2007年09月13日

夜の密会?!

水曜日、
明るいとき
J&Tひたすら眠い(睡眠)・・・
で、充電完了。
元気いっぱいにチャージされた
J&T+♪Yumichan(ちょとおちゅかれ)は
夜のお出かけへ。

たまにはビールバー飲みたいなって思って
久しぶりにバス電車でお出かけして来たわ。

バスは乗車拒否されて以来だから
J&Tと一緒に乗るのは1年ぶり。
今回は拒否られずにちゃんと乗れたよ〜。

待ち合わせの渋谷へ
遅刻なく無事到着ぴかぴか(新しい)


向かったのは
ガーリックポテトの美味しいとこ

070912 (1).jpg

わかった?

070912 (2).jpg

そう、Dexeeさんでした。

J&T、このお店
何回目だっけ?
070912 (3).jpg

070912 (4).jpg

そして・・・

ジャンexclamation
070912 (5).jpg

ジャジャンexclamation
070912 (6).jpg

ジャジャジャンexclamation
070912 (7).jpg

ジャジャジャジャンexclamation
070912 (8).jpg


J&Tの親友
犬ちょっち・犬ぽっちも一緒です。

070912 (9).jpg

この夜も♪Yumichanはちょぽちゃんたちに
ちゅちゅちゅ〜してもらって
幸せ気分に揺れるハート

王冠てぃっちは
犬ぽっちゃんにお耳をくしゅくしゅ
されちゃったのでした(笑)

070912 (10).jpg

070912 (11).jpg

一緒に行ってくれたのは
お仕事帰りのまゆみちゃん
真鈴・真桜ちゃんはお留守番。ごめんねー)
そして
チョコモちゃん・ポコモちゃん、
ママのノッチちゃん
でした。

美味しい楽しいディナー
どうもありがと〜。
また遊びましょうね。
今度は真鈴・真桜ちゃんも一緒で。


− * − * −


8月、犬JeJeちゃんのママワン
犬ルルちゃんのお誕生日だったので

犬ルルちゃんと
パパワンの犬ラッキーくんに
ブティックお洋服を作って
プレゼントプレゼントしました。

070910 (4).jpg

着てくれてる
お写真が届いたのでUPかわいい

070910 (1).jpg

070910 (2).jpg

070910 (3).jpg

着てくれてどうもありがと〜

相変わらず美男美女るんるん
かわいいわぁ。

犬JeJeちゃんは
口元がママに似てるよね。
毛質はパパ似だね。
お目目はどっちかな・・・?


また家にも
遊びに来てくださいね。





水玉の食器、かわいい。



ステッカー
欲しいわ。


ペアネックレス
これかわいかも。


♪Yumichanのミシンはこれ↓


このロックもお勧めだよ〜↓

ニックネーム ♪Yumichan at 08:35| Comment(7) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする