2008年06月30日

MARBLECHOCOMO'MINT+JTP

はじめましてのお友達に会って来たの。
080628 (1).jpg

まちがえた・・・

080628 (2).jpg

また
まちがえた・・・

えっと

犬マーブルくん
080628 (4).jpg

そして
レストランランチに行ったところも
080628 (3).jpg

犬マーブルくんとMARBLEへ顔(イヒヒ)



(masaeちゃん・・・
JeJeちゃんとJeJeカフェ
みたいだよね〜(笑))




犬マーブルくんに会いに
連れて行ってくれたのは
おなじみの方々揺れるハート
080628 (5).jpg

080628 (6).jpg

080628 (7).jpg

080628 (8).jpg

080628 (10).jpg

080628 (11).jpg

080628 (9).jpg

↑特別参加
meeちゃんにいただいた
PINGUちゃん顔(イヒヒ)

MARBLEのランチは
ちょっと豪快な感じ。
080628 (12).jpg
↑WELCOME DRINKの豆乳、
美味しかったよるんるん

ニンがお話ししてる間
ワンたちも親交を深めてたワンぴかぴか(新しい)
080628 (13).jpg
王冠ティーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

080628 (15).jpg

080628 (14).jpg

ゆっくりランチして
おしゃべりして

お散歩TIME犬(足)

ちょっと歩いて近く(?)
四葉公園へ。

080628 (17).jpg

080628 (16).jpg
↑またしても
王冠ティーちゃんの
つまんな〜い
が出たw

でもすぐに
ご機嫌が治って
犬マーブルくんと
仲良くなってたよかわいい
080628 (18).jpg






さて、
お散歩の後は
電車吉祥寺へ。

WATER DOG GARDENへ。

オトコノコチームが先に偵察・・・?
080628 (19).jpg

080628 (19).jpg
安全だって
CHOCOちゃんからOKが出たので
店内へGOダッシュ(走り出すさま)

看板犬ちゃんが
お出迎え揺れるハート
080628 (20).jpg

お店があまりにも
かわいいので
カメラいっぱい撮って来ちゃった。
080628 (22).jpg

080628 (24).jpg

080628 (23).jpg

そしてまたまたお腹が
空いて来たので
早めのDINNER。
080628 (25).jpg

ここで
犬Jeったんに異変がぁ〜

080628 (30).jpg
いつもはこんな感じで
♪Yumichanのお膝が
定位置の犬Jeったん。

それが
お向かいのお席にいた
マーブルくんのママの
ゆりさんのお膝から
離れなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
080628 (31).jpg

何が起こった???


って・・・実は・・・


ゆりさんのアクセ、
ワンコのガムexclamation&question
080628 (32).jpg

これを首から
掛けてたからでした。

くいしんぼうな
犬Jeったんあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの後
Jeったんの親友犬チョっちゃんも
ゆりさんから離れなくなってたよ。

食いしん坊さんなフタリでした。。。

やっと諦めたチョっちゃん。
ポっちゃんと。
080628 (26).jpg

080628 (28).jpg
この日の犬chocoちゃんは
♪Yumichanにいっぱい
チュッチュしてくれたの揺れるハート

そろそろ覚えてくれたかな・・・。

mintち。
080628 (29).jpg
この日一度脱走(コッソリ)
でもすぐにmeeちゃんに捕獲されたよ。

080628 (27).jpg
王冠ティーちゃんは
相変わらず
犬マーブルくんの横。

すっかり仲良しだね〜

ニンはみんなで
sweetsを食べたよ。
080628 (33).jpg
080628 (34).jpg


楽しく遊んだ
週末でした。

いつものノッチちゃん&meeちゃん
今回も楽しかったわぁ。
お誘いどうもありがとぉるんるん

マーブルくん&ゆりさんも
080628 (35).jpg
また遊んでね^^






♪Yumichan、
公園で蚊に刺されましたw


JT愛用中
デオドラントスプレー。


JTのシャンプー
界面活性剤を気にしたら
これになりました。


銅入で抗菌。


ニックネーム ♪Yumichan at 00:06| Comment(9) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

プレゼントいろいろ。

ぴかぴか(新しい)チョコたんちゃんからのプレゼントぴかぴか(新しい)

J唐sにネックレスいただきました。
080627 (1).jpg

080627 (2).jpg

犬JeJeちゃんにはパールピンク
王冠ティーちゃんにはパールホワイト

それぞれキャラに合わせてくれたのかしら?顔(イヒヒ)

080627 (3).jpg

080627 (5).jpg

080627 (4).jpg

かわいいネックレス
ありがとうかわいい

チョコたんちゃんの
ワン用アクセサリーショップは

Chocochee


ぴかぴか(新しい)DECOチョコ
ティーちゃんBDバージョン
ぴかぴか(新しい)

080627 (6).jpg

080627 (7).jpg

JeったんBDバージョンが
無くなったので
こっそりと
また作っていたのでした。

絶対に食べられない・・・

って思ってたけど
今回はマグネットもGET。

チョコを食べた後の紙を包んで
マグネットとして使えるの。

これでチョコを食べても大丈夫ねっ手(チョキ)

これはチョコ好き♪Yumichan
自分へのプレゼントだったかしら・・・


ぴかぴか(新しい)パステルワンピぴかぴか(新しい)
080627 (8).jpg

お友達のNちゃんに
分けていただいた生地。
もう生地がないから
ショップには出せないけど・・・
かわいく出来ました。

080627 (9).jpg

080627 (10).jpg

ポイントは最近お気に入りの
クリスタルボタン。
080627 (11).jpg

夏っぽい生地なので
これから秋まで大活躍しそうるんるん



ぴかぴか(新しい)お友達へのプレゼントぴかぴか(新しい)
犬そらくんへ・・・
080627 (12).jpg

犬このはくんへ・・・
080627 (13).jpg

タンクトップは簡単なので
ちゃちゃちゃ〜
っと作れちゃうの。

リブと身頃を縫うときに
出来上がりが
ウネウネしないように
縫うのがポイントかな。。。

犬モカちゃんへ・・・
080627 (14).jpg

タンクトップの応用のワンピ。
スカートを作るのが一手間掛かるけど
スカート付きお洋服、
やっぱり好きです揺れるハート






さて、明日は待ちに待った土曜日〜
楽しいお出かけを予定されてる方も多いはず。
J典もお友達と遊んできます。
パステルワンピでお出かけよるんるん
晴れ晴れますように^^

HAVE A NICE WEEKENDexclamation










JTのごはん。


JT愛用中
デオドラントスプレー。


JTのシャンプー
界面活性剤を気にしたら
これになりました。


銅入で抗菌。







ニックネーム ♪Yumichan at 11:01| Comment(11) | Handmade | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンOK?!


過去のコメントへのお返事書きました。
いつも時間が掛かってしまってて
ごめんなさい(><)
でもコメントすっごくありがたいです。
ありがとうございます☆




ワン無しのお友達とのお食事会レストラン
J唐sにお留守番をさせてまで
遊びに行くのは
なんだかかわいそうだし悪いな〜
って思うんだけど・・・

お友達から
もちろんJ唐sと一緒で良いよ〜
と、ありがたいお言葉ぴかぴか(新しい)

それなら、っと
♪Yumichanがお店を探して予約。

東京にはドッグカフェじゃなくて
普通のカフェでワンコOKなカフェが
たくさんあるので助かります。

ところが今回
♪Yumichanが予約したこのカフェ、
ワン連れにとっては
居心地良いカフェではなかったのバッド(下向き矢印)

何が・・・・と言うと

ワン連れに
プレートが渡されて
それに注意事項が書いてるんだけど



■店内ではリードを付ける
■テーブルに手足を乗せさせない
■食器を使わせない
■無駄吠えさせない


この辺は当たり前でしょ。

続き


■椅子に乗せるときはキャリーバックに入れて。
(キャリーに入ったままお顔が出てるのはOK。
カフェマットを敷いただけの椅子に
乗せるのはNG。)
■だっこ禁止。

これらのことが守られないときは
退店いただきます。


ですって。


カフェマット×に
だっこ禁止って・・・

なんでだっこがダメなの???

だっこがダメなので
犬Jeったんには
斜め掛けキャリーの中で眠い(睡眠)
♪Yumichanは
そのキャリーを肩から掛けたまま。

王冠ティーちゃんは
キャリーが大好きなので
キャリーに入ったままでもOK。

でも人好き王冠ティーちゃん。
♪Yumichanのお友達のお膝に
行きたくてうずうずもぞもぞ・・・。

せっかく一緒に行けたのに
あんまり楽しくなかっただろうなぁ。

そんな落ち着かない感じでの食事たらーっ(汗)


J典はカフェでは
静かに出来るほうなので
怒られることもなく
退店させられることなく
大丈夫でした・・・が・・・

お食事の途中、店員さんが
ちゃんとバックに入ってるかとか
何度もワンコチェックしに来てたの。
080624 (1).jpg



こんな感じなら
ワンコOKにしなきゃ良いのに。



このカフェ、
ワンコOKなのは有名だけど
ここのカフェに行って来たよ
って話しをあんまり聞いたことが無いのは
居心地の良くないカフェだったからなのね。

予約の時点で
言ってくれてたら
行かなかったのに。

たぶん二度と行くことの無いカフェ。
渋谷F・・・・。



お店には気を使ったけど
でもお友達との会話は楽しかったわ〜。






JTのごはん。


JT愛用中
デオドラントスプレー。


JTのシャンプー
界面活性剤を気にしたら
これになりました。


銅入で抗菌。


ニックネーム ♪Yumichan at 00:59| Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

お疲れ様会。

土曜日、下北へ。

46月のお誕生日会の
幹事さんだった
りえちん&ちはるちゃんから
“お疲れ様&引継ぎの会しようよー”
とお誘いいただいたの。

次回79月のお誕生日会は
sorarinちゃんと♪Yumichanが幹事。

4ニン5ワンで集合です。

まずはランチ。
080621 (1).jpg

食べながら引継ぎをして・・・

ワンたちはのんびり。

犬このはくん
080621 (2).jpg

犬モカちゃん
080621 (3).jpg

犬Rinちゃん
080621 (4).jpg

犬Jeったん
080621 (5).jpg

椅子の下の
王冠ティーちゃん
080621 (6).jpg
何してたんだろ・・・。

椅子の上に連れて来てカメラ
080621 (7).jpg

食べ終わって
ちょっとゆっくりした後

雨雨の予報だったのに
降り始めてなかったので

犬(足)お散歩しつつショッピングダッシュ(走り出すさま)
080621 (8).jpg

080621 (9).jpg

080621 (10).jpg

そのうち
ちょっと雨が
パラパラして来たので
そのままDOG.のカフェへ。
080621 (11).jpg
080621 (15).jpg

ワンたちにも
おいしいをオーダーかわいい
080621 (18).jpg

みんなワクワクソワソワ。
080621 (16).jpg

080621 (12).jpg

080621 (17).jpg

080621 (19).jpg

080621 (13).jpg

080621 (14).jpg

お茶している間に
雨がいっぱい降って来てて
お店を出るころには本降りバッド(下向き矢印)

駅横のPOMP DOGさんへ寄って解散。

お疲れ様&引継ぎの会は
下北散策美味しいツアーでしたぴかぴか(新しい)


りえちん&ちはるちゃん
改めて
幹事さん、お疲れ様でした。

sorarinちゃん
次回一緒によろしくね〜。


− * − * −

解散後、
犬このはくん&りえちん
犬王冠J典&♪Yumichan

夜の部へ。
080621 (22).jpg

お店に着いたら・・・

昼からのお出かけだったので
犬このくんも
080621 (20).jpg

寝ちゃった。。。
080621 (21).jpg

犬Jeったんも眠い(睡眠)
080621 (24).jpg

王冠ティーちゃんも
キャリーから出ず。
080621 (23).jpg


この夜の部に
来てくれたのは

犬mint&meeちゃん。
080621 (25).jpg

(実はりえちんが犬mintち。に
会ってみたいってことで
集合したのでした顔(イヒヒ)

そして
ご近所なので
来てくれたのが

犬犬チョポノッチちゃん。
080621 (26).jpg
080621 (27).jpg

チョポちゃんたちは
この日ずっとノッチちゃんの
お仕事の付き添いだったから
やっぱりお疲れの様子。

一緒に寝んね。
080621 (29).jpg

080621 (28).jpg

元気に起きていたのは
犬mintち。のみ。
080621 (30).jpg

この週は
カフェばっかり行ってたような・・・
今度は天気の良い日のお昼に
公園とか行こうねー。






次回から
大きいの買おうっと。


ティーちゃん
ファーミでの
ブラッシングが大好き


暗闇で光る?!


今日は雨降らなそうね。


ニックネーム ♪Yumichan at 14:13| Comment(9) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

minminmee・・・



コメントのお返事遅れています。
すみません(><)




080618 (1).jpg

080618 (2).jpg

おうちに遊びに来てくれたのは

minminmee・・・

犬mint&meeちゃん揺れるハート

080618 (3).jpg

元気いっぱいで
↓この調子顔(イヒヒ)

080618 (6).jpg

080618 (5).jpg

遊んでる妹たちを無視で
犬Jeったんはヒトリ
080618 (7).jpg
眠い(睡眠)

でも王冠ティッチ犬mintが
運動会を始めたら犬(足)
さすがに黙っていられなかったらしい。

ワンどんっ(衝撃)=うるさいっexclamation×2

ですってあせあせ(飛び散る汗)


この日のランチは
手抜き 出前。
080618 (4).jpg
meeちゃん
出前でごめんねーw

でも目的は他にあったから・・・
と言い訳顔(ペロッ)

食べたら本来の目的のネイルぴかぴか(新しい)
meeちゃんのお手手、
今回は
ホロでキラキラネイルになったよグッド(上向き矢印)
080618 (10).jpg

ネイルの間
犬Jeったんも
王冠ティーちゃんも
眠い(睡眠)

暇になった犬mintち。
080618 (8).jpg
J典のおもちゃ箱
ひっくり返して
ヒトリ遊び(笑)

楽しそうだったわ〜

meeちゃんが持ってきてくれた
080618 (9).jpg
ケーキを出したら

寝てた子たちも
ヒトリ遊びしてた子も
080618 (11).jpg
集合したのでした。

いつの間にか
10ヶ月になったmintち。
掌サイズだったのに大きくなって
(って、また2キロ台だけど)
5キロのティーちゃんと遊ばせてても
安心なサイズになった感じ。
仲良く遊べるようになったし
また遊びに来てね〜るんるん


− * − * −


その翌日
夜夜の集合です。

(暗いところで撮ったので
ここから写真ブレてます)

笹塚の202へ。
080618 (12).jpg

集合は
2連チャンの
犬mint&meeちゃん

この日はワンピースの
犬mintち。
080618 (17).jpg

080618 (18).JPG

そしておなじみの
080618 (19).jpg
チョポノッチちゃん。

案外ご近所仲間の集合〜★
J典家はそんなには
ご近所じゃないけど(笑)

080618 (13).jpg
かぼちゃのカルボナーラが
最高に美味なのよぴかぴか(新しい)

202で
ノッチちゃん
お勧めのデザート
080618 (14).jpg
↑知ってた?
meeちゃんと♪Yumichanは
カッサータって何だ????
だったけど
さっぱりしたアイス?な感じで
美味しかったったわるんるん

犬Jeったん
最初は元気だったのに
080618 (15).jpg
すぐに寝ちゃった。
080618 (20).jpg

王冠ティーちゃんは
meeちゃんに
だっこだっこるんるん
080618 (16).jpg

おいしい楽しい夜は
あっという間で

080618 (21).jpg
チョっちゃんの開きが出たころ
(つまんな〜い
だったのかな?)

解散でした。

いつもありがと。
また遊ぼうねかわいい


202は・・・
すっごくすっごく
すっごくすっごく美味しいけど
ワンコ大歓迎じゃないのよね(コッソリ)
ちょろちょろし過ぎてたり
ちょっとでもワンって言ったら
店員さんに軽く睨まれるし
(店員さん全員じゃないけど)
椅子の上で
カフェマットから
ちょっとでもワンが出てたら
これまた言われちゃいます。
行かれる方はご注意を。





ところでこの日
J典家沿線電車
人身事故で止まっちゃってて
遠回りして帰る羽目に。

電車30分のところ
電車だけでも
1時間半掛かったのw

真夜中に顔(泣)

ふぅ〜〜〜たらーっ(汗)

(H☆ママちゃん
ご実家の最寄駅通ったよー)



− * − * −


次回から
大きいの買おうっと。


ティーちゃん
ファーミでの
ブラッシングが大好き


暗闇で光る?!


今日も雨降るのかなぁ・・・


ニックネーム ♪Yumichan at 10:44| Comment(8) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

お祝い。

J典家、
今月は記念日月なの。
♪Yumichanのお誕生日に
J典パパちゃんのお誕生日に
1●年目の結婚記念日。
なのでお祝いにディナーに行って来たの。

藤が丘 トルキーノ
080615 (1).jpg

J典も一緒。
080615 (2).jpg

このテラスがワンOKエリア。
ワンはチャージ料¥210必要。
そしてクッキーがもらえるの犬(笑)
080615 (3).jpg

まずは
かんぱ〜いビール
080615 (4).jpg
(♪Yumichanは運転手なので
アイスティー・笑)

お料理はコースでオーダー。
080615 (5).jpg
どのお料理も
とっても美味しかったわるんるん

J典、
♪Yumichanの横で
とっても良い子にしてたので
080615 (8).jpg

080615 (7).jpg

パパちゃんからのご褒美。
パスタのディナーエサ
080615 (6).jpg

わ〜い犬(笑)

テラスのソファー席
とっても居心地が良くて
まったりしちゃいました。

− * − * −

翌朝・・・

早起きしてJ典パパちゃんの
免許の更新について行ったの。

でも、ホントは
免許センターに置き去りにして
J典+♪Yは

ストサンへGOダッシュ(走り出すさま)
080615 (12).jpg

だってね、パパちゃん
午前中は普通の免許の更新で
午後一番に国際免許証だったので
結構時間が掛かるらしかったの。

免許センターからストサンは
車(セダン)10分なのよ。

この日のストサン一番乗りあせあせ(飛び散る汗)

080615 (9).jpg

食べたものは
朝から
CURRYグッド(上向き矢印)
080615 (10).jpg

♪Yumichanが食べてる間
J典は・・・
080615 (11).jpg

寝てました。。。
出発が早かったもんねあせあせ(飛び散る汗)

食べ終わっても
まだまだ時間があったので
お散歩へ犬(足)

お友達の♪miyabi♪ちゃんおススメの
四葉こども自然公園へ車(セダン)
080615 (13).jpg

080615 (15).jpg

080615 (14).jpg

080615 (16).jpg

080615 (17).jpg

予想外に広〜い公園での
お散歩楽しかったわ^^

公園を出るとき
時間を見たら
お昼の12時。

いつものお休みは
午後までだらっと過ごしてしまうのに
午前中からこんなに活動した
珍しい日でした(^m^)

− * − * −

ところで
お誕生日プレゼント・・・
今年はフタリでお金を出し合って
TVを買ったの。

実はJ典家のTV
10年モノだったんだけど
数ヶ月前から壊れてて
画面の色がピンクだったのあせあせ(飛び散る汗)

Nちゃんったら
“♪YumichanちのTVに出る人
みんな酔っ払ってる〜”
とか言ってたしw
恥ずかしい〜
確かに長時間見てると頭痛がして来てたの。

なので毎日J典パパちゃんに
“TVがピンクだよぉ”
って言い続けて
ようやく買う気にさせました顔(イヒヒ)

配達は今週末。
早く来い来いTVちゃん揺れるハート








江ノ島の日
帰ってすぐにお風呂に入ったよ。
J典のシャンプーはこれ。


ラミ加工のバック
ワンコとお出かけに使えそう。


安い・・・
ピンクなら
J典のマリンワンピとおソロ?!

ニックネーム ♪Yumichan at 21:11| Comment(8) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

I黒ハートENOSHIMA

080613 (1).jpg
またまた梅雨なのに快晴の日晴れ
江ノ島に行って来たの。
(タイトルのI黒ハートENOSHIMAは
そう書いたT-シャツが売ってたから顔(イヒヒ)

一緒に行ってくれたのは
ひなかえ&ひなママ☆ちゃん
chocomint&meeちゃん

雨雨女疑惑の
ひなママ☆ちゃんと
♪Yumichanが一緒なのに
約束の日に快晴だなんて
雨女疑惑返上か〜?
って感じの会話をしつつ車(セダン)
鎌倉でmeeちゃんたちをピックアップるんるん

メンバーが揃ったので江ノ島へ車(セダン)
実はJ典、島に行くのは初ぴかぴか(新しい)
いつもは海岸だけだったの。
だから小旅行気分でワクワク。

駐車場車(セダン)を停めて出発〜犬(足)
島の中まで行ってみて判ったけど
江ノ島ってアップダウンが結構あるのね。

行きはラクラク。
エスカーっていうエレベーター(¥350)
で上まで行けたわ。
(ジモティーmeeちゃんの説明を聞いてて
島の中心に新しくエレベーターが出来たのかと思って
今もエスカレーターも動いてるの??
ってちんぷんかんぷんな事を聞いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

島の上に着いたら
すっごくお腹が空いていたので
いきなりランチレストラン

魚見亭 (お座敷以外はワンOK)
080613 (7).jpg
ここは海に面した崖の上にあるので
見晴らしがとーっても良かったよ。
080613 (3).jpg

080613 (4).jpg

お食事が出て来るまで
王冠ティーちゃんは
080613 (2).jpg
またしても
ひなママ☆ちゃんに甘えてたわ。

オーダーしたのは
江ノ島と言えばひらめきなモノ。

生しらす丼定食
かに味噌汁付
080613 (5).jpg
080613 (6).jpg

生しらすを食べるのも初ぴかぴか(新しい)
ちょっと苦味があったけど美味しかったわ。

この後、魚見亭の下の
岩の海岸に下りてみたの。
080613 (9).jpg

ところどころ
海水が溜まってるところがあって
王冠ティーちゃん、
ちゃぽんしたりたらーっ(汗)
海水飲もうとしたりたらーっ(汗)
080613 (8).jpg

みんなでカメラ
080613 (10).jpg

この日はみんなで
マリンルックだったのよー。
判るかしら・・・?

犬ひなこちゃん
080613 (11).jpg

犬かえでちゃん
080613 (12).jpg

080613 (13).jpg

この日
唯一のオトコノコ
唯一のスムース
犬chocoちゃん
080613 (14).jpg

mintち。
080613 (15).jpg

080613 (16).jpg
↑フタリ
お顔が似てきたね〜。

犬JeJeちゃん
080613 (17).jpg

王冠ティーちゃん
080613 (18).jpg

また出た
最近お得意の
王冠ティーちゃんの
このポーズあせあせ(飛び散る汗)
080613 (20).jpg
メタボがばればれ・・・

080613 (19).jpg

そして大変だったのが
ここからの帰り道バッド(下向き矢印)

階段いったい何段あったのかしら・・・?
必死に登ったよ。

途中までは2ワンだっこだったけど
♪Yumichan限界・・・。
王冠ティーちゃんには
途中から自力で登ってもらっちゃった。
王冠ティーちゃん
ごめんね(><)

それでも
筋肉痛になったのたらーっ(汗)

魚見亭まで戻ったところで
あまりにも疲れちゃって
“カキ氷食べよぉ〜〜〜〜〜”
って訴えたら
ひなママ☆ちゃんとmeeちゃんの
許可が出てほっ顔(イヒヒ)

魚見亭のおばちゃんに
“お帰り〜”
って迎えられての
ミルクのカキ氷揺れるハート
080613 (21).jpg
かなーりかなーり
美味しかったよぉグッド(上向き矢印)

カキ氷のおかげで
身体がクールダウンされて
そこからまた進む気力が出た感じ手(グー)

魚見亭が江ノ島の一番奥で
頂上からちょっと下ったところだと思うわ。
だからまたちょこっと上って
その後は下るのみ。

途中見た紫陽花。
080613 (22).jpg
途中見た猫ちゃん。
080613 (23).jpg
途中の景色。
080613 (24).jpg

途中で集合カメラ
080613 (25).jpg

080613 (26).jpg

やっと江ノ島を下りて
有名な“とびっちゃ”で
釜揚げしらす&ちりめんじゃこ
お買い上げ〜。

そしてまたまた冷たいもの。
その横のアイスクリーム屋さんで
ソフトクリーム。
080613 (27).jpg

次は海岸へ移動車(セダン)

犬Jeったんは
♪Yumichan追いかけて
だっこだっこ・・・
080613 (32).jpg

風が吹いてる日だったから
お顔に砂が掛かって
嫌だったらしい。
080613 (38).jpg

王冠ティーちゃん
からすから逃げてる?
080613 (28).jpg

犬ひなちゃん
夕日バックで
風に吹かれて良い感じ。
080613 (36).jpg

かえちゃんは
ひなママ☆ちゃんに
だっこだっこ〜。
Jeったんと一緒の理由??
080613 (37).jpg

SURF BOY
犬chocoちゃん
080613 (33).jpg
海が似合うね。

密かに撮った後姿顔(イヒヒ)
080613 (34).jpg

SURF GIRL
犬mintち。
080613 (35).jpg

犬mintち。と王冠ティーちゃんは
仲良く追いかけっこしてたの。
080613 (30).jpg

犬ひなちゃんも入って
080613 (31).jpg

フレキシーリードが
こんがらがったり
ニンがぐるぐる巻きされたり
砂だらけになるし
大騒ぎだったよ顔(ペロッ)

帰りの車(セダン)ワンたち爆睡。
おつかれさま〜。

とっても楽しい江ノ島探索日、
そして♪Yumichanの
3●歳のお誕生日でした。

ひなママ☆ちゃん
meeちゃん
遊んでくれてありがと。
プレゼントありがと。

080613 (39).jpg





砂だらけになったので
帰ってすぐお風呂に入ったよ。
J典のシャンプーはこれ。


ラミ加工のバック
海に行く時使えそう。


安い・・・
ピンクなら
J典とおソロ?!


ニックネーム ♪Yumichan at 02:09| Comment(15) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

星の王子さまに会いに。

梅雨なのに晴れの平日かわいい
箱根・星の王子さまミュージアムへ。
080610 (2).jpg

080610 (1).jpg

しばらく開催していた
ワンワンデーも
611日で終了。

去年は2回来たけど
ワンたちと行けなくなる前に
もう1度行きたいって思って
ひなかえちゃんたちと
ぴかぴか(新しい)星の王子さまに
会いに行って来たの。
またまた急にお出かけ決定顔(イヒヒ)

久しぶりの星の王子さま。
こんにちは^^
080610 (5).jpg
ここはかわいい建物がいっぱい。
サン=テグジュペリ
ゆかりの町が再現されているの。

080610 (3).jpg

080610 (4).jpg

080610 (6).jpg
ひなママ☆ちゃんと♪Yumichan
お腹が空いたので
ミュージアム内のレストラン
ル・プチ・プランスの
テラスでランチ。

暑くも無く寒くも無く
とっても心地良かったよ。
080610 (7).jpg

テラスのある庭園は
フランス庭園風。
080610 (8).jpg

080610 (9).jpg

080610 (10).jpg
こんなところでも
犬ひなちゃんは
石を見つけて・・・
080610 (14).jpg
犬かえちゃんはにこにこ。
080610 (13).jpg
犬JeJeちゃんもほほえんで
080610 (11).jpg
王冠ティーちゃんは・・・
080610 (12).jpg
ひなママ☆ちゃ〜ん揺れるハート


080610 (15).jpg
またいつか
ワンワンデーが再開されたら
来ようね。。。

− * − * −

箱根でワンOKのところは
あんまり無いので
去年も行ったドッグランへ犬(足)
080610 (16).jpg

犬ひなちゃん走る・・・
080610 (17).jpg
犬かえちゃんも走る・・・
080610 (18).jpg
犬Jeったんも走る・・・
080610 (19).jpg
080610 (20).jpg
王冠ティーちゃんも走る・・・
080610 (21).jpg
080610 (22).jpg
繋がって走る・・・
080610 (23).jpg

風がさわやかで
気持ちが良かったので
原っぱに座って一休み。
080610 (24).jpg

080610 (25).jpg

080610 (26).jpg

080610 (27).jpg

080610 (28).jpg

080610 (29).jpg

080610 (30).jpg

探検したり
080610 (34).jpg
お昼寝したり
080610 (35).jpg
草食べたり
080610 (33).jpg
たそがれたり
080610 (31).jpg

080610 (32).jpg

しばらく遊んで
のどが渇いたので
ドッグランを後にして・・・。

とは言っても
行くところが思いつかなかったので
家の近くまで戻って来て
お茶って言うか早めのディナー。
080610 (36).jpg

いっぱい遊んだワンたちは
疲れてぐったりまったり。。。
080610 (37).jpg

今回も日帰り箱根を満喫。


平日のお出かけは
空いてて良いの〜。
さて、次はどこに行こうかな。。。






J典のお出かけに
持って行くもの。








ニックネーム ♪Yumichan at 12:26| Comment(10) | DayTrip | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

夜の集合。

急に決まった夜のお出かけ〜るんるん

下北のいつものカフェが
貸切だったので
どこのカフェに行こうかと
50分もお散歩しつつ犬(足)
行き着いたのは
バーNORTH SIDE CAFE




緊急集合したのは
いつもかわいいこの姉妹。
犬チョコモ・犬ポコモ&ノッチちゃん
080608 (2).jpg

犬ポっちゃん
ちっちゃいから
見えないあせあせ(飛び散る汗)

この後
犬ポっちゃんはzzz・・・
J典もzzz・・・
080608 (1).jpg

犬チョっちゃんは
ウキウキしつつ
しばらく起きてたけど
080608 (3).jpg

だんだんネムネム・・・
080608 (4).jpg

そして
もうちょっと遅くなってから
お仕事を終えた
meeちゃん&犬mintちも合流〜。
080608 (6).jpg

JTチョポは
ネムネムなのに
犬mintち。
ヒトリで相変わらずの
ハイテンション顔(イヒヒ)

来てすぐに
どんっ(衝撃)ガーンされて流血の
ノッチちゃん(^^;
(↑大丈夫??治った??)

いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って
ストレス発散の夜でした。
080608 (5).jpg





HannaHulaの保冷ポーチ。
違うタイプだけど使ってるの。


こっちも欲しいな。


トレッキングボトル♪
かわいい。


日焼け対策してる??

ニックネーム ♪Yumichan at 12:00| Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

BIRTHDAY PARTY(4〜6月)

200867晴れ
恒例のお誕生日会開催。

FRESHNESS DOG CAFE(はるひ野)
080607 (1).jpg


お誕生日のお祝いをしてもらったのは
4ワン
犬チョコちゃん(&チョコたんちゃん)
080607 (4).jpg
すっかり一人っ子に
戻ったね。

犬SORAくん(&Sorarinちゃん)
080607 (5).jpg
ちょうだいちょうだい
かわいすぎ〜。

犬ティアラちゃん(&♪miyabi♪ちゃん)
080607 (14).jpg
080607 (15).jpg
↑ティアラちゃんのワンピ
すっごくかわいかったわ〜。

それと王冠Tiara。
080607 (17).jpg

一緒にお祝いしてくれたのは
犬モカちゃん(&幹事のちはるちゃん)
だっこだっこ
来てくれてありがと。
080607 (2).jpg

犬このはくん(&幹事のりえちん)
このくん、ちょっと大人顔になって来たね^^
080607 (3).jpg
(こむぎちゃんはお休み)

今日もかわいい
犬Jamちゃん(&かじゅちゃん)
080607 (6).jpg

王冠ティーちゃんとも仲良し
犬く〜たん(&く〜mamaちゃん)
080607 (7).jpg

ニン&おやちゅだいしゅき〜揺れるハート
犬ななちゃん(&ななママちゃん)
080607 (8).jpg

ほわわ〜ん
犬華ちゃん(&ゆかちゃん)
080607 (9).jpg

いつも元気いっぱい
犬アクアくん(&Ayaちゃん)
080607 (10).jpg

いつもお利口な
犬セピアくん(&♪miyabi♪ちゃん)
080607 (13).jpg

犬マックスくん(&マックスママちゃん)
080607 (11).jpg
セピちんの実のお兄ちゃん^^
セピちんにそっくりで
カメラ撮ってる途中で
あれ?!セピちん???
と混乱しちゃった。

美人の
犬レイナちゃん(&マックスママちゃん)
080607 (12).jpg

犬Jeったん(&♪Yumichan)
080607 (16).jpg

15ワン12ニン
でのお誕生日会だったよ。


ランチの後は
おしゃべりとカメラ
犬モカちゃんと王冠ティーちゃん
080607 (18).jpg

犬セピアくんと犬ティアラちゃんとJ典犬王冠
080607 (19).jpg

犬アクアくんと王冠ティーちゃんは
どことなく似てるのるんるん
080607 (20).jpg

みんなランチが終わったので
ランに移動・・・

ランでの行動って
いくつかのタイプに分かれるよね。

タイプ1だっこ犬
080607 (21).jpg

080607 (22).jpg

タイプ2おもちゃLOVE黒ハートラン満喫犬
080607 (24).jpg

080607 (25).jpg

080607 (26).jpg

080607 (27).jpg

080607 (28).jpg

タイプ3探検犬
080607 (30).jpg

080607 (31).jpg

080607 (32).jpg

タイプ4やる気無し犬
080607 (33).jpg

080607 (34).jpg
王冠ニマッ・・・?!

どんなタイプの子も
ホネおやちゅちゃんは大好き〜揺れるハート
080607 (23).jpg

080607 (36).jpg

080607 (35).jpg

カメラ集合写真
080607 (39).jpg

080607 (37).jpg

080607 (38).jpg

そして
お待ちかねのバースデー
080607 (35).jpg

080607 (42).jpg

途中王冠ティーちゃんの
いじけ虫が登場したけど
かわいいね〜えらいね〜
褒めまくったらなんとか持ち直してくれて
△帽子で最後までがんはったよ(^m^)
080607 (41).jpg

080607 (43).jpg

やっとOK〜
080607 (44).jpg
王冠ティーちゃん
ほぼ一口w

ケーキ好き犬JeJeちゃんも
夢中でぱくぱく。

美味しかったねぴかぴか(新しい)

食べ終わったら
まだ食べてた
く〜たんのケーキ
狙ってるし・・・。
080607 (45).jpg

楽しい美味しい
お誕生日会でした。

ちはるちゃん
りえちん
幹事さんお疲れ様〜Clap

次回の79月のお誕生日会は
sorarinちゃんと
♪Yumichanが幹事です。
がんばるワン手(グー)




HannaHulaの保冷ポーチ。
違うタイプだけど使ってるの。


こっちも欲しいな。


トレッキングボトル♪
かわいい。


日焼け対策してる??




ニックネーム ♪Yumichan at 14:31| Comment(11) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

体重比べっこ。

ずっと前のことだけど
パソコンパソコンが壊れて
それまでずっと付けていた
犬JeJeちゃんの
成長記録データが
全部消えちゃったことがあったの顔(泣)
1歳前後までのデータ。

それでその時
かかりつけにしていた病院病院
過去行った時の体重だけ
全部聞いておいてた
そのメモを久しぶりに発見グッド(上向き矢印)

今日はJ典の体重を比べてみたよ。

犬JeJeちゃん
JT080605 (1).jpg
生後77日目で
家うちに来て
その時の体重は1.8キロ。

王冠ティーちゃん
JT080605 (2).jpg
秋田の家に来たときは1.8キロ。

スタートはだいたい一緒ね顔(イヒヒ)
     
3ヶ月  犬2.1キロ 王冠2.3キロ
4ヶ月  犬2.5キロ 王冠2.6キロ
5ヶ月  犬2.8キロ 王冠2.9キロ
6ヶ月  犬2.9キロ 王冠3.5キロ
7ヶ月  犬2.6キロ 王冠3.9キロ
8ヶ月  犬2.5キロ 王冠4.5キロ
9ヶ月  犬2.6キロ 王冠4.5キロ
10ヶ月  犬3.0キロ 王冠4.5キロ
11ヶ月  犬2.9キロ 王冠4.6キロ
1歳0ヶ月 犬2.8キロ 王冠4.5キロ
1歳1ヶ月 犬2.9キロ 王冠4.9キロ
1歳2ヶ月 犬3.2キロ 王冠5.1キロ

JT080605 (3).jpg

犬JeJeちゃん4歳の今は3.5キロ。
小さいときは食べムラがあったし
トレーニングでゲージ生活をさせたこともあって
体重が増えたり減ったりだったけど
2歳を過ぎてからはほとんど変動ナシ。

王冠ティーちゃんは2歳で5.2キロ。
一回目のヒートでも増えたし
手術後はさらにドカンと増えちゃったよー。

王冠ティーちゃんのベストは
4.6キロのはずあせあせ(飛び散る汗)

お腹がすごいんだよ。
メタボメタボw(コッソリ)

目指せ600グラム減exclamation

でも雨梅雨だしなぁ。

とりあえず
300グラム減にしとこうかな・・・。
(ひなママ☆ちゃん、良い?
って聞いてみたりなんかして顔(ペロッ)

080605.jpg






トレッキングボトル♪
かわいい。


ティーちゃんの大事大事。
しまってもしまっても出してくる(笑)


このマナーポーチ
愛用中。


ダックス柄のトートだわ♪



ニックネーム ♪Yumichan at 00:47| Comment(10) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

病院で大泣き。


080604 (1).jpg
こ〜んなリラックスしてる
犬JeJeちゃんだけど・・・



J典昨日は病院病院へ。

今年になってから犬JeJeちゃん健康で
病院に行くのが4ヶ月ぶりexclamation
ずーっと毎月病院行ってたから
こんなに行かなかったのって初めてかも。

最初は犬JeJeちゃん。

狂犬病のお注射注射
フィラリアの検査のため
&ワクチンの抗体検査のための採血注射
肛門線絞り

病院は怖い怖いの犬JeJeちゃん。
ぶるぶるー(長音記号1)
はいつものこと。
だけど・・・

1本目の狂犬病のお注射注射までは
無言だったのに
2本目、採血のお注射注射を見たとたん
未だ針を刺してもいないうちから
今まで聞いたことの無い声で

きゃい〜ん!きゃい〜ん!

きゃい〜ん!きゃい〜ん!

きゃい〜ん!きゃい〜ん!

・・・・


犬(泣)大泣き。びっくり@@

1本目の狂犬病、
無言だったけど
かなり怖かったんだろうね(><)

先生と看護師さんに押さえられながら
♪Yumichanを大きな目で目見つつ
きゃい〜んきゃい〜んで採血でしたあせあせ(飛び散る汗)

採血の針を抜いたら
ぴたっexclamation
っと泣き止んだんだよ。

泣き止んだのも
これまたびっくり@@

で、えっとね・・・
チッチをチビっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)
(↑内緒にしといてねバッド(下向き矢印)

全部終わってキャリーに入れたら
ささささきゅーーーって
隠れちゃったたらーっ(汗)




次は王冠ティーちゃんの番。

キャリーから出したら
いつもの元気っ子王冠ティーちゃんじゃなくて
おどおどおどおど・・・・バッド(下向き矢印)

犬JeJeちゃんの大泣きが聞こえてて
何をされるのかと不安になってる感じ。

狂犬病のお注射注射
フィラリアの検査のための採血注射
肛門線絞り

フィラリアの検査の時
ちょっとだけ“きゃっどんっ(衝撃)”。

いつもなら先生と看護師さんに
尻尾ぶるんぶるんのティーちゃんも
今回は警戒した感じで診察終了。

犬JeJeちゃんは病院が怖い怖いだけど
王冠ティーちゃんは病院も平気だったの。
今度から王冠ティーちゃんまで病院が
怖い怖いになっちゃうのかなぁ・・・?


お会計・・・

肛門線絞り 500円×2
狂犬病注射 2,800円×2
JeJeちゃんワクチン抗体検査注射 7,000円×1
JeJeちゃんのドライアイの目薬 1,000円×2
フィラリア予防薬くすり7ヶ月分 6,000円×2
フィラリア予防薬10%OFF -1,200円

合計 27,720円
(すべて保険適用外)


体重
犬JeJeちゃん 3.5キロ
王冠ティーちゃん 5.2キロ


去年、フィラリアのお薬は錠剤で
10キロ用を半分に割って
半分ずつJ典に呑ませてたんだけど
(それが一番安いんだって)

今回王冠ティーちゃんが5キロ以上だったからw
半分づつ方式は×になっちゃった。

今年からはフタリとも
080604 (2).jpg
チュアブルタイプになったよ。

チュアブルは5.8キロまでOKなんだって。

先生が
「Tiaraはダイエット進まないね。
5.8キロ以上にならないようにしてね。
このチュアブルは5.8キロまでだからexclamation
って・・・。

ならないよぉー
なったら背負ってお出かけする
♪Yumichanが背負えないよー

ダイエットダイエットダイエット・・・・・。

車(セダン)車に乗って家に帰って来たら
いつものJ典に戻ってて安心。

フィラリアのチュアブルは即効で食べたよ。
美味しいみたいるんるん
今まで錠剤で損しちゃってたね(笑)
080604 (3).jpg



080604 (4).jpg

080604 (5).jpg

080604 (6).jpg

080604 (7).jpg
大泣きした子は
ケロっと。。。





RODYちゃんクリップ


うちはたくさん食器があるから
もう買えないけど・・・
これかわいい〜


イニシャルチャーム
オシャレ〜^^


トレッキングボトル♪
かわいい。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:58| Comment(10) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

お仕事のご報告。。。


数ヶ月前
犬JeJeちゃん
都内のスタジオで
撮影して来たんだけど

消臭剤の雑誌広告の
モデルさんしたのでした。

その雑誌が
先月末発売になってます。

○○○クラブ 6/10号
080602 (1).jpg

記事広告のページです。
4カット載ってました。

080602 (3).jpg

080602 (5).jpg

080602 (6).jpg

080602 (7).jpg

雑誌名
隠してみたけど
バレバレ。

まだ売ってるので
書店に行くことがあったら
ついでに見てみてね〜

− * − * −

さて、その
モデルさんしたときのギャラ
+♪Yumichanママちゃんからのお小遣い
+α
で買ったminiバギーに
チャームを作りました。

080602 (8).jpg

080602 (9).jpg
じゃらじゃらです(笑)

JeJeちゃんと暮らす前=
ワンコ服を作り始める前は
ビーズアクセサリー作りが趣味だったので
道具と材料はいっぱいあるの。
それを出して来て作ったのよ。


バギー用のグッズと言えば・・・

お台場で使っている方を見かけて以来
探していたRODYちゃんのクリップもGET★
080602 (10).jpg

カート用の雨よけカバーもGETしたし
雨梅雨でもバギーやカートでのお出かけ準備
バッチグーGood

さーて
どこに行こうかな。


そして
クリップのついでに
買ってあげたお友達
080602 (11).jpg
かわいいRODYちゃんかわいい

080602 (12).jpg

鈴が入っているので
遊んでいると
からんからん
かわいい音がするのるんるん

080602 (14).jpg

新らし物好きのJ典、
RODYちゃんを
取り合いっこしてるので
もう1個新しいおもちゃを投入ー(長音記号2)

王冠ティーちゃんが遊んでるのは
く〜mamaちゃんにいただいた
ハートドットのおもちゃちゃん。
080602 (12).jpg

今度はこのハートちゃんの
取り合いっこが始まったわ。
フタリ、違うおもちゃで遊べば良いのにw



RODYちゃんクリップ


うちはたくさん食器があるから
もう買えないけど・・・
これかわいい〜


イニシャルチャーム
オシャレ〜^^


ノッチちゃん、
チョコたんちゃん、
これって
ネイルに使える?!

ニックネーム ♪Yumichan at 00:05| Comment(16) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

チョポミとの週末&カレンダー。


080531 (5).jpg
080531 (4).jpg
J典と一緒に

猫(笑)ココモネェネ&
犬チョっちゃん&犬ポっちゃんちに
遊びに行って来たよ〜。
080531 (1).jpg

チョっちゃんはヨーデルキャーンキャーンるんるん
080531 (3).jpg
ポっちゃんは人生初の嬉ション(exclamation&question
080531 (2).jpg
とにかく大歓迎わーい(嬉しい顔)

今回の訪問は使命があるの。
数ヶ月前からノッチちゃんに
“買いなよぉー”と言い続けて
ジェルネイルセットを
買わせてしまった♪Yumichan顔(イヒヒ)

ジェルネイルの基本の塗り方を
レクチャーしに行ったの。

とか言って
ほとんどの時間、
♪Yumichanは
ノッチちゃんのパソコンパソコン借りて
365カレンダーの登録してたり
ブログのコメントのお返事書いたり
犬犬犬王冠ワンたちと遊んでたり
してたんだけどねー顔(イヒヒ)

♪Yumichanのお膝で
転寝の犬Jeったん&犬チョっちゃん
080531 (10).jpg
きゃ〜揺れるハート幸せ〜揺れるハート

そうこうしているうちに
meeちゃん&犬mintちも到着〜。
080531 (6).jpg
↑どこからか
おもちゃ引っ張ってきた(笑)

みんなで集合写真カメラ
080531 (9).jpg

この日、猫(笑)ネェネと
J典&minの距離がexclamation
080531 (7).jpg
080531 (8).jpg
こんなに近いのに
猫(笑)ネェネ転寝中〜

ホントはノッチちゃんが
猫(笑)ネェネの定位置の台を奪って
ネイル台にしてたから
猫(笑)ネェネは居場所に困ってただけ
なんだけどね(笑)

数時間後
ノッチちゃん初のネイルは
初めてなのに
こんなにかわいく出来たよ。
080531 (11).jpg
オレンジラメにオレンジのお花かわいい

この後
ネイルグッズを3ニンでぽちぽちぽち・・・。
ネットショッピング〜Good

080531 (12).jpg
このコたちが見てるのは

meeちゃんが持って来てくれた
シュ〜アラクレ〜ムるんるん
080531 (13).jpg

これはもらえなかったので
ワンたちには
ノッチちゃんがご飯作ってくれたよぴかぴか(新しい)
080531 (14).jpg
080531 (15).jpg
ごちそうさまでした犬(笑)

そしてニンもお腹が空いたので
(さっきシュー食べたばっかりなのにねあせあせ(飛び散る汗)
EXTOLLへ移動。
080531 (16).jpg
(ここからの写真
ブレブレたらーっ(汗)

080531 (17).jpg
080531 (18).jpg

遅くまで
バーお酒を飲んで
レストラン美味しいものを食べて
わいわいと楽しく過ごした週末でしたるんるん

あー
また太りそうなもの
いっぱい食べちゃったわ・・・。

− * − * −

ところで
365カレンダー

2009年J典は
ダックスPart1619日。

何の日かって?
えっとね、
○○年目の結婚記念日だよ(^^;
(ホントは登録開始日にうっかりしてて
所縁の日がもう
そこしか空いてなかったバッド(下向き矢印)

あと、
All Dogs Part1
613日。
この日は♪Yumichanのお誕生日バースデー

All Dogs Part1は
のんのんちゃん1130
ふりるちゃん1127
も登録完了〜
のん&ふりちゃんは
それぞれのお誕生日バースデー





ドットのおもちゃ〜


♪Yumichan、ワンコなしの日でも
使ってたりするイージーキャリー。
この前かわいいバックですね〜って
取引先の人に言われたわ(笑)


ティーちゃんが
♪Yumichanママにもらった食器


おそろになる?!


キャスかわいので大好き★

ニックネーム ♪Yumichan at 13:01| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

木曜日と金曜日。

雨雨の木曜日。
ひなこちゃん&かえでちゃん
ひなママ☆ちゃんが
遊びに来ましたかわいい

2日ぶりに会った
ひなちゃん
080529 (6).jpg
かえちゃん
080529 (5).jpg

王冠ティーちゃん
嬉しすぎて何度も何度も
ひなママ☆ちゃんのお膝へ。
080529 (3).jpg

J典家に遊びに来てくれたお友達から
リクエストされることが多い
出前の味噌カツ。

ひなママ☆ちゃんからもリクエストあり(笑)
080529 (2).jpg
本当においしいの〜。

カロリー
相当ありそうだけどねあせあせ(飛び散る汗)

さらにこの日は
ひなママ☆ちゃんが
お土産に持ってきてくれた
080529 (1).jpg

それから
♪Yumichanが久々に作った
080529 (10).jpg
ロールケーキ
(切る前にカメラ撮ればよかったなぁ)

太りそうなもの
いっぱい食べちゃったわ顔(汗)

雨雨でお散歩にも
行けないのに・・・・・・・。

ひらめきあっ
でも頭を使ったよ顔(イヒヒ)

この日
やーーーっと
手をつけたこと

ひなママ☆ちゃんに手伝ってもらって
やる気になったのは
ニットプリント。

去年買ったのに
箱から出すことが無かった
器械をやっと出して
説明書を読んで
あーでもない
こーでもない
とやること2時間。

出来ました。
080529 (7).jpg

上試しにプリントしたのだけど
ショップロゴ
案外キレイに出来たわグッド(上向き矢印)

2枚プリントしたから
これでJ典のオヨウフク作ろうっとわーい(嬉しい顔)

ひなママ☆ちゃん
手伝ってくれて
ありがとぉ〜〜〜〜。

その間
ワンたちは眠い(睡眠)
080529 (8).jpg

080529 (9).jpg

雨だったけど
楽しく過ごせて良かったわるんるん

また遊びに来てねexclamation


− * − * −

次の日
曇り曇りの金曜日。

ひなママ☆ちゃんが迎えに来てくれて
一緒に向かったところは横浜。

モトヤ.jpg
080530 (7).jpg
お友達と待ち合わせで〜す。

(Ayaちゃん
モトヤ情報ありがとぴかぴか(新しい)

集合したのは
ななちゃん&ななママちゃん
080530 (4).jpg
お誘いありがと^^

く〜たん&く〜mamaちゃん
080530 (2).jpg
相変わらず
ベビーフェイスでちちゃくて
かわいかったわぁかわいい

花ちゃん&yumiyumiちゃん
080530 (3).jpg
今日のyumiyumiちゃんの
お供は花ちゃんかわいい
はじめまして〜

ひなこちゃん&かえでちゃん
ひなママ☆ちゃん
080530 (1).jpg
車(セダン)乗せて行ってくれて
ありがと揺れるハート

そして
犬JeJeちゃん王冠Tiara
080530 (5).jpg
080530 (6).jpg

7ワン5ニン。

レストランランチはみんなでシェアして食べたよ〜
美味しかったわぁぴかぴか(新しい)

いつも混んでるモトヤだけど
この日のテラスはがらがら。
雨が降るかも・・・な日に
お出かけしないよね。

でも運良く雨があがって
みんなでお散歩しつつ
元町ショッピングも楽しめたの。
080530 (8).jpg

元町のワンコショップ巡りした後で
四葉山下公園へ。

ゆかちゃんの日記で
今、山下公園は
薔薇がいっぱいなのを見てたから
行きたかったの。

いろんな薔薇が咲いてて
すっごくキレイだったわかわいい


薔薇の前でカメラ
080530 (10).jpg

080530 (11).jpg

080530 (12).jpg

080530 (13).jpg

080530 (14).jpg

080530 (15).jpg

氷川丸の前でもカメラ
080530 (16).jpg

船氷川丸見てて思ったわ〜
4年くらい前
犬Jeったんの親友の犬チョコモちゃんと
仲良しノッチちゃんと
初めて出会ったのは
山下公園だったなぁって。

そして最後に山下公園に来たのって
チワワのヤギCoCoちゃんと
だったようなって。

みんなで集合写真撮ったよ〜
080530 (9).jpg

080530 (17).jpg

♪Yumichan
薄着だったので
身体がすっかり冷え冷え。

暖かいところ
温かいものを求めて移動犬(足)
080530 (18).jpg

CAFEかわいいFLOWER
080530 (19).jpg

この頃には
ワンたちは
すっかりお疲れ。
みんなzzz・・・。
ななちゃん以外?(笑)

ティーちゃんは
キャリーに入って
しばらく寝てたけど
起きたら得意のこの格好で
ニンの話しに加わってたよー。
080530 (20).jpg

いろいろお話し出来て
楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)

遊んでくれたお友達
ありがとうございました揺れるハート

雨雨は車から降りて
車に戻るまで止んでたんだけど
ってことは・・・・
♪Yumichan
雨女返上出来るかも???

あっ、ひなママ☆ちゃんも
yumiyumiちゃんも雨女返上???(笑)

− * − * −

帰りに
家の近くまで来てから二次会。

080530 (21).jpg

ななちゃん
ひなこちゃん
かえでちゃん(かえちゃん、ブレててごめんねw)
080530 (22).jpg

Jeったん典iara
080530 (24).jpg

モトヤのパンケーキで
お腹がいっぱいだったはずなのに
MALIBUでも食べちゃいました。

いっぱいおしゃべりして
お腹もいっぱいになって
まったりして帰宅。

楽しかったわ〜揺れるハート


王冠ティーちゃんに
お誕生日のプレゼントいただいちゃいました。
080530 (25).jpg
ひなママ☆ちゃん
く〜mamaちゃん
ななママちゃん
ありがとぉぴかぴか(新しい)


そして
ひな&かえ・ひなママ☆ちゃん週間も終了〜
でもまた急に思い立って
どこかに車(セダン)ぴゅ〜って行くかも顔(イヒヒ)




ドットのおもちゃ〜


♪Yumichan、ワンコなしの日でも
使ってたりするイージーキャリー。
この前かわいいバックですね〜って
取引先の人に言われたわ(笑)


ティーちゃんが
♪Yumichanママにもらった食器


おそろになる?!


キャスかわいので大好き★

ニックネーム ♪Yumichan at 13:07| Comment(13) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする