2007年03月31日

およばれおよばれ。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
お友達のおうちにおよばれ手(チョキ)

犬パティちゃん&犬フランちゃん
&パティママちゃん
のおうちです家
070330 (6).jpg

070330 (11).jpg

セレブなパティママちゃんちに
お誘いいただいてから
ワクワクワクワク・・・・・
この日が待ち遠しかったわるんるん

でもこの日は月末&年度末。
朝からお仕事が忙しくて
なかなか終らず顔(泣)
約束の時間には
間に合わなかったの(><)
大幅遅刻でごめんなさいでしたたらーっ(汗)

同じくお仕事で遅れて到着の
チョコたんちゃんと
駅でばったりお会いして
一緒におうちまで犬(足)

前夜に焼いた
レストランミートパイを持って
070330 (29).jpg

070330 (30).jpg

おっじゃまーぴかぴか(新しい)
070330 (3).jpg

憧れのパティママちゃんちは
都心にあって
JeJeちゃんパパの会社に歩けそう足

家インテリアがとってもステキ☆
無駄なものが無くてすっきりぴかぴか(新しい)

物がいっぱいありすぎる
J&T家、
物を減らす努力をしなくっちゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

一緒におよばれしたのは
犬チョコちゃん&チョコたんちゃん
070330 (28).jpg
いつもは↑このキャリーから出てこないらしいけど
この日は珍しく活動的な
犬チョコちゃんでした↓
070330 (33).jpg

070330 (8).jpg
王冠Tiaraちゃんとも遊んでくれたわ。

犬そらちゃん・犬うみちゃん&ふぅたんちゃん
070330 (10).jpg
久しぶりだったけど
覚えてくれてた犬そら&犬うみちゃん
チュッチュありがと^−^
070330 (14).jpg

070330 (15).jpg

犬サラちゃん&サラママちゃん
070330 (7).jpg
相変わらずちちゃくてかわいいかわいい
でも一番元気犬(笑)

いつも遊んでもらっている
メンバーなので
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
ウキウキるんるん

パティママちゃんが
ワン用ケーキバースデー
を準備しててくれたので
みんなでおやちゅ〜ぴかぴか(新しい)
070330 (1).jpg

070330 (4).jpg

070330 (5).jpg

感情が少なめな犬JeJeちゃんだけど
みんなにだっこしてもらって
ちょっぴりチュッ揺れるハート
070330 (31).JPG

感情豊かな王冠Tiaraちゃんは
名前を呼ばれるたびに
うきゃ〜〜〜っと
飛びながら走って行って
激しくチュチュチューーーーハートたち(複数ハート)
ごろ〜んでうほうほーーー犬(笑)

そんな王冠Tiaraちゃんだけど
みんなから
『少し落ち着いたよねexclamation&question
って言われたの。

そ、そう?
070330 (32).jpg

どうしても犬JeJeちゃんと
比べちゃうから
落ち着いたとは思ってなかったんだけど
落ち着いたのかしら?

キャリーバック好きなJ&T
070330 (12).jpg

070330 (9).jpg
8時まで
ゆっくりたっぷり遊ばせていただいて
ばいばいHello

お土産もいただいちゃいました。
070330 (21).jpg

パティママちゃんexclamation
とっても楽しい時間をありがとグッド(上向き矢印)
また遊んでね。
今度はJ&T家にも遊びに来てね。
ワンたちが走るスペースは
あんまり無いけどあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −
ふぅたんちゃんから
JeJeちゃんにお誕生日プレゼント
いただいたのかわいい

きのこちゃん
かっぱっぱー
070330 (18).jpg
それとお手製おやちゅ。

070330 (20).jpg

070330 (19).jpg
ハートのクッキーに
JeJeちゃんって書いてる〜揺れるハート

ふぅたんちゃんのクッキーが
大好きなJ&Tは大喜び犬(笑)

070330 (22).jpg

プレゼントのおもちゃで遊ぶ
犬JeJeちゃん
070330 (16).jpg

でも、Tiaraに
取られちゃったたらーっ(汗)
070330 (17).jpg

070330 (23).jpg

ふぅたんちゃん
どうもありがと〜〜



− * − * −
さて、今日は3/31

♪Yumichanの弟のお誕生日^−^

Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
070330 (25).jpg

いったい
いくつになったんだろ・・・?

バースデーケーキ
のせ♪のせ♪
でお祝いだワン。
070330 (26).jpg

070330 (27).jpg


070330 (24).jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 19:11| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

お花柄かわいい

伊豆で絵付けした食器が届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

ジャジャーンるんるん
070327 (1).jpg

070327 (2).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの食器。
お花柄かわいい

前も全く同じ器で
似たようなデザイン(水玉)だったけど
その辺は突っ込まないでねあせあせ(飛び散る汗)


犬JeJeちゃんパパはマグカップ喫茶店
070327 (3).jpg

070327 (4).jpg

♪YumichanがJ&Tの器の絵付けに夢中になってる間に
ちゃちゃっと完成させてたけど
なかなかのセンスだよね顔(イヒヒ)

この絵付けにかなりはまってる♪Yumichan。
また絵付けしたーい揺れるハート


− * − * −

さて、今日は犬ショパンくんちに行って来たのるんるん
070327 (5).jpg

ショパンくんのママのきょぴちゃんが
カバンキャリーバックが作りたいわー

って言っていたので応援に。

一緒に手芸屋さんに行って
生地やレース、ボタンなどなど選んでから

ご近所のCafe、Spring でランチレストラン
070327 (12).jpg

070327 (11).jpg
オムライス、とってもおいしい揺れるハート

それからショパンくんちへ。

きょぴちゃんがキャリーを作ってる間、
3ワン仲良くしてたわ。

070327 (6).jpg

070327 (10).jpg

四葉お庭にも出してもらって
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん大興奮グッド(上向き矢印)
070327 (7).jpg

070327 (9).jpg

070327 (8).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんは
まるで自分の家おうちで遊んでいるかのように
追いかけっこして大騒ぎどんっ(衝撃)

それをただただ
眺めるだけの犬ショパンくん。

激しく遊ぶ犬J&王冠Tにびっくりしちゃったかなexclamation&question

どたばたしちゃってごめんね(><)
これに懲りずまた遊んでねexclamation

そんなこんなの6時間半後、

ぴかぴか(新しい)キャリーバックの完成ぴかぴか(新しい)
dscf4907_p.jpg

かなりかわいいキャリーが出来たわるんるん

きょぴちゃん
お疲れ様でしたーーー。
 


− * − * −

冬場のシャンプー後の
フケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^
♪Yumichanの
お肌にも潤いを。




 












ニックネーム ♪Yumichan at 23:34| Comment(13) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

バースデーお誕生日オフ

週末、犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんは
お誕生日オフ会に参加。
070324 (3).jpg

070324 (2).jpg

070324 (1).jpg

久々のはるひ野 FRESHNESS DOG CAFE
070324 (6).jpg 070324 (12).jpg

FRESHNESS DOG CAFEの壁には
たくさんのワンの写真があるんだけど
前に来たときに撮ってもらった
犬JeJeちゃんのカメラも発見できたよ手(チョキ)
070324 (7).jpg

さて、今回の集まったのは・・・

チョコちゃん(チョコたんちゃん)
070324 (23).jpg

みるく&くるみちゃん(みるくママさん)
070324 (34).jpg

070324 (37).jpg

パイン&あぽちゃん(accoさんご夫妻)
070324 (5).jpg

チョポ姉妹に似てて
かなりかわいいるんるん
070324 (40).jpg

070324 (44).jpg

パティ&フランちゃん(パティママちゃん)
070324 (48).jpg

070324 (42).jpg

モカちゃん(ちはるちゃん)
070324 (14).jpg

カフェオレ&ミロくん(カフェミロままさん)
070324 (10).jpg

070324 (19).jpg

マロンくん(マロンママさん)
070324 (8).jpg

マックス・ティナ&プラムちゃんファミリー(fanifaniさん)
070324 (18).jpg

カーロくん(ハンナさん)
070324 (4).jpg

070324 (39).jpg

070324 (45).jpg

マロセピティアのまみちゃん

そして 犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
070324 (20).jpg

Wノセ♪ノセ♪
070324 (21).jpg

ニン12&ワンは17・・・18?
とにかくわらわらかわいい


今回お誕生日をお祝いしてもらったのは

12月25日 犬パティちゃん
1月1日  犬みるくくん
3月1日  犬モカちゃん
3月14日 犬JeJeちゃん

幹事さんが
バースデーケーキをオーダーしてくれてたんだけど
アクシデントどんっ(衝撃)
070324 (16).jpg

かろうじてJeJeちゃんのお名前が・・・
070324 (17).jpg

喫茶店FRESHNESS DOG CAFEの方々のおかげで
きれいにカットしてもらえて
070324 (25).jpg

カメラ写真撮影ぴかぴか(新しい)
070324 (26).jpg

070324 (27).jpg

Wait手(パー)
070324 (28).jpg

OKGood
070324 (29).jpg

070324 (30).jpg

070324 (31).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
食べるのがすっごく遅いのあせあせ(飛び散る汗)

お友達が食べ終わっても
たらたらたらたら食べて
一番最後に食べ終わったわw

この後、ランへ移動犬(足)

♪Yumichanの近くでくんくん・・・
犬JeJeちゃん
070324 (41).jpg

8ヶ月のカーロくんのことも
くんくん・・・
070324 (38).jpg

対照的にガンガン走る王冠Tiaraちゃん
070324 (43).jpg

070324 (35).jpg
王冠ティーちゃんのお顔がぁあせあせ(飛び散る汗)

やっと座った犬(笑)
070324 (36).jpg

かと思えばまたまた
フランちゃんと追いかけっこ。
ゴールデンコンビあせあせ(飛び散る汗)
070324 (46).jpg

070324 (47).jpg

早いよぉ〜
元気だよぉ〜

ここで力を使い果たした
王冠Tiaraちゃんは
この後はキャリーinカバン
でスイッチOFFあせあせ(飛び散る汗)

今日も思いっきり遊んだねー。

この後も夜7時まで
FRESHNESS DOG CAFEでおしゃべりをして帰宅車(セダン)

帰宅後はバタンキューの
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんでした。

遊んでくださったみなさま
お誕生日のお祝いして下さって
どうもありがとうございました^−^

− * − * −

そうそうexclamation

ランから喫茶店FRESHNESS DOG CAFEの中に戻ったら

犬JeJeちゃん?

っと声を掛けられ・・・・
犬ナッツちゃん&なっちゃんでした〜。
びっくり@@

っていうか・・・
家おうちがCafeの上だもんね。

ちょっとしかお話し出来なかったけど
嬉しい偶然でしたわーい(嬉しい顔)

− * − * −

今日の犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
お洋服ブティック
070324 (9).jpg

ピンクローズ・リボン付きかわいい

実はお出かけの日の朝に作ったの。

145分(笑)

春のお洋服ブティック




− * − * −

冬場のフケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^
♪Yumichanの
お肌にも潤いを。




 


ニックネーム ♪Yumichan at 00:46| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

王冠Tiaraのにっき。

王冠Tiaraでしゅ。
070322 (6).jpg

きょおも犬JeJeたんは
070322 (7).jpg

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

Tiaraは おこちに いったんだけど
じゅーっと おねんねあせあせ(飛び散る汗)

だからね ひとりで あしょんだよ手(チョキ)
070322 (2).jpg


おととい
おともだちの犬サラちゃんから
JeJeたんにプレゼントがとどいたの。
070322 (1).jpg

ハートのチャーム揺れるハート

2個。
王冠Tiaraのもあるわー
きゃっきゃっるんるん

犬サラちゃん&サラママちゃん
ありがとだワン犬(笑)
ねんねちてる犬JeJeたんのかわりに
王冠Tiaraより。

(サラママちゃんちのパソコン
壊れてしまったらしいけど
もう直ったかしら・・・・?



♪Yumichan、
犬JeJeたんと王冠Tiaraの
ぴかぴか(新しい)アクセサリーいれに
だいじーに ちまっておいてね。

ちゃんとちゃんとーだよexclamation

070322 (5).jpg

070322 (4).jpg

おちゅぎの おでかけのときに
おちゃれちて おでかけよかわいい

おんなのこは おちゃれが
だいしゅき揺れるハート
なのでちた。


− * − * −

冬場のフケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^
♪Yumichanの
お肌にも潤いを。




 

ニックネーム ♪Yumichan at 11:54| Comment(11) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

昭和記念公園でPicnic♪

春分の日。
ホントは仲良しのお友達たちと
桜お花見の予定だったけど
予定が入っちゃったり
インフルエンザになっちゃったり
でメンバーが減っちゃって

犬JeJeちゃんの親友犬チョコモちゃん
王冠Tiaraちゃんの親友犬ポコモちゃん
仲良し美人姉妹
070321 (20).jpg
&まみんばぁやの
4ワン3人でお花見桜

珍しく1番に到着した
J&T+♪Yumichan
が駅の改札にいたら

♪Yumicha〜nるんるん

ひこたんと&犬くーたんの登場。
びっくりexclamation
偶然用事があって
立川&昭和記念公園に来た帰りでした。
ちょっとお話してたら
みんなが到着。

ひこたん&犬くーたんとは
ここでHelloバイバイ。
今度はゆっくり遊びましょ〜。


さて、立川の昭和記念公園四葉に到着したら
あれれ・・・桜、全く咲いてないたらーっ(汗)
そーだよね、まだ咲いてないよねバッド(下向き矢印)

でもピクニックピクニックるんるん

場所を決めてレジャーシートを敷いて
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)途中で買ったパンをパクパク・・・。
日中はぽかぽかで
お外でランチ美味しかったわ^−^

ワンたちはロングリードで放牧〜
070321 (2).jpg

なのに・・・
1ワン パンちょうだ〜いリボン
070321 (3).jpg

犬JeJeちゃんはパンが大好き。
パンはイースト菌や塩、砂糖・・・
いろいろ入ってるから
あげたことが無いんだけど

ご近所のDOG CAFEの
ワン用の焼きたてパンで味を覚え

♪Yumichanからはもらえないのを知ってるから
揺れるハートノッチちゃ〜ん
揺れるハートまみんばぁや〜
070321 (1).jpg
っと、キラキラお目目目
ちょうだいちょうだい大作戦。
結局・・・失敗に終わりました。

レストランランチのときに
ノッチちゃんから犬JeJeちゃんに
お誕生日プレゼントプレゼント

かわいいネームタグかわいい
070321 (30).jpg
王冠Tiaraちゃんのもある〜グッド(上向き矢印)

それから♪Yumichanに
ホネの形の文具。
070321 (31).jpg
きゃ〜かわいいぴかぴか(新しい)
ありがと。大事にするわるんるん

みんなが食べ終わったら
全員でなかなかスイッチが入らないワンたちの
テンション上げ上げ犬(笑)

走った〜〜〜。
070321 (4).jpg

070321 (5).jpg

070321 (7).jpg

070321 (8).jpg

転がった〜〜〜。
070321 (12).jpg

070321 (13).jpg

みんな芝生だらけあせあせ(飛び散る汗)

でも犬JeJeちゃんは
のんびりひなたぼっこ。
070321 (14).jpg

070321 (9).jpg

070321 (24).jpg

070321 (6).jpg

ワンたちのお写真を撮るため
一緒にごろんごろんした
ニンたちも芝生だらけあせあせ(飛び散る汗)

でもかわいい写真がいっぱい撮れたよグッド(上向き矢印)
070321 (21).jpg

070321 (22).jpg

仲良しだから
ぴったんこで整列手(チョキ)
070321 (23).jpg

王冠Tiaraちゃんの連写。
おもしろ・・・あせあせ(飛び散る汗)
070321 (15).jpg

070321 (16).jpg

070321 (17).jpg

070321 (18).jpg

おちりもサービチュ揺れるハート
070321 (19).jpg

この後ドッグランへ移動犬(足)
犬チョコモちゃんを先頭に
走る犬ポコモちゃん&王冠Tiaraちゃん。
070321 (26).jpg

070321 (25).jpg

♪Yumichanから遠くないところの
端っこでくんくんする犬JeJeちゃん。

犬JeJeちゃんを走らせるには
♪Yumichanが走るしかない・・・
ので♪Yumichanも走ったわ。
070321 (27).jpg

おかげで体力を使い果たし
ベンチへ戻って
みんなでワンワン話しした後
ちょっと早いけど帰ることに。


コチョポNちゃんたち
&まみんばぁや

今日もとっても楽しかったわ。
また遊ぼうね〜。

チョコモちゃん&ポコモちゃん
今日もチュッチュありがと揺れるハート

− * − * −

家おうちに帰ってすぐに
芝生をごろんごろんした犬王冠
シャンプーぴかぴか(新しい)

お湯が今まで見たこと無いくらい真っ黒どんっ(衝撃)

乾かしてリビングに戻して
♪Yumichanは2ワンのブティックお洋服をお洗濯。

ようやくリビングに戻ったら


・・・・・・・・・


マザーボールにチッチ顔(え〜ん)

悪い子はどっち?

おトイレ以外にチッチするなんて
無いことなのでびっくり顔(汗)


いきなりシャンプーされた仕返しか・・・
♪Yumichanがなかなかリビングに戻らない不安感か・・・

♪Yumichanは座る間もなく
マザーボールを洗うことにバッド(下向き矢印)

家おうちに帰ってからのほうが
疲れた1日でしたたらーっ(汗)

ふぅ・・・・・・・・・・顔(泣)

070321 (29).jpg



− * − * −

冬場のフケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


おひさまをいっぱい浴びた日は
お肌に潤いを。
オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^




 

ニックネーム ♪Yumichan at 13:21| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

伊豆+箱根旅行車(セダン)

犬JeJeちゃんの誕生日記念旅行へ出発るんるん
車(セダン)ちょっと走り始めたら
小雪がちらほら雪
あらららら・・・・・。

1月にひなママ☆ちゃんと一緒に行った
星の王子さまミュージアムに
また行きたかったので
箱根を通ったらこんな感じ下
070317 (22).jpg
大雪じゃんバッド(下向き矢印)

王冠Tiaraちゃんは初めての雪雪
070317 (19).jpg

070317 (20).jpg

こんな天気の悪い日に
星の王子さまミュージアム行ったら
風邪引く&つまんないから素通り犬(泣)

箱根〜伊豆へ向かう間も吹雪たらーっ(汗)
箱根はともかく
伊豆って暖かいんじゃなかった?

とにかくランチランチレストラン
IL-COVO 

店内ワンOKかわいい
お料理はかなりの美味ぴかぴか(新しい)
070317 (18).jpg070317 (15).jpg
070317 (16).jpg070317 (14).jpg
070317 (13).jpg070317 (12).jpg

レストランご飯の後、
予定では海岸かドッグラン犬(足)
って思ってたけど
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんが
どろどろになりそうだから中止バッド(下向き矢印)

行き場に困り
LITTLE MEISTERで食器の絵付けをすることに。

3時間掛かって
2人で5つの食器完成ぴかぴか(新しい)
完成品は今週末に届くらしいから
届くの楽しみ〜^−^

さーてチェックインホテル

伊豆にはワンと泊れるお宿がいっぱいあるけど
今回は伊豆高原のプチホテル渚苑。
070317 (10).jpg070318 (12).jpg

入口でカメラ
070317 (6).jpg

ここに決めたポイントは
ひらめき夕食が和食←JeJeちゃんパパの希望
ひらめきお部屋でご飯
ひらめきお風呂が温泉
ひらめきお風呂にワンも行ける

サービスで
カメラ写真を撮ってフレームに入れてくれたり
犬王冠ワンたちにプレゼントプレゼント
もらっちゃった。
070318 (1).jpg

お部屋にはワン用の食器や
おトイレ、シート、お掃除用品、
ウエットティッシュ、ころころ・・・
が置いてあったわ。

そうそうベットも2個あったわ。
070317 (7).jpg

レストランお夕食はこんな感じ。
070317 (1).jpg
070317 (2).jpg070317 (3).jpg

ワンのごはんは↓
070317 (5).jpg070317 (4).jpg

お夕食の後、貸切で温泉いい気分(温泉)

入ったらお肌つるつる〜〜〜。
ワン用のお風呂は無いので
タオルでフキフキ。
犬JeJeちゃんたちもふわふわに。

お姫様になった2ワン
撮影会カメラ
070318 (6).jpg070318 (10).jpg
070318 (9).jpg070318 (8).jpg

− * − * −

翌朝、お風呂に入ってから朝食。
070318 (3).jpg070318 (4).jpg

11時のチェックアウトまで
のんびりしてからチェックアウト。

2日目は寒かったけど良いお天気晴れ
わんパラのショップを見てから海へリゾート

海が大好きな犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん。
070318 (13).jpg

070318 (14).jpg

070318 (15).jpg

070318 (16).jpg
いっぱい走ってニコニコ犬(笑)

070318 (18).jpg070318 (17).jpg

この後はランチレストラン

パン屋さんのテラスでランチしたかったけど
絶対寒い・・・・ので

犬JeJeちゃんパパの希望でラーメン
070318 (20).jpg

070318 (19).jpg
海で走って
お疲れの2ワン。
ラーメン屋さんではカバン犬。

干物を買ってみかんを買って帰路へ。
070318 (21).jpg
伊豆、海がキレイだったわるんるん

小田原厚木道路で帰り道・・・

昨日雪雪であきらめた
星の王子さまミュージアム
寄り道することに。
070318 (26).jpg

070318 (28).jpg

070318 (29).jpg

1月には無かったお花がかわいい
咲いててキレイだったよ。

予定変更もいっぱいあったけど
楽しい伊豆+箱根旅行だったわわーい(嬉しい顔)


帰って来て
お疲れの犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん。
070318 (25).jpg

070318 (24).jpg

− * − * −
最近作った
新しいキャリー。
070319 (2).jpg
これ、伊豆に持って行ったの。
とっても使いやすかったわ。

こっちは水玉(また水玉あせあせ(飛び散る汗)
070318 (31).jpg

後ろにポケットと
070318 (23).jpg
ロバさんタグつけたよ。
070318 (32).jpg

犬JeJeちゃんサイズだから
王冠Tiaraちゃんにはちっちゃいかも・・・。
070318 (22).jpg
でも気に入ってくれたみたい。



− * − * −

J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 19:30| Comment(10) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今日も楽しい一日だったワン。

お友達のわーい(嬉しい顔)とっこちゃんと
待ち合わせて向かったのは
横浜市営地下鉄仲町台駅近くの喫茶店LAKLAKさん。
070315 (4).jpg
070315 (3).jpg070315 (2).jpg

レストランハンバーグ食べたいわって
思って行ったのに
残念ながらハンバーグ品切れバッド(下向き矢印)

代わりにチョイスしたのは
うにのパスタかわいい
とっこちゃんは
黒ごまひじきご飯(だったような・・・。)
どっちもすっごく美味しかったわぁ揺れるハート

とっこちゃんから
JeJeちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
いただいちゃった。
070315 (9).jpg
とっこちゃん
いつもありがとー。

それから一緒に
犬ショパンくんのおうちへ。

犬ショパンくんからも
お誕生日プレゼントプレゼント
ホワイトデーのプレゼントプレゼントをいただいちゃった。
070315 (10).jpg

070315 (11).jpg
どうもありがとるんるん

♪Yumichanもショパンくんに
お誕生日プレゼントプレゼント

070315 (0).jpg
マリンタンク
サイズもばっちりでほっexclamation
他にもふかふかのフリースとかプレゼントしたら
ショパンくん、すっごく気に入ってくれて
自分の陣地にもって行ってたわ。
気に入ってもらえて良かったグッド(上向き矢印)

犬ショパンくん&王冠Tiaraちゃんの
2ショットカメラ
070315 (5).jpg

犬ショパンくん&犬JeJeちゃんの
2ショットカメラ
070315 (6).jpg

無理やりの3ショットカメラ
Tiaraちゃんはキャリーinカバン
070315 (7).jpg

♪Yumichanはショパンくんママに
かわいいネイルをやっていただいて
お爪がキラキラになったわぴかぴか(新しい)
070315 (8).jpg
ショパンくんママありがと^−^

家おうちに帰って
プレゼントプレゼントの
おもちゃで遊んでるとき・・・
070315 (12).jpg

070315 (13).jpg

そーだexclamation

ネコ娘さんのところの
ノセノセ隊に入隊させていただこうと
いきなりの写真TIMEカメラ

王冠Tiaraちゃんはコツをつかんで
まだ日が浅いから・・・
鼻&頭乗せあせあせ(飛び散る汗)
070315 (15).jpg

犬JeJeちゃんは大得意の技なので
バランスの難しいおもちゃ乗せしつつも鼻乗せ出来るし
070315 (14).jpg

さらにお手も出来るのよー(笑)
070315 (16).jpg

これで入隊できるかな?
認定書いただけるかな?


ひとりで写真を撮るのが大変で
やってなかった
ハイタッチも実は出来まーす。
もう一つの認定証もいただけたら
うれしいなわーい(嬉しい顔)
申請してみようかなるんるん
070315 (17).jpg

王冠Tiaraちゃんはハイタッチは無理。
いつか出来るようになるかしら?

それよりお散歩時のツイテだなぁ・・・。
王冠Tiaraちゃんは
まだまだいろいろレッスンが必要ね犬(足)

がんばるワン犬(笑)



− * − * −

J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 23:46| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

JeJeちゃんの3歳の1日。

9時 起床。
起きて来ないので
♪Yumichanが起こしに行ったわあせあせ(飛び散る汗)
070314 (16).jpg
おはよー晴れ

9時半 ごはん。
070314 (17).jpg
今日は特別に
デビフ入り。

10時 コチョポNちゃんからメッセージmail to

ありがとーー。

犬チョっちゃんからだよ。
って言ったら
家に来たのかと思ったらしく
JeJeちゃんのお目目
きら〜んぴかぴか(新しい)

♪Yumichanママからもメッセージ。

JeJeちゃんのお雛様作ったよ
って書いてたわ。
どんなお雛様かしら?

11時 ピンポーンるんるん
プレゼントプレゼントが届きましたー。
070314 (18).jpg

070314 (19).jpg

070314 (20).jpg
パティママちゃん
JeJeちゃんのパパママワンのオーナーさん。
ありがとうございますexclamation

犬JeJeちゃん、うれしいね^−^

それから
2時までお昼寝眠い(睡眠)

起きたらTiaraちゃんと
追いかけっこかわいい

4時 生田緑地へ。
お散歩が大好きな犬JeJeちゃん。
今日は長いお散歩よ犬(足)
070314 (23).jpg

070314 (24).jpg

070314 (26).jpg

070314 (27).jpg

070314 (25).jpg
2時間も遊んできちゃった犬(笑)

お家に帰ったら
ポストにプレゼント

ひなママ☆ちゃんからだぁ〜揺れるハート

お荷物を開ける前に
ひなちゃん&かえちゃん
って言ったら
またまたお目目きら〜んぴかぴか(新しい)

ひなちゃん&かえちゃんとも
また遊びたいね。。。

070314 (29).jpg

070314 (28).jpg

こんなかわいい
手作りワンピブティックいただいちゃった。

ひなママ☆ちゃん
すごいわぁ。
さすがの腕前。

そしてパソコンを開くと
他にもたくさんのお友達から
メールやメッセージ。
どうもありがと〜〜るんるん

8時 ごはん。
今日のごはんは
エサチキンクリームシチューがけ
ドッグフード。
070314 (30).jpg

残さず食べたよるんるん

デザートは
♪Yumichanが作ったケーキバースデー
070314 (32).jpg

070314 (33).jpg
ちょっと
不恰好だけど
美味しいはずわーい(嬉しい顔)

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんに
1個づつ作ったけど
多いかなーって思って
今日は1個にしたわ。

王冠Tiaraちゃん・・・
あれれ、あたちのは?

って探してたけど
仲良く1個を分け合って食べたよ。
070314 (34).jpg

070314 (35).jpg

10時 就寝眠い(睡眠)
070314 (37).jpg
さかさまで眠い(睡眠)
楽しいお誕生日だったかな?

− * − * −

♪YumichanからJeJeちゃんへのプレゼント

@サプリ グルコサミン&コンドロイチン
     骨に良いらしいわ。
070314 (1).jpg

A迷子札 また落としちゃって
     出掛けに慌てて作ったけど
     まぁまぁの出来。
070314 (7).jpg

Bキャリーバック お花柄。ちょっと派手??
     コツがつかめたのか、これは3時間で完成手(チョキ)
070314 (21).jpg

070314 (22).jpg
     居心地良いかな??

C水玉のパーカーお花付きかわいい
     今日のお散歩に着て行ったわ犬(笑)
070314 (13).jpg

Dコサージュ付タンク
     ななちゃんとのおデートに
     着て行ったのよ。
070314 (2).jpg

070314 (5).jpg

070314 (4).jpg

Eカフェマット 3種あせあせ(飛び散る汗)
お洋服の下になってるけど・・・
いちご柄
070314 (3).jpg

黒ヤギさん&白ヤギさん柄
070314 (11).jpg

これが、なんの柄か判んないんだけど
くろすわーどの布でたぶん童話のはず・・・。
3匹のヤギちゃんとお母さんヤギさんとおおかみさん柄。
070314 (12).jpg

3枚とも裏は
ピンク地に白の水玉ニット。

Eカラー&リード
070314 (9).jpg

070314 (10).jpg
ちょいラブリーすぎたかも・・・。

カラー&リードに使ってるバラのリボン、
1反で半額だったから
ついつい1反買っちゃって
まだまだあるわあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じ。

なんか今年は
手作り品ばっかりになっちゃった。

今週末に家族旅行で伊豆に行くのも
プレゼントかな。
週末も楽しみだね^−^

− * − * −

JeJeちゃんへ。
犬JeJeちゃんに出会って
もう3年経ったのね・・・。
なんだかあっという間。
おっとりマイペースのJeJeちゃんが
かわいくていっつも一緒にいたから
甘えん坊のくっつき虫になっちゃったね。
体がちっちゃいし
病院もいっぱい行ったりするけど
大きな病気をしないで
ずーっとずーっと一緒にいてね。
JeJeちゃんに出会えて
♪Yumichanはとっても幸せです。
これからもよろしくね^−^

みなさまへ。
3歳になったJeJeちゃん。
これからも仲良くしてね。

− * − * −

J&Tの愛用品

 








ニックネーム ♪Yumichan at 23:53| Comment(14) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ななちゃんとおデート。

犬JeJeちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント
作り出したらミシンが止まらないここ数日あせあせ(飛び散る汗)
この後の写真で着てるお洋服もその一部だけど
何を作ったかはバースデーお誕生日の日に
改めて紹介するね。。。


さて、そんな合間の土曜日
ななちゃん&ななママちゃんと待ち合わせぴかぴか(新しい)
二子玉のガーデンアイランドへ。

070310 (8).jpg

DOG DEPT.でランチレストラン
070310 (5).jpg070310 (7).jpg
ここのドライカレー
♪Yumichanが好き味なのわーい(嬉しい顔)

犬JeJeちゃんはお誕生日月なので
クッキーいただきました手(チョキ)
070310 (6).jpg

お店に入ったころは
まだお昼前だったから
ガラガラーだったのに
気がついたら満席exclamation
犬(笑)ワンワンもいっぱいだったけど
なんだかみんな良い子で和やか。

いーっぱいおしゃべりして
楽しいランチるんるん

レストランランチの後は
JOKERでショッピングして
バイバイHello

070310 (9).jpg

家おうちに帰って
ななママちゃんからいただいた
犬JeJeちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼント
開けたら・・・・
ぴかぴか(新しい)大好きなハリーぴかぴか(新しい)
070310 (10).jpg
ハリー2号だね^−^

J&T大喜び犬(笑)

いつまーでも
2人でハリーと遊んでたわ。
070310 (11).jpg

070310 (12).jpg

ななママちゃん
どうもありがと。

リードのお買い上げも
ありがとうございました。
また遊んでねかわいい




もうすぐJeJeちゃんの
お誕生日だし
これ作りたいかも・・・



これ、優れもの。

 

J&Tの愛用品

 



ニックネーム ♪Yumichan at 17:42| Comment(10) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ご心配お掛けしました。

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんの具合、
だいたい良いです。
Tiaraちゃんのうんちくんが
もうちょっと・・・な感じですけど
かなり元気に走り回ってます犬(笑)
メッセージ&メール&コメント
ありがとうございました。
2ワンにもちゃんと伝えましたわーい(嬉しい顔)
ご心配お掛けしました。

− * − * −

うちの午前中はだいたいこんな感じ。
下

放っておくと、いつまーでも
寝てる犬JeJeちゃん
070308 (16).jpg

ひとりで
ブタちゃんと遊ぶTiaraちゃん
070308 (15).jpg

♪Yumichanは
パソコンでお仕事しながら
2ワンにささみジャーキー作ったよ。
070308 (14).jpg

このニオイで
キッチンの入口に並ぶ2ワン。
やっぱりが鼻が利くねぇ。。。

さて、そんな2ワンと
久々にロングなお散歩へ犬(足)
070308 (21).jpg

公園でチョポちゃんたちの真似して
マテのレッスン。
070308 (19).jpg

070308 (20).jpg
♪Yumichan依存症なうちのコたち。
10mが限界あせあせ(飛び散る汗)

また今度レッスンしようね。
070308 (18).jpg

070308 (17).jpg

− * − * − 
ノッチちゃん、ふぅたんちゃん、
meeちゃん、サラママちゃんexclamation

例のカレンダーのこと。。。

きちんとした物を送って欲しい
ってお手紙書いたら・・・
向こうから高品質な物は出来ないので
キャンセルさせて欲しいってたらーっ(汗)

結局、別のところへ再オーダー。

1週間で届いたわ^−^
070308 (13).jpg
070308 (1).jpg070308 (2).jpg
070308 (3).jpg070308 (4).jpg
070308 (5).jpg070308 (6).jpg
070308 (7).jpg070308 (8).jpg
070308 (9).jpg070308 (10).jpg
070308 (11).jpg070308 (12).jpg

このカレンダーは3月始まり2月終わり。
そして価格は壁掛けサイズにしては
破格の2,500円ぴかぴか(新しい)

ノッチちゃん、ふぅたんちゃん、
meeちゃん、サラママちゃん、
相談に乗ってくれてありがとるんるん

やっと我が家の壁にも
今年のカレンダーが掛けられたわかわいい





もうすぐJeJeちゃんの
お誕生日だし
これ作りたいかも・・・



これ、優れもの。



J&Tの愛用品

 


ニックネーム ♪Yumichan at 23:33| Comment(7) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

具合が悪いの。

週末、楽しいお出かけの予定が
いっぱいだったのに
犬JeJeちゃんの具合が悪くて
キャンセルにバッド(下向き矢印)

先週水曜日の夜、
お散歩の後、お夕食をゲェたらーっ(汗)

その後、3回もゲェゲェたらーっ(汗)
体はプルプルと震えてて
手足がひんやり犬(泣)

様子を見ていたら
少しずつ落ち着いて
静かに寝ていたので
翌朝病院病院へ行くことに。
070303 (1).jpg

翌朝5時半。

うんちくんがゆるゆるあせあせ(飛び散る汗)
そしてまたゲェたらーっ(汗)

朝一に病院へ車(セダン)

診断は急性腸炎。

皮下点滴と注射お注射2本して
くすりお薬をいただいて帰ってきたの。
070303 (12).jpg
胃のお薬と腸のお薬。

大阪神戸の疲れなのか・・・
お家に帰ったらTiaraちゃんがいるから
♪Yumichanを独り占めできないストレスか・・・

どっちかって言うと
ストレスかも。

そして偶然にも
この日から使えることになってた
アニコムさんに5割負担していただいたわ。
070303 (11).jpg

病院から戻ったら
少し元気になって
夜はエサご飯が食べれたよ。
犬JeJeちゃんのはお湯でふやかして
お薬もこっそり入れて。
070303 (2).jpg

食べたらまたネンネ眠い(睡眠)
完全復活まではもうちょっとだね。

王冠Tiaraちゃんんは犬JeJeちゃんと
遊びたいのに全く相手にしてもらえず
一人おもちゃ箱から
おもちゃを出してきて
散々散らかしてから眠い(睡眠)
070303 (9).jpg

数日後、
その元気なTiaraちゃんまでもがゲェたらーっ(汗)

あらあら・・・・・。
2ワンとも不調犬(泣)

王冠Tiaraちゃんもストレスかなぁ?
遊び相手が欲しい病かも。

micちゃんからいただいた
ワンコのアンパンマンは
もうちょっとお預けですホネ
070303 (10).jpg

そんな土曜日、
一応、ひなまつりしたわ。
♪Yumichanは甘酒飲んじゃったバー
070303 (7).jpg

070303 (8).jpg
↑この、あみちゃんにいただいたおもちゃも
お雛様っぽいので飾ってみたよ^−^


JeJeちゃん&Tiaraちゃんも
大好きなチキンさんのおやちゅ揺れるハート



もうすぐJeJeちゃんの
お誕生日だし
これ作りたいかも・・・



これ、優れもの。



ニックネーム ♪Yumichan at 19:51| Comment(21) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする