しい)

♪Yumichanがお出かけの準備していたら・・・
一応キャリーに入ってるつもりの王冠Tiaraちゃん発見exclamation
070219 (1).jpg
カバンキャリーに入ったら
一緒に行けると思ってるんだよねー顔(イヒヒ)

今日は犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
ぺふぉのサロンでグルーミングDayぴかぴか(新しい)

犬JeJeちゃんは怖がりなので
あんまりサロン経験が無いの。
もうすぐ3才なのに
サロンは今回で2回目あせあせ(飛び散る汗)

王冠Tiaraちゃんは
記念すべきサロンデビュー手(チョキ)

だからなんだか♪Yumichanのほうが
ドキドキ・・・・。

チワワのヤギCoCoちゃんファミリーも
応援に来てくれたのかわいい
070219 (4).jpg

ヤギCoCoちゃんったらヤキモチヤキの
犬JeJeちゃんがいないので
♪Yumichanにいっぱいチュチュチュー揺れるハート
ヤギCoCoちゃんかわいいるんるん


ぺふぉのサロンはガラス張りなので
みんなで授業参観日のように観て

もちろんカメラ写真撮っちゃった〜
しかも一眼で顔(イヒヒ)

ガラスの向こうに♪Yumichanを見つけて
不安そうに♪Yumichanを見つめる犬JeJeちゃん。
070219 (3).jpg

070219 (5).jpg

070219 (6).jpg

なんだか嬉しそうに尻尾ふりふりしつつ
サロンに入って行ったのに・・・
嫌いなおひげカットされてる王冠Tiaraちゃん。
070219 (2).jpg

この後は
王冠Tiaraちゃんが大嫌いなシャンプー
だったから、さらに“ひえ〜”たらーっ(汗)

1時間後、
ふわっふわになって
リボンおリボン付きで出てきた
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん。
070219 (7).jpg

070219 (8).jpg

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

帰りにヤギCoCoちゃんたちと喫茶店Tea Time
070219 (9).jpg

070219 (10).jpg

飛行機北海道旅行のお土産頂いちゃったわー
お土産ありがと〜〜。


家おうちに帰ってからも
ベランダでカメラ撮影・・・
070219 (11).jpg

070219 (13).jpg

070219 (16).jpg

070219 (17).jpg

070219 (18).jpg

070219 (20).jpg

070219 (21).jpg

つやふわでしょ^−^

猫(足)お手手も
キレイにカットされてるわ〜
070219 (22).jpg

070219 (23).jpg


さて、今日の夜から
王冠Tiaraちゃんは
犬チョコモちゃんちにお泊りへ。

ノッチちゃん、お世話になります。

去年の夏、♪Yumichanが飛行機LAに行ってる間、
犬チョコモちゃんちにお泊りさせてもらった犬JeJeちゃん。

今回は犬JeJeちゃんは♪Yumichanの大阪出張新幹線
について来てもらうので神戸にお泊りかわいい

王冠Tiaraちゃんだけ
犬チョコモちゃんちにお世話になります。

犬チョコモちゃんちには
お姉ちゃんの猫(笑)ココモちゃんと
妹の犬ポコモちゃんがいるので
にぎやかなお留守番になるかな?

王冠ティーちゃん、良い子に待っててね。
いたずらしないでね。。。
心配だワン顔(汗)


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
それぞれどんな1週間になるのかなぁ・・・。




J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 10:49| Comment(16) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

表参道〜原宿〜代々木公園

金曜日、♪Yumichanはお仕事で朝早くお出かけ。
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんは
長いお留守番だったので
お詫びに土曜日は楽しいお出かけへ犬(足)

お出かけのお洋服は
♪Yumichanママが犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんに
買ってくれた水色セーターよ手(チョキ)

とっても久しぶりな
milktea=あみちゃんと
表参道ヒルズで待ち合わせ。
残念ながら犬さくらちゃんは
おうちでお留守番。

レストランランチは裏原宿にある
ojiyan cafe
070217 (22).jpg
070217 (1).jpg070217 (3).jpg
レトロな雰囲気の店内。

お鍋でおじやが出てきたわ。
070217 (6).jpg070217 (7).jpg
このおじや、味がしっかりついてて
とっても美味しかったわ。

犬JeJeちゃんはあみちゃんに
だっこしてもらったよー。
070217 (2).jpg

王冠ティアちゃんもだっこしてもらったけど
チュッチュ攻撃ハートたち(複数ハート)
べろべろしちゃって
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

あみちゃんに
とーってもステキなプレゼントプレゼント
いただいちゃった。

手作りのティッシュケース
070217 (18).jpg
♪Yumichanが好きな水玉^−^

手作りの消しゴムはんこ
070217 (17).jpg

070217 (19).jpg
ロゴマークのワンに感激ぴかぴか(新しい)

おもちゃと雛あられかわいい
070217 (16).jpg

王冠Tiaraちゃん、
おもちゃが気に入ったみたい。
070217 (4).jpg

070217 (5).jpg

レストランランチのあとは
ウィンドーショッピングしながら
代々木公園へ犬(足)

代々木公園で
梅(?)を見つけて撮影タイムカメラ
070217 (8).jpg

070217 (9).jpg

070217 (10).jpg

070217 (11).jpg

070217 (12).jpg

いっぱい歩いて疲れたので
代々木公園すぐ近くの
喫茶店cafeでまたまた休憩。
TARLUM
070217 (23).jpg
070217 (13).jpg070217 (15).jpg

070217 (14).jpg

いろんなお話しをして
楽しい一日でした。
あみちゃん、遊んでくれてありがとう。
また遊んでね。
今度は犬さくらちゃんも一緒に。

− * − * −

これ、犬さくらちゃんにプレゼントプレゼント
070217 (20).JPG

最近のお気に入りで、♪Yumichanが作る
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
お洋服にもよく付けていた
かわいいお花をカラーにも付けてみたわ。

ためしにティーちゃんに
カラーをしてみたら
こんな感じ下
070217 (21).JPG

かわいいかも。
そのうち犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんにも
かわいいお花付きカラー作ろうっと。



J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 20:24| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Happy Valentine's Day揺れるハート

あたち 犬JeJeたん と 王冠Tiara は
♪Yumichanの おともだちの
わーい(嬉しい顔)とっこちゃんと らんち らんちレストラン

ひさちぶりー の おでかけよ手(チョキ)

(きょお ♪Yumichanは カメラカメラを
わしゅれて 携帯電話けいたいカメラたらーっ(汗)

070214 (13).JPG

070214 (15).JPG

070214 (14).JPG

モンスーンカフェかわいいたまプラーザ
070214 (12).JPG 070214 (11).JPG 070214 (7).JPG

犬(笑)わんこは てらす だけだけど
ビニール が あるち
しゅとーぶの まんまえの おせき で ぬくぬく。

やみあがりの ♪Yumichan も ぬくぬくグッド(上向き矢印)

王冠ティーちゃんは うとうと ねんね眠い(睡眠)
070214 (10).JPG

犬王冠JeJeたんたちは わーい(嬉しい顔)とっこちゃんに 
だっこちてもらって るんかわいい
070214 (8).JPG 070214 (9).JPG

おいちい たのちい らんち だったね〜犬(笑)


黒ハート

ところで きょおは
バレンタインデーでしぴかぴか(新しい)

らんち の あと 
犬JeJeたんも おともだちの 犬ショパンくん
プレゼントちよこれと わたちに いったのよ揺れるハート
070214 (6).JPG

クマかばしゃんの おもちゃ と
070214 (5).JPG

黒ハートはーとの くっきぃ だ わん。
070214 (1).JPG

でもねー 犬ショパンくんったら 
王冠ティーちゃん が しゅきみたいで
きょおは あんまり 犬JeJeたんと 
あしょんで くれなかったの・・・バッド(下向き矢印)
070214 (3).JPG

070214 (4).JPG

♪Yumichan たちは おいちちょーな
けえき たべてたよバースデー
070214 (2).JPG
犬JeJeたんも たべたかったわぁ。

そちて ♪Yumichan の おちゅめ、
こんな かわいい おちゅめ に なったの。
070214 (16).JPG

ショパンくんママ ♪Yumichanの
おちゅめ ありがとるんるん

きょおも たのちい いちにち でちた手(チョキ)

             犬JeJeたん。




風邪引き期間中の
コメントのお返事遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
とっても励まされたのに・・・
遅れててごめんなさ〜い顔(え〜ん)
お仕事もたまりにたまってて
ホントは遊んでる場合じゃなかったのよねw
こんな調子で出張行けるのかたらーっ(汗)



これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 02:24| Comment(14) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

わ〜いぴかぴか(新しい)

ぴんぽ〜んるんるん

大きなダンボール2個の
宅配便。

差出人は・・・
♪Yumichanママかわいい

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
ダンボールのニオイで
判ったみたいで大喜びぴかぴか(新しい)

王冠Tiaraちゃんはしばらく玄関から動かずあせあせ(飛び散る汗)

070213 (10).jpg
♪Yumichanママはどこでしゅか?
ゆうちゃんはどこでしゅか?
のんのんちゃんはどこでしゅか?


おやちゅだよ〜
って玄関から連れ戻したら
♪Yumichanと一緒に中身チェックリボン

箱を開けてびっくり〜
070213 (1).jpg
お野菜いっぱいexclamation

きっと風邪の♪Yumichanを
心配して送ってくれたのね揺れるハート

これは菜の花・・・?
070213 (7).jpg

じゃなくて
アスパラ菜だって。
どうやって食べるのかな・・・。

070213 (8).jpg
ティーちゃん
かじっちゃダメ〜〜〜

そしてかわいいプレゼントプレゼント
が入ってたわ。

ダックスのお酒〜〜〜バー
070213 (6).jpg

070213 (3).jpg
出荷直前まで
モーツアルトの音楽を
聴いていたお酒だとか。

モーツアルトじゃなくて
ビートルズだってあせあせ(飛び散る汗)

早く飲みた〜いバー
けどなんかもったいない気も顔(ペロッ)

070213 (2).jpg
るんるんモーツアルトビートルズ
聞こえる?

バースデーシフォンケーキも
入ってたわ。
070213 (9).jpg

♪Yumichanママ

どうも
070213 (5).jpg

ありがと。
070213 (4).jpg


みなさま
温かいコメント&メッセージ
ありがとうございます。

風邪はほぼ良いです^−^
のどはまだ赤い&痛いけど
の〜んびりしていたおかげで
ごほんごほんも
じゅるじゅるもだいぶ治まってるわ。
ご心配おかけしました。。。

J&Tのお散歩も
ちゃんと行ってきたよー。


Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 20:19| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

家いえごもり。

晴天晴れ
070210 (9).jpg

070210 (3).jpg

070210 (2).jpg

070210 (4).jpg

070210 (5).jpg

070210 (8).jpg

070210 (6).jpg

070210 (7).jpg


今日はチョコたんちゃんに
教えてもらったフリマに行こうと
何人かのお友達と約束してたのに・・・
♪Yumichanは風邪で
げほげほじゅるじゅるくっしゅん
お鼻の下もかぴかぴたらーっ(汗)
家いえごもりの1日でした。

070210 (10).jpg

犬(足)お散歩も行けなかったわ犬(泣)

070210 (1).jpg

JeJeちゃんパパに
お散歩を頼もうと思ったけど
JeJeちゃんパパは♪Yumichanナシで
ワンとお散歩もお出かけも
行ったことが無いの。。。
いつかパパのトレーニングが必要ねあせあせ(飛び散る汗)

明日は絶対に
犬(足)お散歩に行くから
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
許してね・・・。




Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 19:59| Comment(20) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

おみまいと病院と。

犬JeJeちゃんの仲良しのお友達
犬チョコモちゃんの妹の犬ポコモちゃんが
避妊手術をしたので、そのおみまいにかわいい

とは言ってもポコモちゃんは入院中なので
様子を聞く&ポコモちゃんのいない寂しい心配な夜を
少しだけでも楽しく過ごしてもらおうと
下北のいつものカフェへ喫茶店
escafe
070209 (6).jpg070209 (8).jpg
070209 (11).jpg070209 (12).jpg
070209 (18).jpg070209 (19).jpg

♪Yumichanを見つけた瞬間に犬チョコモちゃんが
身を乗り出して 揺れるハート♪Yumicha〜n ピーピー♪揺れるハート
070209 (25).jpg
相変わらずかなりかわいいわ揺れるハート

チョコモちゃんも
今日はスカートよかわいい
070209 (16).jpg


♪Yumichanがチョコモちゃんに
チュチュ揺れるハートしてもらってたら
それにヤキモチの犬JeJeちゃん。
もう・・・あせあせ(飛び散る汗)

JeJeちゃんは記憶力があまり
よろしくありません。
一緒にいるうちに徐々に徐々に

あ〜このお友達は・・・るんるん
あ〜このおねえさんは・・・るんるん

とか思い出すタイプあせあせ(飛び散る汗)

なのでこの日も徐々に
犬チョコモちゃん&わーい(嬉しい顔)ノッチちゃんを
思い出したらしい。

070209 (9).jpg
ノッチちゃ〜ん揺れるハート

070209 (10).jpg
わらわら・・・・。

070209 (24).jpg
いつの間にか
お膝に乗ってるんるんるんるん

♪Yumichanのほうでもわらわら。
070209 (17).jpg

またまたお鼻のせも。
070209 (13).jpg

さて、この日に会うことにしてたのは・・・
おみまいはおみまいだったんだけど

実は今月、王冠Tiaraちゃんに
チョコモちゃんちにお勉強に行ってもらうの家
その打ち合わせだったのでした。

ティアちゃん、修行よexclamation修行exclamation
さらに良い子になって帰って来てね〜。
070209 (14).jpg

070209 (15).jpg

070209 (20).jpg
↑ま、またお笑いキャラ風。。。

王冠ティアちゃんが遊んでる
グリーンのかぼちゃちゃん。
ノッチちゃんにいただいた
べジーちゃんシリーズのおもちゃちゃんでしたプレゼント
070209 (23).jpg
かわいいのありがと。

そんなこんなで
心配ながらも楽しい夜を過ごしたわ。

帰りころ、風邪気味♪Yumichan、
のどがイガイガ〜〜〜。

帰ったらベットへ直行バッド(下向き矢印)

− * − * −

そうそうかわいい
初タグ付き作品。

喫茶店カフェマット。
070209 (3).jpg

それとおソロのワンピブティックブティック
070209 (1).jpg

070209 (2).jpg

070209 (4).jpg

このワンピの製作時間、
なんと超早っexclamation
1着45分。

フリースってギザギザミシン不要だから
楽チンねグッド(上向き矢印)
070209 (5).jpg

− * − * −

一夜明けて
♪Yumichanの風邪はさらに悪化どんっ(衝撃)

喉が痛い顔(泣) 頭も痛い顔(泣)
どよよよ〜んたらーっ(汗)

でも犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
病院病院に行きたいのでがんばったわ。

今日の病院は3連休の初日だからか
土曜日なのにがらがら〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ゆっくり先生に診てもらえて
ゆっくりお話しが聞けました手(チョキ)

まずは犬JeJeちゃん。
体重362キロ。

目お目目の調子良好。

歯石除去のときに言われて
すごく気になっていた
犬(足)後ろ足の長さをチェックしてもらったら・・・

ぴかぴか(新しい)左右一緒ぴかぴか(新しい)

あ〜〜よかった顔(笑) ほっexclamation

なんで左右違うって
診断されたのかしら??

それってかなり重要なことよね?

・・・・・。

次は王冠Tiaraちゃん。
体重444キロ。

体重増加はゆっくりになったみたいかわいい
相変わらず健康優良体るんるん


そして、歯石除去の話しをしたら
歯石除去後は歯の表面に傷が付いてるから
今まで以上に歯石が付着しやすい。
だから歯磨きは一生懸命やってね、っと。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの歯磨きは、
コットンだけにしないで
今まで通り歯ブラシでごしごし。

そしてその後にコットンで
表面をキュキュキュキューにしようっと。
070209 (22).jpg


♪Yumichanはかなり不調。
今から寝るべきかしら・・・・・・。
せっかくの3連休初日なのに顔(泣)




Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 14:08| Comment(6) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

R*M*C

来ました来ました〜るんるん
楽しみに待っていた

ぴかぴか(新しい) R*M*C ぴかぴか(新しい)

☆Three DAX of My Treasure☆
remocoちゃんの
お洋服ですブティック

このお洋服、
オーダー受付開始直後に
mail toメールしたんだけど
JeJeちゃん&Tiaraちゃんの
出来上がりの順番は
中間〜後半くらいだったかな?

remocoちゃんはすでに70着以上
作ったそうなので
とにかくすっごい人気ねかわいい

♪Yumichanがオーダーしたのは

070208 (19).jpg070208 (20).jpg

色はピンクと白の両方で
着まわし出来るように
ワンピじゃなくノーマル。

さっそく試着ぴかぴか(新しい)

デニムスカートとあわせてみたわ手(チョキ)

犬JeJeちゃんから。
070208 (1).jpg

070208 (2).jpg

070208 (4).jpg

070208 (5).jpg
あらら 失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)

070208 (7).jpg

次は王冠ティーちゃん
070208 (8).jpg

070208 (12).jpg

2人でカメラ
070208 (17).jpg

070208 (15).jpg

後姿もるんるん
070208 (18).jpg

070208 (16).jpg

サイズもバッチリexclamation
縫製もしっかりしてるし
全部なまえ入りかわいい
070208 (3).jpg070208 (6).jpg
070208 (11).jpg070208 (14).jpg

remocoちゃん、すごいわ〜。

かわいいパーカーありがと^−^
代金、今朝振込みました。


さてさて・・・
お笑い担当の王冠ティーちゃん。

試着のときもやってくれたわ。
下

070208 (9).jpg

うっ・・・
これは公開して良いものかたらーっ(汗)


王冠ティーちゃん
フードをかぶせると
動かなくなるの。

試しにおやちゅ〜乗せてみたら
070208 (10).jpg

やっぱり動かないあせあせ(飛び散る汗)

070208 (13).jpg
はいはい、嫌なのね。
ごめんね。。。



そして♪Yumichan・・・
ロゴリボンの
違うカラーもオーダーしちゃったわ。
070208 (21).jpg

リボンばっかりオーダーしてないで
何か作らなくっちゃね顔(ペロッ)



Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 






ニックネーム ♪Yumichan at 09:50| Comment(18) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

横浜デート揺れるハート

犬JeJeちゃん
070207 (1).jpg

王冠Tiaraちゃんは
070207 (2).jpg

久しぶりに
大好きなお友達と
横浜でおデート揺れるハート

ワンコ遣いのまみんちゃんだよー。
まみんちゃんを知ってる方も
多いと思うけど・・・

まみんちゃんはワンコ大好きーーー。
なので今はワンなしだけど
たまにオフ会とかに参加して
遊んでくれるのるんるん

まみんちゃんはマッサージが得意。
王冠ティーちゃんもうっとり。
070207 (3).jpg

今日は偶然にもおデートの予定だった
ふぅたんちゃん+犬そらちゃん&犬うみちゃん
070207 (5).jpg070207 (4).jpg

meeちゃん+犬chocoちゃん
070207 (10).jpg070207 (27).jpg
と合流して4ニン5ワンで遊ぶことに。

待ち合わせの山下公園四葉
わらわらわらわら・・・・・・・。
070207 (6).jpg070207 (7).jpg
070207 (8).jpg

レストランランチは念願の
モトヤ.Pancake Ristranteへ。
070207 (9).jpg
070207 (15).jpg070207 (16).jpg
070207 (25).jpg070207 (26).jpg
ここのパンケーキが食べたかったのるんるん

ここで事件発生どんっ(衝撃)

犬JeJeちゃんが♪Yumichanオーダーの
ハンバーグに乗っていた目玉焼き窃盗未遂exclamation×2

♪Yumichanのスカートに
デミグラソースたっぷりの目玉焼きを
落としたのたらーっ(汗)

久々に犬JeJeちゃんを怒っちゃった。
いつもは褒めるしつけをしているんだけど
たまに怒ると効く。
JeJeちゃんシュンバッド(下向き矢印)

実はJeJeちゃん、
どうも最近あげてたエサフードが好きじゃないみたいで
これ要らないわーって朝ごはん拒否。

お腹がぺこぺこだったのでした。

ちょっと経ってから仲直りして
楽しくランチ再開。
070207 (13).jpg

070207 (18).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんには
ふぅたんちゃんが作ってくれたマフィンハートたち(複数ハート)
070207 (11).jpg
ふぅたんちゃんの作るおやちゅが
JeJeちゃん&Tiaraちゃんは大好きかわいい

鼻のせー
070207 (21).jpg
この後、パクッ!成功手(チョキ)

chocoちゃんは頭のせー
(気が付いてない・・・)
070207 (22).jpg

↓お目目が〜
070207 (19).jpg070207 (20).jpg


さて、お腹がいっぱいーになったので
みんなでショッピング。

元町へ犬(足)

犬(笑)ワングッズショップめぐり。
まみんちゃん、お付き合いありがとー。
070207 (28).jpg

070207 (29).jpg

070207 (30).jpg

070207 (32).jpg

070207 (33).jpg

070207 (34).jpg

070207 (31).jpg

070207 (35).jpg

(↑ずーっとカートに乗ってた
そらちゃん&うみちゃんの
写真が無いたらーっ(汗) ごめんね(><))

ワングッズショップじゃないけど
HAWAIIショップが楽しそうだったので
入ってみたら・・・

♪Yumichan、欲しいもの見つけちゃったかわいい
イニシャルのストラップ。
070207 (47).jpg
悩んでJ・T・Yの3個購入ぴかぴか(新しい)
ネックレスにチェンジさせる予定。

元町ショッピングの後は
中華街へ犬(足)
070207 (37).jpg

070207 (36).jpg

070207 (40).jpg

meeちゃんパパおススメの
江戸清でブタまん購入るんるん
070207 (39).jpg

このころには王冠Tiaraちゃん
おつかれーーーで
勝手にキャリーinexclamation
070207 (38).jpg

いっぱい歩いたので
♪Yumichanも足の裏が痛かったわあせあせ(飛び散る汗)

四葉山下公園に戻ってきたら
暗くなりかけてて
マリンタワーがキレイぴかぴか(新しい)
070207 (45).jpg

070207 (43).jpg

070207 (42).jpg

070207 (41).jpg

070207 (44).jpg

また遊ぼうねーっと約束して
バイバイHello

今日もとっても楽しかったわ。
ありがと。



車(セダン)帰りに
まみんちゃんに付き合ってもらって
ぺふぉへ寄り道。

犬JeJeちゃんのアレルギー疑惑の件もあるし・・・
早めにラム&ライスのフード買わなくっちゃexclamation
ってことで、フードを買いに。

いろんな種類があって迷ったけど
CHOICEのラム&ライスにしたわ。

JeJeちゃん食べてくれるかなぁ・・・。


これ、ふぅたんちゃんにいただいた
最近の♪Yumichanのマイブーム
070207 (46).jpg
ふぅたんちゃんありがと。



今日行ったThree Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 12:56| Comment(10) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

BSMと葉山。

夜、チワワのヤギCoCoちゃんと

横浜ベイサイドマリーナで待ち合わせ。
070206 (16).jpg

ベイサイドマリーナは3回目。
2回はベイサイドマリーナが出来た直後、
まだ犬JeJeちゃんも生まれてないとき。

直前まで横浜ベイクォーターで
待ち合わせだと
勘違いしてた♪Yumichanあせあせ(飛び散る汗)

ベイサイドマリーナは
行き方も良く判らなくて
車(セダン)カーナビに頼ったら・・・
途中から一般道の設定たらーっ(汗)
迷子になって時間が掛かったよぉ〜。

無事に到着して待ち合わせていた
目的のショップへ犬(足)

fifi&romeoアウトレットるんるん

12日までの特設ショップ。

さっそく犬JeJeちゃんに試着させて
迷って迷って
ピンクのT-シャツを購入ブティック
070206 (1).jpg

そして撮影Timeカメラ

CoCoちゃんパパと♪Yumichanは
必死に愛犬たちを撮影ぴかぴか(新しい)
でも真っ暗だからイマイチバッド(下向き矢印)
070206 (2).jpg

070206 (3).jpg

070206 (4).jpg

070206 (5).jpg

撮影を呆れ顔で見てる
CoCoちゃんママあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃんママ、
お待たせしてごめんねー。

そして葉山へ移動車(セダン)
葉山のかわいらしいレストランへ到着。
BIO COMPLEX
(公式HPナシ)
070206 (12).jpg
入口。

この豚肉、白金豚(ハッキントン)
070206 (7).jpg
イベリコより美味しかったよー揺れるハート

犬(笑)ワンは店内OK。
専用のイス&お水が出てくるの。
ワン用クッキーも売ってるのよ犬(笑)
070206 (8).jpg

070206 (9).jpg

070206 (10).jpg

ヤギCoCoちゃん&犬JeJeちゃんは
ブティックfifi&romeoに着替えて・・・
070206 (6).jpg

ヤギCoCoちゃん似合うなぁ〜かわいい

ここのお洋服・・・
♪Yumichanが大好きな映画映画
キューティーブロンドの
ヤギブルーザーのお洋服だけど
やっぱりチワワちゃんに
似合うように出来てるね。

レストラン美味しいお料理を
お腹いっぱい食べて
楽しい夜でした。
070206 (11).jpg




?
王冠ティアちゃんにブティック買わなかったのって・・・?

王冠ティアちゃんは
犬JeJeちゃんのお下がりを〜。
070206 (15).jpg
共有で着ようね顔(ペロッ)

だって、アウトレットとは言っても
やっぱりfifi&romeo。
お高いのよあせあせ(飛び散る汗)


かわいい次回予告かわいい
さて、今日はこれから
お友達と待ち合わせ。
昨日作ったワンピで
横浜へ〜車(セダン)
070206 (13).jpg

070206 (14).jpg



− * − * −

王冠ティーちゃんに買おうかな。


きのこ・・・かわいい。


これすっごく良い香りだったよ。


J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 09:25| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

歯石除去。

車(セダン)早起きしてお出かけ〜。
070205 (1).jpg

行ったところは・・・
お友達のチョコモちゃん
教えてもらった病院病院でした。

目的は
麻酔なしの歯石除去ぴかぴか(新しい)


9時ころ病院に到着★
予約してたので
すぐに診察開始〜〜。

先生はJeJeちゃんの全身を
ぱぱっと見てチェックexclamation

それで判明したことがあるの。

犬JeJeちゃんは
後ろ足の左右の長さが違うexclamation
膝がゆるいexclamation

足が弱いから
なるべくフローリングとかで
滑らせないように。
そして太らせないこと。
って言われたわ犬(泣)

やっぱりダイエット継続ね顔(汗)

さらに冬場のフケは
どんっ(衝撃)アレルギーが原因だろうって。

お耳の中もちょっと赤いし
お目目が少し赤いのも
アレルギーみたい。。。

エサフードを何のメーカーでも良いから
ラム&ライスに変更して
2週間くらい経って
症状が少しでも改善されたなら
やっぱり軽いアレルギーだろうと。

JeJeちゃんは体がちっちゃいし
あちこち気になることがあって
病院病院に行く機会も多い。

今回の病院で
今まで病院病院で言われなかった
いろいろなことが判明して
良かったんだけど・・・
でもなんだかショックバッド(下向き矢印)

悪化させないように
気をつけなくちゃ。


さて、目的の歯石除去。

そんなに着いていなかったので
5分で終了ぴかぴか(新しい)
070205 (3).jpg

歯磨きは歯ブラシよりも
お化粧に使うコットンで
表面を毎日キュッキュと
拭くのが効果的だとか。

一応これ処方してもらったわ下
070205 (7).jpg
コットンで拭くときに
これをコットンに23滴たらして
キュッキュぴかぴか(新しい)


ところで王冠ティーちゃん。
今日は犬JeJeちゃんの付き添い。

車(セダン)運転席の後ろで
キャリーに入ったまま。
070205 (2).jpg

病院病院でもキャリーに入ったままだったので
結局、一歩も出ずだったわあせあせ(飛び散る汗)


病院が10時前に終了しちゃったから
レストランランチには未だ早いって思って
どこも寄らないで帰ってきちゃったけど・・・

四葉駒沢公園でもお散歩してくれば
良かったなー。


家おうちに着いたのに
出てこない。
もう出て良いのに
いじけてる・・・?
070205 (4).jpg


出てきたと思ったら
ティーちゃんが
JeJeちゃんをチェック犬(笑)
070205 (5).jpg

070205 (6).jpg


あれっ、
そういえば
今日の先生に
犬JeJeちゃんの歯が
1本無いのを指摘されなかったなー。
わかってたけど
言わなかっただけかな?



初診料 2,000円
歯石除去 2,000円
マウスウォッシャー 3,000円


■追記■
病院を教えてーの
コメントがあったので病院情報。

ガーデン動物病院
東京都目黒区中目黒4−6−3
TEL:03-3794-4970

月〜土 8:30〜12:00 4:00〜7:30
日祭日 9:00〜12:00 3:00〜5:00
木曜休診

駅は中目黒。
駅からそんなに遠くないはず。

車のときは↓
病院は山手通りにあります。
246&駒沢通り方面から行くと
反対車線側なので病院を通り過ぎてからUターン。
病院敷地内に無料駐車場2台あり。

事前に電話予約が必要。
平日は予約が取りやすいけど
土日は少し先になるみたい。

歯石除去は8:30〜10:30までに行って
預けて夕方引き取り(終わり次第TEL)

あまり歯石がついてなくて
比較的おとなしい子は
JeJeちゃんのように
5分、10分で終了。

暴れてできない場合は麻酔をかけることも。
そのときは必ずオーナーさんの確認を取ります。

JeJeちゃんは電話予約のときに
一度診ていただいて、麻酔が必要なようなら
改めて日にち設定って言っておいたわ。

初診の場合はしっかり全身チェック。
今回診ていただいた先生の恩師が
目の専門とのことで
ここの先生も目のことに詳しい。

JeJeちゃんは目も気になるので
それをお話して
いろいろアドバイスいただきました。

− * − * −

王冠ティーちゃんに買おうかな。


きのこ・・・かわいい。


これすっごく良い香りだったよ。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 14:41| Comment(23) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

きれいきれいぴかぴか(新しい)

数日前、シャンプーしたのに
お手入れはしてなかったので
ぼさぼさ〜だった
犬JeJeちゃん&王冠ティーちゃん
お手入れ開始exclamation

今回は王冠ティーちゃんから。
これが・・・
大暴れたらーっ(汗)

爪切りもやだ〜犬(泣)
肉球の間の毛のカットもやだ〜犬(泣)
おひげ切りもやだ〜犬(泣)

良い子だねーーー
のおだてにも乗らないむかっ(怒り)

王冠ティーちゃんと格闘すること40分。

ようやく終了end

070202 (2).jpg

どうかな。
キレイになったかなぁ?
暴れなければ
もっとちゃんと出来るのに。

お手手猫(足)
070202 (10).jpg
これが限界あせあせ(飛び散る汗)

もうイヤよ・・・の表情。
070202 (3).jpg

ブラッシングは好きみたい。
ポワ毛が
こんなに取れたわー。
070202 (1).jpg


次は犬JeJeちゃん。

手を引っ込めて
ちょっとだけ
抵抗するものの
らくらくーグッド(上向き矢印)

10分で終了手(チョキ)

お手手猫(足)
070202 (8).jpg
もっとカットしても良いのかな・・・。

うちはハサミがイマイチ。
実は¥100
ちゃんとしたの欲しいなー。

終わって
犬JeJeちゃんもほっかわいい
070202 (9).jpg


ところで王冠ティーちゃん
070202 (6).jpg

お鼻の色がどんどん抜けていく。
070202 (12).jpg
これが噂の
ウィンターノーズよね?

犬JeJeちゃんは
こんなに黒いのに。
070202 (14).jpg

070202 (13).jpg

ゴールドのコって
お鼻がピンクになりやすいのかなぁ。。。

070202 (4).jpg

070202 (5).jpg


− * − * −

展示会の収穫。

070202 (15).jpg

マガジンラックと
ミキハウスのフリース。

J&Tに使えるd(´∀`◎)ネッ
ラッキーぴかぴか(新しい)





王冠ティーちゃんに買おうかな。


きのこ・・・かわいい。


これすっごく良い香りだったよ。


J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 10:06| Comment(8) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

やっとできたよ♪

ひなママ☆ちゃんに
教えてもらったリボンリボン

070201 (3).jpg

オーダーして2週間。
やっとや〜っと到着ぴかぴか(新しい)

早ければ34日で
出来上がってくるはずなんだけど
(ノッチちゃんがそーだった)

♪Yumichanは
ちょっと時間がかかっちゃった。

最初にオーダーしたロゴが
プリントするとキレイに出ないからって
差し戻しされちゃったのバッド(下向き矢印)

慌ててとっこちゃんにお願いして
イラストを描いてもらって
文字フォントを考えて
イラストと組み合わせて再オーダーexclamation

おかげでとっても
かわいいのが出来ましたるんるん

070201 (2).jpg

このロゴは
ブログのタイトルにも
採用しちゃったわグッド(上向き矢印)

でも・・・
ちょっと薄い色で
プリントを頼んじゃって

070201 (1).jpg

目立たない犬(泣)

別色でも
またオーダーしちゃおうっと。

とりあえず
最初に作ったものは
とっこちゃんにお礼の
ティッシュケース。

070201 (4).jpg

070201 (6).jpg

070201 (5).jpg

とっこちゃんには水玉をプレゼント予定。

今日は疲れすぎてて
これしか思い付かなかったわ。
今思えばポーチとか
巾着のほうが良かったかも?

− * − * −
今日♪Yumichanが
お疲れの理由は展示会あせあせ(飛び散る汗)

展示会会場から帰りに見た夕焼け。

070201 (7).jpg

あ〜ぁ
お台場・・・
来るなら展示会じゃなく
J&Tと来たいわ。

明日は撤収日だから
さらに疲れるんだワンたらーっ(汗)

− * − * −

JeJeちゃん&ティアラちゃんは
長時間のお留守番で
お疲れみたい。

JeJeちゃんは
♪Yumichanの後ろで眠い(睡眠)
070201 (9).jpg

お笑い担当は↓
070201 (8).jpg
こたつからひょっこり。

そーだそーだひらめき
王冠ティーちゃんのゲージ
今日は屋根、
落ちて無かったよ。
ほっexclamation

ご心配お掛けしました。。。



王冠ティーちゃんに買おうかな。


きのこ・・・かわいい。


これすっごく良い香りだったよ。


J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 23:47| Comment(14) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランベリーと海老名。

おでかけおでかけー車(セダン)
070131 (1).jpg

070131 (4).jpg

JeJeちゃんとティアラちゃん
お友達とグランべリーで待ち合わせるんるん

今日のおデートは
そらとうみの仲良し日記
そらちゃん&うみちゃん。
070131 (16).jpg

(↑そーなの。
まだ帰ってないのよー犬(笑)

そして
急遽合流の
チワワのCoCoちゃん。
070131 (13).jpg

レストランランチは
ベトナムアリスの
いちゅもの
ハノイコース¥1500。
070131 (2).jpg070131 (3).jpg

おいちちょーだワン(J)
070131 (6).jpg

JOKER、ペッパラで
ちょっとショッピングカバン

ショッピングの途中で
カメラお写真TIME。
ワンワンいっぱいー
とか言われながらあせあせ(飛び散る汗)
070131 (5).jpg

070131 (10).jpg

070131 (12).jpg

070131 (9).jpg

070131 (7).jpg

070131 (33).jpg

2カートに
5ワン犬(笑)
070131 (14).jpg

今日のグランベリー
ほとんどのショップがSALE中。
♪Yumichanはお洋服屋さんでボレロGET揺れるハート
¥12000が¥1000(^−^*)

みんなでショッピングなのよー。
070131 (19).jpg

070131 (20).jpg

いっぱいうろうろして
喫茶店スタバでお茶して
うみちゃんは
新種ワンコになって
070131 (30).jpg
ちょっと
お昼寝眠い(睡眠)して
070131 (35).jpg

カルディーで輸入食材を
たんまり買ったころには真っ暗。
070131 (18).jpg

070131 (17).jpg

今日は遅くなっても
大丈夫なメンバーだったので
そのまま海老名までドライブ車(セダン)

DOG IST.

レストランディナー
070131 (26).jpg070131 (27).jpg

♪Yumichanはビーフシチュー。
ランチもいっぱい食べたし
ディナーもオモタメ。
ただいま胃モタレチュw
(明日はちょっとセーブ予定。)

JeJeちゃん&ティーちゃんは
リゾット。
070131 (25).jpg

みごとにご飯を残して
トッピングのチキンだけぱくぱく。
米粒はお好みじゃないらしい・・・。

米粒はそらちゃんが
食べてくれたわ^−^

070131 (21).jpg

070131 (24).jpg

070131 (23).jpg

070131 (28).jpg

070131 (22).jpg


家おうちに帰宅は
お出かけから
12時間後あせあせ(飛び散る汗)

今日もいっぱい遊んだワンかわいい


− * − * −

J&Tの愛用品。



 



ニックネーム ♪Yumichan at 03:13| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする