2008年03月31日

おはなみ。


J典パパちゃんが
出張から帰って来て
『お花見行こうか〜』

わーいわーい(嬉しい顔)

珍しく家族4ニンでお出かけだよ〜。

どこに行こうか迷ったけど
雨が降りそうだったから近場。

たまプラの某公園へ四葉

桜お花見真っ盛り!
080330 (3).jpg

080330 (4).jpg

080330 (1).jpg

080330 (2).jpg

080330 (6).jpg

080330 (5).jpg

080330 (8).jpg

080330 (9).jpg

080330 (10).jpg
パパちゃんとお出かけ嬉しいね〜犬(笑)

珍しく3ショットも
撮ってもらったよ(笑)
080330 (7).jpg
J典、横を通った
ダックスちゃんが
気になってるらしい・・・。

しばらく座って遊んだら
なんだか寒くなったし
雨もポツリポツリ・・・



なのでカフェに行くことに。

080330 (13).jpg

ここのデザート
大好きなの。
080330 (12).jpg

080330 (14).jpg

080330 (15).jpg

080330 (11).jpg

楽しいお出かけでした〜揺れるハート

パパちゃん
またお出かけしようね^^


− * − * −

おうちに帰ったら
嬉しいお届け物がるんるん

大阪のくぅママちゃんから
お誕生日プレゼント

080330 (16).jpg

手作りのバック〜

きゃ〜

このバック、
毎月お誕生日月の
ブログのお友達
みんなに作って
送ってくださってるんだけど

心のこもった手縫いです。

まめです。

見習わなくっちゃ。

くぅママちゃん
どうもありがとうございます。

大事に使わせていただきますね^^

そして・・・
くぅちゃんは
なんと
犬JeJeちゃんとお誕生日が同じるんるん
ホワイトデー生まれなのよ。

なので
私からもプレゼントお送りします!

待っててくださいねかわいい




そうそうひらめき
それと
今日、331日は
♪Yumichanの弟
ゆうちゃんのお誕生日バースデー
ゆうちゃんお誕生日おめでとー。

17日は
♪Yumichanママのお誕生日だったし
うちは3月生まれが多いのよね。


− * − * −

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
Little Princesses' friends


− * − * −








ニックネーム ♪Yumichan at 08:33| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

王冠ティアラがごあんな〜い。

駅に着いて
王冠ティーちゃんを
カバンキャリーから出したら
かなりの勢いで
♪Yumichanを誘導犬(足)

去年♪Yumichanが出張の間
約一週間お世話になった
あのおうちに必死に向かってる〜

覚えてるなんて
びっくり@@

王冠ティーちゃんの案内で
到着したところは

ここ下
080325 (1).jpg
猫(笑)ココモちゃん。

080325 (2).jpg

判ったら
そうとうな
J典・コチョポ通顔(イヒヒ)


そう
ここは
コチョポノッチちゃんち。

080325 (3).jpg

080325 (4).jpg

大規模な模様替えをしたと聞いて

どりどりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと
野次馬しに行ってきたよ。

お部屋全体が
真っ白になってて
眩しかった〜ぴかぴか(新しい)

いーなハートたち(複数ハート)

おうちに着いたとたん
チョっちゃんのキャイーーーンのオタケビと
チュッチュッ攻撃揺れるハート
そして今回はチョっちゃんだけじゃなく
ポっちゃんの高速チュチュチュ揺れるハート
まであって感激ぴかぴか(新しい)

おうちまで案内してくれた
王冠ティーちゃんは
言うまでもなく
着いたとたんに
うきゃ〜〜〜〜〜〜
っと走り回り
猫(笑)発見して
じーーーーー目

犬Jeったんはと言うと
尻尾あげあげで上機嫌に歩き回り
キッチンに立った
ノッチちゃんに
尻尾ふりふり愛想振りまき
オイシイもらおうとしてたの顔(ペロッ)

犬Jeったんも♪Yumichanが
LAに行ってたときに
お世話になったもんね。

フタリとも
ここのおうちは
勝手が判ってるのよね顔(イヒヒ)


そうこうしているうちに

ぴんぽーんひらめき

meeちゃんとmintち。も到着。
080325 (5).jpg

mintち。着いたとたんにハイパーに
走り回ってみんなにちゅっちゅハートたち(複数ハート)しまくり
一気にお部屋の空気が変わったけど(笑)

まだ6ヶ月だもんね。
王冠ティーちゃんも
結構ハイパーだったけど・・・

mintち。見てると
王冠ティーちゃん落ち着いたなぁ
って思うこのごろ。

mintち。が落ち着くってのは
想像付かないし
なんだか寂しいけど
王冠ティーちゃんが落ち着いたんだから
いつかはそんな日も来るんだよねー


080325 (6).jpg

080325 (7).jpg

みんなでジー
080325 (9).jpg

落ち着いたとか言いつつ
こんな光景も見られた。

080325 (10).jpg
一緒に仲良くカジカジ・・・

こんなことも↓
080325 (11).jpg

080325 (12).jpg

080325 (13).jpg


この日は
みんなお仕事の後に集合して
ワンの写真撮ったり
♪YumichanはJ典パパに頼まれてた
オークション品落札したり
まだ組み立ててなかった
家具を組み立てたり
おしゃべりいっぱいして
まったり過ごして
日にちが変わってから帰宅したのでした。


080325 (8).jpg
楽しかったワン。
おじゃましました犬(笑)





JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
Little Princesses' friends


− * − * −






ニックネーム ♪Yumichan at 11:45| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ひなかえ→ひなかえチョポミ→チョポミ

@ひなかえ編
金曜の夜
ひなかえちゃんが
車(セダン)お迎えに来てくれたの。
一緒にディナー手(チョキ)

行ったのは
J典家から近い
たまプラのCUOMO
080322 (1).jpg

テラスのみワンOKのCUOMO。

この日は雨が降ったし
ちょっと寒かったの。

でもテラスには
ストーブがあるし
ビニールの囲いもあるし
寒くないのるんるん

そして平日の夜
寒い日は
自然に貸切になることも多い。

この日も
私たちだけの貸切状態。

ラッキーグッド(上向き矢印)

のんびりまったり
ぺちゃくちゃおしゃべりしつつ
おいしいディナーでしたわーい(嬉しい顔)

ひなこ唐ゥえで
080322 (3).jpg

JeJe典iara
080322 (2).jpg

− * − * −

Aひなかえチョポミ編

@の翌日、お昼過ぎ
J典家に集合したのは

わらわら・・・
080322 (4).jpg

チョコモち。揺れるハート
080322 (8).jpg

ポコモち。かわいい
080322 (9).jpg

mintち。四葉
080322 (10).jpg

そして前夜に引き続きの

ひなこちゃんるんるん
080322 (11).jpg

かえでちゃん紅葉
080322 (12).jpg

はーい
まずは
集合写真カメラ
080322 (5).jpg

瞑想ティアラ
今回は出てない???

でも集合写真が長いと
飽きてくるコも・・・

ささっと撮りましょ顔(イヒヒ)

カメラの後は
オイシイがあるよ。
080322 (6).jpg

そうこうしているうちに
ランチが届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

このメンバー
J典家に行くなら
下これが食べたいexclamation
080322 (7).jpg
って全員でリクエスト(笑)

おいしいみそカツやさんなの。

♪Yumichan
お料理しなくて良いから
楽チンだけど・・・
いいのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

全員でリクエストするほど
ホントにホントに
おいしいんだけどね。


いつもは自分のテリトリーで
家族以外がうろうろすると
ワンワンのJeったんだけど

このメンバーだからか
いっぱいいすぎてワンできないからか
080322 (14).jpg
この状態。

ティーちゃんは
みんなが来た直後
さんざん
うきゃきゃ〜揺れるハートしまくったので
080322 (15).jpg
後半まったり。

さて
今回はmeeちゃんのネイルが
本来のお約束だったので
(ひなかえチョポ家は
それに便乗で遊びに来ただけ顔(イヒヒ)

お腹が満たされた後
ネイルTime。

今回はお友達の結婚式に
行くためのネイルなので

きらっきらネイルぴかぴか(新しい)
080322 (13).jpg

ノッチちゃんも
2本だけ修正して
2人で2時間。
ネイルの施術
ちょっと早く出来るように
なってきたかも。

いつもやらせてくれて
ありがと〜。

この後はまた
お土産の激ウマ“ガトーラスク”
食べつつまったりまったり。

チョっちゃん笛eったん
仲良しショット
080322 (16).jpg

これを撮ってたら
あたちも〜
080322 (17).jpg

あたちも〜
080322 (18).jpg
                          mintち。↑
 
あっと言う間に集合〜
080322 (19).jpg

あー楽しかった揺れるハート
また遊びに来てね。

− * − * −

Bチョポミ編
ひなかえちゃんが
帰っちゃったので

残ったメンバーで

お夕飯を食べにたまプラへ車(セダン)

ノッチちゃんリクエストの
モンスーン
080322 (20).jpg

この頃には
ワンたちは
まったりまったり・・・
080322 (24).jpg

080322 (23).jpg

080322 (21).jpg

080322 (22).jpg

おしゃべりは楽しかったけど
meeちゃん杜intち。は
鎌倉に帰る日だし
なんだかニンも
眠くなって来たし
ちょっと早めに解散Hello

楽しかったね〜。
また遊ぼうね。

翌日、ノッチちゃんに
遠足のお誘い受けたけど・・・
J典パパちゃんが
珍しく家にいる日だったので
残念ながら断念したのでした。。。

その代わり
またまた
楽しいお約束がるんるん

うひょひょ〜
それは次の日記でね。




かわいいお知らせかわいい

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
お客様ギャラリーとして
↓ブログ立ち上げました。
Little Princesses' friends
覗いてみてね^^


− * − * −










ニックネーム ♪Yumichan at 10:42| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

プレゼントありがと〜だワン!

過去日記へのコメントのお返事
やっと出来ました。
遅くなってごめんなさいっ!

− * − * −

ぴんぽ〜んるんるん

お届け物は
JeJeちゃん&Tiara宛て。

J&Tの親友チョコモ&ポコモちゃんのママ
ノッチちゃんから
フタリにお誕生日プレゼント
まとめてもらっちゃいました〜犬(笑)
080320 (1).jpg


ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
080320 (2).jpg

エサフードテーブルです。

J&Tが食べやすい高さを
計算してセミオーダー。
こんなかわいいあんよ付き。
080320 (3).jpg

食器をセットしてみたら
犬王冠フタリのチェックが入ったよ顔(イヒヒ)
080320 (4).jpg

高さちょうど良さそう^^

これで食器が移動することなく
オイシイカイテキ
ご飯Timeになるねるんるん

ノッチちゃん
どうもありがと〜。

Jeったん&ティッチも
ちゃんとお礼言わなくっちゃっ。

080320 (5).jpg


− * − * −


以前、masaeちゃん
にいただいた
ラッキー&ムービー
のチロルチョコ
下
080320 (6).jpg

あまりのかわいさに
食べることが出来ず
そのまま飾ってるんだけど


J&Tもオーダーしてみたの。

Jeったんのお誕生日の日に
届いたJ&Tチロルは下

080320 (7).jpg

080320 (8).jpg

きゃ〜!!!!

これも
食べれない。。。

何個かお友達に配って
残りはそのままキープかも〜。


− * − * −

フードテーブルはこちら

チロルDECOチョコはこちら


− * − * −

かわいいお知らせかわいい

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
お客様ギャラリーとして
↓ブログ立ち上げました。
Little Princesses' friends
覗いてみてね^^


− * − * −








ニックネーム ♪Yumichan at 23:52| Comment(7) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お誕生日のお出かけ。

犬JeJeちゃんのお誕生日の日バースデー

犬JeJeちゃんが家に来てから
毎年家族で旅行してたんだけど
今年は旅行を延期しちゃったの。

予定が無くなっちゃったので
仲良しのお友達のおうちに
オヨバレ押しかけちゃったわ(笑)

ひなこちゃん
080314 (12).jpg

かえでちゃん
080314 (13).jpg

おじゃましま〜すかわいい
080314 (1) .jpg

恒例のお出迎えは
ひなちゃんチュッチュッチュ揺れるハート
かえちゃんはごろろ〜ん。
080314 (14).jpg

はい。整列。
080314 (16).jpg
王冠ティッチ
ウインクしてる犬(笑)

さっそくオイシイ
もらっちゃった犬(笑)
080314 (17).jpg

ランチはひなママ☆ちゃんの手料理レストラン
080314 (15).jpg
♪Yumichanが大好きな
ミートソースパスタるんるん

ワンたちにも
お楽しみがあったよ。

犬JeJeちゃんのお誕生日だから
ひなママ☆ちゃんが
寒天でお祝いのケーキ作ってくれたのー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
080314 (18).jpg
ブルーベリー寒天ケーキ
紫芋クリーム付き。

まずは記念カメラ

4歳だからロウソク4本でね。

080314 (19).jpg

クークー騒いでいた
王冠ティーちゃんのも
ちゃんとあるよ。
080314 (20).jpg

080314 (21).jpg

みんなでマテ。
080314 (22).jpg

はい、どーぞ。
080314 (23).jpg

J&Tは食べるのが遅いの。
ひなかえちゃんたちが
食べ終えてちょっとしてからだけど
完食犬(笑)

美味しかったね〜

オイシイの後は
4ワンで遊んだの。

遊ぶときは
なぜか13
ひなちゃん

かえ+J&T
080314 (24).jpg

ところで
ひなかえちゃんちは
ペット共存マンションなので
各部屋の戸に
にゃんちゃん用の扉が付いてるのよ。

ひな&かえちゃんは
ここにお引越しして来て
約1年なのに
未だに怖くて通れないのに(実験してみた)

J&Tは下
080314 (26).jpg
自由自在。

犬JeJeちゃんは廊下に出て
また扉に顔を出して
たのちいよぉ〜。

王冠ティーちゃんは
勝手にひなママ☆ちゃんちの
寝室に入り込み上機嫌グッド(上向き矢印)

あちこち勝手に行かないでーーーーーむかっ(怒り)
っと♪Yumichanに捕獲されたのでした。

そしてそして
おもむろに
ひなママ☆ちゃんが
着物を出してきて
お誕生日記念で着せちゃおう〜って

080314 (27).jpg
着ちゃいました顔(イヒヒ)

ついでに王冠ティーちゃんも
080314 (28).jpg

2009年の年賀状のカメラ
これで決定かなっ。
なんて笑い合い。

この後
すっぽんぽんになったJ&T。

特に王冠ティーちゃん
パワー全開あせあせ(飛び散る汗)

その頃、ひなちゃんは
この日届いた
ひなかえちゃんたちのご飯用の
お肉が入って来た
ダンボールを見張って眠い(睡眠)

なので3ワンでカメラ
080314 (29).jpg

いちごちゃん
食べようとしたら
ひなちゃんも来たよ。
080314 (30).jpg

ひなかえちゃんちに
根っこが生えちゃった
J&Tと♪Yumichan。

お夕飯もご馳走になっちゃった。
080314 (31).jpg
ばぶばぶばぶ〜な
スヌードも借りちゃったの。

ひなパパ☆さんも帰って来て
みんなでPIZZAかわいい
080314 (32).jpg

犬JeJeちゃんは
長時間居たひなかえちゃんちが
縄張り化してしまったみたいであせあせ(飛び散る汗)

帰って来た
ひなパパ☆さんに
ワンワンしまくりたらーっ(汗)

オイシイ人作戦も失敗。
080314 (32).jpg

ごめんなさいバッド(下向き矢印)

4歳になっても
ヒトミシリで男の人苦手。
これはもう治らないかな。

その代わり
社交的で特に男の人が大好きな
王冠ティーちゃんが
チュッチュしまくりで

正反対のJ&T。



気が付いたら
夜の10時近かったので
慌てて帰宅車(セダン)

ひなかえ家のみなさま
遅くまでおじゃましました。

ひなママ☆ちゃんからは
犬JeJeちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
080314 (33).jpg

080314 (35).jpg
かわいいカード付き揺れるハート


みんなでご飯もいただいちゃって
JeJeちゃんにはBDケーキも作ってくれて
至れり尽くせり。

おかげで♪Yumichanは
犬JeJeちゃんのお誕生日は
ケーキもご馳走も作らず
手抜き出来ちゃったよぉ。

ひなママ☆ちゃん
ほんとにほんとに
どうもありがとぉ〜〜〜〜。

楽しい1日でしたるんるん


次はJ&T家でね。


こんなに至れり尽くせりには
出来ないけど・・・
こたつでくつろいで行ってね。




− * − * −


ランプベルジェ
お部屋が良い香りで包まれるよ。




J&Tが好きなサプリ。


J&Tのごはん。

ニックネーム ♪Yumichan at 11:53| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

プレゼントありがとうございます〜。

犬JeJeちゃんの
お誕生日にお祝いコメント
ありがとうございまするんるん

すっごく嬉しいですぴかぴか(新しい)
お返事急ぎます〜〜〜


お誕生日に楽しいお出かけ車(セダン)
してきたんだけど・・・
その日記の前に。

お誕生日プレゼントとして
もう1
ワンピを作りました。

かわいいいちごちゃんいっぱいワンピかわいい
080315 (5).jpg

080315 (7).jpg

080315 (6).jpg

このかわいいいちごちゃん柄の生地は
犬JeJeちゃんの親友チョコモちゃんの
ママ違いのお兄ちゃん
犬泰地くんのオーナーの美帆さんが
犬JeJeちゃんへのお誕生日プレゼントプレゼントとして
先週送ってくださった生地なの。

美帆さん
かわいい生地
ありがとうございまするんるん

春にぴったりのワンピに
なりましたグッド(上向き矢印)

王冠ティーちゃんのブティックも作ったよ。
080315 (8).jpg

080315 (9).jpg

これから大活躍しそう手(チョキ)

− * − * −

今日の午前中は
大阪のお友達から
お届け物がありました揺れるハート

mixiマイミクさん
micちゃんからのお届け物。
080315 (1).jpg
こんなにいっぱいexclamation

JeJeちゃん&ティーちゃんに
お誕生日プレゼント
♪Yumichanにもお菓子やはちみつ。

micちゃん+micちゃんママ&コロちゃん
どうもありがとう揺れるハート

この中のイカさんのおもちゃが
気に入ったらしいJ&T。

犬王冠フタリで取り合いっこ。
080315 (2).jpg

取り合いっこで勝つのは
いつも犬JeJeちゃん。
080315 (3).jpg
(↑ティーちゃん瞑想中あせあせ(飛び散る汗)

犬JeJeちゃんが飽きたころ
やっとティーちゃんの番。
080315 (4).jpg

このおもちゃ
笛が入ってるんだけど・・・
犬JeJeちゃんは
るんるんぴゅっぴゅっ
鳴らすのが上手。

でも王冠ティーちゃんは
るんるんぴゅっぴゅって
鳴らせないのあせあせ(飛び散る汗)

どうしてかなぁ。




− * − * −


10日くらい日本に滞在していた
義理のお姉ちゃんが
今日LAに帰って行きました。
義父さんの容態が少し安定しているから
なんだけど
お水を飲む力さえも無くなっちゃった義父さん。
どうなるんだろう・・・。


− * − * −


ランプベルジェ
お部屋が良い香りで包まれるよ。




J&Tが好きなサプリ。


J&Tのごはん。






ニックネーム ♪Yumichan at 21:35| Comment(12) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Jeったん4ちゃい。

犬Jeったんでしゅ。
きょお
おたんじよびでしゅ。
4ちゃいに
なりまちた。
4ちゃいのJeったんも
よろしくでしゅ揺れるハート
080314 (1).jpg

080314 (2).jpg

きょおは
たのちいおでかけ
ちてきましゅるんるん

− * − * −

犬JeJeちゃんのお誕生日を
覚えてくださって
プレゼントプレゼント送ってくださった
JeJeちゃんのパパママワンのママのMさん
パティママちゃん
ななママちゃん
かじゅちゃん
どうもありがと〜揺れるハート
080314 (3).jpg

前回の日記に
お祝いのコメントくださった方も
ありがとう〜

♪Yumichanからのプレゼント
ぴかぴか(新しい)fifiromeと
手作りオヨウフクブティック
080314 (8).jpg

080314 (4).jpg

080314 (5).jpg

080314 (6).jpg

080314 (7).jpg
オヨウフクはショップの
サンプルだったりもしてあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −

犬JeJeちゃん

3歳の犬JeJeちゃんは
病気をいっぱいしちゃたけど
4歳の犬JeJeちゃんは
目指せ健康グッド(上向き矢印)

ちびっこのせいか
未だに何ヶ月ですか?
っとパピコに間違われちゃったりするけど
もう4歳なのね・・・。

これからも
いっぱい楽しいしようね。
いっぱい一緒にいようね。
約束だよかわいい


− * − * −

おうちに来る前の
JeJeちゃん&
ふたごのチョコくん
080314 (10).jpg

080314 (11).jpg
チョコくんは青梅にいるらしい。
いつか会ってみたいなぁ。




犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *


− * − * −


J&Tがいつも食べてるごはん。
かなり美味しいらしい。


旅行のときに役立ったよ。


↓今ならくまちゃんが
もらえるよ〜


ニンのベットの横に
これ欲しいかも〜

ニックネーム ♪Yumichan at 10:00| Comment(26) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ママちゃんとお花。


犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *



− * − * −


080312  (1).jpg
小春日和だった
先週のお話し。
♪Yumichanママが
いつも買ってる宝石店の
招待旅行で上京飛行機

どこでも歩ける人なのに
今回は団体で
“はとバスバス”に乗せられ
皇居見学や宝塚観劇など盛りだくさん。
自由時間なしバッド(下向き矢印)

♪Yumichanは宿泊先の
ホテルハイアットに会いに行って
犬王冠J&Tは翌日、
帰りの飛行機の搭乗前に
チラッと羽田空港で会って来たの。

犬JeJeちゃん&王冠ティーちゃん
ママちゃんに会えて大喜び。
080312 (2).jpg

でも会って
たったの30分で
ゲートに入って行っちゃったので
クークークークー犬(泣)
物足りなかった・・・よね。

来月また来るから
いっぱい遊んでもらおうね。

ママちゃんが編んでくれた
ニットのお帽子。
080312 (3).jpg

ばぶばぶばぶーな感じ(笑)

もうポカポカだから
今度の冬が来たら使おうね。

そしてママちゃんから
犬JeJeちゃんのお誕生日
何か買ってね
っと¥もらったので

080312 (5).jpg
ピンク水玉キラキラの
カラー&リード
買っちゃったるんるん

ママちゃんありがと〜揺れるハート

かわいいお花もありがと。
080312 (4).jpg




あっexclamation



お花と言えば・・・

ベランダが大好きなJ&T。
暖かくなってきたこの頃、
ベランダで遊ぶのが日課。
080312 (11).jpg
↑無言で♪Yumichanを
ベランダに誘う犬JeJeちゃん。

何して遊んでるのかな〜
って思って
見に行ったら

080312 (6).jpg
仲良くお花のにおいを・・・



じゃないあせあせ(飛び散る汗)




食べてるw
080312 (9).jpg

食べてるw
080312 (8).jpg

食べてるw
080312 (10).jpg



顔(なに〜)きゃーーーーーーー

ラベンダーはともかく
ビオラって・・・・
食べて良いもの????


草を食べるのは
胃が荒れてるからだっけ???

J&T
胃がもたれてるor野菜不足???


とにかく
ベランダのお花
食べるのは
やーめーてーーーーー顔(え〜ん)

080312 (7).jpg
↑不満げ?



− * − * −



コメントのお返事や訪問が
遅れてます。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)






J&Tがいつも食べてるごはん。
かなり美味しいらしい。


旅行のときに役立ったよ。


↓今ならくまちゃんが
もらえるよ〜


ニンのベットの横に
これ欲しいかも〜


ニックネーム ♪Yumichan at 13:05| Comment(10) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

1〜3月のお誕生日会。



犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *

生地だけだと
イメージがわかない
とのお声があり
サンプル何着か作ったよ顔(イヒヒ)

J&Tが下で着てる
ドレスワンピースも
オーダー受付中〜るんるん
080308 (1).jpg
パーティーなどのときにどうぞ^^


− * − * −


恒例のお誕生日会バースデー
行って来たの。

今回は1月〜3月生まれのコの
お誕生日会ってことで

もうすぐお誕生日の
犬JeJeちゃんも
お祝いしていただいちゃいましたぴかぴか(新しい)

場所はここ
080308 (2).jpg
080308 (3).jpg

ななちゃんとJ&T、
一番に到着したので
みんなが来る前に
ななちゃんとカメラ
080308 (4).jpg

そのうちみんなも集合〜〜〜。

参加ワン総勢25ダックス。
080308 (5).jpg

080308 (21).jpg

080308 (22).jpg

080308 (6).jpg

080308 (7).jpg
↓こむぎちゃんの息子ちゃんの
このはくんカフェデビュー。
080308 (8).jpg

080308 (13).jpg
↓ヴィータちゃんの息子ちゃん
カーロくん
080308 (12).jpg
カーロくん&このはくんは
パパが一緒なんだって^^

080308 (10).jpg

080308 (11).jpg

080308 (14).jpg
真ん中のセピアくんと
マックスくんは兄弟犬なんだよ〜

080308 (15).jpg
LEONくん
♪Yumichanが作った
オヨウフク着て来てくれたよ^^

080308 (16).jpg

080308 (20).jpg

080308 (19).jpg

080308 (17).jpg

080308 (18).JPG
揺れるハートサランちゃんのお名前の由来が
韓国語のサランヘヨと聞いて
韓国語3級の♪Yumichan、
お名前韓国語で書いちゃった顔(イヒヒ)

あっ、で
うちのJ&Tかわいい
080308 (23).jpg

ニンがレストランランチしてから
ドッグランへ犬(足)

だっこだっこ〜
犬JeJeちゃんと対照的に

ガンガン走って遊ぶ
王冠ティーちゃん
080308 (24).jpg

しかも一緒のお友達じゃなくて
他犬種のお友達
作ってたよあせあせ(飛び散る汗)
080308 (26).jpg

080308 (25).jpg

080308 (27).jpg
同じ名前の
ティアラちゃんを
見習って
おしとやかに
なって欲しいものだワンw

ランで遊んだ後は
バースデーケーキの時間だよ〜。

幹事のななママちゃんが
作ってくれた
△三角帽子るんるん
080308 (29).jpg
きらきらお目目で
待ってたのは下


ぴかぴか(新しい)じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


080308 (28).jpg

3段のラブリーケーキ揺れるハート


このケーキの登場から
犬JeJeちゃんケーキに釘付け。

じーーーーー目
080308 (30).jpg



プレゼントお誕生日のコは(左から)
犬モカちゃん
犬ミルクくん
犬こむぎちゃん
犬JeJeちゃん
080308 (31).jpg


080308 (32).jpg


我慢してた
犬JeJeちゃん

長かったね(笑)


お待たせしました〜
はいどーぞーGood
080308 (32).jpg

食べるのは
あーーーっと言う間あせあせ(飛び散る汗)

集合写真カメラ
080308 (35).jpg

080308 (34).jpg

お席が遠かった方々と
あんまりお話ができなかったけど・・・

楽しい一日でした。

一緒に遊んでくださったみなさま
ありがとうございましたexclamation


たくさんのプレゼント
ありがとうございましたるんるん


幹事の
カフェミロままちゃん
ななママちゃん
お疲れ様でした〜




− * − * −


マカロン
また食べたい・・・。


かわいい缶でおいしい紅茶。

ここの雑貨屋さん
かわいいの〜。

J&Tのベットと同じシリーズ。


丸型もかわいいね♪

ニックネーム ♪Yumichan at 21:39| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

まみんちゃんの日。

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *



− * − * −


ある日のJ&T、
シャンプーから
始まったの。

おひげチョッキンして
ファーミもしたよ。

きれいになったでしょぴかぴか(新しい)
080304 (9).jpg

080304 (4).jpg

リボンきれいきれいしたのは・・・
お客様がいらっしゃるから。

お客様=王冠ティッチがしゅきしゅき〜な
バレリーナばあや
“まみんちゃん”わーい(嬉しい顔)

1ヶ月も前にネイルの予約
してくれてたの。

バレリーナワンピで
お出迎え。
080304 (5).jpg

会ったとたんに
王冠ティッチのちゅっちゅ攻撃どんっ(衝撃)


ランチはまみんちゃんリクエストの
たまプラのモンスーンカフェレストラン
080304 (3).jpg

まみんちゃん&♪Yumichanは
おいしいランチを食べながら
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

犬Jeったんはおひざ
王冠ティッチは足元で眠い(睡眠)
080304 (1).jpg

080304 (2).jpg

ランチの後
J&T家へ車(セダン)

さっそくネイル。

ネイル中
まみんちゃん&♪Yumichanは
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

J&Tは眠い(睡眠)
(ネイル施術中につき
カメラなし・笑)

数時間後
ネイル終了〜
080304 (6).jpg
080304 (7).jpg
桜桜キラキラネイルだよ。



喫茶店お茶しながら
また
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

お土産のマカロン
080304 (8).jpg

いっぱいおしゃべりして
良い気分転換になりましたグッド(上向き矢印)

まみんちゃん
ありがと。
また来てね〜。




ちゅぎのひ
いただいた
いちごちゃん
たべまちた揺れるハート
080304 (11).jpg

080304 (10).jpg

まみんちゃんありがとでし。
From:犬JeJeたん&王冠てぃあら。


いっぱいワンワンした犬Jeったんと
いっぱいちゅっちゅした王冠ティーちゃんでしたw



− * − * −

前回の日記読んで心配して
メールくださったお友達・・・
ありがとうございます。
義姉さんと姪っ子の帰国が良かったのか
こん睡状態から脱出。
少し復調の兆しです^^


− * − * −


マカロン
また食べたい・・・。


かわいい缶でおいしい紅茶。

ここの雑貨屋さん
かわいいの〜。

J&Tのベットと同じシリーズ。


丸型もかわいいね♪

ニックネーム ♪Yumichan at 10:12| Comment(9) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

マロンちゃん

久しぶりにJ&Tを連れて
犬マロンちゃんに
会いに行ってきました犬(笑)

犬マロンちゃん=ご近所の
♪Yumichan御用達手芸屋さんの看板犬くん。

とっても優しくて
おっとりなオトコノコ。
ワンワンもしません。

♪Yumichanだけ行くと
最初は尻尾ブルンブルンしてくれるのに
J&Tがいないと解ると

えーーー犬JeJeちゃんと
王冠ティーちゃんいないのぉ〜
ってお顔をして
さっさと家ハウスに入っちゃうの(笑)

久しぶりだね〜
080303 (1).jpg

080303 (2).jpg
ごろろろ〜ん。


− * − * −


* * Little Princess * *
カート再オープンさせましたるんるん

今回はほとんど
サンプルのオヨウフクなしの
表示方法になっているので
ちょっと判りにくいかな・・・?
とは思うのですが
お洋服のデザインが決まっていないので
オトコノコでもオンナノコもOKですよ。

全部かわいい生地なので
良かったら覗いてみてね。



− * − * −

blogの更新、訪問、コメントのお返事
おさぼりしててごめんなさい(><)

入院中の義父さんの具合が良くなくて
先週はじめに主治医様から
「会わせたい家族がいたら・・・」
と言うお言葉があり
週末はLAから義姉さんと姪っ子が急遽帰国。

そんな訳でなんだかちょっと
ばたばたしています。
義父さんはとても優しい人で
ワンコも大好きな人なの。
がんばって欲しいです。

− * − * −


サクラのお香立て
かわいいわ



京都で買ったお香。
すっごく良い香り。


抹茶チョコ♪

ニックネーム ♪Yumichan at 03:48| Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする