2008年07月22日

ママちゃんが来た。



このところまたちょっとだけ
忙しくしてます・・・
コメントのお返事お待ちくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


♪Yumichanママが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
おやちゅちゃん
いっぱいくれるママちゃん。
J典は大好きです。
駅の改札までお迎えに行ったら

犬JeJeちゃんは
えっとえっと・・・
ひらめきしってりゅ〜
おいちいママちゃんだぁ〜るんるん

王冠ティーちゃんは
即効でママちゃんだと判って
大興奮でジャンピンググッド(上向き矢印)

ジャンプは腰に悪いので
やめてくださ〜いたらーっ(汗)

2日間ほぼ家でのんびりと
過ごしてたんだけど
ちょっとだけ
グランベリーにお買い物へ車(セダン)

♪Yumichan
8月にお友達と
富士登山に行くので
登山用の服を買いに・・・。

普段
ひらひらスカートが多いので
スポーティーな服は
全く持ってないのw

080715 (1).jpg
1時間も登山用品見てたので
飽き気味あせあせ(飛び散る汗)

迷ったけど
これ買いました
買ってもらいました。。。
080715 (11).jpg


お買い物を終えて
ママちゃんと♪Yumichanは
クレープ休憩〜
080715 (2).jpg

080715 (3).jpg

080715 (5).jpg

080715 (4).jpg

ずっとクレープを見つめてたけど
GETならずバッド(下向き矢印)

でもJ典に
甘甘なママちゃん

JOKERでワン用のケーキを
買ってくれてたのでした。
080715 (6).jpg

お家に帰ってから
ケーキいただきましたバースデー

080715 (7).jpg

080715 (8).jpg

080715 (9).jpg

お誕生日でもないのに
ラッキーだったね犬(笑)



昼はママちゃんにまとわり付き
夜もママちゃんと寝たり
べったりべったり
甘えていた王冠ティーちゃん


ママちゃんが帰る日。
荷造りしていたら

帰っちゃやだぁ〜
080715 (10).jpg

ママちゃんの
スーツケースに入っちゃいましたバッド(下向き矢印)

また来るから
待ってようね。。。




ママちゃんは
帰ってから
ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪
観に行ったらしい(笑)
いいなぁ〜


− * − * − 



ところで・・・
登山用にと
グランベリーで
購入したUVサングラス
080715 (12).jpg

(富士山の砂埃から
目を守るのに
サングラスが必要らしい。)

犬Jeったん
これが
かなり怖いらしく

手にすると
掃除機と同じくらい
怖がりますあせあせ(飛び散る汗)

ぶるぶるドキドキして
椅子の下から出てきません・・・。
080715 (13).jpg

ぴかぴかし過ぎてて
怖いらしい。

犬Jeったん
怖い怖いなモノ
買っちゃってごめんね犬(泣)





板橋区のIさん
メールありがとうございまするんるん
でも・・・教えていただいた
携帯にメールをお送りしたのですが
パソコン携帯電話どのアドレスからお送りしても
メールがエラーで戻って来てしまいますバッド(下向き矢印)
教えていただいたアドレスが違っているか
登録外受け付けない設定になってたり
しないでしょうか?
こちらのアドレスを登録していただいたら
届くかもしれないので
メールアドレスを書いたお手紙出しますね。
メールがNGな時のために
FAX番号もお知らせします。
到着までお待ちくださ〜い。





− * − * − 

暑いね〜
これ冷凍しても
固まらないらしい。




足裏のお手入れも大事。


お魚系ごはんが
苦手なJeったんも
サプリならお魚も食べれます。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:19| Comment(11) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

J典の夏休み。

ある暑い日、
J典は
ひと足早い夏休みを
過ごして来たの。

行って来た避暑地(exclamation&question)は・・・

かわいいCasa HINAKAEかわいい


仲良しの
ひなこちゃん&かえでちゃんの家でした顔(イヒヒ)

1ヶ月くらい前に
お誘いいただいて
この日を楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)

おじゃましま〜す。
080712 (1).jpg

080712 (2).jpg

一緒に行ったのは
J典の親友ちゃん。

080712 (4).jpg

080712 (3).jpg


080712 (5).jpg

080712 (6).jpg

6ワン
3ニン
女子だらけるんるん

1日目
ランチにPIZZAを食べて・・・
ご近所にショッピングに行って・・・
帰って来て
ぺちゃくちゃおしゃべり。

夜になったので
ワンたちはみんなで一緒にご飯。


そしてそして
ワンたちのお楽しみ〜

7月は
ひなこちゃんとポコモちゃんが
お誕生日なので
お誕生日会したよ。


黒ハートハートのケーキは
ひなママ☆ちゃんが作ってくれた
りんごとにんじんの寒天ケーキ。

080712 (7).jpg

ワンたちが
お腹いっぱいになって
静かになったので

今度はニンのお楽しみ〜

ひなママ☆ちゃんが
こんなにご馳走を作ってくれましたぴかぴか(新しい)
どれもこれも美味しくて揺れるハート

たくさん食べて飲んで
おしゃべりしたこの宴会
5時間も続いたのでした顔(笑)




2日目

二日酔いも無く
すっきり目覚めて

ワンたち
また一緒に並んで
朝ごはん。

少し
まったりしてたら
ひなママ☆ちゃんが
朝ごはん昼ごはん作ってくれました。


この後
ひなママ☆ちゃんと
♪Yumichanはトンカントンカン・・・

080712 (8).jpg

カシメ打ちがへたっぴな
♪Yumichan。

でも出来たよ〜

作品1
リードのもち手
080712 (9).jpg

作品2
ハーフチョーク
080712 (10).jpg

080712 (12).jpg

080712 (11).jpg

犬JeJeちゃんには
革のカラーがあるので
王冠ティーちゃんにだけ欲しかったの。
↑たまに引っ張るしw

080712 (13).jpg

080712 (14).jpg

トンカンが終わった後、
ちょっと喫茶店お茶してから
♪Yumichanは
ひなママ☆ちゃんにネイルを。

ピンク水玉ネイル。
かわいかったよー。
(写真はひなママ☆ちゃんの日記で見てね)

とっても暑い2日間、
クーラーの効いたお部屋で
のんびり楽しく過ごしました。

ひなママ☆ちゃん
お世話になりましたグッド(上向き矢印)

ノッチちゃん
楽しかったね〜

またお泊り会しようねわーい(嬉しい顔)


080712 (15).jpg


お土産は
シュークリームでした。
ここのじゃないけど・・・
ここのも美味しそう〜


お泊りにも持って行った
J典のご飯


かわいいマグカップが
500円だって^^


toto&palさんの新製品☆
ポチしようかな。。。


ニックネーム ♪Yumichan at 14:47| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

新作アップしました♪


lp rogo(s).jpg
* * Little Princess * *

新作アップしましたわーい(嬉しい顔)

いつものように
ワンピース中心ですが

LP080711 (2).jpg

LP080711 (3).jpg


ホヌのキャリーもありますわーい(嬉しい顔)

LP080711(1).jpg


のぞいてみてね〜犬(笑)

LP080711 (4).jpg
↑新作試着中。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ♪Yumichan at 16:48| Little Princess | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

伸びろ〜〜

去年のJ唐s
080709 (1).jpg

最近
ある変化が〜るんるん


って・・・
実は耳毛が
伸びてます顔(笑)



ほらっ↓
080709 (2).jpg

080709 (3).jpg

犬Jeったん
4歳にしてやっと
耳から下に伸び出したぴかぴか(新しい)



王冠ティーちゃん
2歳。
080709 (4).jpg

まだ耳の下までは伸びてないけど
去年と比べたら3cmは
伸びてるみたいかわいい




もっともっと
ふわふわになりますようにグッド(上向き矢印)
080709 (5).jpg

伸びろ〜伸びろ〜顔(イヒヒ)





− * − * −

ブラシング用品の福袋。


ブラッシングのときに
シュッシュ。


虫除けなのに
良いにおいかわいい


夏のお出かけには
保冷剤も必需品。



ニックネーム ♪Yumichan at 13:05| Comment(14) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

日曜日はまったりと。

土曜日はお昼にお墓参りへ。
夕方帰って来てお夕飯を食べてから
夜は近所のワーナーに映画(花男)
を観に行ったので
J典は1日に2回も
お留守番になっちゃった。。。

日曜日は1日中
J典の日にしよう〜
っと、朝からお散歩へ犬(足)
080706 (0).jpg
(↑携帯画像)

お散歩してたら
途中から日差しが強くなって晴れ
あまりの暑さに
J典もへロヘロ。

家に帰ってから
クールダウンのつもりでシャワーへ霧

せっかくだから
予定外だったけどシャンプー。

↓タオルドライ中
080706 (1).jpg

080706 (2).jpg

ドライヤーは
いつもは洗面所だけど
あまりの暑さに場所変更。

リビングで
クーラーガンガンの中で
ドライヤー。

はい。終わり。
080706 (3).jpg

いつもは
ドライヤーが終わったら
即効で寝に入るJ典。

今回はリビングでドライヤーだったので
掃除機の登場どんっ(衝撃)

J典は掃除機が怖い怖いなので
ささささーーーーっと非難。

掃除機が終わってから
やっと寝れたのでした。

080706 (4).jpg

080706 (5).jpg

そして夕方まで眠い(睡眠)

起きたら
またまたお散歩の催促。

朝お散歩したことを
忘れたらしいあせあせ(飛び散る汗)

ので
ちょっとだけ
お外へ。

帰ってきて
ご飯を食べて
おもちゃぽーんして遊んで
また眠い(睡眠)

まったりと過ごした日曜日でした。


− * − * − 

ところで
これ、
チワワのCOCOちゃんママからの
アメリカのお土産のひとつ。

080706 (6).jpg
ダックスのネイルファイルるんるん

『もったいなくて使えない
って言うと思ったから2本あげるわ〜』
って言われたけど
2本とももったいなくて使えませんあせあせ(飛び散る汗)


− * − * − 

板橋区のIさん
メールありがとうございました^^
どうしてか一方通行ですねバッド(下向き矢印)
すみません。






− * − * −

虫除けなのに
良いにおいかわいい


夏のお出かけには
保冷剤も必需品。




このフードストッカー
欲しいかも・・・。





ニックネーム ♪Yumichan at 21:16| at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

まだ梅雨だよね・・・?

晴れ晴天で汗だくの今日、
ひなかえちゃんとおデートでした。
ひなママ☆ちゃんと♪Yumichan
もうすっかり晴れ女ねっ。
080704 (1).jpg

080704 (2).jpg

ひなママ☆ちゃんのご実家は
J典家から近いので
ご実家に用事があるとき
遊びのお誘いがあるの。

今回は急なお誘いだったけど
午前中にお仕事を片付けて
近場のあざプラヘ
LET'S GO〜車(セダン)

レストランランチ。
ひなママ☆ちゃん
リクエストのお店
Petit Zou
080704 (3).jpg

ランチはランチ代
プラス¥100
シュークリームセットに出来ますぴかぴか(新しい)
080704 (8).jpg

実はここの手作りシュークリームが
お目当てだった
ひなママ☆ちゃんと♪Yumichan顔(イヒヒ)

080704 (7).jpg
どっちも違うのよ。。。

080704 (4).jpg

080704 (5).jpg

ワンたちの視線を感じながらも
ぺろっと食べました。

080704 (6).jpg
ないのです。

この後、J典家御用達の
pet forestでショッピングして
まだお散歩するには
暑かったので
またまたお茶喫茶店

たまプラ MALIBU
080704 (13).jpg
MALIBUはカキ氷の
のれんで
すっかり夏かわいい

すっきりしたかったので
久々にあんまり得意じゃない
炭酸系飲みました。
080704 (9).jpg

080704 (10).jpg
ひなかえちゃんたち
くっついてかわいい〜るんるん

犬Jeったんにカメラピント
080704 (11).jpg

王冠ティーちゃんにカメラピント
080704 (12).jpg

ちょっと移動しただけで
ワンたちもニンもぐったりで
犬Jeったんは疲れて
お顔にしわがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
080704 (14).jpg

すぐに寝ちゃいました眠い(睡眠)
080704 (15).jpg

王冠ティーちゃんも
とろろろ〜ん。
この後半目で眠い(睡眠)
080704 (16).jpg

ワンたちが寝てる間も
ひなママ☆ちゃんと
♪Yumichanはおしゃべり顔(ペロッ)
よく話題が続くな〜なくらい
おしゃべり。

そしてワンたちの
充電が完了したころ
お外がちょっと涼しくなって
きてたのでお散歩へ犬(足)
080704 (17).jpg

涼しくなってきたとは言っても
まだまだ日差しが強くて
やる気ナシな集合写真バッド(下向き矢印)
080704 (18).jpg

080704 (19).jpg

ひなママ☆ちゃん
今日も楽しかったわ〜
また来週もよろしくねっるんるん



− * − * −

6月30日に
* * Little Princess * *に
オーダー下さった
板橋区のI様。
メールが届いてなくて
申し訳ございませんでした。
30日に3通と+3日に1通
mail toお送りしてるのですが
届いてないとしたら
ybbにはじかれちゃうみたいです顔(泣)
こちらには戻って来ていないので
届いているとばかり思っていました。
お詫びにささやかなプレゼントお送りしたので
受け取ってください。
すみませんでした。


− * − * −

虫除けなのに
良いにおいかわいい


夏のお出かけには
保冷剤も必需品。




このフードストッカー
欲しいかも・・・。


ニックネーム ♪Yumichan at 20:01| Comment(12) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

久々のCOCOちゃん。

久し振りに
チワワのヤギCOCOちゃんに会いに横須賀へ車(セダン)

もう半年前になっちゃうけど
ヤギCOCOちゃんに妹ちゃんが誕生したのでぴかぴか(新しい)
(ワンじゃなくてニンね)
少しお姉さんになった感じ??

080702 (1).jpg
人見知りなヤギCOCOちゃん、
覚えてくれててほっ顔(メロメロ)

レストランランチは
横須賀中央駅ビルの
一番上の階で。
080702 (3).jpg

前に来たとき撮った写真が
あるはずなのに
見忘れちゃったバッド(下向き矢印)

J唐s
カートで出動。
080702 (2).jpg

COCOちゃんの妹
(今は妹だけど
そのうちお姉ちゃん・・・?)
はじめましての
Mちゃん
080702 (4).jpg
Mちゃんは
とっても愛想が良くて
にこにこでしたるんるん
(掲載許可得てないので
お目目をハートにしてみたわ)

Mちゃん
この日のお洋服は
74日のお洋服かわいい

さて、ここのカフェ横には
ドッグランがあるので
みんなで遊んだよ。

最初はくんくん・・・から。
080702 (6).jpg

080702 (5).jpg

そのうち
走る走る犬(笑)
080702 (7).jpg

080702 (8).jpg

080702 (9).jpg

本当は
犬Jeったんなんて
ヤギCOCOちゃんと王冠ティーちゃんが
走ってるのを
見てるのが多かったし

080702 (12).jpg

080702 (13).jpg

そして自ら走ってるように見える
王冠ティーちゃん
080702 (10).jpg

080702 (11).jpg

♪Yumichanが一緒に走らないと走らないw
なので一緒に走って疲れたわぁ・・・

080702 (14).jpg

なぜか距離がある。

ドッグランの外で。
080702 (15).jpg

この後
葉山までドライブ車(セダン)

マーロウでプリンを買ってグッド(上向き矢印)
ペットショップでお買い物してグッド(上向き矢印)

また横須賀へ。。。

080702 (16).jpg

080702 (17).jpg
チーズケーキ
濃厚で美味るんるん

ここでも
Mちゃん
上機嫌わーい(嬉しい顔)
080702 (18).jpg

ヤギCOCOちゃんは
下でまったり。
080702 (19).jpg

J典はカートで
080702 (20).jpg
チーズケーキ
くださ〜いかしら・・・?

今年の夏
富士登山を予定してる
♪Yumichan。

経験者のCOCOちゃんママに
いろいろ教えてもらったの。

そしてMちゃん誕生のカメラ映画
お家で見せてもらいましたるんるん

そのうちMちゃん眠い(睡眠)

ワンたちがワンどんっ(衝撃)
って言いながら運動会しても
起きなかったわ。

080702 (21).jpg

080702 (22).jpg

tomoちゃん
楽しい一日ありがと〜。

アメリカのお土産も
いっぱいありがとぉかわいい

また遊んでね^^



− * − * −


♪Yumichanからの
プレゼントの一部は・・・

やっぱりハンドメイド品も
入れなくっちゃね(笑)

MちゃんとヤギCOCOちゃんの
おソロ作ってみました。
080702 (23).jpg
使ってね。





横須賀に行くと思うこと。。。
最近英語から遠ざかってる♪Yumichan。
話さないとどんどん話せなくなるね。。。
韓国語もかーーー?!
どっちも機会見つけて話さなくっちゃだわ。





氷も骨型にしたら
喜ぶかな。


こっちも喜びそう〜


JT愛用中
デオドラントスプレー。


JTのシャンプー
界面活性剤を気にしたら
これになりました。


銅入で抗菌。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:52| Comment(6) | Cafe/GoingOut! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする