2007年12月29日

もういくつ寝ると・・・。


071227 (1).jpg
いつものガーリックポテトのカフェで
今回は♪Yumichanのお友達と忘年会。

071227 (4).jpg
犬王冠J&Tも同席させていただいたよ。
(写真ブレブレなので
またセピアでごまかし)

犬JeJeちゃんは
あいかわらず
♪Yumichanのお膝。
071227 (2).jpg

営業担当の
王冠ティーちゃんは
お友達のお膝でうっきうきるんるん
071227 (5).jpg

♪Yumichanのお友達を
渡り歩きぜんぜん戻ってこなかったよ顔(イヒヒ)

一発芸??
071227 (3).jpg
犬JeJeちゃん
パクッならず。

minappe、とっこちゃん、
よっし〜、ryanryan、
楽しい忘年会だったね。
今年もありがと。
来年もよろしくねっぴかぴか(新しい)

− * − * −

さて、この日記が今年最後の更新です。
2007年、いろいろありましたが
♪with JeJe♪に遊びに来てくださって
ありがとうございました。
また2008年も
どうぞよろしくお願いします。

071227 (6).jpg


今日からのお正月休み、
9日間
特に予定も無く
の〜んびり過ごします。
何しようかな。。。

良いお年を〜。

− * − * −


お正月の準備は済んでる?
おせち♪


お年玉


お正月と言えば
こたつにみかん?(笑)


♪Yumichanは
のだめが楽しみ。



ニックネーム ♪Yumichan at 10:30| Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ひなかえちょぽのっちちゃん。

犬ひな&犬かえちゃんと
夜のお出かけ。

NiceなNew Car車(セダン)で(ルー語?!)
お迎えに来ていただいて
行ったところは近場のたまプラ。
071222 (1).jpg

ワンOKのテラス席は
ストーブ2つでぬくぬくでした。

平日の夜だったからか
071222 (5).jpg
ガラーン

貸切です手(チョキ)


この日も
オイシイいっぱいもらえたよ^^

前から
071222 (3).jpg

後ろから
071222 (2).jpg

ひなママ☆ちゃんと
♪Yumichanもオイシイ。
071222 (6).jpg

おちびーず犬(笑)
071222 (7).jpg

のんびりまったり
オイシイタノシイ夜でした。



その翌朝、
起きて向かったところは

071222 (10).jpg

ここは
チョポノッチちゃん
行きつけのカフェ。


ってことで


やっぱりいました〜。


071222 (11).jpg


071222 (14).jpg


って、
偶然じゃなく(笑)

チョポノッチちゃんが
お友達のHちゃんと
ランチしてると聞きつけて
おじゃましちゃったのでした顔(イヒヒ)

今年はもう会えないかなって
思っていたから
ラッキーラッキー手(チョキ)

そして14時間ぶりの
犬犬ひな&かえちゃんも一緒。
071222 (9).jpg

071222 (8).jpg

おやつを見つめる
犬JeJeちゃん。
071222 (15).jpg
(最近お得意)

071222 (16).jpg

071222 (13).jpg

071222 (12).jpg

嵐のように乱入して
お先に帰ってしまったのでした。


チョポノッチちゃん
Hちゃん
おじゃましました〜。


今年も
チョポノッチちゃん
ひな&かえ・ひなママ☆ちゃん
とは いっぱい遊べて
楽しい1年でした。
来年もよろしくね。
良いお年を〜。

071222 (17).jpg

帰りに
四葉羽根木公園でカメラ




今年もあと4日。
オーダー品、
年内にお届けできるように努力中あせあせ(飛び散る汗)
待っててねー。



欲しいなぁ〜
とか言っていたけど
あったよー!


お掃除きのこ
かわいい〜


こっちはランプきのこ。


年末年始にこれ食べたいな。


ニックネーム ♪Yumichan at 12:28| Comment(16) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

J&Tのクリスマス。

071223 (1).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraの
クリスマスクリスマスは
とってもにぎやかでした。

ゆうちゃん(=♪Yumichanの弟)
と、お友達のSさんが
遊びに来たのよ車(セダン)

お土産は
モンブランのホールケーキバースデー
071223 (2).jpg

うちではいちごちゃんの
ケーキを予約していたので
ケーキでクリパクリスマス
071223 (4).JPG

シャンパンも空けちゃったよ〜バー
071223 (5).jpg

071223 (9).jpg

ニンたちだけだとかわいそうだから
ちゃんとJ&Tのケーキもあり。
071223 (6).jpg
ブッシュドノエルぴかぴか(新しい)

071223 (7).jpg
食べたくてジーっと見つめてる
この後頭部は
犬JeJeちゃん。

仲良く半分コでねっわーい(嬉しい顔)
071223 (8).jpg


犬JeJeちゃんも
王冠ティーちゃんも
ゆうちゃんが大好きなので

お膝をキープexclamation
071223 (10).jpg

Sさんのお膝にもだっこ
071223 (11).jpg

071223 (12).jpg

朝は競っておはようのごあいさちゅ。
071223 (19).jpg
(J&Tのおはよ〜は
ごろ〜んでなでてなでて)

2泊して帰っちゃった後は
玄関を見つめてたわ目
下
071223 (13).jpg

071223 (16).jpg

また来てね〜Hello


ちなみにゆうちゃん&Sさんが
遊びに来た目的は“有馬記念”。
宝くじを買いそびれた♪Yumichanも
お願いしたけど・・・
人生2度目の競馬、
全くダメでしたw


− * − * −

♪YumichanからJ&Tにクリスマスプレゼント

王冠ティーちゃん用
sayoブランドのキャリー。
071223 (15).jpg

今までのキャリーは
王冠ティーちゃんが入るといっぱいいっぱい。
一切余裕ナシのぎゅうぎゅう
だったんだけど

今度のは王冠ティーちゃんがフセしても
まだ余裕あるゆったりサイズ。

それなのに軽いの〜。

これで電車移動でも
ブヒブヒプシュッしなくなるかな顔(イヒヒ)

そしてついでに
犬JeJeちゃんに買っちゃったのが
同じくsayoさんのワンピブティック
071223 (15).jpg

久しぶりにオヨウフク買っちゃった。
いつも手作り服ばっかりだから
クリスマスのときくらいは良いよね犬(笑)

今年のJ&Tのクリスマスは
こんな感じですかわいい


そうそう
♪Yumichan、
シュトーレン焼いたのよるんるん
071223 (18).jpg
ドイツのクリスマスのパンです。

071223 (17).jpg


− * − * − 




福袋のシーズンだね^^

2年前にこれ買ったけど
案外良かったよ〜


カラー&リードも良いね


こっちもかわいい〜


お姫様系のお洋服がいっぱい!


sayoさんのもお得だよ


ニックネーム ♪Yumichan at 19:21| Comment(9) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

*365&ファー*

先週末、J&T家にも届きました。

2008年版の365カレンダー本

071220 (1).jpg

なんと仲良しの犬ななちゃんが表紙るんるん
(左上)

犬ななちゃんは
いつも遊んでいるお友達。

知り合ったきっかけはこのブログパソコン

2年くらい前からリンクなしで♪with JeJe♪に
毎回コメントしてくれてたななママちゃん。

そのころ
ななママちゃんは
ブログをやってなかったのバッド(下向き矢印)

いったいどんな方なのかしら?
って思っていたある時
mail toメールをいただいたのでmixiにご招待。

それがきっかけで
実際にお会いして遊ぶようになって
今年からななママちゃんも
“やっと”ブログを始めて・・・
そんなお友達かわいい

カレンダーの登録が始まった日に
犬ななちゃんも
365カレンダーに登録しようよ〜
とお誘いしてみたのでした。

その犬ななちゃんが表紙だから
ホントにホントに嬉しいワンぴかぴか(新しい)

色白犬ななちゃん、
すっごくかわいいコなので
表紙に選ばれるのも当然犬(笑)


今年はヤギシー・ズー版で
♪Yumichanの実家の
のんのんがまぐれで表紙だったし
J&Tもいつか表紙に
なってみたいものでしゅ。。。


さて、
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraは
それぞれお誕生日に載ってます。
071220 (2).jpg

071220 (3).jpg

犬JeJeちゃんは
目立つ赤がバックだから良いけど
直前に変えた
J&Tパパセレクトの
王冠ティーちゃんのお写真は
かなりイマイチ。
J&Tパパ〜失敗だよぉw )

そしてそして
犬JeJeちゃんのママパパワンも
ママワンのお誕生日に^^
071220 (4).jpg

J&T+♪Yumichanから
ママパパワンへの
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
としてこのカレンダーをお送りする予定。

喜んでいただけますように。


他にもお友達がいっぱいです。

1
ハナちゃん
2
AQUAくん
3月 
犬JeJeちゃんのお誕生月
こむぎちゃん
ショパンくん
そら&うみちゃん
ひなかえちゃんの親友いちごちゃん
4
麿くんの妹?いとこ?RAMちゃん
チョコちゃん
5月 
王冠Tiaraのお誕生月
クララちゃん
7
oceanくん
jamちゃん
8
ティナちゃん
犬JeJeちゃんのパパママワンのラッキーくん&ルルちゃん
9
ナナちゃん
王冠ティーちゃんの親戚さんのすみれちゃん&ももこちゃん
麿くん
犬JeJeちゃんの兵庫のお友達コロちゃん
10
chocoくん
11
ちゃっぴーちゃん
犬王冠J&Tの親友チョコモ♪ポコモちゃん
犬王冠J&Tの親友ひなこ☆かえでちゃん
表紙に選ばれたななちゃん
麿くんの妹?いとこ?KAHLUAちゃん

ざーっと探して拾ってみたけど
見逃してしまってるお友達がいたら
教えてください〜


− * − * −

昨日は実家からのお届け物が
ダンボールで届き
J&T家の食材潤ってますぴかぴか(新しい)

そのお届け物の中に
♪Yumichanママ=のんのんまま
からのクリスマスプレゼント

071220 (5).jpg
ファーのバックカバン

淡い色が大好きな
♪Yumichan

嬉しい〜グッド(上向き矢印)


そしてバックを見たら
入らずに居られない
犬王冠このコたち
071220 (6).jpg

071220 (7).jpg
王冠ティーちゃんは
サイズ的に
無理があると思うよ。

キャリーバックでもないしw



− * − * −


今年のオーダーは今年のうちに・・・
ただ今急ピッチで進めております。
お待たせしているみなさま
もう少々お待ちください。


コメント承認制にしてますが
気にしないでどんどんコメント
入れてくださいね〜。


− * − * −



福袋のシーズンだね^^

2年前にこれ買ったけど
案外良かったよ〜


カラー&リードも良いね


こっちもかわいい〜


お姫様系のお洋服がいっぱい!


でね、
J&Tには迷いに迷って
これをポチ(コッソリ)

ニックネーム ♪Yumichan at 10:03| Comment(10) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ねずみ?くま?

年賀状用にって思って
作ってみたモノ
下
071219 (1).jpg

ねずみさん(のつもり)

071219 (2).jpg

最初はグレーのニットで
作ってみたんだけど
お耳が寝ちゃって失敗バッド(下向き矢印)

それで
このピンクのボアにしてみたの。

お耳は立ってるけど

ねずみさんって言うか

くまさんかも・・・。

071219 (7).jpg

王冠ティーちゃん
いつものごとく
ブルー入ってるしたらーっ(汗)


− * − * −

ついでにUP。

(作ってからすでに何回か使ってるけど)

071219 (3).jpg

肩掛けキャリー。

軽くて良いです犬(笑)

電車電車に乗るときはネットにINしてもらって。
071219 (4).jpg


犬JeJeちゃん用のはずだったけど
071219 (6).jpg

王冠ティーちゃんが気に入ってるの。
071219 (5).jpg

入ったら出てきません。

さっきのねずみさんのときの
表情とは違うでしょ(笑)






持ってる?


年末の大掃除に


犬JeJeちゃんのお気に入り。


ブラッシングに


これポチしようかな・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 09:55| Comment(15) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

お出かけの翌日。


コルクマットの上で
まったり日向ぼっこの
王冠ティーちゃん。
071216 (1).jpg

カメラ写真撮ってたら

ごにょごにょ〜

071216 (3).jpg

071216 (2).jpg

071216 (4).jpg

071216 (5).jpg

071216 (6).jpg

071216 (7).jpg

このごにょごにょ、
王冠ティーちゃん
眠るときによくやるの。

ほら下
071216 (8).jpg

そこに
犬JeJeちゃん。
071216 (9).jpg

071216 (11).jpg

071216 (10).jpg

071216 (12).jpg

一緒に眠い(睡眠)

晴れぽかぽか気持ちよいもんね〜犬(笑)


− * − * −

午後になって
自転車が届きましたぴかぴか(新しい)

10年ぶりに自転車新調〜。

実はJ&Tパパからのクリスマスプレゼント

071216 (13).jpg
ピンクの自転車かわいい

今までのは電動自転車で重くて不便で
ずーっと使ってなかったの。

78年ぶりに乗った自転車。。。
ちゃんと乗れたよ〜(笑)

さっそく自転車で
四葉生田緑地へ。
071217 (4).jpg

071217 (1).jpg

071217 (3).jpg

自転車でお散歩に行くと
♪Yumichanにとっては良い運動になるけど
ダイエットが必要な王冠ティーちゃんはラクラク・・・

うーん。

071217 (2).jpg



− * − * −


今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。

ニックネーム ♪Yumichan at 10:03| Comment(6) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマス会の後は忘年会。

TierHeimのクリスマスクリスマス会の後、
犬chocoちゃんを鎌倉へ連れて帰らなくっちゃの
meeちゃんから犬mintちゃんを預かり
向かったところは・・・

コチョポ家猫(足)

071215-2 (4).jpg
猫(笑)COCOMOネェネ。

散々遊んだのに
まだまだ元気な
犬mintちゃん。
071215-2 (2).jpg
カメラ無いけど・・・
みんなで追いかけっこもしてたよー。

♪Yumichanは体調不良で
ほっかぺの上でごろりんこ。

犬チョっちゃんは
犬JeJeちゃん以外で♪Yumichanに近づくコを
来ちゃダメーーーーっと払い除け
ごろりんこの♪Yumichanの首に
マフラーのごとくまとわり付いてたよ(笑)
暖かかったわ〜

犬JeJeちゃんはほっかぺが気持ち良いらしく
♪Yumichanの横で
これまたごろりんこ。
071215-2 (3).jpg

そしてコチョポ家でも集合写真カメラ
071215-2 (1).jpg

犬mintちゃん、集合写真が
上手になってきたね〜Good

J&Tはコチョポ家の名シェフ=ノッチちゃんの
オイシイ手料理エサをご馳走になり
(これまたカメラナシ。残念w)

犬JeJeちゃんに至っては
もうちょっといただけませんか?
っとノッチちゃんを目見つめてオネダリ。
かなりオイシかったのね^^

ぴかぴか(新しい)ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)

そしてほかっぺのおかげで
♪Yumichanも復活〜グッド(上向き矢印)



− * − * −


夜は忘年会るんるん

場所はビールハッピーアワーが嬉しい
エクストール。
071215-2 (5).jpg

犬JeJeちゃんの目線の先には
071215-2 (7).jpg

まみんばぁや。
071215-2 (17).JPG
(まみんちゃんったら
分身を連れて来なかったので
カメラは後でいただきました〜)

ホントはNGだけど
お店の方にお願いして
持ち込みバーシャンパン持参。
071215-2 (11).jpg

071215-2 (10).jpg

これがかなりオイシイ
バーシャンパンだったのでしたぴかぴか(新しい)
まみんちゃん、ありがと。

犬mintちゃんは
はじめましてなのに
まみんちゃんにだっこで
このリラックス。
071215-2 (6).jpg

ママのmeeちゃんが
再合流したのに
感動薄くexclamation&question
しばらくまみんちゃんのお膝。
071215-2 (8).jpg

やっとお膝が空いた〜っと
すかさず王冠ティーちゃんが
まみんちゃんへ。
071215-2 (9).jpg

犬ポっちゃんも〜
071215-2 (16).jpg

さすがワンコツカイまみんちゃん。
大人気です。

犬チョっちゃんは
おにいさ〜ん揺れるハート
でした顔(イヒヒ)
071215-2 (14).jpg


071215-2 (13).jpg

071215-2 (12).jpg

オイシイデザートを食べて
071215-2 (15).jpg

ビール忘年会も無事に終了。


コチョポちゃん ノッチちゃん
まみんちゃん meeちゃん mintちゃん
年内はもう会えない・・・かな。
今年も大変お世話になりました。
また来年もわいわいしましょ。
恒例の那須旅行もまた一緒に行こうね。
ちょこっと気が早い気もするけど
良いお年を〜〜〜。


− * − * −


今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。



ニックネーム ♪Yumichan at 10:53| Comment(9) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Chri☆Pa

仲良しのお友達と
クリスマスクリスマス仮装(?!)パーティー。

071215 (1).jpg

パーティー参加ワンは

071215 (5).jpg

071215 (6).jpg

071215 (7).jpg

071215 (8).jpg

071215 (9).jpg

071215 (10).jpg

071215 (11).jpg

071215 (12).jpg

071215 (13).jpg

071215 (14).jpg

071215 (15).jpg

071215 (36).jpg

071215 (16).jpg

071215 (17).jpg

071215 (18).jpg

071215 (20).jpg

071215 (19).jpg

071215 (21).jpg

071215 (22).jpg

犬JeJeトナ。
071215 (3).jpg

王冠ティッチサンタ。
071215 (4).jpg

071215 (2).jpg

17ワン
みんなサンタかトナカイ。

とにかくわらわら。

わらわらしてても
みんな良いコで
静かな会でした〜

071215 (23).jpg

071215 (24).jpg

071215 (25).jpg


お友達のワンコツカイまみんちゃん曰く
出勤前のサンタたち?!
もしくは赤唐辛子軍団だそうよ(笑)


一番元気なのは
ちびっこmintち。

追いかけっこ〜
071215 (26).jpg

あちょぼ〜
071215 (27).jpg

ほとんど相手にされなくて
いらいらしてウギャンどんっ(衝撃)(←まだワンではない・笑)

集合写真カメラ
071215 (28).jpg

071215 (29).jpg

071215 (30).jpg

よーく見ると間違えてる姉妹が顔(イヒヒ)
071215 (31).jpg
先取りexclamation&question

choco*mint兄妹。
071215 (32).jpg

犬Jeったんもmintち。に
チュッされてるのに
なぜかこんな顔あせあせ(飛び散る汗)
071215 (33).jpg

犬かえちゃんと。
071215 (34).jpg

疲れた王冠ティーちゃん
いつも入るchocoちゃんのキャリーに
入ってるつもりw
071215 (35).jpg

サンタ&トナカイとの
楽しいクリスマスパーティーでした手(チョキ)

いつもましてのみんなも
はじめましての方々も
ありがとうございました^^


こんなにプレゼント
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
071215 (37).jpg

お店からはみんなに1枚
ステキなカードるんるん
071215 (38).jpg




でもね・・・
こんなにも楽し楽しグッド(上向き矢印)だったのに
♪Yumichan、集合写真の後から突然に
吐き気と腹痛と貧血に襲われ
かなり具合が悪くなって
あんまりお話しできなくて残念だったの顔(泣)
体調万全のはずだったのに
どうやらお腹に来る流行の風邪らしいw
参加者のみなさま
ご心配お掛けしてゴメンナサイでした。
風邪、誰にも移してませんように・・・。


− * − * −

まいにちコチョポ。

CHOCO*MINT

★☆そらとうみの仲良し日記☆★

My Sweet Dogs

wanダフルライフ

ウランの日常

麿ぷんの麿くん

☆ななの生活☆

★く〜たん日記★

☆CELA&TEA☆dax-life




− * − * −
今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:30| Comment(14) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

じんましん。

*業務連絡*

ワンピ6着オーダー下さった
岐阜県・MK様
mail toメールお送りしています。
ご確認お願い致します。

− * − * −

日曜日の午後、
犬JeJeちゃんに
じんましん
が出ましたバッド(下向き矢印)

お耳の中に赤いぽつぽつが出て
かゆいかゆいと走り回り・・・

すぐに病院に行って車(セダン)
時間外診療していただいたの。

お耳の中にお薬塗ってもらって
ステロイドの注射お注射をしてもらったけど
原因不明犬(泣)

ホコリとか
何か接触性のモノじゃないかな
とのこと。

掛かりつけのO先生に
犬JeJeちゃん今年は最後まで
これだもんねぇ。
きっと今年は犬JeJeちゃんにとっての
厄年だったんだね。
来年は元気な年になるようにね」
っと言われましたw

ホントにそうだよね・・・。


さてさて、
かゆみが治まったのは
1日経ってから。

赤みが治まったのは
3日後。

原因をいろいろ考えて
もしかしたら・・・・

四葉駒沢公園に行ったときの
銀杏でかぶれた・・?


実は♪Yumichanも手が
かぶれて大変でした。


判らないけど
銀杏は注意しなくっちゃバッド(下向き矢印)


犬JeJeちゃん
4日経ってキレイに治りましたぴかぴか(新しい)

071213 (4).jpg

王冠ティーちゃんは
なんともありません。

071213 (3).jpg


− * − * −


手作りごはんにしてから
初めて特殊な肉=馬肉鹿肉などなど
オーダーしてみました。
4キロも。

お肉のお店は
手作りごはんのプロ
Hママちゃんに教えてもらったの。
教えてくれてありがと〜。

水曜日、
お肉が届いてJ&T大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)
071213 (2).jpg

現在冷凍庫の上段は
いっぱいいっぱい。
071213 (1).jpg

− * − * −

お姫様ごっこもしたよ〜

071213 (5).jpg



− * − * −
今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。


ニックネーム ♪Yumichan at 11:32| Comment(10) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

いろいろ作ったよ。

今日は雨
すっごく寒いね・・・

こんな日は引きこもりの
ミシン生活になりそうな予感。


− * − * −

2周年記念のプレゼントが出来ました。


@の生地を選んでくれた
りょうちゃんちの犬マティーニくんには

ポケット付きパーカー
071211 (4).jpg

071211 (5).jpg

パーカーの中は
水色のイカリ。



Eの生地を選んでくれた
く〜mamaちゃんちの犬く〜たんには

ガーリーなリボンリボン付きパーカー

071211 (3).jpg

071211 (1).jpg

071211 (2).jpg


喜んでもらえるかなぁ。
ドキドキ。。。
071211 (6).jpg


− * − * −

J&Tに最近作ったモノも
ついでにUPしちゃおうっと顔(イヒヒ)

オフホワイトのキャリー。
071211 (7).jpg

071211 (8).jpg

日暮里の生地よ^^

ポッケにはファーと
毛糸のピンクのお花かわいい

白いと汚れが目立つかなって心配したけど
そうでもないみたい。



ブティックオヨウフクは2種類“半”

お誕生日オフで着てた
sweets柄のガーリーワンピ。

犬く〜たんへのプレゼントのワンピバージョンよるんるん

071211 (9).jpg

071211 (10).jpg


2種類目は
お友達からのプレゼントの生地で

ホワイトクリスマスパーカーワンピ
(↑カタカナだらけで読みにくいあせあせ(飛び散る汗)

071211 (11).jpg

071211 (12).jpg

071211 (13).jpg

すっごくすっごく
かわいく出来たのに
クリスマス柄だから
あと数回しか着れない?!

いっぱいお出かけしなくっちゃ〜っと
無理やりご近所のペットショップへGO〜GO〜

071211 (14).jpg

暗がりだった&人目が気になったので
写真イマイチあせあせ(飛び散る汗)



もう1着もクリスマスワンピ。

2年前に作ったワンピの改良だから半(笑)

071212 (1).jpg

071212 (2).jpg

クリスマスと言えば
赤×白のファー。

これもあと数日しか着れないね。



カラー&リードも作ったの。

ご近所の手芸屋さん
犬マロンちゃんのお店で見つけて
一目ぼれの赤ずきんちゃんリボンで。

071212 (4).jpg

071212 (5).jpg

持ち手は革にしたんだけど
まだちょっと硬いの。

071212 (3).jpg
使い込めばやわらかくなるよね。


さ〜て、
今週末はお友達とのクリスマス会クリスマス

準備していたら

そのまま寝ちゃったよvv

071212 (6).jpg

071212 (7).jpg

071212 (8).jpg




ショップOPENはいつ?
のお問い合わせありがとうございます。

キリ良く来年の1月からに
しようかなって思ってます。

もう少し待っててくださいね。





− * − * −
今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。


ニックネーム ♪Yumichan at 13:59| Comment(6) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

10〜12月お誕生日オフ。

1012月のお誕生日オフに
行って来ました〜。

場所はいつもの
071208 (4).jpg

今回の主役は
犬カフェオレくん
071208 (19).jpg

犬くるみちゃん
071208 (16).jpg

犬ななちゃん
071208 (7).jpg


一緒にお祝いしたのは
071208 (2).jpg

071208 (22).jpg

071208 (1).jpg

071208 (26).jpg

071208 (3).jpg

071208 (5).jpg

071208 (21).jpg

071208 (13).jpg

071208 (23).jpg

それから

071208 (30).jpg




ランでカメラ
071208 (9).jpg

071208 (8).jpg

071208 (12).jpg

071208 (20).jpg

071208 (24).jpg

071208 (11).jpg

071208 (10).jpg

071208 (15).jpg

071208 (17).jpg

071208 (18).jpg

071208 (25).jpg

071208 (27).jpg


かわいい集合写真かわいい
071208 (28).jpg

071208 (29).jpg

みんな写ってるかしら・・・?
横一列だったから
全員をカメラに納めるのが
大変だったわあせあせ(飛び散る汗)

この後また店内へ。

犬JeJeちゃん
お疲れの様子で
ほとんどこの状態で眠い(睡眠)
071208 (6).jpg

でも飛び起きたのは



バースデーケーキTimeです。

幹事のかじゅちゃんセレクト
すっごくかわいいケーキ揺れるハート
071208 (31).jpg

主役ちゃんたちカメラTime。

食べたいけど我慢してます。
071208 (33).jpg

071208 (32).jpg

△帽子とネックレスは
幹事のyuccoちゃんと
yuccoちゃんパパさんの手作り。

みんな似合ってるね^^

犬ななちゃん
ここでも待たされてるわ(笑)
071208 (37).jpg

おすそ分けいただきました。
071208 (35).jpg

071208 (36).jpg

071208 (38).jpg

犬Mokaちゃん
疲れちゃったみたい。
071208 (34).jpg

この後
ユーサクが出没exclamation
071208 (41).jpg

071208 (40).jpg

J&Tもユーサク借りちゃいました。
071208 (40).jpg

071208 (39).jpg

この日は
仲良しの犬ななちゃんと
ブティックおソロだったので
3ショットカメラ
071208 (43).jpg

仲良しだからこそ?!
足蹴にされてる
王冠ティーちゃん(笑)
071208 (44).jpg


楽しい1日でした。

幹事の
yuccoちゃん&かじゅちゃん
おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)


−おまけ−
併設ショップで
湯たんぽ衝動買いあせあせ(飛び散る汗)
071208 (45).jpg

熱湯じゃなくて
60〜70度のお湯を入れて使うの。

J&T
お湯入れる前に
ぶるんぶるん@
おもちゃじゃないのにたらーっ(汗)



− * − * − 

クリスマスクリスマスパーティーに。


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。


これかわいい。


ニックネーム ♪Yumichan at 01:08| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

突然の集合。

午後3時になってからmail to
「今日の夜お暇かしら〜?
仲良しのお友達meeちゃんから。

急に集合することになりました。

しかーしexclamation
この日は家家でお仕事だったので
大きな声では言えませんが
3時にしてまだパジャマ。
この方も同じく・・・だったらしいけど)

慌てて準備してお出かけあせあせ(飛び散る汗)


集合場所は
071207 (1).jpg

この日集まった目的は
犬王冠J&Tが大大大好きな
ノッチちゃん

パティママちゃん
おめでとうの会ぴかぴか(新しい)

お店からバーお祝いもいただいちゃったし
071207 (4).jpg

いっぱい食べて
いっぱい飲んで

071207 (2).jpg

帰宅は日付が変わった頃だったけど
楽しい夜でしたるんるん

071207 (8).jpg

071207 (5).jpg

071207 (6).jpg

071207 (7).jpg

071207 (13).jpg

071207 (9).jpg

071207 (10).jpg

071207 (11).jpg

071207 (12).jpg

このmintちゃんの癒しの寝顔に続き

この子はだ〜れだ?

071207 (14).jpg


今日の日記のお写真は
カメラ一眼が壊れぎみで
暗いところだとAFが効かなかったり
シャッターが下りなかったり
腕も悪いんだけど顔(汗)
とにかくブレブレ写真ばっかりだったので
セピアにしちゃいました。。。



071207 (3).jpg



− * − * −

一緒に夜遊び
お祝いしたお友達は・・・

まいにちコチョポ。

choco*mint

My Sweet Dogs

☆ななの生活☆

Mダックス パティの日記


− * − * −
 

J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。


これかわいい。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 22:06| Comment(10) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ランチの後は駒沢公園でお写真。

ランチの後はみんなでぞろぞろ
四葉駒沢公園へ移動。

071204 (16).jpg

まずは
集合写真カメラ

071204 (17).jpg

071204 (18).jpg

犬JeJeちゃんカメラ目線でしょー。

実はこの写真の数分前、
知らないワンコに後ろから
急にガウガウ吠えられてしまって

だから犬JeJeちゃんは
びくびくだったのバッド(下向き矢印)

「♪Yumichanから離れるの怖いよぉ〜」
って思ってたと思うんだ。。。

がんばったごほうびホネいただきました。
071204 (19).jpg

王冠ティーちゃんも
ちびっといただきました。
071204 (20).jpg

この後、またまたぞろぞろと移動犬(足)
ドッグランは苦手さんも多いので入らずに

その横で写真タイムカメラ

犬ななちゃん
071204 (21).jpg

071204 (27).jpg

犬ひなこ&犬かえでちゃん
071204 (22).jpg

071204 (31).jpg

071204 (38).jpg

071204 (32).jpg

犬パティちゃん&犬フランちゃん
071204 (28).jpg

071204 (29).jpg

071204 (30).jpg

犬麿くん
071204 (25).jpg

犬ウランちゃん
071204 (37).jpg

犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃん
071204 (33).jpg

071204 (34).jpg

071204 (35).jpg

071204 (36).jpg

犬JeJeちゃん&王冠ティアラ
071204 (23).jpg

オスマシしてるけど
こんなペロンも撮れたよ(笑)
071204 (24).jpg

071204 (26).jpg

王冠ティーちゃん、
ノッチちゃんとひなママ☆ちゃんの
お話しに入り込んでたよ下
071204 (39).jpg



みんな思い思いに
カメラお写真を撮った後、
解散Hello

楽しかったわ〜るんるん


みんなと別れた後、
せっかく四葉駒沢公園来たんだし・・・

王冠ティーちゃん(&♪Yumichan)の
ダイエットも兼ねて
公園をくるっとお散歩わーい(嬉しい顔)

途中、カメラお写真撮りながら。

これ、王冠ティーちゃんのお耳がひらりんこ(笑)
071204 (40).jpg

071204 (41).jpg
立ち位置反対だったみたい。
犬JeJeちゃんが隠れちゃった・・・。

イチョウの落ち葉の上でも。
071204 (42).jpg

071204 (43).jpg

かぶれたりしないよね??

ちょぴっとお買い物もして帰宅。


実は最近カメラ一眼が壊れ気味なので
だましだましの撮影だったのあせあせ(飛び散る汗)

カメラ
修理に出したいけど・・・
どのタイミングで
修理に出したら良いやらw


バースデーお誕生日会に
クリスマスクリスマスに
ビール忘年会に
鏡餅お正月に

イベントが目白押しなんだけどねー顔(汗)





− * − * −



− 一部変更 −
ここにはある方へ(誰かは判らないけど)
メッセージを伝えるための
文章を掲載させていただいておりました。

メッセージはきっと伝わったと
信じて削除させていただきます。

ここで不快な思いをされた方
心からお詫び申し上げます。

そして心配してくださったお友達
どうもありがとうごいざいました。

いろいろあって凹むこともある
♪Yumichanですけど・・・
これからも仲良くしてくださいね。





このコートかわいい揺れるハート


グーグーベアちゃん
¥1029円ぴかぴか(新しい)


Cuteなカラー
クリスマスセール中。


もうオーダーした?


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜



ニックネーム ♪Yumichan at 22:57| Comment(20) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達と駒沢ランチ。

平日、駒沢へ車(セダン)

最近お野菜不足な気がして
ここに行きた〜いexclamation
っと♪Yumichanがリクエストひらめき

071204 (1).jpg

今回はまとめて持って来て
みんなでつついて食べることにしたんだけど
分量がわからなくて取りすぎて
(↑♪Yumichanが取って来たあせあせ(飛び散る汗)
残さないように必死だったわw

Ke-Keでは1人ずつ
お料理を取って来た方が良いね(^^;

集合したのは
いつもましてのメンバー。

犬チョコモちゃん
071204 (2).jpg

犬ポコモちゃん
071204 (3).jpg

犬ひなこちゃん
071204 (4).jpg

犬かえでちゃん
071204 (5).jpg

犬ウランちゃん
071204 (6).jpg

犬パティ&犬フランちゃん
071204 (7).jpg

犬麿くん
071204 (8).jpg

犬ななちゃん
071204 (9).jpg

そしてうちの
犬JeJeちゃん
071204 (10).jpg

王冠ティーちゃん
071204 (12).jpg

王冠ティーちゃん、
Ke-Keのお写真で
お顔を写したのが
一枚も無かったw

下でまったりしてる
ティーちゃんに遊びに来てくれたの
お隣のテーブルにいた
ヤギリリちゃん 8ヶ月。
071204 (13).jpg

そんな王冠ティーちゃんを
上から見てるのが
犬ポコモちゃんと犬JeJeちゃん。
071204 (14).jpg

071204 (15).jpg

このフタリ、
お食事中ほとんど
♪Yumichanのお膝の上にいたんだけど

犬ポコモちゃんはカニンヘンでも小柄だし
ミニチュアの中でもでっかい王冠ティーちゃんの
半分以下の体重。
犬JeJeちゃんとフタリだっこでも
全く苦にならない重さなの。

王冠ティーちゃん
だ、ダイエットがんばろうね・・・・・顔(汗)
目指すは600グラム減exclamation

とは言いつつ
パティママちゃんお手製のおやちゅ
いっぱいいただいてしまってた
王冠ティーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

パティママちゃん、
ごちそうさまでした。


Ke-Keでの
楽しい美味しいランチは
3時間も続いたのでした。


この後の四葉駒沢公園の様子は
また別の日記で。


王冠ティーちゃんのダイエット編よ。
とかってね(笑)






オーダーしてくださった方から
かわいいカメラお写真が届きました。

犬ミルクちゃん、お得意様でするんるん
071203 (2).jpg

071203 (1).jpg

いつもお買い上げ
ありがとうございますぴかぴか(新しい)




コメントのお返事遅れっぱなしw
♪Yumichanは今から
コメントのお返事の旅へ〜
旅とか言ってるけどあせあせ(飛び散る汗)
お返事をお返しする時間を作るのが
下手な♪Yumichan・・・
みんなのブログを見てると
かなりタイムリーにお返事出来てる方ばかり。
そのコツを教えていただきたいわ顔(汗)





このコートかわいい揺れるハート


グーグーベアちゃん
¥1029円ぴかぴか(新しい)


Cuteなカラー
クリスマスセール中。


もうオーダーした?


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 11:33| Comment(6) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

よるのおでかけ。

犬JeJeたんでしゅ。
071202 (4).jpg

♪Yumichanのおやしゅみのひ
まっくらくらになってからね、
あちょびにいってきたの。

071202 (5).jpg
いっちゅもいってるところで

犬チョっちゃん
犬ポっちゃん
071202 (3).jpg

それから

猫おしりかじりむしさん
まってたの。
071202 (22).jpg
cafeでびゅーるんるん

おしりかじりむしさんね
おしりかじりむしさんじゃ
なくなってたのかわいい

おりこうになってたから
ちゃんとおなまえで
犬mintちゃん って
よんであげりゅね。

♪Yumichanは犬チョっちゃんの
おたんじよびプレゼント
もっていったの。
071202 (1).jpg

071202 (2).jpg
犬ポっちゃんと犬mintちゃんにも
おソロ。

おきがえおきがえブティックブティックブティック
071202 (6).jpg

071202 (7).jpg
犬Jeったんもほちいっていったら
こんどちゅくってくれりゅって
おやくそくちたわ(^^)手(チョキ)

きょおはね
王冠ティッチも犬Jeったんも
おちゅかれで
ねんねしてたら
071202 (10).jpg

犬mintちゃんも眠い(睡眠)
071202 (9).jpg

071202 (8).jpg

おんぶ?

王冠ティッチのおせなかで
おねんねちてたよぴかぴか(新しい)

071202 (11).jpg

071202 (12).jpg


犬犬チョポちゃんたちも
おちゅかれみたいで
ねんねねんね眠い(睡眠)
071202 (13).jpg

犬Jeったんはね
071202 (14).jpg
ちょっとノッチちゃんのおひざで
だっこちてもらったわかわいい

071202 (15).jpg

そちたら
王冠ティッチもだって。

まねしんぼなんだからexclamation

王冠ティッチはぽんぽこりんの
チェックされてたよ。
071202 (17).jpg

ちょっとまえにね
王冠ティッチのたいじゅうを
はかった♪Yumichan、
きゃーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)
って・・・。

あのね、あのね、

ないちょばなち。

だれにもいったらダメだからね。

ティッチね・・・

えっとね・・・

5.2キロなんだってたらーっ(汗)
(↑ちっちゃくこっそり・・・)

071202 (20).jpg

071202 (18).jpg
はじゅかちはじゅかちちても
ダメなんだからねー

ちゃんとダイエットちまちょ〜。

ちゃんとちゃんと。

♪Yumichanのおひざにかえってきて
またまたみんなでねんね眠い(睡眠)
071202 (19).jpg

犬mintち。
おちりかじりむしやめたから
犬Jeったんもなかよちなかよちになりゅの。
071202 (21).jpg

たのちいよるでちたるんるん


JeJeたん。








− * − * −



こんな
クリスマスクリスマスツリーもかわいい。


本物の
もみの木でツリークリスマス


ひげ付き?!



お気に入りのブラッシング剤



♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜






ニックネーム ♪Yumichan at 18:26| Comment(9) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

結果発表と新しいごはん。

2周年記念プレンゼントプレゼント
参加してくださった36名様
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

今回は・・・
あみだくじ〜るんるん

071201 (1).jpg
作ったのは
暇そうにしてた
J&Tパパ顔(イヒヒ)

コメントして下さった順番に
犬Jeったん用と王冠ティーちゃん用の
2枚のあみだ交互に
真ん中から名前を入れて

071201 (2).jpg
おやちゅ
ちっちゃくして置いて

食べ始めたところがあみだのスタートsoon

って、これがこれが
J&T食べるの早くってあせあせ(飛び散る汗)

カメラ写真撮りながらのチェックは
大変だったよー(^^;

でもちゃんとチェックしましたexclamation

犬JeJeちゃんは
はじっこから。
071201 (3).jpg

王冠ティーちゃんは
真ん中から。
071201 (4).jpg



スタートぴかぴか(新しい)

あっみだくじ〜るんるん
あっみだくじ〜るんるん
(古っあせあせ(飛び散る汗)

071201 (5).jpg

071201 (6).jpg




かわいい結果発表〜かわいい



犬JeJeちゃん賞
071201 (7).jpg

リボンく〜mamaちゃんリボン



王冠ティーちゃん賞
071201 (8).jpg

リボンりょうちゃんリボン



犬く〜たんと犬マティーニくんを思いながら
ブティックお洋服作らせていただきますね。


犬く〜たんはサイズが判ってるので
出来上がるのを待っててね。

りょうちゃん、
犬マティーニくんの
サイズをメールで教えてくださ〜い。



外れてしまったみなさま
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でもこれからも
どうぞどうぞ
よろしくお願いしますかわいい


− * − * −

さて、

食の賞味期限偽装問題が
あちこちで出てることもあって

J&Tのごはんエサ

この先どうしようかと
迷っていたんだけど

本本を読んだり
あちこちのサイトを見たり目

結局・・・


手作りごはん



始めたの。




とは言っても
勉強しないで
いきなりイチからは
NGかなって思ったので

最初は半分手作りから。
071201 (9).jpg
右の健康一番をお湯にふやかして
おまけにいただいた左のお野菜をふやかして
お肉を混ぜて
オイルを混ぜて


はい。出来ました。
071201 (10).jpg



美味しそうに食べてまするんるん
071201 (11).jpg

071201 (12).jpg


先に食べ終わった
王冠ティーちゃん
071201 (13).jpg

犬JeJeちゃんのを気にしてるわ。
071201 (14).jpg

犬JeJeちゃんが食べ終わったら
残してないか
チェックチェックexclamation
071201 (15).jpg

このごはん
かなり美味しいらしくて
用意してる途中から

くぅ〜〜=たべた〜い、くださ〜い

って言うのよ。

このごはんに決めたのは
健康一番はペット用だけど
他に販売しているお肉や
シャンプーなど
ワン用ニン用と区別が無かったので
安心して与えられるかなって思って。

J&Tに合ってるごはんだと
良いけど。





そして
♪Yumichanのお勉強したい病


カルジェルのお次


犬(笑)ワンのホリスティックケアの
お勉強をすることにして
学校に申し込みましたぴかぴか(新しい)


フードやアロマ、
レメディーのことなどを学びます。


途中放棄しないで卒業出来るように
がんばろうっと手(グー) 



あと、シルバークレイも始めたよ(コッソリ)





コメントのお返事が
遅れに遅れております。
しゅみましぇ〜ん顔(泣)
お許しくださいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも
コメントいただけたら
うれしいなぁ・・・・・・・・・。




− * − * −



こんな
クリスマスクリスマスツリーもかわいい。


本物の
もみの木でツリークリスマス


ひげ付き?!



お気に入りのブラッシング剤



♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜



ニックネーム ♪Yumichan at 12:34| Comment(16) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする