2007年06月30日

ギリギリ(^^;

お先にお詫びから。
コメントのお返事が
遅れに遅れています顔(汗)
ごめんなさい。
ぼーっとしているように見えて
意外に♪Yumichan
毎日忙しかったりしてあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationちゃんとお返事しますので
もうちょっとだけ待ってね。

− * − * −

29日、♪Yumichanママの帰る日。
午前中はお友達に会いに行ったママ。
♪Yumichanはママの荷物を持って
J&T連れて後から出発車(セダン)

待ち合わせたのは駒沢公園駅四葉
いきなりの土砂降りバッド(下向き矢印)

なので駒沢公園でお散歩は諦めて
ごはんごはん。

♪Yumichanママのリクエストで
自然式食堂 餉餉 駒沢公園店へ。
070630 (1).jpg
上2人でこ〜んなに食べちゃった)

J&Tはイスの下で
あたちたちのはないのぉ?
070630 (3).jpg

070630 (2).jpg

ごめんね。
無いの犬(泣)

ここでのんびりしすぎちゃって
気が付いたら♪Yumichanママの
新幹線新幹線出発時刻の1時間前。

急がなくっちゃー(長音記号1)

なのに月末の金曜日だからか
どこも渋滞たらーっ(汗)

いつもにも増して
乱暴な運転車(セダン)をして

東京駅丸の内中央口に着いたのが

759どんっ(衝撃)

新幹線の出発までたった4たらーっ(汗)


“ここで降りてexclamation
早く早くexclamation
走って走ってexclamation

っと、お見送り。

大荷物3個持った♪Yumichanママ。
振り返りもせずに
東京駅へ消えていきましたダッシュ(走り出すさま)

♪Yumichanママが乗るのは秋田行きの最終新幹線
なのでもし乗り遅れたら
今日も家に一緒に連れて帰らなくっちゃ・・・

で、ドキドキしながら♪Yumichanママからの
連絡を待っていたら

息を切らしながら
“とりあえず乗れたわ。
でもはやてだったから
大宮でこまちに移らなくっちゃexclamation

はやてこまちは連結されて途中まで一緒に行くけど
途中から切り離されて別々の目的地に行くの。
連結部分は運転席があるので通り抜け出来ませ〜ん。)

車輌は違ったけど乗れたみたい。

ほっexclamation×2


ママっ子のJ&T、
ちょっと寂しそう・・・。
070630 (5).jpg

070630 (6).jpg
王冠ティーちゃん、白目たらーっ(汗)

今回♪Yumichanママと遊んでくださったみなさま。
お世話になりました。
無事(?)に帰って行きました。

♪Yumichanママ、
ベランダきれいにしてくれて
ありがと〜。
070630 (7).jpg 

070630 (4).jpg



− * − * −


かわいい水玉コレクションかわいい











ニックネーム ♪Yumichan at 10:32| Comment(14) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

IKEAとハンドメイド

リビングのテーブルが欲しくて探しているの。
今日はJ&Tと♪Yumichanママと一緒に港北のIKEAへ車(セダン)

もちろんJ&Tはカート。
070628 (2).jpg

ステキなテーブルがあったんだけど
うちには合わないサイズだったので諦めて
雑貨や食品を買っちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
070628 (3).jpg

帰りに食べた
ソフトクリーム¥50と
ホットドック&ドリンク¥180
美味しかったワン犬(笑)
070628 (1).jpg

− * − * −

♪Yumichanママは
お友達に会うため表参道へ電車

なので♪Yumichanはおうちに帰ってミシンぴかぴか(新しい)

これ、おととい
日暮里の生地問屋街でGetの生地たち手(チョキ)
070628 (4).jpg

実家でママの帰りを待ってる
ヤギのんのんちゃん(シーズー/6キロ)にはワンピ2着。
ブティックサーモンピンクレースのキャミワンピ(左)
ブティック子供服のリメイク いちごちゃんワンピ(右)
070628 (5).jpg

のんのんちゃんのお友達のヤギななちゃんにも1着。
(テリア/5キロ)
ブティックサーモンピンクのレースタンクトップワンピ
070628 (6).jpg

070628 (7).jpg
ピンクのバラを付けたら
ロマンティックワンピになったわぴかぴか(新しい)

犬ダックスじゃないので
サイズが難しい・・・。

070628 (8).jpg
J&Tも着たいみたいだから
そのうちおソロ作ろうっと。


*コメントのお返事遅れてて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってね。



− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 00:55| Comment(7) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

BOY FRIEND

今日はJ&Tと♪Yumichanママと
2ワン2ニンで
犬ショパンくんのお家に
遊びに行ってきました車(セダン)
070626 (2).jpg

J&Tのことが
大好きな犬ショパンくん。
終始ニコニコ犬(笑)
070626 (3).jpg

今日もすっごく
かわいかったワンるんるん

ショパンくんママのきょぴちゃんによる
ホネおやちゅtimeホネ
犬JeJeちゃん、病院の処方食生活中なので
ちょこっとだけ・・・。)

久々のおいちいニオイで
嬉しくなったのか
封印してたはずのタッチが出たわあせあせ(飛び散る汗)
070626 (1).jpg
↑腰に悪いので気をつけなくっちゃね。

犬ショパンくんのお家のお庭の
かわいいバラがあまりにもキレイで
カメラ写真撮らせてもらっちゃいました。
070626 (4).jpg

070626 (5).jpg

そして♪Yumichan&♪Yumichanママは
お家に帰る途中に
かわいいお花をいっぱいgetぴかぴか(新しい)

その中の1つ。
このバラ、かわいいでしょ〜
070626 (6).jpg
外がベージュで中がピンク。
品種不明あせあせ(飛び散る汗)

明日は早起きして
今日買ったお花を
プランターに植えなくっちゃグッド(上向き矢印)

そして
お家に帰ったら
かのんちゃん&犬茶衣ちゃんから
お届けモノプレゼント
070626 (7).jpg

実はこれを下
070625 (1).jpg
数日前に茶衣ちゃんに
作って送ったので・・・
そのお礼のようでした。

かのんちゃん&犬茶衣ちゃん
どうもありがと〜。
070626 (8).jpg

お洋服を作って
お礼いただいちゃうなんて
ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)
でもぉ、素人の作品なので顔(汗)
本当はなんだか申し訳ないわ・・・。

くまちゃん
070626 (9).jpg
さっそく犬王冠
引っ張りっこで
遊んでました顔(イヒヒ)



*コメントのお返事遅れてて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってね。



− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 01:41| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

合同お誕生日会。

晴れ晴天の土曜日。
46月生まれ犬
の合同お誕生日会へ出席。

070623 (1).jpg

はるひ野 FRESHNESS DOG CAFE喫茶店
070623 (2).jpg

今回はすごいの〜
17ワン集合だよグッド(上向き矢印)
070623 (3).jpg
上写ってないワンちゃん
ごめんね〜)

070623 (6).jpg

070623 (7).JPG

070623 (4).jpg

070623 (12).jpg

070623 (5).jpg

070623 (8).jpg

070623 (9).jpg

070623 (10).jpg

070623 (11).jpg

それから J&T+♪Yumichanは
はじめまして〜のお友達も犬犬かわいい
070623 (13).jpg

070623 (14).jpg

お席を移動しておしゃべりしたり
みんな自由に楽しんだよるんるん

J&Tは
マロセピティアちゃんと5ショットカメラ
070623 (17).jpg

今日のマロセピティアちゃんたち
♪Yumichanがプレゼント
お洋服を着て来てくれたわわーい(嬉しい顔)
070623 (25).jpg

仲良しのショパンくんとJ&Tかわいい
070623 (18).jpg

こんにちは〜
って言いに来てくれたななちゃん犬(笑)
070623 (19).jpg

犬パインちゃんは
体調不良で急遽パパさんと
お留守番になっちゃった
妹のあぽちゃん探し中?
070623 (16).jpg

そして、なぜか出席の
♪Yumichanママは
J&Tのみならず
犬フランちゃんまでだっこ。
070623 (15).jpg

フランちゃん
びっくりしたよね。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランでもわらわら。
070623 (23).jpg

070623 (26).jpg

王冠ティーちゃんは
走り回ったり
ごろろ〜んしたり
070623 (20).jpg

070623 (24).jpg

犬JeJeちゃんもいつもどおりexclamation&question
まったり。
070623 (20).jpg

犬ショパンくんと
仲良くうろうろしたり。
070623 (22).jpg

この後はバースデーTime。
070623 (27).jpg
きゃ〜
なんてかわいいケーキ揺れるハート

お誕生日なのは
犬チョコちゃん
犬パインちゃん&犬あぽちゃん
犬あぽちゃん欠席だけど・・・)
犬ティアラちゃん
うちの王冠ティーちゃん。

記念撮影カメラ
070623 (28).jpg

070623 (29).jpg

070623 (30).jpg

この撮影が大変だったわあせあせ(飛び散る汗)
犬チョコちゃんは怖い怖いで隠れちゃうし
うちの王冠ティーちゃんは三角帽子が気になるし

なんとかみんなで撮影して

や〜っとのバースデー
070623 (31).jpg

070623 (32).jpg

プレゼントプレゼント
いっぱい
いただいちゃいましたるんるん
070623 (34).JPG

犬JeJeちゃんからも
070623 (33).jpg

王冠ティーちゃん1才の
楽しい合同お誕生日会でした。

遊んで下さったみなさま
ありがとうございました〜。
また遊んで下さいね。

幹事さんお疲れ様でした犬(笑)




− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 21:41| Comment(17) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

怪獣ティアラン。

ひなママ☆ちゃんから
王冠ティーちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
いただいたんだけど・・・

その中の1

チキンさん。

たった10分で
怪獣ティアランが破壊バッド(下向き矢印)
070622 (1).jpg

静かだなぁって思ったら
内臓がふわふわ・・・・・。

ひなママ☆ちゃん
ごめんなさい犬(泣)


もう1個のおもちゃ
リングは健在でしゅ。
070622 (2).jpg

実はリングは、パティママちゃんからもプレゼント
でいただいてたので2個目。
070622 (3).jpg


070622 (6).jpg
上こんな感じで
1個のおもちゃを取り合って遊ぶJ&T。
だから2個になって良かったね〜

ひなママ☆ちゃん、
おもちゃ&おやちゅ
いっぱいのプレゼント
ありがと〜。
070622 (4).jpg


ぴかぴか(新しい)お礼ぴかぴか(新しい)

ひなママ☆ちゃんのリクエストに
お答えして
下

070622 (7).jpg
にあいましゅか?

070622 (14).jpg
犬JeJeちゃんは笑ってる?
王冠ティーちゃんは不満げあせあせ(飛び散る汗)

結局この後・・・
1個のリングを
取り合いっこあせあせ(飛び散る汗)
070622 (8).jpg

そしてバトルが勃発どんっ(衝撃)

どうして別々のおもちゃで
遊べないのかしら顔(汗)

せっかく2個あるのに。


ほらっ。
こっちにもあるよ。



さて、そんな午前中を過ごしていたら
ぴんぽ〜んるんるん

待ってたものが届きましたぴかぴか(新しい)

J&Tチェックexclamation
070622 (9).jpg

070622 (10).jpg
そうと言えばそうだけど
違うと言えば違うかな。


実は・・・

070622 (11).jpg

ベビーロック衣縫人

買っちゃった〜手(チョキ)
(JeJeちゃんパパ半分出資。)

一足お先にロックミシンオーナーになった
お友達のノッチちゃん
説明(力説?!)を受け、これに決定かわいい 

箱から出していたら
070622 (12).jpg


犯人は怪獣ティアランだよね・・・。

070622 (13).jpg
とぼけてるけど。


今日は久しぶりの雨
明日はお楽しみなお出かけ〜
なので晴れるかなぁ・・・。
晴れますように晴れ
てるてる坊主でも作ろうかしら。



− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 14:29| Comment(12) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

おじゃましちゃいました〜。

王冠ティーちゃんが嬉しすぎて
こーんな変なお顔になっちゃった訳は
下
070620 (1).jpg

犬ひなちゃん&犬かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

に会えたから揺れるハート
070620 (2).jpg

070620 (3).jpg

070620 (4).jpg

昨日はひなかえちゃんの
新しい家お家に
おじゃましちゃいました〜るんるん
070620 (5).jpg

070620 (6).jpg

070620 (7).jpg

突然のひなちゃんファミリーのお引越しが決まって
その前にお約束していた
一緒にミシンで遊びましょ〜企画が
1ヶ月半遅れで実現わーい(嬉しい顔)

ミシンで遊ぶってことで
♪Yumichanはこの前、
飛行機上海に持っていった
スーツケースに自分のミシンを入れて
プチ旅行な感じの大荷物あせあせ(飛び散る汗)

犬かえでちゃんを除く3ワン、
おうちの中で運動会犬(足)
070620 (9).jpg

070620 (10).jpg

犬かえでちゃんは相変わらず。
070620 (8).jpg

で、ミシンを始めようとしたら
お邪魔虫たち出現たらーっ(汗)
070620 (11).jpg

070620 (12).jpg

070620 (13).jpg

この後、
お邪魔虫たちが眠い(睡眠)してくれたので
ひなママ☆ちゃんと♪Yumichanはミシンミシン。

ひなママ☆ちゃんが作ってる作品は
足りないものがあって完成しなかったけど
♪Yumichanは無事に完成〜ぴかぴか(新しい)

生地はひなママ☆ちゃんに
いただいちゃったわ。

夏なのに♪Yumichan初めて作る
つ・な・ぎるんるん

ハイexclamation試着〜

070620 (14).jpg
ちょ、ちょっと大きかったかも。

じゃぁ、王冠ティーちゃん用だねっ。
070620 (15).jpg
ぴったり〜(すぎexclamation&question

070620 (16).jpg
この後、へんてこな歩き方をする
王冠ティーちゃんに大笑い。

王冠ティーちゃん、笑ってごめんね。

とっても楽しい1日でしたかわいい

ひなママ☆ちゃん、おじゃましました。
お手製のランチ、かなり美味しかったわぴかぴか(新しい)
ご馳走様でした。
070620 (17).jpg


ところで、ひなちゃんファミリーがお引越ししたところは
偶然にも♪Yumichanが結婚してすぐから
4年間住んでたマンションと1丁目違い。
車(セダン)でたった23分の近さ。

なので、久しぶりの“旧”我が家へ顔(イヒヒ)

070620 (18).jpg
なぜか犬JeJeちゃんとマンションビル

一番上の角部屋でした。
懐かし〜〜〜るんるん

街は♪Yumichanが住んでいたときよりも
栄えていてびっくりexclamation
とっても住みやすそうに変ってたわ。



− * − * −

梅雨だから
レインコート↓
 

そろそろ虫除けも考えないと。
 

かわいい♪
 



ニックネーム ♪Yumichan at 11:10| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

クッションカバーとはみはみ。

買ったばっかりの
プリンセスローズベットかわいい

これにはシマシマのクッションが付いていたの。
070616 (1).jpg

このクッションのカバーを
作ってみたわるんるん

ベットにあわせて
ローズの布。
070616 (2).jpg

ちょっとラブリーすぎかも・・・。

070616 (3).jpg

J&Tは何の模様の
クッションでも
関係なく
ふかふかしてれば
OKみたい。


− * − * −

さて、今日は王冠ティーちゃんの
大好きなモノを紹介。

070619 (2).jpg

070619 (3).jpg

070619 (4).jpg

大好き揺れるハート
な、はみはみ中〜

良い表情してるでしょっ顔(イヒヒ)

王冠ティーちゃんのはみはみ好きは
これのおかげ。
下

味がお気に入りみたい犬(笑)

070619 (1).jpg

王冠ティーちゃんの歯は
まっしろ〜で口臭ナシよ手(チョキ)

犬JeJeちゃんも
王冠ティーちゃんと一緒に
はみはみしてるけど・・・
王冠ティーちゃんほど
はみはみ好きじゃないの。。。




− * − * −

梅雨だから
レインコート↓
 

そろそろ虫除けも考えないと。
 

かわいい♪
 

ニックネーム ♪Yumichan at 11:54| Comment(8) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

お出かけとカレンダー。

先週、J&T+♪Yumichanは
お友達のとっこちゃんと
お出かけしてきましたわーい(嬉しい顔)

江田駅からすぐの
070614 (5).jpg

1席しかないワンOK席。
ここはOPENスペースなので
070614 (1).jpg
王冠ティーちゃん、
お外見て楽しそうるんるん

いつもは♪Yumichanのお膝にいる
犬JeJeちゃんも真似して
070614 (2).jpg
一緒にヒューマンウォッチング顔(イヒヒ)

楽しい?
070614 (4).jpg

070614 (3).jpg



ランチの後、
犬ショパンくんのおうちへ家
070614 (6).jpg
犬ショパンくん
いつ見てもかわいい揺れるハート


王冠ティーちゃん、
さっそくショパンくんのガムを横取り。
070614 (7).jpg
犬ショパンくんは優しいので
王冠ティーちゃんに貸してくれたわ。。。

犬ショパンくん、ありがと。


カジカジに飽きたら
犬JeJeちゃんと寄り添ってネンネ眠い(睡眠)
070614 (9).jpg

でも・・・
そこは・・・
おトイレシートの上だよぉあせあせ(飛び散る汗)



ショパンくんとJ&T、
仲良しの3ショットカメラ
070614 (8).jpg

とっこちゃんと♪Yumichanは
ショパンくんママのきょぴちゃんに
ネイルをしてもらったの。
キラキラぴかぴか(新しい)
070614 (10).jpg
きょぴちゃん、ありがと。


− * − * −



さて、16日の土曜日から
365カレンダーの登録開始ぴかぴか(新しい)

去年はこのカレンダーの登録者さんから
このブログに対して
ちょっとした嫌がらせがあったから・・・

2008年分の登録どうしようかと
迷ったんだけど

カレンダー事務局さんの対応が
とっても良かったし
お友達もいっぱい登録してるし
やっぱり登録することにしました犬(笑)

♪Yumichanはその日の夕方から
お出かけの予定があったので
その前に・・・って思って

登録開始直後から
パソコンに向かって2時間。

ようやく犬王冠の登録完了。

実家のワン、ヤギのんのんちゃんの分も
登録したかったけど時間切れ。
なので、ヤギのんちゃんのは後から登録。

みんなお誕生日に登録できたわぴかぴか(新しい)

犬JeJeちゃん ダックス 314
王冠ティーちゃん ダックス 513
ヤギのんちゃん シー・ズー 1123
(↑お誕生日は11月30日だけど
11月30日は23日と同じ欄になっちゃうの)

それにしても
登録開始直後は重くて
パソコンが壊れたのかと思っちゃったほど。
とにかく時間が掛かったわぁバッド(下向き矢印)

今はスムーズに登録できるみたい。

J&Tが登録した
ダックスPart1は
あと少しだけど
空いてる日にちがあるので
登録してないお友達は
ぜひぜひ登録してね。
同じカレンダーに載りましょ〜犬(笑)

070616 (4).jpg

とりあえずのカメラで登録しちゃったので
かわいい写真、探さなくっちゃ。





Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


かわいい♪
 

100%クランベリージュース探し中。
 

ニックネーム ♪Yumichan at 10:06| Comment(12) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お誕生日だったから・・・?

お誕生日には
毎年自分にプレゼントプレゼント
買ってしまうんだけど

今年、お誕生日だからと
ポチしたもの・・・
下

ぴかぴか(新しい)ベットぴかぴか(新しい)
070613 (1).jpg

カドラー探してた♪Yumichanでしたが、
「由美ちゃんがかなり好きそうなの発見exclamation
在庫1だよ〜」
っと、お友達Nちゃんからのmail toあり。

見に行ったら揺れるハート
欲しくなっちゃったので
これをプレゼント

でも・・・

?

これって・・・

070613 (3).jpg
J&T用exclamation&question

全然自分にプレゼントじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)

間違えましたたらーっ(汗)

ってことで

J&T、
手術がんばったからのポチに変更exclamation

070613 (2).jpg

気に入ってくれたみたいるんるん


ってことは・・・
♪Yumichan、自分用にまたポチぴかぴか(新しい)
してもOKってことかしら顔(イヒヒ)

070613 (4).jpg

お許しが出たわ(笑)

ちなみに今日はJ&TパパのBIRTHDAYバースデー
プレゼント?
ないない顔(ペロッ)



ところで、
今、配布中のANIMAL PEPに
J&Tが載ってますかわいい

王冠ティーちゃんのお誕生日だから
応募したのに

お誕生日のところに載ってないのバッド(下向き矢印)

犬JeJeちゃんが一緒の写真だったからかな?

それに・・・
070615 (2).JPG

よーく見ると目

名前が反対むかっ(怒り)

おいおい・・・

確かに普通に考えたら
ちびっこが妹よねあせあせ(飛び散る汗)

うちは反対なのよぉ〜

でも仕方ないか。

すぐ近くに
チョっちゃん&ポっちゃんの
お写真あったし
ヨシってことで・・・。

でも
あぁ〜あ顔(汗)



Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


かわいい♪
 

100%クランベリージュース探し中。
 

ニックネーム ♪Yumichan at 20:03| Comment(12) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

BBQ

マロセピティアのまみちゃんから
お誘いをいただいて
♪Yumichan念願のワン連れBBQへexclamation

場所は四葉宮が瀬四葉

車(セダン)東名で厚木まで行って
そこから県道で30分くらい。

家からたった1時間だったけど
ダムがあって
自然がいっぱいのところ。
070612 (29).jpg

参加したのは・・・
2日ぶりのマロセピティアの
犬マロンくん
070612 (8).jpg

犬セピアくん
070612 (17).jpg

犬ティアラちゃん
070612 (12).jpg
&まみちゃん+しげさん

犬チョコちゃん
070612 (11).jpg
&チョコたんちゃん

犬モカちゃん
070612 (33).jpg
&ちはるちゃん

そしてJ&T+♪Yumichan
070612 (14).jpg

諸事情で到着が一番最後だったわ・・・。
みなさま、ごめんなさいバッド(下向き矢印)

ここのBBQは手ぶらでOKGood

BBQの道具から炭、テント、食材、
全てBBQ広場で用意してくれるの。

なんてラクなのかしらるんるん

どの食材も新鮮で
とーっても美味しかったよグッド(上向き矢印)
070612 (3).jpg

犬犬犬犬犬犬王冠ワンたちにもササミ揺れるハート
070612 (15).jpg

あー美味しかったグッド(上向き矢印)
070612 (10).jpg

まみちゃん、こっそりスイカ持参。
070612 (34).jpg
甘〜いスイカでした。
ごちそうさま揺れるハート

さて、ワンたち下
070612 (1).jpg

070612 (5).jpg

070612 (6).jpg

070612 (7).jpg

070612 (18).jpg

070612 (19).jpg

070612 (35).jpg

みんな伸び伸びと遊んでるでしょ犬(笑)

いつもは動きの少ない犬チョコちゃん、
今回はとっても活動的で
うちの王冠ティーちゃんと追いかけっこ犬(足)
いっぱいしてたわ。

ボール好きセピアくん&チョコちゃん。
070612 (16).jpg

そしてこの後、
犬マロンくん、犬セピアくん、王冠チョコちゃんは
泳ぎを披露してくれたの。
070612 (26).jpg

070612 (23).jpg

070612 (28).jpg
すご〜いClap
みんなとーっても楽しそうだったわ。

J&Tも泳がせてみたかったけど
術後間もないから
見てるだけ〜目
070612 (25).jpg

070612 (27).jpg

恒例の集合写真カメラ
070612 (20).jpg
なぜか犬モカちゃんだけ
くっついてないけどあせあせ(飛び散る汗)

J&Tの2ショットカメラ
070612 (21).jpg

070612 (22).jpg

お昼寝もしたよ眠い(睡眠)
070612 (31).jpg

070612 (32).jpg

楽しかった?
070612 (36).jpg




ところで・・・今回、
BBQ広場に思わぬモノ=フン
が落ちててたらーっ(汗)
(J&Tやお友達のじゃないの・・・)

そのニオイが
めちゃめちゃ気に入ったらしいJ&T。

王冠ティーちゃんは背中すりすりして
ワンピ&自分自身をフンだらけにしちゃうし
犬JeJeちゃんはぺろしちゃうし
何度でもそこへ行くし・・・最悪バッド(下向き矢印)

当然、王冠ティーちゃん&ワンピは水洗い。
犬JeJeちゃんもお口をくちゅくちゅ水洗い。
070612 (2).jpg

結局、王冠ティーちゃんはしばらく捕獲あせあせ(飛び散る汗)
070612 (13).jpg
犬モカちゃんも捕獲されてるけど別の理由。
ねっ、犬モカちゃん。


家帰って一番にしたことは
2ワンのシャンプー&歯磨き。

ふぅ〜
♪Yumichanは疲れて
早めにダウンバッド(下向き矢印)

でもBBQ、楽しかったぁ。
まみちゃん&しげさん、
今回もいろいろありがと〜揺れるハート

− * − * −

さて、一夜明けた今日、
実は♪Yumichanのお誕生日なんですバースデー

自分へのプレゼントプレゼント

ノッチちゃんに教えてもらったショップ、
DOG EARさんにオーダーした

J&Tストラップかわいい
070612ST.jpg

070612ST2.jpg

2色作ってもらっちゃった。

他にもね、
ポチしたものがあるんだけど
それはまた別の日に顔(イヒヒ)

J&Tパパがバースデーケーキを買ってきてくれたので
これからバースデーケーキ食べようっと顔(笑)



※コメントのお返事が遅れています。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


かわいい♪
 

100%クランベリージュース探し中。
 

ニックネーム ♪Yumichan at 22:11| Comment(14) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

J&Tの身体計測。

寝ぼすけな犬JeJeちゃんと違って
王冠ティーちゃんの朝は大忙し。

ぴかぴか(新しい)お仕事その1ぴかぴか(新しい)
070611 (1).jpg
中から綿がぁたらーっ(汗)

ぴかぴか(新しい)お仕事その2ぴかぴか(新しい)
070611 (2).jpg
バラバラたらーっ(汗)

070611 (3).jpg
自分でお片付けも
してくれたら良いのにあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −

今日は久しぶりに
犬JeJeちゃんと
王冠ティーちゃんの
身体計測してみたわ。
070611 (8).jpg

犬JeJeちゃん、体重が減っても
胴のサイズはそのままだわ。

王冠ティーちゃんは数ヶ月前から
体重が変わってないから成長止まったみたい。

でも術後は太るらしいから
今度は横に大きくならないように
気を付けないとね。

− * − * −

今日のミシン(笑)

だって、作っても作っても
生地が減らないんだものあせあせ(飛び散る汗)

夏用ワンピブティック
070611 (6).jpg

実はこの生地、本当はカフェカーテン。
だからかわいいレース模様が
最初から付いてるの。
070611 (7).jpg

試着リボン
070611 (5).jpg

カフェカーテンが歩いてる〜
って言われませんように顔(イヒヒ)


このカメラ撮影をしてるとき
犬JeJeちゃんが
王冠ティーちゃんにおんぶ犬(笑)
070611 (4).jpg

♪Yumichanがホネおやちゅ〜
持ってたから身を乗り出したのでした。



さ〜て。
明日もお楽しみ〜車(セダン)
があるから
早く寝なくっちゃ。
明日こそ晴れますように晴れ




Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


かわいい♪
 

100%クランベリージュース探し中。
 

ニックネーム ♪Yumichan at 23:50| Comment(12) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

Wティーちゃんのお誕生日会。

朝起きたら雨雨
久しぶりのお出かけなのにぃ顔(泣)
雨女の♪Yumichan、
楽しみにしている日は雨なのよねたらーっ(汗)

昨日の日記で紹介したワンピブティック
着せようと思って寝たんだけど
起きたら雨・・・。
1つは真っ白で雨の日は×。
もう1つは色が暗い気がして

その瞬間、新しいワンピのイメージが閃いて
作りたくなっちゃった♪Yumichan。

朝から作りました〜ぴかぴか(新しい)

070610 (1).jpg

これ、BAGを作ってる生地の余り。
(BAGは作りかけのまま2ヶ月放置。
完成はいつか?って感じだけどあせあせ(飛び散る汗)

生地が少ししかないときは
キャミワンピブティック

作り始めたのが出発予定時刻の1時間半前
急がなくちゃ〜〜〜〜で、
ミシンの速度を最高速度にして
ダダダダダーっと作ったら
2着同時進行で45分で出来たわ手(チョキ)

はいっexclamation
着て着て〜〜
070610 (2).jpg

070610 (3).jpg

J&T、寝ぼけ顔だけど
お出かけで〜す車(セダン)



今日のお出かけの目的は
Wティアラちゃんのお誕生日会バースデー

マロセピティアの紅一点
王冠ティアラちゃんと
うちの王冠Tiaraちゃん、
同じ名前で2ワンとも5月生まれ。

それじゃぁ〜
合同お誕生日会しましょうぴかぴか(新しい)

っと計画を進めてたのでした手(チョキ)

でもね・・・
お店を探してくれたのも
マロセピティアママのまみちゃん。
お店にいろいろ聞いてくれたのもまみちゃん。
予約をしてくれたのもまみちゃん。

えっと〜
♪Yumichanは・・・
気が付いたら当日になってましたあせあせ(飛び散る汗)

まみちゃん、いろいろお手数お掛けしました。


お店は逗子のLUANA。
070610 (4).jpg

マロセピティアの
犬マロンくん
070610 (8).jpg

犬セピアくん
070610 (7).jpg

犬ティアラちゃん
070610 (5).jpg

070610 (6).jpg

それからチワワのヤギCoCoちゃんも
参加してくれたのるんるん
070610 (9).jpg

犬王冠J&T
070610 (10).jpg

070610 (11).jpg

ニンのランチのあとバースデー
070610 (12).jpg

王冠王冠Wティアラで撮影Timeカメラ
070610 (13).jpg
偶然2ワンとも
赤っぽいお洋服で
かわいいワンるんるん

うちの王冠ティーちゃんもいつか
王冠ティアラちゃんみたいに
耳毛ふわっふわの落ち着きある
ティアラちゃんになれるのかなぁ。。。


早く食べたいヤギ犬
070610 (14).jpg

070610 (15).jpg


070610 (16).jpg

犬JeJeちゃんは
処方食中なのでちょっとだけ。

まぁ、放っておいても
王冠ティーちゃんがいっぱい食べるんだけど。

070610 (17).jpg

070610 (18).jpg

食べたらすぐに
うんち君こんにちは
の、うちの王冠ティーちゃん。

Cafeでポロリ。
そしてカフェマットにはチーーー。
雨だったからおトイレのタイミングを
あげなかった♪Yumichan。反省ですバッド(下向き矢印)

この後はワンの話し
お砂糖入り麦茶の話し
カメラの話し
いろいろおしゃべりして
あっという間。

気がついたら雨も止んでたわ晴れ
070610 (21).jpg

まみちゃん、しげさん、ともちゃん
とっても楽しい時間
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

こんなにお誕生日プレゼントプレゼント
いただいちゃいましたるんるん
070610 (19).jpg

HAND MADEの時計exclamation
070610 (20).jpg
きゃ〜 J&T揺れるハート
きゃ〜 水玉exclamation
きゃ〜 ピンクかわいい

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

おうちに帰ってからは
いただいたボールでボール遊び。
070610 (22).jpg


そうそう・・・
♪Yumichanからのプレゼント
これまたHAND MADEだったのでした。
070610 (23).jpg

サイズ聞かないで作っちゃったから
心配だわ。どきどき・・・・・・。




Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 

ニックネーム ♪Yumichan at 21:13| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

元気になったよ。

朝のJ&T。

070609 (1).jpg

070609 (2).jpg

070609 (3).jpg

犬JeJeちゃんはペットボトルちゃん、
王冠Tiaraちゃんはめいちゃんにいただいた
テントちゃん2号、
(テントちゃんの命名はノッチちゃん。
1号はコチョポちゃんのところのコ・笑)

それぞれ別々に遊んでたのに

070609 (4).jpg

070609 (6).jpg

070609 (5).jpg

王冠ティーちゃん、
人のが気になるらしいあせあせ(飛び散る汗)

いつもそうなのよねたらーっ(汗)

− * − * −

さて、犬JeJeちゃん
無事に抜糸終了手(チョキ)

そして今回の尿の検査では
結晶も1つ残らず消えてました。

ぴかぴか(新しい)やった〜ぴかぴか(新しい)

でもまだphが高いので
処方食オンリーの日々は続きます。
(phは下がったもののまだ7.6。
6くらいにならないと
結晶が再発しやすいそうなの)

おやちゅ〜のおねだりは
続いてるけど
処方食でごまかしごまかし・・・。
070609 (11).jpg

今日は先生からお許しが出たので
久々のシャンプー。

ふわっふわな
J&Tが戻ってきたわ犬(笑)


明日は元気になった犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんと
久しぶりのお出かけ四葉

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんとの
家家篭り中に作ったワンピブティック

どっちを着て行きましょ。。。

かわいい夏向き綿の真っ白ワンピかわいい
070609 (8).jpg

070609 (7).jpg

かわいいLV風キャミワンピかわいい
070609 (10).jpg

070609 (9).jpg

久々のお出かけだから
雨じゃないと良いけど・・・。



ご心配お掛けしましたが
犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃん、
やっと元気になりましたぴかぴか(新しい)
応援ありがとうございました犬(笑)
これからも犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんと
仲良くしてね揺れるハート




Lサイズの増産まだかしら・・・。


そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 



ニックネーム ♪Yumichan at 22:16| Comment(7) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ジェントルリーダー

王冠ティーちゃんの
引っ張り癖を直そうと

ポチしたもの。

ぴかぴか(新しい)ジェントルリーダーぴかぴか(新しい)
070607 (2).jpg

日本で買うと5000円くらい。

♪Yumichanは
アメリカにオーダーしたんだけど
説明DVD付き&送料込みで
3000円でした。
安いでしょ手(チョキ)

箱に日本語が書いてあるのが
???だけど(笑)


事前に説明DVDを見てたら
たくさんのワンが出てきて
070607 (1).jpg
犬JeJeちゃんも王冠ティーちゃんも
TV真剣に見てたわ目

王冠ティーちゃん、
どうすれば良いか判ったかな?
(まさかね顔(イヒヒ)

試しに装着ひらめき
070607 (4).jpg

070607 (3).jpg

かなりイヤそうだわw

でも・・・
夕方、
装着してお散歩へ犬(足)

王冠ティーちゃんが引っ張ったとき
♪Yumichanがリードを
くいっと引いてコントロール。

王冠ティーちゃんは
お鼻の上に掛かってるのが
気になるらしくて
お散歩の途中で取ろうとしてたけど
♪Yumichanがリードを引っ張ると止めるの。

今日はおうちの周りを
一周しただけだけど
なんとなく効果が出て来た感じ。

王冠ティーちゃんは
かなり不満げ。
070607 (5).jpg

070607 (6).jpg

070607 (7).jpg

それに・・・
見た目がかわいそうな感じなので
いつも会うご近所の奥様に
お鼻にリードが掛かってるわよ〜
とか言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

070607 (8).jpg

少しでもかわいい色って思って
ピンクをオーダーしたけど
黒や茶のほうが
目立たなくて良かったかも・・・。

とにかく
引っ張り癖が直るまで
これでがんばってみよう・・・かと。
ねっ、王冠ティーちゃんexclamation

070607 (9).jpg
そんな
顔しないでぇ顔(汗)

はいっ
もう一回exclamation
070607 (10).jpg

− * − * −

犬JeJeちゃんは
朝、ゲェしたものの
少し時間をおいたら
ちゃんとエサご飯を食べたし
今日は昨日よりさらに元気に遊んでました。

食後のホネおやちゅ〜のおねだりも出たわ。
070607 (11).jpg

しばらくはホネおやちゅも禁止なので
処方食で我慢してもらったけど顔(ペロッ)

もうすぐ抜糸ー(長音記号2)
血尿も出てないし
結晶もなくなってることを期待グッド(上向き矢印)
070607 (12).jpg



Lサイズの増産まだかしら・・・。


そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 

ニックネーム ♪Yumichan at 21:17| Comment(11) | Lesson | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

ひまひまビーム。

はぁ〜い みなしゃ〜ん
王冠てぃーちゃんでしゅexclamation
070606 (1).jpg

きょおね 犬JeJeたんも 
ごはん のこしゃじゅ たべたよ。

やっと おげんきに なったみたいで
王冠てぃーちゃんとも
ちょっとだけど
あちょんで くれたわぴかぴか(新しい)


でね おひるね眠い(睡眠) のあと
なんだか おひまになって
ふたりで♪Yumichanに
ひまひまビーム目
おくったの。
070606 (2).jpg

070606 (3).jpg

ひまひまビームさくせん
せいこう手(チョキ)

ひさちぶりに
ぽんさ〜犬(足)
ちゅれてって もらったワン。
070606 (5).jpg

犬JeJeたんはね ここ下
070606 (4).jpg

でも くんくん ぽいんとからは
いっちょに あるいたよグッド(上向き矢印)
070606 (6).jpg

たのちかったワンるんるん
070606 (7).jpg

あちたも ぽんさ
ちゅれてってね。

おやくそく だからね〜


王冠てぃあら より。

− * − * −
このワンピは
ブティックめいちゃんからのオーダー品でした
070606 (10).jpg
62日の
バースデー林檎ちゃんのお誕生日プレゼント
ってことでオーダーいただいたの。

これを着てるカメラをUPしてくれてたんだけど
林檎ちゃん、胡桃ちゃん、COCOちゃん
かわいすぎ揺れるハート

ブティックワンピのお礼にかわいい贈り物
いただいちゃったわ。
070606 (9).jpg


そして同じ日、
♪Yumichanと同じ日がお誕生日の
とわちゃんから♪Yumichanに
こんなステキなお誕生日プレゼントプレゼント
070606 (9).jpg

犬メルちゃんのママのとわちゃん、
J&Tにもチーズあり。

ありがと〜〜〜。

犬メルちゃんはこのコかわいい

犬JeJeちゃんも王冠Tiaraちゃんも元気になったし
プレゼントプレゼントプレゼントいただいちゃったし
嬉しい1日でした。




Lサイズの増産まだかしら・・・。


そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 

ニックネーム ♪Yumichan at 22:27| Comment(12) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

20粒♪

犬JeJeちゃん
070604 (1).jpg

食欲が少し戻って来ました揺れるハート

エサフードを1回に20粒くらい
食べるようになったわ手(チョキ)
とは言っても器からは×で
♪Yumichanの手からだけどあせあせ(飛び散る汗)


夜はパパを待つ
↓この姿も見られたしわーい(嬉しい顔)
070604 (9).jpg

それと
血尿も止まったの。

今日は病院には行かないで
先生に電話で経過報告。
良かった良かった〜!
しかし長かったね。
余計な病気まで見つかっちゃって
心配しましたよぉ・・・って。
優しい先生です。

070604 (2).jpg
犬JeJeちゃんの全快も
もうちょっとです。

ご心配お掛けしました。

たくさんの方から
メール、メッセージ、コメント
いただいてすっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。
お返事遅れてます。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


そうそうひらめき
犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんの手術の痕、
とってもちっちゃくって
2.5cmくらい。
すでに王冠Tiaraちゃんの痕は
目立たなくなってるの。
若いから?回復早いねー。


その王冠Tiaraちゃんは
ますます元気で
♪Yumichan とほほ・・・顔(汗)

ちょっと暑かったからと、
氷をお水に入れてみたら下

がぼがぼ・・・・・
070604 (7).jpg
と器にお顔を突っ込み


070604 (8).jpg
氷をくわえたら
滝のように水をたらし移動。

ティーちゃんが去った後・・・
070604 (5).jpg

そして
♪Yumichanの定位置を水だらけに顔(泣)
070604 (6).jpg

070604 (4).jpg

王冠ティーちゃ〜〜〜んw

070604 (3).jpg






Lサイズの増産まだかしら・・・。


そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 

ニックネーム ♪Yumichan at 09:25| Comment(12) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日も病院へ。

1日に2度はこっやって
下
070603 (1).jpg
ブティック脱ごうと試みる王冠ティーちゃん。

お腹の傷のところのカバーが
どうしても外れず
070603 (2).jpg
へんてこな格好でうろうろあせあせ(飛び散る汗)

その王冠ティーちゃん
待望の抜糸日。

王冠ティーちゃん
先生に尻尾ぶるんぶるんるんるん

そのまま尻尾ぶるんぶるんのまま
抜糸終了手(チョキ)

明日からはシャンプーもOKにぴかぴか(新しい)

王冠ティーちゃん、がんばったね(^−^*

070603 (3).jpg

で、診察室から出たら
待合室にいるニン&ワンに
尻尾ぶるんぶるんグッド(上向き矢印)

収拾付かずあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティーちゃんって
なんでこんなにも愛想が良いのかしら^^;

− * − * −

犬JeJeちゃんは術後4日。

お腹&右足の痛みは
もうほとんど無いみたい。

でも依然として食欲ゼロバッド(下向き矢印)

今朝はゲエ犬(泣)

そして血尿も続いているの。

今日も病院へ行って
皮下点滴1本、お注射2
してもらいました。

血液検査もしてもらったけど
肝機能、腎機能、貧血
やっぱり問題なし。

なので血尿は結晶だけの問題みたい。

尿を酸性にしないと
結晶は溶けないのに
酸性にするためのフードを拒否バッド(下向き矢印)

ってことで
今日は酸性にするくすりサプリが出ました。

注射お注射の中には
食欲増進効果のあるものも
入っているそうなので
少しでも食べてくれるようになると良いけど。

− * − * −

070603 (10).jpg

おうちに帰ってちょっと経ったら
犬JeJeちゃん少し元気にかわいい

点滴のおかげかしら?

ベランダに出て来ました四葉

070603 (4).jpg

070603 (5).jpg

070603 (6).jpg

070603 (7).jpg

070603 (8).jpg

070603 (9).jpg


そして・・・

犬JeJeちゃん、
夜は処方食を10粒だけど
食べました〜るんるん

このまま食欲が出てくれると良いけど。

犬JeJeちゃん 3.2キロ
(↑軽すぎ犬(泣)
王冠Tiaraちゃん 4.5キロ




Lサイズの増産まだかしら・・・。


そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


カドラーも探し中。
 

 


そろそろ父の日だったあせあせ(飛び散る汗)
父の日って母の日より悩むわ・・・。
 

 

ニックネーム ♪Yumichan at 19:29| Comment(15) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

JeJeちゃんのその後。

診察室に入ったら
尻尾ぶるんぶるんexclamation
クークークークー・・・
ぺろぺろ・・・
だっこだっこ〜
王冠ティーちゃんより元気だわ
って思ったほど。

でも先生、
この子は本当に繊細な子だよねぇって。

病院で出された朝ごはんエサ
全く食べなかったらしい。
王冠ティーちゃんは完食だったらしいのに。

犬JeJeちゃんの避妊手術は
王冠ティーちゃんの手術より1万円高くて
40000円でした。

3歳ってこともあって
血液検査をしたからなんだけど

肝機能・腎機能・貧血

数値的には全く問題ナシぴかぴか(新しい)

そして右足に1個あった
狼爪の切除もしたので

エリザベス&リボンちゃんで帰宅リボン

070531 (1).jpg

気にしないようなら
エリザベスは外して良い
って言われていたので
すぐに外したんだけど

寝る体勢が定まらず。
070531 (2).jpg

食欲ゼロな犬JeJeちゃん。

水分を・・・って
mail toお友達からのアドバイスがあったので
大好きなミルクちゃんをあげたら
ミルクちゃんは飲みました〜。

この後は小さな声で
クォーンクォーン犬(泣)
唸りながらネンネの
術後1日目でした。

070531 (3).jpg

− * − * −

手術から2日目の朝、
チッチの最後に血がポタリたらーっ(汗)

なかなかおトイレから出て来ないで
何度も何度もしようとする。
どうやら残尿感があるみたい。

また病院へ病院

尿を調べてもらったら
アルカリの尿で
結晶が出てました。

それと膀胱炎みたい犬(泣)

結晶は2日3日で出来るものではないし
残尿感があるってことは
手術したところからの出血ではなく
(その場合はヒートのように
たらたらと血が出てくるだけらしい)

前々から結晶があって
それがこの手術後のタイミングで
出て来たんだろうと。

止血剤
結晶を溶かす成分入り抗生剤など
(結晶は溶けるんだって。
結石になっちゃうと溶けないから
手術で取るしかないらしい。)

皮下点滴1本&お注射2注射

エサご飯も結晶を無くすために
リンやマグネシュウムの
入っていないモノに
したほうが良いからと
病院から処方食が出たんだけど

でもぉ〜

普段から
なんだかんだ食べる子じゃないし
しかも今は手術後で食欲ゼロexclamation×2

たぶん食べませんバッド(下向き矢印)

おやつもミルクも×にして欲しいけど
術後だから多少は・・・・って先生。

犬JeJeちゃんは
回復に時間が掛かるかもねぇ
ですって。

そう思ってたから
王冠ティアラちゃんの手術を
先にしたんだけど・・・。

犬JeJeちゃん、
がんばろうね。

元気になったら
楽しいことがいっぱいだよexclamation

今日の病院代金は
処方食代金も含めて8000円だったけど
アニコムで半額でした。

犬JeJeちゃんを心配する王冠ティーちゃん。
070531 (4).jpg

王冠ティーちゃんは元気いっぱいで
今週末抜糸手(チョキ)

お洋服がイヤで
今日もいじけ虫下
070531 (5).jpg

070531 (6).jpg



− * − * −

ワンコも日焼けするってホント??


ちょっと悩み中↓


欲しいわー。


ドライブのときのも
探してるところなの・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 17:19| Comment(10) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする