2007年05月31日

木馬ワンピ。

最初にご報告。
犬JeJeちゃんの手術も
無事に終了したそうです。

明日の朝のお迎えで
顔を見るまでは心配だけど

とりえず ほっ。

メール&メッセージ&コメント
ありがとうございます。

今日の午後は会議だったんだけど
まったく集中できずでしたあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −

さて、お仕事から帰って
犬JeJeちゃんの様子を聞いて
少しほっとしたので

またミシンブティック

余り布でワンピを作ったのぴかぴか(新しい)

この前タンクを作った
木馬ピンクが
15cm×50cmと15cm×20cmだけ残ってたので
無理やりキャミワンピにしたわ。

今日のモデルさんは
王冠ティーちゃん。

070530 (1).jpg

お洋服&
カメラ嫌いさん・・・
全く目線をくれませんバッド(下向き矢印)

070530 (2).jpg

犬JeJeちゃんのも作ったから
早く着せたいな〜。



− * − * −

ワンコも日焼けするってホント??


ちょっと悩み中↓


欲しいわー。


ドライブのときのも
探してるところなの・・・。




ニックネーム ♪Yumichan at 01:01| Comment(12) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

いよいよ。

今日も王冠ティーちゃんは元気ぴかぴか(新しい)

明日はいよいよ
犬JeJeちゃんが避妊手術。

朝起きたら病院に行かなくっちゃ車(セダン)


午後は会議があるのに
きっと集中できないわ。。。

またドキドキの1日あせあせ(飛び散る汗)



今日は王冠ティーちゃんはお留守番で
犬JeJeちゃんとお買い物。

070529 (3).jpg

駅前のいつも行く手芸屋さんへ。

ここの看板犬の犬マロンちゃん。3歳。

070529 (4).jpg

ブレちゃったバッド(下向き矢印)

070529 (5).jpg

鼻デカになっちゃったバッド(下向き矢印)

実際はもっともっとかわいい
おっとりな男の子。

怖がり屋さんなのに
J&T+♪Yumichanには
いつも尻尾ふりふりしてくれるのるんるん

マロンちゃんと遊んで
必要な物を買って帰宅したら

クレートでお留守番の
王冠ティーちゃんがいじけてたわたらーっ(汗)

最近王冠ティーちゃんだけが
お留守番って無かったからね。

それにマロンちゃんの
ニオイがしたのかも。


明日は王冠ティーちゃん一人で
もっともっと長い時間お留守番だからね。

お留守番よろしくexclamation
070529 (1).jpg


明日の夜は
犬JeJeちゃんがパパを待つ
この姿が見られないのね・・・・。
070529 (2).jpg


※気持ちがなんだか落ち着かず
コメントのお返事や訪問が出来なくて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってね。。。




− * − * −
低アレルギー素材のラム


最近のティーちゃんの
お気に入り。



ナチュラルコットンの
きのこちゃん発見ぴかぴか(新しい)


お洋服も
オーガニックるんるん
半額よ。




ベットも欲しい・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 01:19| Comment(7) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

すでに回復??

夕方になって
犬JeJeちゃんと走ったり
ごろ〜んしたり
おもちゃで遊びだした王冠ティーちゃん。

あんまり動くと
傷口が開くんじゃないかと心配になって
強制的にティーちゃんのベットへ戻したけど
すぐに出てきてドタバタどんっ(衝撃)

それなら・・・と
軽くお散歩のつもりで
車(セダン)車に乗せてぺふぉへ。

ぺふぉに着いたとたん
またまた大ハッスル。
犬(笑)ワンちゃんを見つけては
るんるんうほほ〜〜いな王冠ティーちゃん。

070528 (1).jpg

あのぉ
まだ術後4日なんですけど・・・


回復、かなり早いよね???

J&Tのお友達の術後の具合悪いのを
見聞きしていただけにびっくりexclamation

王冠ティーちゃん
脅威の回復力ぴかぴか(新しい)

犬JeJeちゃんも
こうなら良いんだけど。

あー今度は犬JeJeちゃんが心配で
ドキドキし出したわ。

070528 (2).jpg

犬JeJeちゃん
がんばろうね・・・。


− * − * −
低アレルギー素材のラム


最近のティーちゃんの
お気に入り。



ナチュラルコットンの
きのこちゃん発見ぴかぴか(新しい)


お洋服も
オーガニックるんるん
半額よ。




ベットも欲しい・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 01:24| Comment(7) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Tiaraの憂鬱。

午前中はのんびりと
ベットルームで過ごした
J&T。
070527 (1).jpg

070527 (3).jpg

070527 (2).jpg

この王冠ティーちゃんの着てるりぼんちゃんリボン
3日目ともなると
チッチが付いて
ばっちっちどんっ(衝撃)だったので

ひらめきそーだ

っと、家にあった余り布で
お腹にカバーの付いた
ブティックワンピを縫い縫い。

さっそく着せて
070527 (4).jpg

これで見た目は痛々しくないでしょ手(チョキ)

(余り布なので
微妙な組み合わせ顔(汗)
上がピンクのチェックで
下が赤のチェックって
どーなのぉ?って
突っ込みはナシねあせあせ(飛び散る汗)


お腹から下は
両脇紐付きの布付きなの。
070527 (5).jpg

これを着せてる途中で
思い出したどんっ(衝撃)

そう言えば
王冠ティーちゃんって

お洋服が

大っ嫌いだったぁー



ここ数日
何がイヤって・・・

24時間布が体に巻き付いてることが
憂鬱だったのよねたらーっ(汗)


実は昨日から
トイレじゃないところに
チッチしまくりバッド(下向き矢印)

それって
裸んぼうになれない
仕返しだったのかも?

でも・・・
もうちょっと我慢して
ブティック着てて・・・。

070527 (7).jpg

− * − * −

♪Yumichanママから届いた
ワンニャン用ローヤルゼリー。

070527 (6).jpg

栄養たっぷりとって
早く回復しようね〜。


− * − * −
低アレルギー素材のラム


最近のティーちゃんの
お気に入り。



ナチュラルコットンの
きのこちゃん発見ぴかぴか(新しい)


お洋服も
オーガニックるんるん
半額よ。




ベットも欲しい・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 17:19| Comment(10) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

術後2日。

四葉ベランダ大好きなJ&T。
♪Yumichanがお花にお水をやりに行ったり
お布団を干しに行ったりする度について来るの。

今日は犬JeJeちゃんだけかな〜
って思ったら
王冠ティーちゃんも来たわーい(嬉しい顔)

しかも小走りでかわいい

まだ術後2日なのに
元気になってきたわぴかぴか(新しい)

午前と午後の2
ベランダで過ごしましたるんるん

070526 (11).jpg

070526 (1).jpg

070526 (2).jpg

070526 (8).jpg

070526 (9).jpg

070526 (10).jpg

070526 (12).jpg

070526 (13).jpg

先生からは軽いお散歩の許可も出てるし
小走りするし軽い段差はぴょんするし
尻尾ふりふりするしだっこだっこ言うし
王冠ティーちゃんの回復は早いかも。

でもぉ〜食欲旺盛なのに
んちくんはまだ出てないんだぁ・・・。
早くコイコイ。

んちくん、
この日記を書いた
10分後にひょっこり(笑)


☆ティーちゃんへの応援の
メール&メッセージ&コメント
ありがとうございます☆


− * − * −

さて、♪Yumichanはお友達の
ノッチちゃんに分けていただいたニットで
新しいお洋服を縫い縫い。

今回のモデルさんは
犬JeJeちゃんのみ。

犬JeJeちゃんが
ベランダで着てるのは
木馬ピンクレース付。

070526 (3).jpg

色違いの木馬ベージュレース付き。

070526 (7).jpg

070526 (6).jpg

それと、これは購入したニットだけど
偶然にもチョポちゃんたちと同じ日にGETのおソロ。

ピンクチェック。
070526 (5).jpg

070526 (4).jpg

どれもかわいく出来たわ〜。

それぞれスカートを付けて
ワンピにしようかと悩み中。

まだまだ縫わなくちゃの布がいっぱいなので
J&Tが回復する間、
♪Yumichanはミシン遊びの予定。
ロック・・・欲しいよぉ。



− * − * −


低アレルギー素材のラム


最近のティーちゃんの
お気に入り。



ナチュラルコットンの
きのこちゃん発見ぴかぴか(新しい)


お洋服も
オーガニックるんるん
半額よ。




ベットも欲しい・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 14:11| Comment(8) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ティーちゃんが帰って来た。

診察室で再会した王冠ティーちゃん。
▽エリザベスじゃなくて
リボンリボンちゃんでした。

070525 (2).jpg

力無げに尻尾をふりふり。
力無げにぺろぺろ。

先生にいろいろ説明を受けて
支払いを済ませて帰宅家

車(セダン)車の中ではクーも言わず。

おうちに着いて
犬JeJeちゃんに尻尾ふりふり。

ちょっとだけホネおやちゅあげたら
パクパク。
食欲はあるので大丈夫だねるんるん

070525 (1).jpg

そして
犬JeJeちゃんの遊ぼう〜
のお誘いには乗らずに
ベットでネンネ眠い(睡眠)

070525 (3).jpg

王冠ティーちゃん
がんばってくれてありがと。

早く元気になりますようにかわいい

070525 (5).jpg

犬JeJeちゃん
王冠ティーちゃんが帰ってきて嬉しそう。
070525 (4).jpg
でも、お次は・・・

ちなみに
ティーちゃんの避妊手術代金は
1泊の入院費+お薬代を含めて
¥30,000+税 でした。


低アレルギー素材のラム


最近のティーちゃんの
お気に入り。



ナチュラルコットンの
きのこちゃん発見ぴかぴか(新しい)


お洋服も
オーガニックるんるん
半額よ。




ベットも欲しい・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 13:45| Comment(14) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

渋谷で。

王冠Tiaraちゃんの避妊手術、
無事に終了しました。
ほっexclamation

ドキドキでパソコンを入力する手が
震えてた1日。

応援してくれた皆さま
ありがとうございます〜かわいい

久しぶりに犬JeJeちゃんと
2人っきりでお散歩犬(足)
引っ張るコ王冠がいないので
のんびりしたお散歩でした。
070524 (1).jpg

今夜は静かです。

そして来週は
犬JeJeちゃんの番。

まだまだドキドキは続く・・・。

− * − * −

さてさて、
おとといの夜のお話し花火

いつも遊んでもらってるお友達と
1010ダックスで
渋谷のcafeへレストラン
070522 (1).jpg


(↓ここからの写真カメラ
  店内が暗かったのでブレブレ顔(汗)

集合したのは・・・

犬chocoちゃん&meeちゃん
070522-2 (7).jpg

070522-2 (9).jpg

犬パティちゃん&パティママちゃん
(フランちゃんはお留守番)
070522-2 (13).jpg

犬チョコモちゃん・犬ポコモちゃん&ノッチちゃん
070522-2 (14).jpg

070522-2 (15).jpg

070522-2 (16).jpg

犬そらちゃん・犬うみちゃん&ふぅたんちゃん
070522-2 (11).jpg

070522-2 (10).jpg

犬チョコちゃん&チョコたんちゃん
070522-2 (12).jpg
良い写真が撮れてなかったわ。
ごめんね(><)

犬かえでちゃん&ひなママ☆ちゃん
犬ひなこちゃんはお留守番)
070522-2 (5).jpg

070522-2 (6).jpg

そしてお仕事帰りのため
ママだけ参加の

わーい(嬉しい顔)りえちんちゃん犬こむぎちゃんお留守番)
わーい(嬉しい顔)麿ぷんちゃん犬麿くんお留守番)
わーい(嬉しい顔)ななママちゃん(犬ななちゃんお留守番)
(↑mixiマイミクさんでblogナシ)

3人で王冠Tiaraちゃんママに
なってくれてありがとるんるん
070522-2 (4).jpg

で、犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
&♪Yumichan
070522-2 (2).jpg

070522-2 (3).jpg
王冠ティーちゃん写真が
一番ブレブレだわあせあせ(飛び散る汗)

♪Yumichanは久々に
ひなママ☆ちゃん&
ふぅたんちゃんに会えて
わーいわーい(^O^)
でした揺れるハート

ふぅたんちゃんからは
クッキーをいただきました。
ありがとるんるん
070522-2 (18).jpg

飛行機上海の翌日だったから
♪Yumichanはお疲れで
ぼーーーーーーーーー
(↑いつものことだけどあせあせ(飛び散る汗)
今回はさらに、ぼーーーーーーーーたらーっ(汗)

新事実発覚やらなんやかんやで
とっても楽しい会だったけど
少し早めに失礼しちゃったわ。

なのに・・・

自分が停めた駐車場パーキングの場所が
判らなくなっちゃって
うろうろうろうろ顔(泣)

時刻は夜の12時。
人通りも少ないし
怖かったわバッド(下向き矢印)

残った4人は何時までいたのかな?

また夜の集合しましょうねるんるん

今度は迷子にならないぞ。





− * − * −

かわいい♪


あると良いかも。


チワワのCoCoちゃん愛用の
これ、欲しいなぁ。


こっちも良さそう。

ニックネーム ♪Yumichan at 20:26| Comment(8) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ママとの10日間。

飛行機上海行って来ましたるんるん

夜景が印象的でした。
S02.jpg

S01.jpg

S03.jpg

まぁまぁ楽しかったけど
実はハプニングが
いろいろあった旅でしたあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −

さて、♪Yumichanママとお留守番のJ&T。
王冠ティーちゃんは全く問題なし。

心配だった犬JeJeちゃんも
1日目は玄関ばっかり見てたみたいだけど
案外大丈夫だったみたいかわいい

下 カメラ撮影♪Yumichanママ
070519 (1).jpg

070519 (2).jpg

070519 (3).jpg

070519 (4).jpg

♪Yumichanママが
ホネおやちゅくれたり
だっこしてくれたり揺れるハート
犬(足)おさんぽしてくれたり。

♪Yumichanママと♪Yumichanは
どこか似てるし・・・
ママっ子になってたわわーい(嬉しい顔)

− * − * −

そんな♪Yumichanママがいた
♪Yumichanの上海旅行前後の
10日間のお出かけ。

ぴかぴか(新しい)葉山ぴかぴか(新しい)
070518 (1).jpg

070518 (2).jpg

070518 (3).jpg

070518 (4).jpg

070518 (5).jpg

ランチは
レストランOttimo
070518 (6).jpg

070518 (13).jpg

この日、葉山は
台風のような暴風バッド(下向き矢印)

そんな中、テラスでランチは
寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)

070518 (7).jpg

070518 (9).jpg 070518 (8).jpg

070518 (11).jpg 070518 (10).jpg

ぴかぴか(新しい)鎌倉ぴかぴか(新しい)
070522 (1).jpg

070522 (2).jpg

070522 (3).jpg

ぴかぴか(新しい)お台場ぴかぴか(新しい)
070522 (5).jpg

070522 (4).jpg

♪Yumichanママに
おやちゅいっぱい買ってもらっちゃった手(チョキ)  

それからそれから・・・
新しいお友達も出来たわるんるん

070518 (19).jpg

070518 (20).jpg

こんな感じで過ごして
♪Yumichanママは
秋田へ帰っていきました新幹線

帰っちゃってJ&Tも寂しそう。

お世話になりました。
また来てね〜だね。

− * − * −

王冠ティーちゃん、
明日、避妊手術日なの。

本人はいつもと変わらず
のほほ〜んとへそ天で眠い(睡眠)

070519 (5).jpg

♪Yumichanは
だんだん緊張してきたよぉあせあせ(飛び散る汗)

ティーちゃん、
がんばろうねexclamation

− * − * −

かわいい♪


あると良いかも。


チワワのCoCoちゃん愛用の
これ、欲しいなぁ。


こっちも良さそう。

ニックネーム ♪Yumichan at 23:19| Comment(8) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

お誕生日会してもらっちゃった♪

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんは
お友達とお出かけ犬(足)

多摩境にあるFunny Face喫茶店
070517(1).jpg
一度行ってみたかったCafeなの(^^*

一緒に遊んでもらったお友達は
070517 (14).jpg

070517 (17).jpg

070517 (13).jpg

犬ショパンくんとは月に1回は会ってるし
このメンバーで遊ぶのも数回目なので
ワンたちも「知ってるお友達だわ〜るんるん」って感じ。

ママたちがご飯食べ終わってから
Cafeの方が持ってきてくれたのが
ぴかぴか(新しい)バースデーケーキぴかぴか(新しい)
070517 (4).jpg

きゃぁ〜
ティアラちゃんって書いてる〜

びっくりexclamation

知らない間にみんなが
オーダーしてくれてたの。

どうもありがとうるんるん

070517 (3).jpg

バナナ味のケーキに
J&T大興奮犬(笑)
070517 (5).jpg

070517 (6).jpg

070517 (7).jpg

070517 (8).jpg
J&Tの食べっぷりが
かなり良かったから
美味しいみたい。

ケーキを食べ終わったら
男の子たちは
狭いソファーの上でバトルexclamation
070517 (9).jpg

070517 (10).jpg

この後はみんなまったり。
070517 (11).jpg

070517 (15).jpg

070517 (16).jpg

070517 (12).jpg

まったりな表情だよねあせあせ(飛び散る汗)

おしゃべりは尽きることなく
お外は雨だったし
ワンたちちょっぴり
たいくつだったかな?

カメラ集合写真は
白と茶に上手に別れたわわーい(嬉しい顔)
070517 (18).jpg

070517 (19).jpg

ごほうびごほうび。
070517 (20).jpg

いつの間にか雨も止み
みんなで駐車場まで歩いたよ〜。
070517 (21).jpg

070517 (22).jpg

070517 (23).jpg

遊んでくれてありがとう。
この次は晴れの日・・・
四葉公園かリゾート海で思いっきり
走りたいね〜〜。

そして、プレゼントありがとうかわいい
070517 (24).jpg

かわいいものがいっぱいで
J&T大喜びるんるん



さてさて、♪Yumichanは明日から上海飛行機
J&Tは♪Yumichanママとお留守番。
ママだから安心なような・・・
心配なような・・・
でもやっぱり心配だよぉ〜。
とにかく行ってきますexclamation
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
良いコでお留守番しててね。


− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 23:56| Comment(5) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

だいすき。

今週末、
♪Yumichanが飛行機上海旅行なので
J&Tのお世話をしに
♪Yumichanママが来てます手(チョキ)

王冠ティーちゃん、♪Yumichanママにべったりexclamation
ホントは♪Yumichanママが
ティーちゃんのママのはずだったんだもんねー(長音記号1)

犬JeJeちゃんもくっついてます。
ホネおやちゅくれるし
ナデナデいっぱいしてくれるから
大好きなの(笑)

四葉自然派フードが好きな
♪Yumichanママを連れて
土曜日に行ったばっかりだけど
駒沢の“けけ”にまた行っちゃったわグッド(上向き矢印)

070515 (1).jpg

平日のランチは空いててゆったりぴかぴか(新しい)
070515 (2).jpg
いっぱい食べちゃった。

犬JeJeちゃんはこの調子。
070515 (4).jpg
お疲れみたいあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティーちゃんは床でまったり。
070515 (3).jpg


そして、駒沢から
家おうちの近くを通り過ぎて
グランベリーへ大移動車(セダン)
070515 (5).jpg

ママから王冠ティーちゃんに
お誕生日のプレゼントプレゼント買ってもらっちゃったるんるん

って言っても
♪Yumichanが欲しかったフード缶。
070515 (9).jpg

王冠ティーちゃんも
気に入ってくれたかしら?


さてさて、

どこに行っても
すぐにお友達を作れるのが♪Yumichanママ。

♪Yumichanがうろうろお買い物してる間に
ワン好きのグランベリー近くにお住まいの
ママより少しお歳が上の奥様と
お友達になってましたあせあせ(飛び散る汗)

せっかくだからと一緒に
喫茶店お茶をすることに。

クイーンアリスでお茶喫茶店
070515 (7).jpg

070515 (6).jpg

JeJeちゃん、またまた
まったりだわ。
070515 (8).jpg

そんなこんなで
グランベリーで3時間過ごして帰宅家

夜は♪Yumichanママに
J&Tをお願いして
♪YumichanはLAから
一時帰国してるお友達とディナーへレストラン

♪YumichanママとJ&Tの
お留守番の練習になったみたい顔(イヒヒ)

J&Tの週末のお留守番も
♪Yumichanママがいてくれるから大丈夫そうね。

仲良くお留守番しててね^^


− * − * −

ところで今日、
仕事の打ち合わせの帰り道、

電車電車の中で
目をつむってぼけ〜っとしていたら

とんとん・・・・・

起こされました。

目を開いたら
見覚えのあるお顔。

なんと、

パティママちゃんぴかぴか(新しい)

偶然にも同じ電車に乗っていたの〜

お互いワンナシ。

珍しい〜〜〜

しかも数分前、
mail toのやり取りしたばっかりかわいい

かなり
びっくりexclamationでしたわーい(嬉しい顔)


− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。


ニックネーム ♪Yumichan at 22:46| Comment(8) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

えんそくえんそく♪

王冠ティーちゃんのお誕生日バースデー
楽しみにしてた遠足へ。

一緒に行ってくれたお友達は
J&Tそれぞれの大親友グッド(上向き矢印)
070513 (5).jpg
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃん姉妹。

いつも一緒にお出かけのとき、
チョッちゃんが頻繁に
♪Yumicha〜nハートたち(複数ハート)
ってチュッチュしてくれるの。
ポッちゃんはいつでも
ほわわわ〜んとマイペース。
チョポちゃん姉妹って
ホントにかわいいのよぉグッド(上向き矢印)

電車の中で豪華お弁当食べながら
070513 (6).jpg
楽しいおしゃべりるんるん

1時間半で到着したところは

ぴかぴか(新しい)秩父ぴかぴか(新しい)

羊山公園の芝桜を見に遠足なのかわいい
070513 (13).jpg
ここの芝桜はパッチワークみたいに
植えられててとっても有名なんだって。

でも、ちょっと終わり気味・・・だったかもあせあせ(飛び散る汗)

いっぱい咲いてそうに見えるところでカメラ

暑い日だったから
ワンたちの舌もびろろろ〜ん
070513 (8).jpg
ん?ティーちゃんはペロン?!

070513 (7).jpg
犬ポッちゃんは王冠ティーちゃんが
しゅきしゅき〜なので
チュッチュ揺れるハート

姉妹でカメラ
070513 (9).jpg

070513 (10).jpg

またまた全員で。
070513 (11).jpg
犬ポッちゃん
今度は犬チョッちゃんに
チュチュチュ犬(笑)

070513 (12).jpg
笑ってるね〜るんるん

070513 (14).jpg
遠くの山もキレイ四葉

070513 (15).jpg

何故か2列で(笑)
070513 (16).jpg


あまりにも暑かったので
少し休もうと小高いところにある
日陰のベンチに行ったら

芝桜の丘の全体が見渡せて
休憩してる人がいっぱいどんっ(衝撃)

4ワンのカメラ写真撮りまくりの
ノッチちゃんと♪Yumichan。
目立ってたに違いない顔(ペロッ)

ワンのカメラを必死に撮ってるときって
あんまり回りが目に入らないのよねあせあせ(飛び散る汗)



カキ氷でエネルギー補給の後
てくてくと駅へ犬(足)

070513 (17).jpg

070513 (18).jpg



さてさて、
駅に着いたのは出発間際どんっ(衝撃)

池袋〜西部秩父の電車電車
1時間に1本しかないのexclamation

急いで切符を買ってたら

急いでくださーいexclamation
もう出発時間過ぎてますよ〜〜〜

って・・・。
なんと電車が
私たちのことを待ってから出発exclamation

新幹線新幹線みたいな電車だったのに
待っててくれて、ローカルって感じね顔(イヒヒ)

晴れ炎天下にいたので
070513 (19).jpg
電車の中ではみんなぐったりバッド(下向き矢印)



帰りに寄り道ビール
070513 (20).jpg

070513 (21).jpg
↑このお写真の後、
いつの間にかうっかり
犬JeJeちゃんのリードが外れちゃって
JeJeちゃん遠征犬(足)
cafeに来てたお兄ちゃんに
なでなでしてもらってたのたらーっ(汗)

070513 (22).jpg
チョポちゃんたちは
イスの上でいつもお利口。
遠征なんてあり得ないよね。
見習わなくっちゃ。
(この写真ブレてるわw)

ワンの話しや
ハンドメイドの話しや
その他いろいろのお話しや
お話ししたいことが尽きなくて・・・
とにかく楽しい一日だったわ〜。

犬JeJeちゃん&
この日がお誕生日の
王冠ティーちゃんも楽しかったよねぴかぴか(新しい)

チョポちゃん&ノッチちゃん
ティーちゃんの1歳のお誕生日、
一緒に過ごしてくれてありがとグッド(上向き矢印)
またどこかにお出かけしましょうね。

よろちくだワン犬(笑) J&Tより。


※コメントのお返事が
遅れっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
楽しく読ませていただいてます。
お返事もうちょっと待ってください。

− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



 
ニックネーム ♪Yumichan at 18:10| Comment(11) | DayTrip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

KOMAZAWA PARK☆

513日は王冠Tiaraちゃんの
1歳のお誕生日でしたるんるん

この土日、楽しいことが
いっぱいだったので
UPしたいこと
たまりまくり。

まずは・・・

お誕生日のケーキバースデー

作ったヮ。
070513 (1).jpg

ホントは作ったって
大きな声で言えないくらい不恰好あせあせ(飛び散る汗)

なのでパティママちゃんにいただいた
クッキーでフォロー。

待て手(パー)
070513 (2).jpg

OK〜
070513 (3).jpg


そして♪Yumichanからの
お誕生日プレゼントプレゼント

070513 (4).jpg
カラー&リードかわいい

犬JeJeちゃんのは
以前に買ったもので
今回はおソロをオーダー。

その他は日々作ってる
ブティックお洋服がプレゼントかな。

ホントはお洋服嫌いのティーちゃんだけどたらーっ(汗)

− * − * −

さて、Tiaraちゃんのお誕生日イブに
お出かけしたところは。

駒沢のレストランレストラン
070512 (8).jpg
ビュッフェスタイルのレストラン。
かなり美味しくってまた行っちゃう度100%

ここに集まったのは
7ワン6ニン。
(↓画像クリックで飛びます)
070512 (2).jpg

070512 (3).jpg

(↓画像クリックで飛びます)
070512 (5).jpg

(↓画像クリックで飛びます) 
070512 (13).JPG
 
はじめましての犬こむぎちゃん
(↓画像クリックで飛びます)
070512 (7).jpg

お顔やカラーやサイズやお洋服が
どことなく犬JeJeちゃん系るんるん

そうそう、それとうちのJ&T。
070512 (16).jpg

ティーちゃんったら
chocoちゃんのキャリー横取りで
070512 (4).jpg
chocoちゃん困ってたわ。
横取りしちゃってごめんね・・・。

レストランで美味しいランチの後、
みんなで駒沢散策犬(足)
070512 (9).jpg

070512 (12).jpg

070512 (10).jpg
HALの前で

070512 (11).jpg
J&Tもここで撮れば良かったなぁ・・・。


そして何件かショップを見た後に
PETRAで喫茶店お茶することに。
070512 (14).jpg

お茶してるとき下
070512 (15).jpg

070512 (17).jpg

犬chocoちゃんが
おやちゅばっかり狙ってるみたいな
お写真が撮れちゃったわ。

そんなこと無いのに
ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)


J&Tじゃなく
犬こむぎちゃんと王冠ティーちゃん
070512 (18).jpg

ゆっくり休憩した後で
駒沢公園へ四葉
070512 (19).jpg
影があしなが♪Yumichanだわ(笑)

そして到着
070512 (20).jpg

みんなで集合写真カメラ
070512 (21).jpg

一生懸命撮って
これが精一杯たらーっ(汗)
070512 (22).jpg
でも、いつの間にか
後ろに体操のお兄さんたちがどんっ(衝撃)

ま、駒沢オリンピック公園だから
体育会系も仕方ないか。

犬フランちゃん、色っぽい感じ揺れるハート
070512 (23).jpg

そしてまたまた
ぞろぞろ移動で
めざせドッグラン𕾘
070512 (25).jpg

070512 (26).jpg

そしてドッグラン到着exclamation

でも・・・
まったりな感じ。
070512 (30).jpg

犬chocoちゃんが活動的な写真が撮れたけど
実はmeeちゃんを追いかけてるだけ。
070512 (28).jpg

J&Tも走らないw
070512 (27).jpg

070512 (31).jpg
犬JeJeちゃん寝てるし・・・。

唯一ランを満喫してる
犬こむぎちゃん。
元気なところが犬JeJeちゃんとは違うね。
070512 (29).jpg

ホネおやちゅ〜狙いの
茶色たち。
070512 (32).jpg

こんな風に
駒沢を満喫して
解散Hello

遊び疲れたJ&T。
070512 (34).jpg

− * − * −

王冠ティーちゃんに
お誕生日プレゼント
いただいちゃった揺れるハート

070512 (35).jpg

ななママちゃんにいただいたゾウさんに
パティママちゃんからの水着exclamation&question
070512 (38).jpg

meeちゃんの手作りプレゼントは
ご指定の通りにさっそく使用中わーい(嬉しい顔)
070512 (36).jpg

麿ぷんちゃんからの虫除けスプレーは
今日から使用中だし

りえちんちゃんからのおもちゃもJ&Tに大好評。
ワッペンもペッタン済み(笑)

070512 (37).jpg

みんな〜プレゼントありがと〜〜かわいい
070512 (39).jpg


とっても楽しく遊んだ
王冠ティーちゃんの
バースデーバースデーイブでした犬(笑)

また遊びましょうねハートたち(複数ハート)



※ちなみにこの日記の写真から
新しいレンズ。
このレンズに慣れるまで
時間がかかりそう。

− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 01:11| Comment(15) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

キラピカ。

ネイルの日ぴかぴか(新しい)

ってことでいつも一緒にネイルに行ってる
お友達のわーい(嬉しい顔)とっこちゃんと待ち合わせるんるん

ランチは
たまプラ・トルバドールレストラン

カリフォルニアっぽい
ご飯が食べられるの。
070511 (2).jpg

オススメは
ファーストフードアボカドバーガーだけど
今回はランチプレートにしちゃった。

テラスはワンOK犬(笑)
J&Tが一緒なのでテラス。
070511 (3).jpg



070511 (1).jpg
テラスからお外を眺めて
楽しんでるJ&T。

上
このいちごちゃんワンピは
ブティック子供服リメイク作りたて。


− * − * −


ランチの後
犬ショパンくんちへ。
070511 (10).jpg

着いたとたん
王冠ティーちゃんが
犬ショパンくんのガムをどこかからか
見つけて来て・・・
070511 (4).jpg
独り占めたらーっ(汗)

この日の3ワン、
なぜか微妙な距離だったわ。
070511 (5).jpg

ガムのせいかしら?あせあせ(飛び散る汗)



ところで
今回のネイルは下こんな感じ。
070511 (9).jpg

イチゴミルクに
ブラックレースにクリスタルストーンぴかぴか(新しい)

またお爪がかわいくなって嬉しいわ〜るんるん


きょぴちゃん
ありがとリボン


犬ショパンくんちのお庭のバラかわいい
が、あまりにもかわいかったのでカメラ
070511 (7).jpg

070511 (8).jpg

− * − * −

今日の写真はイマイチたらーっ(汗)

実は一眼のレンズがいきなり壊れて
コンパクトデジカメで撮った写真なのでした。




− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 22:04| Comment(5) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

だいじだいじ。

王冠ティーちゃんだワンぴかぴか(新しい)

きのーね、

おにもちゅ が とどいたの。

ノッチちゃん&コチョポちゃん からだよ〜

って、♪Yumichanが いってたんだけど

王冠ティーちゃんね、

犬チョッちゃん 犬ポッちゃん

ってきいただけで

わくわくしちゃったの犬(笑) 



おとどけものは

王冠ティーちゃんに おたんじよび

ぷれぜんとプレゼント

だったんだよぉぴかぴか(新しい)

070510 (1).jpg

しゅてき でしょぉぴかぴか(新しい)


はいざらとティッシュケース。
070510 (3).jpg
070510 (2).jpg


でもね、♪Yumichanったら

王冠ティーちゃんに

ちらっと みせてくれただけで

だいじだいじるんるん っていって

たかいたかいに

かくしちゃったんだよバッド(下向き矢印)

070510 (4).jpg

王冠ティーちゃんにプレゼントなのに・・・。


その ちかえちに 王冠ティーちゃん

♪Yumichan が ねんね ちてるときに

犬JeJeたんと うんどーかい

ちちゃったもんねーだ犬(足)



♪Yumichan、あのプレゼント

王冠ティーちゃんのだからね。

わしゅれないでね。

かちてあげるけど

こわしゃないでよぉー。

王冠ティーちゃんの 

だいじだいじだも〜んだexclamation




かわいいノッチちゃん&コチョポちゃんかわいい
070510 (4).jpg

070510 (6).jpg
ありがとうごじゃいまちゅ犬(笑)




− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 22:44| Comment(5) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ティーちゃん、もうすぐ1歳。

先週、オークションで
ニットのハギレを落札したの。

どどーんexclamation×2
070509 (1).jpg
ダンボールで届いたわぴかぴか(新しい)

これをがんばって落札したのには訳があって・・・

実はかな〜りお気に入りの
犬JeJeちゃんの↓このワンピブティック
070509 (2).jpg

1〜2年前に一目ぼれして購入の
1点モノ。

最近、めっきり登場しないのは
王冠ティーちゃんの
おソロが無いから犬(泣)

で、同じ生地をずーっと探してたんだけど
有名ショップの限定ニット。
どこにも無くて顔(泣)

ほぼ毎日のように
オークションをチェックしていたら目

ニットハギレの写真の中に
同じ生地を発見exclamation

これは落札しなくちゃ〜手(グー)

っと、半分意地で落札したのでしたかわいい

でもハギレセットなので
どの生地も小さめたらーっ(汗)

なんとか
キャミワンピ完成手(チョキ)
070509 (3).jpg
はりねずみさんときのこさんの
ワッペンが家にあったので
ぺったんexclamation

逃げる王冠ティーちゃんを捕まえて
試着&写真Timeカメラ
070509 (4).jpg

やっとおソロになったよ〜揺れるハート
070509 (5).jpg

わ〜い(^O^)

− * − * −

今日は犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
シャンプーDayぴかぴか(新しい)

今週末の王冠ティーちゃんの
1歳のバースデーお誕生日に備えて(笑)
キレイキレイ。
070509 (8).jpg
ふわふわになったよー。

金、土、日と
楽しい予定がいっぱいのJ&T。

キレイキレイになって
お出かけ準備完了Good

− * − * −

王冠ティーちゃん

070509 (9).jpg

下

070509 (6).jpg
大きくなったね〜。

甘えん坊で・・・
きき訳が良くて・・・
人懐っこくって・・・
みんなにかわいがってもらえて・・・
元気がよくて・・・
お笑いキャラで・・・
お洋服と爪きりとシャンプーが大嫌い。

縁があって
犬JeJeちゃんの妹になった王冠ティーちゃん。

これからもずっとずっと
犬JeJeちゃんと仲良し仲良しで
楽しく過ごそうねわーい(嬉しい顔)




ついでに犬JeJeちゃん
(前のデジカメの画像を
整理してたら出てきたカメラ・笑)

070509 (10).jpg

下

070509 (7).jpg








− * − * −

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。

↑ティーちゃんの目やにが気になって
ポチしちゃった^−^

お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜



TVで紹介されてて
食べたくてしょうがないもの。

大人気なんだって。
知ってた??

↓こっちも美味しそう・・・。


↓こっちは3ヶ月待ち!

ニックネーム ♪Yumichan at 22:52| Comment(16) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

海に行きたい。


ワン服を作り始めて間もない頃に作った
ブティックワンピを改良かわいい

070508 (1).jpg

キャミ部分は変えてないの。
スカートだけを変えてみたんだけど

このワンピ、覚えてる人がいたら
かなりのJeJeちゃんツウ(笑)


070508 (2).jpg

070508 (3).jpg

↑このカメラ写真では
隠れちゃってるけど
イカリワッペン付きで
一応マリンよるんるん

これを着て
リゾート海に行きたいなぁ〜犬(足)

さっきお友達から
『今海だよっ』てmail to

ますます海に行きた〜いっ!!


って♪Yumichanが考えてる間に・・・





犬JeJeちゃん

またまた眠い(睡眠)

070508 (4).jpg

070508 (5).jpg

今日は逆さまだぁ犬(笑)


で、王冠ティーちゃん。
070508 (6).jpg

あれれ〜〜

070508 (7).jpg

お洋服嫌いの王冠ティーちゃん。
隠れてるあせあせ(飛び散る汗)




− * − * −

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。

↑ティーちゃんの目やにが気になって
ポチしちゃった^−^

お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜



TVで紹介されてて
食べたくてしょうがないもの。

大人気なんだって。
知ってた??

↓こっちも美味しそう・・・。


↓こっちは3ヶ月待ち!













ニックネーム ♪Yumichan at 14:04| Comment(12) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

J&Tまったり、♪Yumichan大忙し。

GW開けの今日、

悲しいくらいに
忙しい♪Yumichan顔(なに〜)

なんでこんなに注文メールがぁバッド(下向き矢印)


あせあせっあせあせ(飛び散る汗)


そんな時、

ふと横を見ると

犬JeJeちゃん
070507 (1).jpg

あれれ・・・
070507 (2).jpg

笑ってる〜犬(笑)

楽しい夢見てるのかな?


カメラ撮ってちょっとだけ休憩。

この犬JeJeちゃんのお顔で
癒されたわーぴかぴか(新しい)


王冠Tiaraちゃんは
070507 (3).jpg

目見てるw

カメラ嫌いなので
寝ててもカメラの音で起きるあせあせ(飛び散る汗)

もうお仕事に戻るから
気にしないで寝てください・・・。




お仕事が一段落した夕方、
お散歩へ出発犬(足)

最初は2ワンならんで
仲良くとことこ・・・。

070507 (4).jpg
犬JeJeちゃんは右側が多いのよね。

仲良く一緒にくんくん。
070507 (5).jpg

四葉公園で遊んでから
070507 (7).jpg

070507 (6).jpg

帰り道下
070507 (8).jpg

やじろべえたらーっ(汗)

あの〜
犬JeJeちゃん
王冠Tiaraちゃん、

前後に広がるの
なんとかなりません?

王冠ティーちゃんの体力は
このくらいのお散歩じゃぁ
尽きることは無いのですあせあせ(飛び散る汗)

この引っ張り癖、
もう何ヶ月もお散歩の度に
トレーニングしてるのに治らないの。

V字に広がってると
お散歩しずらい&危ないので

ノッチちゃんオススメの
ジェントルリーダーなるものを
ポチしてみたわるんるん

アメリカのショップにオーダーしたから
10日くらい掛かるみたいだけど

早く届かないかなー。



− * − * −

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。

↑ティーちゃんの目やにが気になって
ポチしちゃった^−^

お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜



昨日、TVで紹介されてて
食べたくてしょうがないもの。

大人気なんだって。
知ってた??

↓こっちも美味しそう・・・。


↓こっちは3ヶ月待ち!

ニックネーム ♪Yumichan at 21:05| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

いまごろになって。

そー言えば
今年は未だ行ってなかったよねexclamation&question

っと、JeJeちゃんパパ。
上
飛行機Santa Clara長期出張のはずが
延期になったのでGWは家にいたの。

その行ってない場所と言うのは・・・


神社exclamation


そう、今ごろですがあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)初詣ぴかぴか(新しい)


に出かけることにしました。


実はJeJeちゃんパパと♪Yumichanの
厄年が続いているので

ここ数年、
お誕生日近くに
お払いしていただいてるの。

お払いって言っても
お金を納めて
祈願していただいて
お札をいただくだけなんだけど
一応、安心感が得られるでしょわーい(嬉しい顔)


070505 (1).jpg

070505 (2).jpg

無事に終了手(チョキ)


この後はニオイにつられて
屋台がいっぱいのほうへ犬(足)
070505 (3).jpg

070505 (4).jpg

J&Tにもほっくほくを
ちょこっとオスソワケわーい(嬉しい顔)

ふーふーしてからあげたのに
王冠Tiaraちゃん
一回置いてから食べるw
お口の周りが砂だらけになっちゃったバッド(下向き矢印)

近くの大師公園に寄り道したら
とっても良いお天気晴れ
こどもの日だからか
家族連れがいっぱいかわいい

J&Tも公園でちょっと遊んだよ〜四葉
070505 (5).jpg

070505 (6).jpg

そして横浜へ。

JeJeちゃんパパが
大好きなハーレーショップを覗いてる間に
王冠Tiaraちゃんと♪Yumichanは
車で転寝眠い(睡眠)

犬JeJeちゃんだけは
パパが行った方向を
ジーっと見て待ってたわ目

忠犬JeJeちゃん(笑)


人でいっぱいの山下公園を横目にして
大桟橋のほうへ車(セダン)

駐車場に一番近いHAMA CAFEが満席だったので
とことこ歩いて喫茶店FLOWERへ。
070505 (7).jpg

070505 (8).jpg

とっても暑い日だったので
元気印の王冠Tiaraちゃんもへろへろ〜

ワンのお水をいただいたら
氷が入ってて
それをパクパク犬(笑)
070505 (9).jpg

はい、2ショット(^ー^*
070505 (10).jpg
笑ってるexclamation&question

お出かけ
楽しかったねるんるん

070505 (11).jpg

070505 (12).jpg



− * − * −

舐めても大丈夫な
安心素材のお手入れ用品たち。

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。

↑ティーちゃんの目やにが気になって
ポチしちゃった^−^

お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜



今日、TVで紹介されてて
食べたくてしょうがないもの。

大人気なんだって。
知ってた??

↓こっちも美味しそう・・・。


↓こっちは3ヶ月待ち!

ニックネーム ♪Yumichan at 13:12| Comment(19) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

愛犬コーヒー。

チワワのCoCoちゃんママから
『愛犬コーヒー作りませんか?
っとmail to

それはなんだ?

と思いながらも便乗exclamation



数日後・・・

『愛犬コーヒーが出来たので取りに行きましょ』

ってことで出動車(セダン)

070503 (1).jpg

10日ぶり(くらい?)の
070503 (7).jpg

愛犬コーヒーのお店は
葉山のかわいいcafeでした喫茶店

かわいいCafe Chienかわいい
070503 (5).jpg

そして
これが愛犬コーヒー喫茶店
070503 (15).jpg

愛犬の名前が付いたコーヒーるんるん

ヤギCoCoブレンド
犬JeJeちゃんブレンド
王冠Tiaraブレンド
ヤギのんのんブレンド
あははははわーい(嬉しい顔)

なんだか楽しい。

(なんでJeJeブレンドじゃないのか・・・
JeJeちゃんパパ曰く、
JeJeちゃんは“ちゃん”まで名前
ってことで(笑))


コーヒーのお味は
モカかマンダリンから選べて
お豆のままか挽くかも選べるの。

CoCoちゃんママ、
面白いの見つけてくれてありがとグッド(上向き矢印)


受取りだけじゃなく
ついでにお茶Timeるんるん
070503 (4).jpg

ワンたちも
骨型クッキーをいただいて
良い子良い子。
070503 (2).jpg

070503 (3).jpg

この後、葉山の
ペット雑貨のお店に寄り道してから
070503 (6).jpg

ディナーレストラン
(さっき、シフォンケーキ
食べたばっかりだけどねあせあせ(飛び散る汗)

どこにしようか迷ったけど

MARLOWEへ。
070503 (8).jpg

夕日を見つつテラスで
まったり。
070503 (10).jpg

ワンたちは
070503 (12).jpg

ディナーの後、
立石海岸をちょっと走らせて
帰宅家

車(セダン)帰り道、
変なところで渋滞してるなぁって思ったら
3ヶ所で事故ってたわー

GW中、お出かけされる方は
気をつけてお出かけしてね。)

さてさて、自宅に帰って
愛犬コーヒーを入れてみたら
070503 (16).jpg
↑JeJeちゃんがTiaraブレンドを選択。

マンダリンコーヒーは
酸味が少なくて美味しいコーヒーでしたぴかぴか(新しい)

コーヒーが苦手な♪Yumichan、
J&Tの名前が付いてるだけで
美味しく感じたわ(笑)

ミルクいっぱい入れて
飲んじゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


お決まりのお土産
MARLOWEのプリン
070503 (17).jpg
翌日のお楽しみにしたわ揺れるハート

− * − * −

舐めても大丈夫な
安心素材のお手入れ用品たち。

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。


お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜


お掃除はひのきの香りで。


こっちはオレンジの香りで
良いニオイ。


プニプニの肉球に猫(足)


かわいい!


てんとう虫つながり(笑)

ニックネーム ♪Yumichan at 09:42| Comment(12) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ななちゃんが来たよ。

『明日お暇ですか〜?
っとななママちゃんからmail to

GW中だけど一応平日。
いつもよりやることは少ないものの
♪Yumichanはおうちで
お仕事しなくっちゃ・・・
だったので

家遊びに来ていただきました。

ななちゃんかわいい
070502 (2).jpg
ななちゃんは
ニンは大好き〜揺れるハート
でもワンは怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)

まずは近くのドックカフェでランチレストラン

DOG CAFE BREAD
070502 (1).jpg

お兄さん(?)とお母さん(?)がやってるドッグカフェ。
いつ行っても他にお客様はいなくて
貸しきり状態あせあせ(飛び散る汗)

070502 (15).jpg
ワンコと一緒に食べられるパンは

看板犬のヤギチャックくんがアレルギー持ちで
ちょっとしたことでかゆかゆ〜になっちゃうらしく

そんなチャックくんや同じようなアレルギーのコ
でも食べられるように素材にこだわったパン。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんも大好きなの。

オスワリexclamation
070502 (3).jpg

パンを乗せてマテexclamation
070502 (4).jpg

カフェの床もワンコのことを考えて
わざとペンキやワックスの塗ってない
自然の木なんだって。

壁や床が白っぽいからか
このカフェで撮ったお写真はカメラ
なんとなくキレイぴかぴか(新しい)
070502 (6).jpg

070502 (8).jpg

070502 (5).jpg

少し一緒にいたら
犬ななちゃんも犬JeJeちゃんには慣れたみたいで
2ショット。
070502 (7).jpg

そして家へ。

でも、失敗たらーっ(汗)

せっかく少し慣れて来てたのに

おうちに着いたとたん・・・
犬JeJeちゃんがワンexclamation


ひえ〜
犬JeJeちゃんがワンするぅ〜
こわいよぉ〜こわいよぉ〜


って思ったのか
犬ななちゃん
キャリーかママのお膝から
動かなくなっちゃったたらーっ(汗)
070502 (10).jpg

070502 (13).jpg

王冠Tiaraちゃんは犬ななちゃんと
遊びたくて遊びたくて

付きまとい。

それもななちゃんは怖かったのかもあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、
ななちゃん犬(泣)

王冠Tiaraちゃんはマイペースに
ななママちゃんに甘え
070502 (9).jpg

犬ななちゃんのキャリーを横取りし
070502 (11).jpg

眠たいくせに寝ないから
自分のキャリーへ強制連行exclamation

しばらくキャリーで眠い(睡眠)
してもらっちゃった。

少ししてキャリーから出したら
落ち着いていつものように
2ワンで並んでネンネかわいい
070502 (12).jpg

♪Yumichanはななママちゃんと
おしゃべりおしゃべりるんるん
楽しい時間を過ごしたわ。

これは
ななママちゃんにいただいた
新しいお友達ぴかぴか(新しい)
070502 (14).jpg
夜は2ワン仲良く
新しいお友達と遊んでました^ー^

犬ななちゃん&ななママちゃん
遊びに来てくれてありがと。
JeJeちゃん&Tiaraちゃんが
怖がらせちゃってごめんね・・・。


犬JeJeちゃんはおうちの中では強気で
動くヒト&ワンにワンどんっ(衝撃)
これを治したいよぉバッド(下向き矢印)

− * − * −

舐めても大丈夫な
安心素材のお手入れ用品たち。

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。


お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜


お掃除はひのきの香りで。


こっちはオレンジの香りで
良いニオイ。


プニプニの肉球に猫(足)


かわいい!


てんとう虫つながり(笑)

ニックネーム ♪Yumichan at 12:30| Comment(6) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする