2007年12月19日

お出かけの翌日。


コルクマットの上で
まったり日向ぼっこの
王冠ティーちゃん。
071216 (1).jpg

カメラ写真撮ってたら

ごにょごにょ〜

071216 (3).jpg

071216 (2).jpg

071216 (4).jpg

071216 (5).jpg

071216 (6).jpg

071216 (7).jpg

このごにょごにょ、
王冠ティーちゃん
眠るときによくやるの。

ほら下
071216 (8).jpg

そこに
犬JeJeちゃん。
071216 (9).jpg

071216 (11).jpg

071216 (10).jpg

071216 (12).jpg

一緒に眠い(睡眠)

晴れぽかぽか気持ちよいもんね〜犬(笑)


− * − * −

午後になって
自転車が届きましたぴかぴか(新しい)

10年ぶりに自転車新調〜。

実はJ&Tパパからのクリスマスプレゼント

071216 (13).jpg
ピンクの自転車かわいい

今までのは電動自転車で重くて不便で
ずーっと使ってなかったの。

78年ぶりに乗った自転車。。。
ちゃんと乗れたよ〜(笑)

さっそく自転車で
四葉生田緑地へ。
071217 (4).jpg

071217 (1).jpg

071217 (3).jpg

自転車でお散歩に行くと
♪Yumichanにとっては良い運動になるけど
ダイエットが必要な王冠ティーちゃんはラクラク・・・

うーん。

071217 (2).jpg



− * − * −


今度はくまちゃんが
¥1,000だよ。


これ買っちゃった♪


オーナーも一緒に食べれる
プチタルト。


J&Tのシャンプー。




ブラッシングの時はこれ。

ニックネーム ♪Yumichan at 10:03| Comment(6) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

仲良し?そして2周年。

寒くなって来たので
久しぶりに出した
もぐれるベットでまったりの
王冠ティーちゃん。
071122 (1).jpg

王冠ティーちゃん、
寝るときは何かに
もぐって寝るのが
大好きなの揺れるハート

まったりしてるところに
ささささ〜っと茶色の影。

ガウガウガウ
071122 (2).jpg

ガウガウガウ
071122 (3).jpg

ガウガウガウ
071122 (4).jpg

足、カプッどんっ(衝撃)
されてるしーたらーっ(汗)


でてきなさいよーーーー犬(怒)

なのかな?


そしてしばらくガウガウした後で
定位置に戻って行きました。

071122 (5).jpg

お外ではおしとやか〜なのに
おうちではちょっとお転婆な
犬JeJeちゃん。

♪Yumichanが
王冠ティーちゃんの
カメラお写真撮ってたから
ヤキモチなのかも。

うちのコたちは
仲が良いんだか
悪いんだかあせあせ(飛び散る汗)
071122 (6).jpg
どっちなのかしらね?


− * − * −


ところで

ブログを始めて2年が経ちましたぴかぴか(新しい)

いつも遊びに来て下さって
ありがとうございますかわいい

2周年を記念して

プレゼントプレゼント企画したいと思います。

♪Yumichanが作るワン用お洋服
(胸回り40cm前後までの小型犬のみ)を
2周年だから
2名様に1着づつプレゼント。

応募はこの日記に
コメントしてくださった方。



生地は生地牧場から
下
071122 (7).jpg
071122 (8).jpg

@デニムニット スノーフレイク
Aグレーにフルーツ柄ダンボールニット
Bキルトニット ダークグレー スノーフレイク
Cサーモンピンクのストレッチベルベット
D黒地にピンクの小花のふわふわニット
Eスウィーツ柄ニット

どれも冬用生地。
@Bは男の子でもOKね。
J&TはCDEが似合うみたい。
まだ作ってる途中だけど・笑

この中から選んでコメント欄に
希望の生地の番号を書いてね。


応募締め切り1130
抽選は121

たくさんご応募
いただけると嬉しいな。
楽しみにしてまするんるん


これからも
犬JeJeちゃん
王冠Tiara
♪Yumichanを
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






*お散歩報告*
水曜 40分
木曜 30分





お気に入りのブラッシング剤


ポチしようか悩み中の
キャリーバック




↓マナーポーチは
持ってるんだぁ♪


ホネボーン型ドッグタグ。
今なら送料込みで¥1,000。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 12:46| Comment(36) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

HALLOWEEN。

HALLOWEENだったけど
パンプキン食べましたか?
♪Yumichanもしっかり食べました(^ー^*
パンプキンパイをるんるん

お化けや魔女に扮するのが
一般的なのかな。

でもたぶん
最近は何でもアリで
♪YumichanがLA留学してたときも

不思議の国のアリスや
魚魚=ニモ?、
スポンジ・ボブ、
カチンコ映画の登場人物・・・

いろんな仮装してる人がいたの。

♪Yumichanはダークエンジェルに
なったことがあるんだけど
意外に好評でした顔(イヒヒ)

さて、今年のHALLOWEEN、
家を少しだけ飾り付けて

J&Tは

Trick or treatexclamation

071031 (3).jpg

ウサギうさJeJeちゃん&ヤギひつじティッチ

王冠ティーちゃん
軽くブルー入ってますあせあせ(飛び散る汗)

071031 (2).jpg

071031 (1).jpg

071031 (4).jpg

王冠ティーちゃん
判りやすい性格してて
きらいなことをすると
すぐにブルーな表情w

071031 (5).jpg

↑このおもちゃは
ななママちゃんにいただいたの。

このおもちゃは大好きるんるん


犬JeJeちゃんは
お洋服も大好きだし
カメラお写真=おやちゅもらえる
だからにこにこかわいい

071031 (6).jpg

ちなみに
このウサギうさぎちゃんは
ペッパラのウサギうさぎちゃんです。
JeったんのはDSS。
下


ふかふか&お耳ピーンexclamation


− * − * − 

犬JeJeちゃんのヘルニアですが

悪化することも無く
普通に歩けるし痛くなさそうだし

二度目のお薬終了です。

一応、予備でくすりステロイド
持たされました。

ヘルニアの兆候が
1年後ならまた内科的治療で
様子を見る。

でも1〜2ヶ月でまた来るようなら
大々的な検査をして(MRI)
必要なら手術。

って言われました・・・顔(え〜ん)

手術はしたくないので
なるべく歩かせないで
過保護にだっこ犬してます。。。


心配してくださったみなさま
ありがとうございました。
一応落ち着いてます。


− * − * − 

ホネボーン型ドッグタグ。
今なら送料込みで¥1,000。


いっぱい食器はあるのに
欲しいかも。


オリジナルトートが作れるよ。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 09:59| Comment(15) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おっとり?!

ペットボトル好きなコって多いけど
J&Tも大好きです犬(笑)

うちは最初に犬JeJeちゃんが遊んで
飽きたくらいに
王冠ティーちゃんへペットボトルが回るの。

ラベルを剥がしたり
キャップを取ったり
リングを取ったり

071018 (1).jpg

071018 (2).jpg

これ以上預けておくと
カジカジが始まるので
取っちゃいます。



実は犬JeJeちゃんには
ペットボトルくらい
大好きなものがあるんだぁ。


それがこれ、

071018 (3).jpg

ミシン糸の糸巻き。


ミシンをしてると寄って来て
糸巻きをジーーーーーーー目


糸が巻き付いてる状態だと渡せないので
たいていは我慢してもらうけど


空になったときは犬JeJeちゃんへ。
071018 (4).jpg

071018 (5).jpg

071018 (6).jpg

これもシールが剥がれたら終了〜


何でこれが好きなのか
意味不明あせあせ(飛び散る汗)


− * − * −

ところで・・・

お出かけしてるとき
お外でお会いする方々に
よく言われること。

犬JeJeちゃんは本当に静かだねぇー」
「おっとりさんだねー」
「ワンワンしたことないでしょ」

うーん・・・

確かに犬JeJeちゃんは
♪Yumichanのお膝が大好きで
お膝で寝んねばっかり。

犬(足)ランに行っても
♪Yumichanから遠くないところで
くんくんくんくん・・・

おうちでも寝てることが多いし
(あだなが眠り姫だからさぁー)
ま、基本的に静かで
おっとりしてるんだけど

でもね、
激しいときもあるの。
ワンワンもするの。

今日はそんな
最大限に元気な
犬JeJeちゃんを動画で。

下



すごいでしょー

♪Yumichanが王冠ティーちゃんを
だっこしたのでヤキモチからこの状況たらーっ(汗)

続き
下



ガウガウ聞こえる?

こんなときガウガウ言うのは
王冠ティーちゃんじゃなく犬JeJeちゃん。

こんな犬JeJeちゃんをUPしちゃったけど
イメージダウン?!

えっと・・・

こんなに激しいのは
1割くらいです顔(汗)

これからも犬JeJeちゃんを
よろしくねっかわいい



おまけ。

下



王冠ティーちゃん、
おもちゃ持って来たのに
犬JeJeちゃんに取られちゃった。
カメラをつんつん(笑)

取られちゃったよって報告かしら。

王冠ティーちゃんは
ウーーーとか言ったここがないんだぁ。






JACK-O'-LANTERN


かぼちゃ〜


魔女&かぼちゃチャーム♪


ついつい欲しくなる・・・


J&Tのよりシンプル。
ホワイトアイアンベット。


♪Yumichanのミシンはこれ↓

ミシン、ポチるなら
夜10時以降が特価らしい。




ニックネーム ♪Yumichan at 10:49| Comment(11) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おはよう〜。

今朝の犬JeJeちゃん。
070927 (4).jpg

犬JeJeちゃんを撮っていたら
王冠ティーちゃんが来て
070927 (5).jpg

070927 (6).jpg
犬JeJeちゃんが見えなくなっちゃった顔(汗)

あたちも撮って〜
かしら?(笑)
070927 (7).jpg


こんな風にまったりしてたくせに

義母さんからいただいた巨峰を
♪Yumichanが
食べはじめたら・・・
070927 (1).jpg

ささささ〜と集合したJ&T
070927 (2).jpg

070927 (3).jpg

巨峰1口だけ進呈。

そろそろエサ朝ごはんのお時間です。
巨峰じゃなくてごはんにしましょっ。




コメントのお返事遅れてます。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もう少々お待ちください。

実は本業が忙しくて
今週は外出のお仕事ばっかり。
今日は棚卸しで倉庫に行かなくっちゃ顔(泣)

そして明日は
7−9月生まれのダックスちゃんのお誕生日会
があるんだけど
今回♪Yumichanはまみちゃんと一緒に幹事なので
その準備でもばたばたばたばた・・・。

夜なべして三角帽子作ったり。
070927 (8).jpg
そんな週です。




最近、♪Yumichanの
ハンドメイドのBGMはこれ↓


これでパーカーとか
かわいいかも。


バンビちゃん・・・
カフェマットに良さそう〜


ミシンミシン♪

ニックネーム ♪Yumichan at 07:04| Comment(9) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

朝から撮影会。

この前一緒に海で遊んだときに
meeちゃんにいただいたATのキャンデー。

070920 (1).jpg

meeちゃんはセンスが良いので
ハンドメイドもステキだし
今回いただいたプレゼント
ハンドメイドじゃないけど
♪Yumichan好み揺れるハート


これ、キャンディーを食べちゃったら


王冠ティアラぴかぴか(新しい)

070920 (2).jpg

なので・・・

かぶってもらっちゃった。

070920 (3).jpg

王冠ティーちゃんのは
♪Yumichanが前に作った
ビーズの王冠ティアラ。

は〜い
オスマシして〜

070920 (4).jpg

って、

朝から迷惑に違いないよねw

JeJeちゃん&ティーちゃん
ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)

♪Yumichan、
今日はほぼ一日
品川でお仕事。

一緒にいてあげられないから
朝くらい一緒に遊ぼうかなーって思ったの。

でもね・・・

カメラ撮影が終わったら
犬JeJeちゃんはひなたぼっこ晴れ


070920 (7).jpg


王冠ティーちゃんは
ペットボトルに夢中になって
070920 (8).jpg

フタリとも♪Yumichanと
遊んでくれないんだって顔(泣)

そうこうしているうちに
そろそろお仕事に行く
準備しなくっちゃ〜だわ。

今日は晴れ秋晴れで
気持ち良さそうな日だね。
こんな日にお仕事しなくっちゃだなんて・・・

仕方ないバッド(下向き矢印)


今日も一日がんばりましょ〜手(グー)



− * − * −

実家のシーズーヤギのんのんちゃんの
はさみトリマーさんの妹ちゃん、

shikaちゃんからいただいちゃいました〜

ぴかぴか(新しい)スパンコール&ワッペンかわいい
070920 (5).jpg

ちゃんと2ワン分あるわ〜わーい(嬉しい顔)

shikaちゃん
どうもありがとうございまするんるん

どんなお洋服作って
ペッタンしようかしら揺れるハート




あっ、
犬JeJeちゃん
ひなたぼっこ終了?
070920 (5).jpg

でももう遊んであげるお時間ないよぉw

王冠ティーちゃんは
ま〜だペットボトル
カジカジ中。









J&Tが行った千本松牧場製品。
牛乳は濃厚で甘かったわー


これ、買おうか悩んだんだけど
ネットで買えるのね♪


旅行に便利↓


J&Tも愛用中。











ニックネーム ♪Yumichan at 09:07| Comment(14) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

7/22のクイズの答え。

7/22のクイズに
参加してくださったみなさま。
どうもありがとうございますかわいい

お待たせしました〜
(待ってない?

えっとーあせあせ(飛び散る汗)

クイズの答えですわーい(嬉しい顔)

下
070721kotae.jpg


犬JeJeちゃん王冠ティーちゃんとも正解だったのは
7ニン


かのんちゃん
yuccoちゃん
ひなママ☆ちゃん +体半分のみ1も正解(笑)
さっちんちゃん
カフェミロままちゃん
マミちゃん
meeちゃん


犬JeJeちゃんが正解だったのは
3ニン


メルモちゃん
りょうちゃん
mayumi☆さん


王冠Tiaraちゃんが正解だったのは
7ニン


りえちんちゃん
く〜mamaちゃん
ななママちゃん
Ayaちゃん
麿ぷんちゃん
ナナちゃん
ミューままちゃん


難しい〜ってコメントが多かったので
犬JeJeちゃん王冠ティーちゃんとも正解だった

かのんちゃん
yuccoちゃん
ひなママ☆ちゃん
さっちんちゃん
カフェミロままちゃん
マミちゃん
meeちゃん


当選にしちゃいま〜するんるん

それとくじ引きで
犬JeJeちゃん&王冠ティーちゃん
それぞれがパクしたので
下
070726 (2).jpg

070726 (1).jpg

犬JeJeちゃん賞ぴかぴか(新しい)りょうちゃん
王冠ティーちゃん賞ぴかぴか(新しい)く〜mamaちゃん

当選です犬(笑)


実は今日からしばらく
J&T+♪Yumichanは
おとといからこっちに来てた
♪Yumichanママと一緒に

2ワン+2ニンで
秋田の実家に帰ります新幹線

なので当選商品は8月中旬発送予定プレゼント
(今回は日にち間違えてないよ〜顔(ペロッ)

それまでにmail toメールフォームから
ご住所を教えていただけたら嬉しいな〜。
よろしくお願いします。

四葉那須で会う予定のお友達は
ご希望ならそのとき手渡しします。
ご希望を教えてくださいね。

ひなママ☆ちゃん&meeちゃんには
次回遊ぶ日に手渡しします。

正解しなかったお友達
&外れちゃったお友達
またたまにはクイズしますので
参加してくださいね。

これからもJ&T+♪Yumichan
そうぞよろしくだワン犬王冠



− * − * −
これにしてから
ニオイが良いので
ついついお掃除しちゃってます。


J&Tのお気に入り


ティーちゃんが大好きな
歯磨き粉


ニックネーム ♪Yumichan at 09:03| Comment(15) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

怪獣ティアラン。

ひなママ☆ちゃんから
王冠ティーちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
いただいたんだけど・・・

その中の1

チキンさん。

たった10分で
怪獣ティアランが破壊バッド(下向き矢印)
070622 (1).jpg

静かだなぁって思ったら
内臓がふわふわ・・・・・。

ひなママ☆ちゃん
ごめんなさい犬(泣)


もう1個のおもちゃ
リングは健在でしゅ。
070622 (2).jpg

実はリングは、パティママちゃんからもプレゼント
でいただいてたので2個目。
070622 (3).jpg


070622 (6).jpg
上こんな感じで
1個のおもちゃを取り合って遊ぶJ&T。
だから2個になって良かったね〜

ひなママ☆ちゃん、
おもちゃ&おやちゅ
いっぱいのプレゼント
ありがと〜。
070622 (4).jpg


ぴかぴか(新しい)お礼ぴかぴか(新しい)

ひなママ☆ちゃんのリクエストに
お答えして
下

070622 (7).jpg
にあいましゅか?

070622 (14).jpg
犬JeJeちゃんは笑ってる?
王冠ティーちゃんは不満げあせあせ(飛び散る汗)

結局この後・・・
1個のリングを
取り合いっこあせあせ(飛び散る汗)
070622 (8).jpg

そしてバトルが勃発どんっ(衝撃)

どうして別々のおもちゃで
遊べないのかしら顔(汗)

せっかく2個あるのに。


ほらっ。
こっちにもあるよ。



さて、そんな午前中を過ごしていたら
ぴんぽ〜んるんるん

待ってたものが届きましたぴかぴか(新しい)

J&Tチェックexclamation
070622 (9).jpg

070622 (10).jpg
そうと言えばそうだけど
違うと言えば違うかな。


実は・・・

070622 (11).jpg

ベビーロック衣縫人

買っちゃった〜手(チョキ)
(JeJeちゃんパパ半分出資。)

一足お先にロックミシンオーナーになった
お友達のノッチちゃん
説明(力説?!)を受け、これに決定かわいい 

箱から出していたら
070622 (12).jpg


犯人は怪獣ティアランだよね・・・。

070622 (13).jpg
とぼけてるけど。


今日は久しぶりの雨
明日はお楽しみなお出かけ〜
なので晴れるかなぁ・・・。
晴れますように晴れ
てるてる坊主でも作ろうかしら。



− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 14:29| Comment(12) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

おじゃましちゃいました〜。

王冠ティーちゃんが嬉しすぎて
こーんな変なお顔になっちゃった訳は
下
070620 (1).jpg

犬ひなちゃん&犬かえでちゃん
+ひなママ☆ちゃん

に会えたから揺れるハート
070620 (2).jpg

070620 (3).jpg

070620 (4).jpg

昨日はひなかえちゃんの
新しい家お家に
おじゃましちゃいました〜るんるん
070620 (5).jpg

070620 (6).jpg

070620 (7).jpg

突然のひなちゃんファミリーのお引越しが決まって
その前にお約束していた
一緒にミシンで遊びましょ〜企画が
1ヶ月半遅れで実現わーい(嬉しい顔)

ミシンで遊ぶってことで
♪Yumichanはこの前、
飛行機上海に持っていった
スーツケースに自分のミシンを入れて
プチ旅行な感じの大荷物あせあせ(飛び散る汗)

犬かえでちゃんを除く3ワン、
おうちの中で運動会犬(足)
070620 (9).jpg

070620 (10).jpg

犬かえでちゃんは相変わらず。
070620 (8).jpg

で、ミシンを始めようとしたら
お邪魔虫たち出現たらーっ(汗)
070620 (11).jpg

070620 (12).jpg

070620 (13).jpg

この後、
お邪魔虫たちが眠い(睡眠)してくれたので
ひなママ☆ちゃんと♪Yumichanはミシンミシン。

ひなママ☆ちゃんが作ってる作品は
足りないものがあって完成しなかったけど
♪Yumichanは無事に完成〜ぴかぴか(新しい)

生地はひなママ☆ちゃんに
いただいちゃったわ。

夏なのに♪Yumichan初めて作る
つ・な・ぎるんるん

ハイexclamation試着〜

070620 (14).jpg
ちょ、ちょっと大きかったかも。

じゃぁ、王冠ティーちゃん用だねっ。
070620 (15).jpg
ぴったり〜(すぎexclamation&question

070620 (16).jpg
この後、へんてこな歩き方をする
王冠ティーちゃんに大笑い。

王冠ティーちゃん、笑ってごめんね。

とっても楽しい1日でしたかわいい

ひなママ☆ちゃん、おじゃましました。
お手製のランチ、かなり美味しかったわぴかぴか(新しい)
ご馳走様でした。
070620 (17).jpg


ところで、ひなちゃんファミリーがお引越ししたところは
偶然にも♪Yumichanが結婚してすぐから
4年間住んでたマンションと1丁目違い。
車(セダン)でたった23分の近さ。

なので、久しぶりの“旧”我が家へ顔(イヒヒ)

070620 (18).jpg
なぜか犬JeJeちゃんとマンションビル

一番上の角部屋でした。
懐かし〜〜〜るんるん

街は♪Yumichanが住んでいたときよりも
栄えていてびっくりexclamation
とっても住みやすそうに変ってたわ。



− * − * −

梅雨だから
レインコート↓
 

そろそろ虫除けも考えないと。
 

かわいい♪
 



ニックネーム ♪Yumichan at 11:10| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

KOMAZAWA PARK☆

513日は王冠Tiaraちゃんの
1歳のお誕生日でしたるんるん

この土日、楽しいことが
いっぱいだったので
UPしたいこと
たまりまくり。

まずは・・・

お誕生日のケーキバースデー

作ったヮ。
070513 (1).jpg

ホントは作ったって
大きな声で言えないくらい不恰好あせあせ(飛び散る汗)

なのでパティママちゃんにいただいた
クッキーでフォロー。

待て手(パー)
070513 (2).jpg

OK〜
070513 (3).jpg


そして♪Yumichanからの
お誕生日プレゼントプレゼント

070513 (4).jpg
カラー&リードかわいい

犬JeJeちゃんのは
以前に買ったもので
今回はおソロをオーダー。

その他は日々作ってる
ブティックお洋服がプレゼントかな。

ホントはお洋服嫌いのティーちゃんだけどたらーっ(汗)

− * − * −

さて、Tiaraちゃんのお誕生日イブに
お出かけしたところは。

駒沢のレストランレストラン
070512 (8).jpg
ビュッフェスタイルのレストラン。
かなり美味しくってまた行っちゃう度100%

ここに集まったのは
7ワン6ニン。
(↓画像クリックで飛びます)
070512 (2).jpg

070512 (3).jpg

(↓画像クリックで飛びます)
070512 (5).jpg

(↓画像クリックで飛びます) 
070512 (13).JPG
 
はじめましての犬こむぎちゃん
(↓画像クリックで飛びます)
070512 (7).jpg

お顔やカラーやサイズやお洋服が
どことなく犬JeJeちゃん系るんるん

そうそう、それとうちのJ&T。
070512 (16).jpg

ティーちゃんったら
chocoちゃんのキャリー横取りで
070512 (4).jpg
chocoちゃん困ってたわ。
横取りしちゃってごめんね・・・。

レストランで美味しいランチの後、
みんなで駒沢散策犬(足)
070512 (9).jpg

070512 (12).jpg

070512 (10).jpg
HALの前で

070512 (11).jpg
J&Tもここで撮れば良かったなぁ・・・。


そして何件かショップを見た後に
PETRAで喫茶店お茶することに。
070512 (14).jpg

お茶してるとき下
070512 (15).jpg

070512 (17).jpg

犬chocoちゃんが
おやちゅばっかり狙ってるみたいな
お写真が撮れちゃったわ。

そんなこと無いのに
ごめんねっあせあせ(飛び散る汗)


J&Tじゃなく
犬こむぎちゃんと王冠ティーちゃん
070512 (18).jpg

ゆっくり休憩した後で
駒沢公園へ四葉
070512 (19).jpg
影があしなが♪Yumichanだわ(笑)

そして到着
070512 (20).jpg

みんなで集合写真カメラ
070512 (21).jpg

一生懸命撮って
これが精一杯たらーっ(汗)
070512 (22).jpg
でも、いつの間にか
後ろに体操のお兄さんたちがどんっ(衝撃)

ま、駒沢オリンピック公園だから
体育会系も仕方ないか。

犬フランちゃん、色っぽい感じ揺れるハート
070512 (23).jpg

そしてまたまた
ぞろぞろ移動で
めざせドッグラン𕾘
070512 (25).jpg

070512 (26).jpg

そしてドッグラン到着exclamation

でも・・・
まったりな感じ。
070512 (30).jpg

犬chocoちゃんが活動的な写真が撮れたけど
実はmeeちゃんを追いかけてるだけ。
070512 (28).jpg

J&Tも走らないw
070512 (27).jpg

070512 (31).jpg
犬JeJeちゃん寝てるし・・・。

唯一ランを満喫してる
犬こむぎちゃん。
元気なところが犬JeJeちゃんとは違うね。
070512 (29).jpg

ホネおやちゅ〜狙いの
茶色たち。
070512 (32).jpg

こんな風に
駒沢を満喫して
解散Hello

遊び疲れたJ&T。
070512 (34).jpg

− * − * −

王冠ティーちゃんに
お誕生日プレゼント
いただいちゃった揺れるハート

070512 (35).jpg

ななママちゃんにいただいたゾウさんに
パティママちゃんからの水着exclamation&question
070512 (38).jpg

meeちゃんの手作りプレゼントは
ご指定の通りにさっそく使用中わーい(嬉しい顔)
070512 (36).jpg

麿ぷんちゃんからの虫除けスプレーは
今日から使用中だし

りえちんちゃんからのおもちゃもJ&Tに大好評。
ワッペンもペッタン済み(笑)

070512 (37).jpg

みんな〜プレゼントありがと〜〜かわいい
070512 (39).jpg


とっても楽しく遊んだ
王冠ティーちゃんの
バースデーバースデーイブでした犬(笑)

また遊びましょうねハートたち(複数ハート)



※ちなみにこの日記の写真から
新しいレンズ。
このレンズに慣れるまで
時間がかかりそう。

− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 01:11| Comment(15) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

J&Tまったり、♪Yumichan大忙し。

GW開けの今日、

悲しいくらいに
忙しい♪Yumichan顔(なに〜)

なんでこんなに注文メールがぁバッド(下向き矢印)


あせあせっあせあせ(飛び散る汗)


そんな時、

ふと横を見ると

犬JeJeちゃん
070507 (1).jpg

あれれ・・・
070507 (2).jpg

笑ってる〜犬(笑)

楽しい夢見てるのかな?


カメラ撮ってちょっとだけ休憩。

この犬JeJeちゃんのお顔で
癒されたわーぴかぴか(新しい)


王冠Tiaraちゃんは
070507 (3).jpg

目見てるw

カメラ嫌いなので
寝ててもカメラの音で起きるあせあせ(飛び散る汗)

もうお仕事に戻るから
気にしないで寝てください・・・。




お仕事が一段落した夕方、
お散歩へ出発犬(足)

最初は2ワンならんで
仲良くとことこ・・・。

070507 (4).jpg
犬JeJeちゃんは右側が多いのよね。

仲良く一緒にくんくん。
070507 (5).jpg

四葉公園で遊んでから
070507 (7).jpg

070507 (6).jpg

帰り道下
070507 (8).jpg

やじろべえたらーっ(汗)

あの〜
犬JeJeちゃん
王冠Tiaraちゃん、

前後に広がるの
なんとかなりません?

王冠ティーちゃんの体力は
このくらいのお散歩じゃぁ
尽きることは無いのですあせあせ(飛び散る汗)

この引っ張り癖、
もう何ヶ月もお散歩の度に
トレーニングしてるのに治らないの。

V字に広がってると
お散歩しずらい&危ないので

ノッチちゃんオススメの
ジェントルリーダーなるものを
ポチしてみたわるんるん

アメリカのショップにオーダーしたから
10日くらい掛かるみたいだけど

早く届かないかなー。



− * − * −

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。

↑ティーちゃんの目やにが気になって
ポチしちゃった^−^

お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜



昨日、TVで紹介されてて
食べたくてしょうがないもの。

大人気なんだって。
知ってた??

↓こっちも美味しそう・・・。


↓こっちは3ヶ月待ち!

ニックネーム ♪Yumichan at 21:05| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ラッシーへの道。

王冠Tiaraちゃん、
いつになく真剣exclamation

070501 (1).jpg

何を見てるのかな〜目




えっとね、




ひらめき答えは・・・




070501 (2).jpg

ぴかぴか(新しい)ラッシーでしたぴかぴか(新しい)




昔、♪Yumichanも
ラッシーが大好きだったなぁ〜揺れるハート


王冠Tiaraちゃんもラッシーみたいに
お利口になれるかな犬(笑)




って、


その3時間後・・・



王冠Tiaraちゃん
散らかしすぎたらーっ(汗)

070501 (3).jpg

カメラ写真を撮ってたら
犬JeJeちゃんも来たけど
全て王冠ティーちゃんの仕業あせあせ(飛び散る汗)



ラッシーへの道は
まだまだ遠いねダッシュ(走り出すさま)



− * − * −

次はLサイズが欲しいな。
今は在庫ナシ。
早く販売開始しないかしら。


Tiaraちゃんのお気に入り。
ぴろぴろ。


ブラッシングはこれがオススメ♪


まとめて買っちゃった。


そろそろ母の日なのよね。
何にしよう・・・。
 

 

母の日は♪Yumichanママが
こっちに来そうなので
おやつも用意しておこうかしら・・・。

 

ニックネーム ♪Yumichan at 22:17| Comment(8) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

潮干狩り初体験。

晴れ晴天の土曜日、
チワワのCoCoちゃんママ=Unatomomiちゃんから
1ヶ月くらい前にお誘いいただいてた
潮干狩りに行って来ました〜リゾート
070421 (9).jpg

070421 (8).jpg

♪Yumichanの育った秋田では
潮干狩りが出来ないので
(秋田にはアサリはいない?

なんと♪Yumichan
潮干狩り初体験ぴかぴか(新しい)

小学生のときに
シジミの大量発生した年があって
シジミは経験があるけど(笑)

行ったところは
横須賀のビーチカフェかねよ

かねよのまん前のビーチで潮干狩り。

かねよは何度も行ったけど
こ〜んなに人がいっぱいなのは初めてexclamation
070421 (5).jpg

王冠TiaraちゃんはヤギCoCoちゃんと
猛ダッシュで走り回り犬(足)
070421 (2).jpg

070421 (3).jpg

070421 (6).jpg

犬JeJeちゃんはマイペースにうろうろ犬(足)
070421 (1).jpg

070421 (7).jpg

♪Yumichanは潮干狩りのチケットを買って
犬王冠ワンたちをCoCoちゃんママに頼んで
潮干狩り開始わーい(嬉しい顔)

振り返ると犬JeJeちゃんが
♪Yumichanについて来てて
どろんこに入りそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)

結局、スリングキャリーに犬JeJeちゃんを入れて
潮干狩りすることに。

ワンコだっこして潮干狩りしてる人
他にはいなかったよぉたらーっ(汗)

なんせ潮干狩り初体験なので
右も左も判らなかったけど
とりあえず拾ってきたわ。

拾ったアサリ下
070421 (4).jpg

この後も拾って拾って
このバケツ三分の二くらい拾ってきたよ手(チョキ)

途中でスリングキャリーが半分海に浸かり
犬JeJeちゃんのオシリが濡れちゃう
ハプニングありあせあせ(飛び散る汗)

拾い終わって
王冠Tiaraちゃんはどこかな〜って思ったら
勝手にかねよ店内に戻ってて
店内にいらしたみなさんに遊んでもらってたみたい。

♪Yumichanが店内に行くと
優しいお姉さんにだっこされてたわ。

この日のかねよは
mixiマイミクERIちゃんや
そのお友達でいっぱいだったから
Tiaraちゃんが遊んでもらってたのは
たぶんみんなERIちゃんのお友達。
みなさま大変お世話になりました。

気が付いたら2時間くらい経ってて
お腹がぺこぺこだったので
遅めのランチレストラン
070421 (11).jpg
まぐろポキ丼(アサリの澄まし汁付き)
&サルサチップス。
070421 (12).jpg

チップス狙いの犬JeJeちゃん
070421 (14).jpg

遊び疲れの王冠Tiaraちゃん
070421 (10).jpg

いつもかわいい&元気なヤギCoCoちゃん
070421 (13).jpg


この後、場所を移動してTeaTime喫茶店
Dog Cafe Windy
070421 (23).jpg

ワンにはお水とクッキーのサービスあり犬(笑)
070421 (15).jpg

ほんの2時間前にレストランランチを食べたのに
もうちょっと食べれる気がして(笑)
結局ここでは早めのディナーレストラン
070421 (16).jpg070421 (17).jpg
またまたご飯物。
あはっ。
リゾート海に行くとお腹が空くのよね〜。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんも
お疲れ。
070421 (18).jpg

途中から眠い(睡眠)

犬JeJeちゃんがキャリーを占拠。
070421 (20).jpg

この後、沈んで行ったわあせあせ(飛び散る汗)
070421 (22).jpg

王冠Tiaraちゃんは
キャリーを取られたので
仕方なくイスで。。。
070421 (19).jpg

CoCoちゃんも眠そう??
070421 (21).jpg

10時にお家を出て車(セダン)
家帰宅したのは
8時でした。

Unatomomiちゃん
お誘いありがと〜かわいい

楽しい潮干狩り初体験でしたるんるん

また遊ぼうねexclamation


さてさて、
アサリの砂抜き後
お料理開始〜

アサリのバター炒め
070421 (24).jpg

アサリご飯
070421 (25).jpg

アサリのお味噌汁
070421 (26).jpg

今日一日
まだまだアサリ料理は続きま〜すグッド(上向き矢印)



− * − * −

次はこれのLサイズかな。


Tiaraちゃんのお気に入り。
ぴろぴろ。


そろそろ母の日なのよね。
何にしよう・・・。




ニックネーム ♪Yumichan at 11:25| Comment(10) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

J&T + のんのん。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
毎日のんのんちゃんと遊んだよ。
070416 (1).jpg

070416 (2).jpg

070416 (3).jpg

070416 (4).jpg

だいたい仲良く遊んでるんだけど

のんちゃん・・・
たまに歯をむき出して
ガウガウどんっ(衝撃)

理由は♪Yumichanの取り合い&
おやちゅの取り合いあせあせ(飛び散る汗)

のんのんちゃん
ちょっとアルファかも・・・。

− * − * −

帰る前の日の朝、J&Tはシャンプーぴかぴか(新しい)

実家のいい気分(温泉)お風呂は
温泉じゃないけど
やわらかいお湯なので
入るとお肌がつるつる〜

ニンもワンにも
体に良いお湯らしいよわーい(嬉しい顔)

洗ったらいつもよりふわっふわ手(チョキ)
070416 (5).jpg

070416 (6).jpg

シャンプーはのんのんちゃんの。
とっても良いにおいるんるん


午後、お出かけ。
喫茶店Caffe Latte
070418 (6).jpg
070418 (3).jpg070418 (4).jpg
秋田のDog Cafeの中では
一番のお気に入りかわいい

070418 (2).jpg

070418 (5).jpg

ここまで来たらもう少し先の
リゾート海岸まで行ってみようと
シャンプーした日なのに急に海へ車(セダン)
出戸浜海岸・・・だったかな・・・?
070418 (15).jpg
貝殻がいっぱい。

海岸で遊んでる2組の親子に遭遇るんるん
すっごくかわいいワンピを着てたんだけど
ブティックママの手作りなんだって。
070418 (13).jpg

070418 (9).jpg

J&T+のんのんちゃん、
海でいっぱい走ったワングッド(上向き矢印)
070418 (12).jpg

070418 (17).jpg

070418 (16).jpg

070418 (14).jpg

070418 (10).jpg

これは秋田にいる間に
↓のんのんちゃんに作ったカラーぴかぴか(新しい)
070418 (1).jpg


さてさて、この翌日・・・
秋田〜東京の新幹線のトンネルも
犬JeJeちゃんは怖い怖いどんっ(衝撃)
王冠Tiaraちゃんは
カバンキャリーから“だ〜し〜て〜”

ずっとお隣が空いてたから
2ワン、お顔だけ出して
帰ってきたけど
混んでたら大変だったわたらーっ(汗)

一応、無事(?!)に
家帰宅。

− * − 番外編 − * −

今回の帰省には目的があったの。

@92歳のおばあちゃんのお見舞い
♪Yumichanが帰ったのを
とっても喜んでくれて
犬JeJeちゃんexclamation
王冠コアラちゃんexclamation
って・・・
Tiaraちゃん、コアラちゃんに改名exclamation&question

A♪Yumichanママデビュー(笑)
♪Yumichanママのお友達は
秋田で歌手をしてるんだけど
その25周年記念リサイタルに
♪Yumichanママもゲスト出演カラオケ
500人のお客様の前で
♪Yumichanママ、無事に歌いました手(チョキ)
070414 (2).jpg070414 (1).jpg
                 ↑♪Yumichanママ

そんなこんなで
お友達に会う時間が無かったの。
あっという間の1週間でした・・・。



− * − * −

次はこれのLサイズかな。


Tiaraちゃんのお気に入り。
ぴろぴろ。


そろそろ母の日なのよね。
何にしよう・・・。




ニックネーム ♪Yumichan at 22:57| Comment(13) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

子供服リメイク。

家うちから5分の子供服の西○屋で
下これ買って来たの。
070411 (1).jpg
Tシャツ サイズ90×2 1着約400円
ワンピ サイズ100×1 1着約600円

で、出来たものブティック
Bonjourexclamationのタンク。
070411 (2).jpg

070411 (3).jpg
犬JeJeちゃん
笑ってるわぁ揺れるハート

王冠Tiaraちゃんは逃げまくってたけど
ホネおやちゅ〜って呼び寄せて
ようやく2ショットカメラ
070411 (4).jpg

王冠Tiaraちゃんは
お洋服が大大大大大嫌いどんっ(衝撃)
お洋服を持ったら逃げる逃げるー(長音記号2)

逃げ足が早いから
毎回着せるのに苦労するのダッシュ(走り出すさま)

それとワンピは1着から2着出来たよ手(チョキ)
070411 (5).jpg

ワンピの形は
タンクにしようか
キャミにしようか迷ったけど

キャミのほうが
下こうやって重ね着できるので
070411 (6).jpg
キャミになったわるんるん



今日は出来立てほやほやのワンピを着て
J&Tのボーイフレンド、
犬ショパンくんちに遊びに行って来たよ〜


レストラン美味しいイタリアンも食べたんだけど・・・

カメラ写真がないのあせあせ(飛び散る汗)


3ワン、かなりかわいく撮れてたのに
間違えて消しちゃったバッド(下向き矢印)


ショック顔(なに〜)


ショパンくんママに
かわいいネイル、やっていただいたわぴかぴか(新しい)
070411 (7).JPG
水玉フレンチるんるん

きょぴちゃん、いつもありがとかわいい
(今日のお写真よろしくあせあせ(飛び散る汗)


さーて、明日は早起きして
新幹線新潟経由で秋田へ。

新潟では途中下車して
ひな&かえちゃん
遊んで来ま〜す。

桜桜咲いてるかな・・・?
天気は良いかな?

ひな&かえちゃん、
ひなママ☆ちゃん、
よろしくねぴかぴか(新しい)



コメントのお返事
遅れっぱなしでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
今日お返事してから
新潟・秋田へ出発予定exclamation

− * − * − 

かわいいJ&Tの愛用品かわいい


良いニオイなのよ^−^
 

水玉キャリーはかなりお気に入り。
M持ってるんだけど
犬JeJeちゃんは余裕なのに
王冠Tiaraちゃんはいっぱいいっぱい・・・
王冠Tiaraちゃん用にダックスサイズか
2ワン入れるLを買おうか悩みチュ。

2ワンとショッピングにはカートも便利。
 

知育玩具。
ホネおやちゅを入れると
いつまでも遊んでるよ〜

 

ニックネーム ♪Yumichan at 20:40| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お花見第4弾?!

今回はお花見を口実に集まる飲み会ビール
♪Yumichanのお友達数人との予定だったのが
どんっ(衝撃)インフルエンザになっちゃったり
家お引越しだったりで
女性オンリー3ニンの飲み会になっちゃって
なのでJ&Tも勝手に参加あせあせ(飛び散る汗)

お店に行く前に桜桜を見ながらお散歩犬(足)
070405 (1).jpg
満開でしたわーい(嬉しい顔)

赤坂・さうだあで
もんじゃ&お好み焼き。
070405 (2).jpg070405 (3).jpg
070405 (6).jpg070405 (7).jpg
コースをオーダーしてたので
この他にもいっぱいいっぱい
焼き物がいっぱい出てきて
すっごくお腹いっぱいぴかぴか(新しい)

犬(笑)ワンワンメニューエサもあるのでオーダー。
070405 (4).jpg
ささみ&キャベツのボイル。

♪Yumichanのお友達のMSCちゃんに
だっこされてまったり〜。
070405 (8).jpg

お店の店員さんも犬(笑)ワン好きなので
J&Tと一緒でも居心地が良かったよグッド(上向き矢印)

でも・・・
♪Yumichanの髪の毛&お洋服だけじゃなく
J&T全身がもんじゃくちゃ〜いたらーっ(汗)

家に着くなりシャンプー必要exclamation


− * − * −


またまたハンドメイドぴかぴか(新しい)
070405 (14).jpg

これは仲良しのコチョポ*Nちゃんに
分けていただいたニット。

お代が未だ・・・ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)

お袖にはレースを付けたよ。
070405 (11).jpg

070405 (10).jpg
似合う?

それから・・・
スカート2種。
2人分で4枚。
070405 (9).jpg

それぞれリバーシブルにしたから
いろいろ楽しめるわ手(チョキ)

それと〜
メリーボンボンのワンピブティック
070405 (15).jpg

犬JeJeちゃんのは
2年くらい前に作ってあったんだけど
(←横に写真があるはず)

それを分解して作り直し。

王冠Tiaraちゃんのは新規で作ったわ。

それにしても
2年前の生地の残りが未だあるなんて
生地ストックありすぎよねw

070405 (12).jpg

070405 (13).jpg
お洋服を着せられたのが不満で
王冠Tiaraちゃんふてくされバッド(下向き矢印)

んーーーー
じゃぁ、お散歩だぁ犬(足)

っと、近所の公園へ四葉
070405 (21).jpg

桜の絨毯がキレイるんるん

髪飾りかわいい
070405 (16).jpg

王冠ティーちゃんも髪飾りかわいい
070405 (17).jpg

王冠ティーちゃんのお鼻にお花がぁ〜
070405 (18).jpg

犬JeJeちゃんもだわあせあせ(飛び散る汗)
070405 (19).jpg

なかなか目線をくれない王冠Tiaraちゃん。
悲しい・・・。
070405 (20).jpg

この後、公園で遊んでいた小学生に囲まれて
うほうほの王冠Tiaraちゃんと
あたちはいいわ・・・の犬JeJeちゃんでした。

おうちに帰ったら眠い(睡眠)
070405 (22).jpg

おつかれさまでしたるんるん

どうやら王冠Tiaraちゃんは
カメラのフラッシュが嫌で目線をくれないみたい。

♪Yumichanはフラッシュなしのカメラ写真の色が好きなので
あんまりフラッシュを使わないんだけど

でも暗いところでは
たまにピッカーどんっ(衝撃)

まぶしいよね顔(汗)

今度からはフラッシュは禁止するから
王冠ティーちゃん、目線ください・・・。



− * − * −

J&Tの愛用品



ニックネーム ♪Yumichan at 22:14| Comment(8) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

王冠Tiaraのにっき。

王冠Tiaraでしゅ。
070322 (6).jpg

きょおも犬JeJeたんは
070322 (7).jpg

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

Tiaraは おこちに いったんだけど
じゅーっと おねんねあせあせ(飛び散る汗)

だからね ひとりで あしょんだよ手(チョキ)
070322 (2).jpg


おととい
おともだちの犬サラちゃんから
JeJeたんにプレゼントがとどいたの。
070322 (1).jpg

ハートのチャーム揺れるハート

2個。
王冠Tiaraのもあるわー
きゃっきゃっるんるん

犬サラちゃん&サラママちゃん
ありがとだワン犬(笑)
ねんねちてる犬JeJeたんのかわりに
王冠Tiaraより。

(サラママちゃんちのパソコン
壊れてしまったらしいけど
もう直ったかしら・・・・?



♪Yumichan、
犬JeJeたんと王冠Tiaraの
ぴかぴか(新しい)アクセサリーいれに
だいじーに ちまっておいてね。

ちゃんとちゃんとーだよexclamation

070322 (5).jpg

070322 (4).jpg

おちゅぎの おでかけのときに
おちゃれちて おでかけよかわいい

おんなのこは おちゃれが
だいしゅき揺れるハート
なのでちた。


− * − * −

冬場のフケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^
♪Yumichanの
お肌にも潤いを。




 

ニックネーム ♪Yumichan at 11:54| Comment(11) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ご心配お掛けしました。

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんの具合、
だいたい良いです。
Tiaraちゃんのうんちくんが
もうちょっと・・・な感じですけど
かなり元気に走り回ってます犬(笑)
メッセージ&メール&コメント
ありがとうございました。
2ワンにもちゃんと伝えましたわーい(嬉しい顔)
ご心配お掛けしました。

− * − * −

うちの午前中はだいたいこんな感じ。
下

放っておくと、いつまーでも
寝てる犬JeJeちゃん
070308 (16).jpg

ひとりで
ブタちゃんと遊ぶTiaraちゃん
070308 (15).jpg

♪Yumichanは
パソコンでお仕事しながら
2ワンにささみジャーキー作ったよ。
070308 (14).jpg

このニオイで
キッチンの入口に並ぶ2ワン。
やっぱりが鼻が利くねぇ。。。

さて、そんな2ワンと
久々にロングなお散歩へ犬(足)
070308 (21).jpg

公園でチョポちゃんたちの真似して
マテのレッスン。
070308 (19).jpg

070308 (20).jpg
♪Yumichan依存症なうちのコたち。
10mが限界あせあせ(飛び散る汗)

また今度レッスンしようね。
070308 (18).jpg

070308 (17).jpg

− * − * − 
ノッチちゃん、ふぅたんちゃん、
meeちゃん、サラママちゃんexclamation

例のカレンダーのこと。。。

きちんとした物を送って欲しい
ってお手紙書いたら・・・
向こうから高品質な物は出来ないので
キャンセルさせて欲しいってたらーっ(汗)

結局、別のところへ再オーダー。

1週間で届いたわ^−^
070308 (13).jpg
070308 (1).jpg070308 (2).jpg
070308 (3).jpg070308 (4).jpg
070308 (5).jpg070308 (6).jpg
070308 (7).jpg070308 (8).jpg
070308 (9).jpg070308 (10).jpg
070308 (11).jpg070308 (12).jpg

このカレンダーは3月始まり2月終わり。
そして価格は壁掛けサイズにしては
破格の2,500円ぴかぴか(新しい)

ノッチちゃん、ふぅたんちゃん、
meeちゃん、サラママちゃん、
相談に乗ってくれてありがとるんるん

やっと我が家の壁にも
今年のカレンダーが掛けられたわかわいい





もうすぐJeJeちゃんの
お誕生日だし
これ作りたいかも・・・



これ、優れもの。



J&Tの愛用品

 


ニックネーム ♪Yumichan at 23:33| Comment(7) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

Happy Valentine's Day揺れるハート

あたち 犬JeJeたん と 王冠Tiara は
♪Yumichanの おともだちの
わーい(嬉しい顔)とっこちゃんと らんち らんちレストラン

ひさちぶりー の おでかけよ手(チョキ)

(きょお ♪Yumichanは カメラカメラを
わしゅれて 携帯電話けいたいカメラたらーっ(汗)

070214 (13).JPG

070214 (15).JPG

070214 (14).JPG

モンスーンカフェかわいいたまプラーザ
070214 (12).JPG 070214 (11).JPG 070214 (7).JPG

犬(笑)わんこは てらす だけだけど
ビニール が あるち
しゅとーぶの まんまえの おせき で ぬくぬく。

やみあがりの ♪Yumichan も ぬくぬくグッド(上向き矢印)

王冠ティーちゃんは うとうと ねんね眠い(睡眠)
070214 (10).JPG

犬王冠JeJeたんたちは わーい(嬉しい顔)とっこちゃんに 
だっこちてもらって るんかわいい
070214 (8).JPG 070214 (9).JPG

おいちい たのちい らんち だったね〜犬(笑)


黒ハート

ところで きょおは
バレンタインデーでしぴかぴか(新しい)

らんち の あと 
犬JeJeたんも おともだちの 犬ショパンくん
プレゼントちよこれと わたちに いったのよ揺れるハート
070214 (6).JPG

クマかばしゃんの おもちゃ と
070214 (5).JPG

黒ハートはーとの くっきぃ だ わん。
070214 (1).JPG

でもねー 犬ショパンくんったら 
王冠ティーちゃん が しゅきみたいで
きょおは あんまり 犬JeJeたんと 
あしょんで くれなかったの・・・バッド(下向き矢印)
070214 (3).JPG

070214 (4).JPG

♪Yumichan たちは おいちちょーな
けえき たべてたよバースデー
070214 (2).JPG
犬JeJeたんも たべたかったわぁ。

そちて ♪Yumichan の おちゅめ、
こんな かわいい おちゅめ に なったの。
070214 (16).JPG

ショパンくんママ ♪Yumichanの
おちゅめ ありがとるんるん

きょおも たのちい いちにち でちた手(チョキ)

             犬JeJeたん。




風邪引き期間中の
コメントのお返事遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
とっても励まされたのに・・・
遅れててごめんなさ〜い顔(え〜ん)
お仕事もたまりにたまってて
ホントは遊んでる場合じゃなかったのよねw
こんな調子で出張行けるのかたらーっ(汗)



これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 02:24| Comment(14) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

わ〜いぴかぴか(新しい)

ぴんぽ〜んるんるん

大きなダンボール2個の
宅配便。

差出人は・・・
♪Yumichanママかわいい

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
ダンボールのニオイで
判ったみたいで大喜びぴかぴか(新しい)

王冠Tiaraちゃんはしばらく玄関から動かずあせあせ(飛び散る汗)

070213 (10).jpg
♪Yumichanママはどこでしゅか?
ゆうちゃんはどこでしゅか?
のんのんちゃんはどこでしゅか?


おやちゅだよ〜
って玄関から連れ戻したら
♪Yumichanと一緒に中身チェックリボン

箱を開けてびっくり〜
070213 (1).jpg
お野菜いっぱいexclamation

きっと風邪の♪Yumichanを
心配して送ってくれたのね揺れるハート

これは菜の花・・・?
070213 (7).jpg

じゃなくて
アスパラ菜だって。
どうやって食べるのかな・・・。

070213 (8).jpg
ティーちゃん
かじっちゃダメ〜〜〜

そしてかわいいプレゼントプレゼント
が入ってたわ。

ダックスのお酒〜〜〜バー
070213 (6).jpg

070213 (3).jpg
出荷直前まで
モーツアルトの音楽を
聴いていたお酒だとか。

モーツアルトじゃなくて
ビートルズだってあせあせ(飛び散る汗)

早く飲みた〜いバー
けどなんかもったいない気も顔(ペロッ)

070213 (2).jpg
るんるんモーツアルトビートルズ
聞こえる?

バースデーシフォンケーキも
入ってたわ。
070213 (9).jpg

♪Yumichanママ

どうも
070213 (5).jpg

ありがと。
070213 (4).jpg


みなさま
温かいコメント&メッセージ
ありがとうございます。

風邪はほぼ良いです^−^
のどはまだ赤い&痛いけど
の〜んびりしていたおかげで
ごほんごほんも
じゅるじゅるもだいぶ治まってるわ。
ご心配おかけしました。。。

J&Tのお散歩も
ちゃんと行ってきたよー。


Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 20:19| Comment(18) | Play | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする