2008年07月18日

J典の夏休み。

ある暑い日、
J典は
ひと足早い夏休みを
過ごして来たの。

行って来た避暑地(exclamation&question)は・・・

かわいいCasa HINAKAEかわいい


仲良しの
ひなこちゃん&かえでちゃんの家でした顔(イヒヒ)

1ヶ月くらい前に
お誘いいただいて
この日を楽しみにしてましたぴかぴか(新しい)

おじゃましま〜す。
080712 (1).jpg

080712 (2).jpg

一緒に行ったのは
J典の親友ちゃん。

080712 (4).jpg

080712 (3).jpg


080712 (5).jpg

080712 (6).jpg

6ワン
3ニン
女子だらけるんるん

1日目
ランチにPIZZAを食べて・・・
ご近所にショッピングに行って・・・
帰って来て
ぺちゃくちゃおしゃべり。

夜になったので
ワンたちはみんなで一緒にご飯。


そしてそして
ワンたちのお楽しみ〜

7月は
ひなこちゃんとポコモちゃんが
お誕生日なので
お誕生日会したよ。


黒ハートハートのケーキは
ひなママ☆ちゃんが作ってくれた
りんごとにんじんの寒天ケーキ。

080712 (7).jpg

ワンたちが
お腹いっぱいになって
静かになったので

今度はニンのお楽しみ〜

ひなママ☆ちゃんが
こんなにご馳走を作ってくれましたぴかぴか(新しい)
どれもこれも美味しくて揺れるハート

たくさん食べて飲んで
おしゃべりしたこの宴会
5時間も続いたのでした顔(笑)




2日目

二日酔いも無く
すっきり目覚めて

ワンたち
また一緒に並んで
朝ごはん。

少し
まったりしてたら
ひなママ☆ちゃんが
朝ごはん昼ごはん作ってくれました。


この後
ひなママ☆ちゃんと
♪Yumichanはトンカントンカン・・・

080712 (8).jpg

カシメ打ちがへたっぴな
♪Yumichan。

でも出来たよ〜

作品1
リードのもち手
080712 (9).jpg

作品2
ハーフチョーク
080712 (10).jpg

080712 (12).jpg

080712 (11).jpg

犬JeJeちゃんには
革のカラーがあるので
王冠ティーちゃんにだけ欲しかったの。
↑たまに引っ張るしw

080712 (13).jpg

080712 (14).jpg

トンカンが終わった後、
ちょっと喫茶店お茶してから
♪Yumichanは
ひなママ☆ちゃんにネイルを。

ピンク水玉ネイル。
かわいかったよー。
(写真はひなママ☆ちゃんの日記で見てね)

とっても暑い2日間、
クーラーの効いたお部屋で
のんびり楽しく過ごしました。

ひなママ☆ちゃん
お世話になりましたグッド(上向き矢印)

ノッチちゃん
楽しかったね〜

またお泊り会しようねわーい(嬉しい顔)


080712 (15).jpg


お土産は
シュークリームでした。
ここのじゃないけど・・・
ここのも美味しそう〜


お泊りにも持って行った
J典のご飯


かわいいマグカップが
500円だって^^


toto&palさんの新製品☆
ポチしようかな。。。


ニックネーム ♪Yumichan at 14:47| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

チョポミとの週末&カレンダー。


080531 (5).jpg
080531 (4).jpg
J典と一緒に

猫(笑)ココモネェネ&
犬チョっちゃん&犬ポっちゃんちに
遊びに行って来たよ〜。
080531 (1).jpg

チョっちゃんはヨーデルキャーンキャーンるんるん
080531 (3).jpg
ポっちゃんは人生初の嬉ション(exclamation&question
080531 (2).jpg
とにかく大歓迎わーい(嬉しい顔)

今回の訪問は使命があるの。
数ヶ月前からノッチちゃんに
“買いなよぉー”と言い続けて
ジェルネイルセットを
買わせてしまった♪Yumichan顔(イヒヒ)

ジェルネイルの基本の塗り方を
レクチャーしに行ったの。

とか言って
ほとんどの時間、
♪Yumichanは
ノッチちゃんのパソコンパソコン借りて
365カレンダーの登録してたり
ブログのコメントのお返事書いたり
犬犬犬王冠ワンたちと遊んでたり
してたんだけどねー顔(イヒヒ)

♪Yumichanのお膝で
転寝の犬Jeったん&犬チョっちゃん
080531 (10).jpg
きゃ〜揺れるハート幸せ〜揺れるハート

そうこうしているうちに
meeちゃん&犬mintちも到着〜。
080531 (6).jpg
↑どこからか
おもちゃ引っ張ってきた(笑)

みんなで集合写真カメラ
080531 (9).jpg

この日、猫(笑)ネェネと
J典&minの距離がexclamation
080531 (7).jpg
080531 (8).jpg
こんなに近いのに
猫(笑)ネェネ転寝中〜

ホントはノッチちゃんが
猫(笑)ネェネの定位置の台を奪って
ネイル台にしてたから
猫(笑)ネェネは居場所に困ってただけ
なんだけどね(笑)

数時間後
ノッチちゃん初のネイルは
初めてなのに
こんなにかわいく出来たよ。
080531 (11).jpg
オレンジラメにオレンジのお花かわいい

この後
ネイルグッズを3ニンでぽちぽちぽち・・・。
ネットショッピング〜Good

080531 (12).jpg
このコたちが見てるのは

meeちゃんが持って来てくれた
シュ〜アラクレ〜ムるんるん
080531 (13).jpg

これはもらえなかったので
ワンたちには
ノッチちゃんがご飯作ってくれたよぴかぴか(新しい)
080531 (14).jpg
080531 (15).jpg
ごちそうさまでした犬(笑)

そしてニンもお腹が空いたので
(さっきシュー食べたばっかりなのにねあせあせ(飛び散る汗)
EXTOLLへ移動。
080531 (16).jpg
(ここからの写真
ブレブレたらーっ(汗)

080531 (17).jpg
080531 (18).jpg

遅くまで
バーお酒を飲んで
レストラン美味しいものを食べて
わいわいと楽しく過ごした週末でしたるんるん

あー
また太りそうなもの
いっぱい食べちゃったわ・・・。

− * − * −

ところで
365カレンダー

2009年J典は
ダックスPart1619日。

何の日かって?
えっとね、
○○年目の結婚記念日だよ(^^;
(ホントは登録開始日にうっかりしてて
所縁の日がもう
そこしか空いてなかったバッド(下向き矢印)

あと、
All Dogs Part1
613日。
この日は♪Yumichanのお誕生日バースデー

All Dogs Part1は
のんのんちゃん1130
ふりるちゃん1127
も登録完了〜
のん&ふりちゃんは
それぞれのお誕生日バースデー





ドットのおもちゃ〜


♪Yumichan、ワンコなしの日でも
使ってたりするイージーキャリー。
この前かわいいバックですね〜って
取引先の人に言われたわ(笑)


ティーちゃんが
♪Yumichanママにもらった食器


おそろになる?!


キャスかわいので大好き★

ニックネーム ♪Yumichan at 13:01| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

平日の夜に。

平日の夜
お仕事が終わった後で
車(セダン)ぴゅ〜っと行ったところは
王冠ティーちゃん大喜びの
♪miyabi♪ちゃんち。

ティーちゃんは
♪miyabi♪ちゃんが
大好きなのよねー揺れるハート

セピアくんとティアラちゃん
080519 (3).jpg
J典+♪Yのことを
すっかり覚えてくれたみたいで
チュチュチュで歓迎してくれたわるんるん

おじゃましま〜すの直後に
♪miyabi♪ちゃんの手料理
明太パスタ&サラダ
&ベーコンと玉葱のスープ
いただいちゃいました。
美味しかったですぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした。

その直後から取り掛かったことは
ネイル。
オフしてからお手入れして
それからジェルを塗り始めるので
時間がかかるんだけど
無事に終了〜☆

オレンジラメにピンクストーン。
なんだかビタミンカラーで
美味しそうな出来上がりだったよかわいい
080519 (1).jpg

080519 (2).jpg

ワンたちは
♪miyabi♪ちゃんから
ガムいただいてカミカミ。
終わったらちょこっとzzz・・・。

080519 (4).jpg

080519 (5).jpg

ところでこの日
珍しく犬JeJeちゃんが
におい付けしまくりだったのたらーっ(汗)
少量ずつあちこちにw

前日と当日
お仕事で♪Yumichanが忙しかったことが
原因じゃないの〜?
って♪miyabi♪ちゃんが
分析してくれたんだけど
そうなのかなぁ・・・・・・?

♪miyabi♪ちゃん
お洗濯物増やしてごめんなさい(><)

ニックネーム ♪Yumichan at 20:57| Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

プレゼントありがと。

ひこたんからいただいた
J唐sへのお誕生日プレゼント。
ピンクの色違いの
ドルフィンネックレス。
080518 (1).jpg
ピンクのパワーストーン・・・
恋のお守り?(^m^)

ひこたんありがとグッド(上向き矢印)

なんだか似たようなのがあったようなって
思って家探していたら・・・

080518 (9).jpg
ワンコ。ちょっと違うわ。

こっちは
ドルフィンだけど
オシイ。
080518 (10).jpg
↑義母さんに前にいただいた
ストラップでした。

− * − * −

かじゅちゃんからも
おやちゅと
おもちゃ♪
080518 (2).jpg
このおもちゃ
かわいくって
まだJ唐sに渡せてないの〜。
とりあえず棚に飾ってます(笑)

かじゅちゃん
ありがとグッド(上向き矢印)

− * − * −

そしてそして
meeちゃんのブログ2周年記念&
J典へのお誕生日プレゼントプレゼント

ステキグッズがいっぱいなのよ。


じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


その@リボンシュシュ
080518 (3).jpg

作り方教えてもらったので
♪Yumichanも作って
ショップで販売してみようかな〜

そのAリボンビニールバック
080518 (4).jpg
布の組み合わせが
センス抜群☆
かわいすぎ〜。

そのBリボン
080518 (5).jpg
見た瞬間
きゃ〜きゃ〜
騒いでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ピンクに水玉に・・・
なんてかわいいのかしら。

現在
J典家のリビングの
中心に飾ってま〜す顔(笑)

パパちゃんも感激してたよexclamation

そのCリボンラブリーワンピ
080518 (6).jpg
これまた
きゃ〜きゃ〜きゃ〜

ポシェット付揺れるハート
このくまちゃん入れようかな〜
080518 (7).jpg

実は♪YumichanもJ典に
ポシェット付お洋服考え中で
そこに入れようかと思って
買っていたくまちゃんが
このワンピのポシェットにグゥGood

J典さっそく試着。
サイズもぴったりるんるん
080518 (8).jpg
かわいすぎて
もったいなくて
おうちの中でしか
着せられないわぁ。

meeちゃん、たくさんありがと〜ぴかぴか(新しい)

そうそうexclamation
meeちゃんからは
JeJeちゃんのお誕生日に
かわいいカードもいただいていたのでした。
紹介しそびれてたので
この日記で紹介しちゃおうっと。
jejechanBDfrommeechan.jpg

meeちゃん
ほんとにセンスが良いですかわいい







− * − * −

J典のごはん。


オイル今はこれ。


サプリと間違えて
買っちゃったけど・・・
なかなか良いかも。

ニックネーム ♪Yumichan at 23:24| Comment(16) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコポコmin空♪

VAIOちゃん不調顔(汗)
本業大忙し顔(泣)
なので更新が遅れ気味あせあせ(飛び散る汗)
お返事&訪問も遅れ気味あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに本業=ミシンじゃないよー。


− * − * −

先週のお話し。
週末の夜に
meeちゃんちに遊びに行って来たよ。

一緒にいったのは
チョコモ&ポコモ姉妹。
チョコモち。目が合うたびの
オタケビありがと〜揺れるハート

恒例のソファーの上での
カメラ写真Time。

080516 (1).jpg

レストランディナーはデリバリー。
080517 (2).jpg
ビーフシチュー風の
煮込みハンバーグゥ。
美味しかったよ^^

この日はmeeちゃんに
ネイルを頼まれていたので
ディナーの後はネイル。
白ベースで黒のレースとキラキラストーン。
080517 (3).jpg
(↑写真よりも実際見たほうがステキね。)

ネイルの間
チョっちゃんに3度ほど
後ろから襲撃されたよ(笑)
080517 (9).jpg

ポっちゃんはいつの間にか
恐竜さんに変身exclamation
080517 (5).jpg

080517 (4).jpg
不満げあせあせ(飛び散る汗)

恐竜さん、mintちゃんのなのに
mintちゃんのお写真撮り忘れたバッド(下向き矢印)

オシリカジリムシ卒業したmintちゃん。
080517 (7).jpg
この日はJeJeちゃんが
mintちゃんと意気投合したらしく顔(イヒヒ)

080517 (6).jpg

仲良く遊んでたよー。
ティッチも遊んでたけど
JeJeちゃんのほうが
より遊んでた感じ。

ティッチは親友ポッちゃんと
ネンネが多かったわ。
080517 (8).jpg
2歳になって
すっかり落ち着いてしまったのか・・・。

ところでかわいい
サプライズなことが〜

meeちゃんが
ティッチに
バースデーBDケーキを作ってくれてましたぴかぴか(新しい)
080517 (11).jpg
かわいいハート型黒ハート

王冠ティーちゃん
みんなにお祝いしてもらえて
良かったね☆
080517 (10).jpg

すっかり仲良しの
JeJe&mintは
ケーキの近くでジーーーー目
080517 (12).jpg

080517 (13).jpg

仲良し姉妹
チョコポコちゃんたちは
その下で良いコに待ってたよ。
080517 (14).jpg

080517 (15).jpg

オイシイケーキだったみたいで
完食リボン
meeちゃんありがと〜
ノッチちゃんありがと〜
ケーキを作ってくれてたなんて
想像していなかっただけに
感激でしたぴかぴか(新しい)

そしてこの後
meeちゃんから
ステキ過ぎるプレゼントプレゼントがexclamation×2

あまりにもステキなので
別日記で紹介するわ。

真夜中の12時過ぎてしまって
J典もネムネムになってしまったので帰宅。
080517 (16).jpg

楽しい夜でした。

− * − * −

その11時間後・・・・
お台場方面でショッピングへカバン
マザーカートで出動ダッシュ(走り出すさま)
080517 (20).jpg

080517 (17).jpg

待ち合わせていたのは
昨日に引き続きの
チョコポコ姉妹。
080517 (18).jpg

そして
お久しぶりの空海くん。
080517 (19).jpg

レストランランチは
ハンバーガー
080517 (21).jpg

56時間も
うろうろしてたんだけど
ショッピングがメインだったので
その後、J典の出番もカメラも無く・・・

空海くんは電車が別方向だったので
バイバ〜イHello

空海くんママのひこたんからも
ティーちゃんに
プレゼントいただいちゃいました。
それも次の日記に書こうかな。

J典+♪Yは
そのままの流れで
チョコモ&ポコモちゃんちへ家

猫(笑)ココモネェネこんにちは〜。
080517 (26).jpg

J典はオイシイご飯
ご馳走になったよ。
080517 (22).jpg
いつも食べてる健康一番。
チョっちゃんたちも食べてるんだよね。

ノッチちゃんと♪Yumichanたち
お弁当とノッチちゃん特製サラダでディナー。
美味しかったわ。

でねっ、
ご飯の後は
ノッチちゃんがまたまたキヨミズで
(ってこれは内緒かしら?

とにかくこうして楽しい週末を
過ごしたのでした。
080517 (24).jpg

080517 (23).jpg

遅くまでお邪魔しちゃったので
JeJeちゃんがオネム眠い(睡眠)
080517 (25).jpg

たためないほうの
カートだったから
ちょっとどきどきしつつ
電車で帰宅。
↑小心なので座れる
各駅停車に乗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも近いので問題ナシナシ。




− * − * −

J典のごはん。


オイル今はこれ。


サプリと間違えて
買っちゃったけど・・・
なかなか良いかも。

ニックネーム ♪Yumichan at 01:03| Comment(4) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

大好きがいっぱい。

J典を連れて
お友達のおうちに
遊びに行って来たよグッド(上向き矢印)

J典の仲良しさん
ひなこちゃん&かえでちゃん
家おうちです。
080419 (1).jpg

080419 (2).jpg

この日のために
ワン用の
すべらんワックス掛けてくれて
家具もまた減ってて
ますます広々リビングになって
まるで室内ドッグラン顔(笑)

ひなママ☆ちゃん
ありがとぉ〜〜〜


一緒におじゃましたのは
これまた仲良しさんたち。

ななちゃん
080419 (3).jpg
ちゅっちゅありがと^^

こむぎちゃん&このはくん親子
080419 (4).jpg

080419 (5).jpg

080419 (6).jpg

J典の親友
チョコモち。&ポコモち。
080419 (7).jpg

080419 (8).jpg

080419 (11).jpg

JeJeちゃんとティーちゃんで
みんなで9ワン5ニン。
080419 (9).jpg

080419 (10).jpg

080419 (12).jpg

集合写真カメラ
080419 (13).jpg

080419 (14).jpg

080419 (15).jpg

↑この集合写真
ポっちゃん病欠。
お腹がピーピー犬(泣)
080419 (16).jpg

お写真の後の
ご褒美もらうのには
参加してるけど
080419 (17).jpg

いつもより動き少なく
かわいそう・・・。

ポっちゃん
早く治ってね。




さて、ニンのランチは
Pizzaと・・・

ひなママ☆ちゃんの激ウマ手料理るんるん
080419 (18).jpg
ひなママ☆ちゃんのお料理は
いつも美味しくて感動なの。

おやちゅは手土産の
マカロンとバームクーヘンかわいい



こむぎちゃんとこのはくんのママ
りえちんがいろいろ面白グッズ
持ってきてくれたので試着。

ミニーちゃんかわいい
080419 (19).jpg

080419 (19).jpg
↑これスヌードなんだって。
欲しい・・・。

このはくんは
いちご王子様
080419 (21).jpg
似合いすぎ揺れるハート

このはくんは
まだ5ヶ月のパピちゃん。
おっとりしたオトコノコ。
人が大好きで
座ってると
お膝によじ登って来てくれて
ちゅちゅちゅ。
かわいいワンるんるん



この後
♪Yumichanは
魚眼レンズの修行。

JeJeちゃん
080419 (22).jpg

080419 (27).jpg
↑うまく撮れた^^

ティーちゃん
080419 (24).jpg

ななちゃん
080419 (23).jpg
ななちゃん撮るの
難しい〜

むぎちん
080419 (25).jpg
むぎちんも難しかった。

このはくん
080419 (26).jpg
動きが止まった隙にパチリ。

ひなちゃん
080419 (28).jpg
正面で撮れなかった。

かえちゃん
080419 (29).jpg

080419 (30).jpg
魚眼ってピントは
鼻なもの?
目なもの?

チョコモち。
080419 (31).jpg
魚眼っていつもより
近づいて撮るんだけど
チョっちゃんは怖いみたい。

ポっちゃん
080419 (32).jpg
やっぱり具合悪そう・・・。


で、タイトルの大好きは
ティーちゃんがしゅきしゅきな
ニン&ワンがいっぱいって
ことでした(笑)

この日はひなママ☆ちゃんの
ストーカーしてたなぁ〜。


久しぶりにお友達と遊んで
とーっても楽しかったわ。



ひなかえちゃん
おじゃましました〜。



実はこの日
チョポママのノッチちゃんに
ネイルを頼まれてて
道具を持って行ってたんだけど
♪Yumichanまたボケちゃってあせあせ(飛び散る汗)

♪Yumichanが出来るのは
カルジェル。
UVライトでジェルを固めるんだけど

なんと肝心な
UVライト
持って行くの忘れちゃったの顔(なに〜)

なので急遽
チョポノッチちゃんには
ひなかえ家の帰りに
J典家に来てもらって
ネイル無事に終了〜。

お間抜けでごめんねー顔(泣)

うちでは写真撮り忘れて
写真ナシ。



− * − * −
いつもコメント
ありがとうございます。
ショップのオーダーが
立て込んでて・・・
コメントのお返事
遅れてますあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待って下さいね。
− * − * −








フロントラインスプレー
買ってみました。


J典
購入検討チュ。


スウィーツ雑貨
かわいい〜


こっちは
本物のマカロン。


ジェルネイル
スターターキット。


ニックネーム ♪Yumichan at 11:26| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

王冠ティアラがごあんな〜い。

駅に着いて
王冠ティーちゃんを
カバンキャリーから出したら
かなりの勢いで
♪Yumichanを誘導犬(足)

去年♪Yumichanが出張の間
約一週間お世話になった
あのおうちに必死に向かってる〜

覚えてるなんて
びっくり@@

王冠ティーちゃんの案内で
到着したところは

ここ下
080325 (1).jpg
猫(笑)ココモちゃん。

080325 (2).jpg

判ったら
そうとうな
J典・コチョポ通顔(イヒヒ)


そう
ここは
コチョポノッチちゃんち。

080325 (3).jpg

080325 (4).jpg

大規模な模様替えをしたと聞いて

どりどりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

っと
野次馬しに行ってきたよ。

お部屋全体が
真っ白になってて
眩しかった〜ぴかぴか(新しい)

いーなハートたち(複数ハート)

おうちに着いたとたん
チョっちゃんのキャイーーーンのオタケビと
チュッチュッ攻撃揺れるハート
そして今回はチョっちゃんだけじゃなく
ポっちゃんの高速チュチュチュ揺れるハート
まであって感激ぴかぴか(新しい)

おうちまで案内してくれた
王冠ティーちゃんは
言うまでもなく
着いたとたんに
うきゃ〜〜〜〜〜〜
っと走り回り
猫(笑)発見して
じーーーーー目

犬Jeったんはと言うと
尻尾あげあげで上機嫌に歩き回り
キッチンに立った
ノッチちゃんに
尻尾ふりふり愛想振りまき
オイシイもらおうとしてたの顔(ペロッ)

犬Jeったんも♪Yumichanが
LAに行ってたときに
お世話になったもんね。

フタリとも
ここのおうちは
勝手が判ってるのよね顔(イヒヒ)


そうこうしているうちに

ぴんぽーんひらめき

meeちゃんとmintち。も到着。
080325 (5).jpg

mintち。着いたとたんにハイパーに
走り回ってみんなにちゅっちゅハートたち(複数ハート)しまくり
一気にお部屋の空気が変わったけど(笑)

まだ6ヶ月だもんね。
王冠ティーちゃんも
結構ハイパーだったけど・・・

mintち。見てると
王冠ティーちゃん落ち着いたなぁ
って思うこのごろ。

mintち。が落ち着くってのは
想像付かないし
なんだか寂しいけど
王冠ティーちゃんが落ち着いたんだから
いつかはそんな日も来るんだよねー


080325 (6).jpg

080325 (7).jpg

みんなでジー
080325 (9).jpg

落ち着いたとか言いつつ
こんな光景も見られた。

080325 (10).jpg
一緒に仲良くカジカジ・・・

こんなことも↓
080325 (11).jpg

080325 (12).jpg

080325 (13).jpg


この日は
みんなお仕事の後に集合して
ワンの写真撮ったり
♪YumichanはJ典パパに頼まれてた
オークション品落札したり
まだ組み立ててなかった
家具を組み立てたり
おしゃべりいっぱいして
まったり過ごして
日にちが変わってから帰宅したのでした。


080325 (8).jpg
楽しかったワン。
おじゃましました犬(笑)





JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
Little Princesses' friends


− * − * −






ニックネーム ♪Yumichan at 11:45| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ひなかえ→ひなかえチョポミ→チョポミ

@ひなかえ編
金曜の夜
ひなかえちゃんが
車(セダン)お迎えに来てくれたの。
一緒にディナー手(チョキ)

行ったのは
J典家から近い
たまプラのCUOMO
080322 (1).jpg

テラスのみワンOKのCUOMO。

この日は雨が降ったし
ちょっと寒かったの。

でもテラスには
ストーブがあるし
ビニールの囲いもあるし
寒くないのるんるん

そして平日の夜
寒い日は
自然に貸切になることも多い。

この日も
私たちだけの貸切状態。

ラッキーグッド(上向き矢印)

のんびりまったり
ぺちゃくちゃおしゃべりしつつ
おいしいディナーでしたわーい(嬉しい顔)

ひなこ唐ゥえで
080322 (3).jpg

JeJe典iara
080322 (2).jpg

− * − * −

Aひなかえチョポミ編

@の翌日、お昼過ぎ
J典家に集合したのは

わらわら・・・
080322 (4).jpg

チョコモち。揺れるハート
080322 (8).jpg

ポコモち。かわいい
080322 (9).jpg

mintち。四葉
080322 (10).jpg

そして前夜に引き続きの

ひなこちゃんるんるん
080322 (11).jpg

かえでちゃん紅葉
080322 (12).jpg

はーい
まずは
集合写真カメラ
080322 (5).jpg

瞑想ティアラ
今回は出てない???

でも集合写真が長いと
飽きてくるコも・・・

ささっと撮りましょ顔(イヒヒ)

カメラの後は
オイシイがあるよ。
080322 (6).jpg

そうこうしているうちに
ランチが届いたよ〜ぴかぴか(新しい)

このメンバー
J典家に行くなら
下これが食べたいexclamation
080322 (7).jpg
って全員でリクエスト(笑)

おいしいみそカツやさんなの。

♪Yumichan
お料理しなくて良いから
楽チンだけど・・・
いいのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

全員でリクエストするほど
ホントにホントに
おいしいんだけどね。


いつもは自分のテリトリーで
家族以外がうろうろすると
ワンワンのJeったんだけど

このメンバーだからか
いっぱいいすぎてワンできないからか
080322 (14).jpg
この状態。

ティーちゃんは
みんなが来た直後
さんざん
うきゃきゃ〜揺れるハートしまくったので
080322 (15).jpg
後半まったり。

さて
今回はmeeちゃんのネイルが
本来のお約束だったので
(ひなかえチョポ家は
それに便乗で遊びに来ただけ顔(イヒヒ)

お腹が満たされた後
ネイルTime。

今回はお友達の結婚式に
行くためのネイルなので

きらっきらネイルぴかぴか(新しい)
080322 (13).jpg

ノッチちゃんも
2本だけ修正して
2人で2時間。
ネイルの施術
ちょっと早く出来るように
なってきたかも。

いつもやらせてくれて
ありがと〜。

この後はまた
お土産の激ウマ“ガトーラスク”
食べつつまったりまったり。

チョっちゃん笛eったん
仲良しショット
080322 (16).jpg

これを撮ってたら
あたちも〜
080322 (17).jpg

あたちも〜
080322 (18).jpg
                          mintち。↑
 
あっと言う間に集合〜
080322 (19).jpg

あー楽しかった揺れるハート
また遊びに来てね。

− * − * −

Bチョポミ編
ひなかえちゃんが
帰っちゃったので

残ったメンバーで

お夕飯を食べにたまプラへ車(セダン)

ノッチちゃんリクエストの
モンスーン
080322 (20).jpg

この頃には
ワンたちは
まったりまったり・・・
080322 (24).jpg

080322 (23).jpg

080322 (21).jpg

080322 (22).jpg

おしゃべりは楽しかったけど
meeちゃん杜intち。は
鎌倉に帰る日だし
なんだかニンも
眠くなって来たし
ちょっと早めに解散Hello

楽しかったね〜。
また遊ぼうね。

翌日、ノッチちゃんに
遠足のお誘い受けたけど・・・
J典パパちゃんが
珍しく家にいる日だったので
残念ながら断念したのでした。。。

その代わり
またまた
楽しいお約束がるんるん

うひょひょ〜
それは次の日記でね。




かわいいお知らせかわいい

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
お客様ギャラリーとして
↓ブログ立ち上げました。
Little Princesses' friends
覗いてみてね^^


− * − * −










ニックネーム ♪Yumichan at 10:42| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

お誕生日のお出かけ。

犬JeJeちゃんのお誕生日の日バースデー

犬JeJeちゃんが家に来てから
毎年家族で旅行してたんだけど
今年は旅行を延期しちゃったの。

予定が無くなっちゃったので
仲良しのお友達のおうちに
オヨバレ押しかけちゃったわ(笑)

ひなこちゃん
080314 (12).jpg

かえでちゃん
080314 (13).jpg

おじゃましま〜すかわいい
080314 (1) .jpg

恒例のお出迎えは
ひなちゃんチュッチュッチュ揺れるハート
かえちゃんはごろろ〜ん。
080314 (14).jpg

はい。整列。
080314 (16).jpg
王冠ティッチ
ウインクしてる犬(笑)

さっそくオイシイ
もらっちゃった犬(笑)
080314 (17).jpg

ランチはひなママ☆ちゃんの手料理レストラン
080314 (15).jpg
♪Yumichanが大好きな
ミートソースパスタるんるん

ワンたちにも
お楽しみがあったよ。

犬JeJeちゃんのお誕生日だから
ひなママ☆ちゃんが
寒天でお祝いのケーキ作ってくれたのー(長音記号1)

ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
080314 (18).jpg
ブルーベリー寒天ケーキ
紫芋クリーム付き。

まずは記念カメラ

4歳だからロウソク4本でね。

080314 (19).jpg

クークー騒いでいた
王冠ティーちゃんのも
ちゃんとあるよ。
080314 (20).jpg

080314 (21).jpg

みんなでマテ。
080314 (22).jpg

はい、どーぞ。
080314 (23).jpg

J&Tは食べるのが遅いの。
ひなかえちゃんたちが
食べ終えてちょっとしてからだけど
完食犬(笑)

美味しかったね〜

オイシイの後は
4ワンで遊んだの。

遊ぶときは
なぜか13
ひなちゃん

かえ+J&T
080314 (24).jpg

ところで
ひなかえちゃんちは
ペット共存マンションなので
各部屋の戸に
にゃんちゃん用の扉が付いてるのよ。

ひな&かえちゃんは
ここにお引越しして来て
約1年なのに
未だに怖くて通れないのに(実験してみた)

J&Tは下
080314 (26).jpg
自由自在。

犬JeJeちゃんは廊下に出て
また扉に顔を出して
たのちいよぉ〜。

王冠ティーちゃんは
勝手にひなママ☆ちゃんちの
寝室に入り込み上機嫌グッド(上向き矢印)

あちこち勝手に行かないでーーーーーむかっ(怒り)
っと♪Yumichanに捕獲されたのでした。

そしてそして
おもむろに
ひなママ☆ちゃんが
着物を出してきて
お誕生日記念で着せちゃおう〜って

080314 (27).jpg
着ちゃいました顔(イヒヒ)

ついでに王冠ティーちゃんも
080314 (28).jpg

2009年の年賀状のカメラ
これで決定かなっ。
なんて笑い合い。

この後
すっぽんぽんになったJ&T。

特に王冠ティーちゃん
パワー全開あせあせ(飛び散る汗)

その頃、ひなちゃんは
この日届いた
ひなかえちゃんたちのご飯用の
お肉が入って来た
ダンボールを見張って眠い(睡眠)

なので3ワンでカメラ
080314 (29).jpg

いちごちゃん
食べようとしたら
ひなちゃんも来たよ。
080314 (30).jpg

ひなかえちゃんちに
根っこが生えちゃった
J&Tと♪Yumichan。

お夕飯もご馳走になっちゃった。
080314 (31).jpg
ばぶばぶばぶ〜な
スヌードも借りちゃったの。

ひなパパ☆さんも帰って来て
みんなでPIZZAかわいい
080314 (32).jpg

犬JeJeちゃんは
長時間居たひなかえちゃんちが
縄張り化してしまったみたいであせあせ(飛び散る汗)

帰って来た
ひなパパ☆さんに
ワンワンしまくりたらーっ(汗)

オイシイ人作戦も失敗。
080314 (32).jpg

ごめんなさいバッド(下向き矢印)

4歳になっても
ヒトミシリで男の人苦手。
これはもう治らないかな。

その代わり
社交的で特に男の人が大好きな
王冠ティーちゃんが
チュッチュしまくりで

正反対のJ&T。



気が付いたら
夜の10時近かったので
慌てて帰宅車(セダン)

ひなかえ家のみなさま
遅くまでおじゃましました。

ひなママ☆ちゃんからは
犬JeJeちゃんにお誕生日プレゼントプレゼント
080314 (33).jpg

080314 (35).jpg
かわいいカード付き揺れるハート


みんなでご飯もいただいちゃって
JeJeちゃんにはBDケーキも作ってくれて
至れり尽くせり。

おかげで♪Yumichanは
犬JeJeちゃんのお誕生日は
ケーキもご馳走も作らず
手抜き出来ちゃったよぉ。

ひなママ☆ちゃん
ほんとにほんとに
どうもありがとぉ〜〜〜〜。

楽しい1日でしたるんるん


次はJ&T家でね。


こんなに至れり尽くせりには
出来ないけど・・・
こたつでくつろいで行ってね。




− * − * −


ランプベルジェ
お部屋が良い香りで包まれるよ。




J&Tが好きなサプリ。


J&Tのごはん。

ニックネーム ♪Yumichan at 11:53| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

あずきちゃん賞☆

今年に入ってからなんだか
とーっても運が良いらしくって(^m^)

その第一弾exclamation&question

“こむぎのお留守番日記”の
りえちん企画のくじ引きで
あずきちゃん賞
当選しちゃったのぴかぴか(新しい)

じゃじゃじゃ〜んかわいい
080208 (1).jpg
かわいいプレゼント届きました。

ワクワクしながら
開けた中には
J&Tへのプレゼント
♪Yumichanにもプレゼントが♪

りえちんのHANDMADE
ヘンプのチョーカーるんるん
080208 (2).jpg

さっそく試着。
080208 (4).jpg

080208 (3).jpg

ぴったりサイズ。

軽いので付けてる気がしないのか
全く気にしないJ&T。

よいかも〜〜〜揺れるハート


この後J&Tは
おもちゃのブタちゃん
争奪戦開始どんっ(衝撃)

J&Tはきゅっきゅ鳴る
おもちゃが大好きなのよ^^

080208 (5).jpg

080208 (6).jpg

勝つのはいつも
犬JeJeちゃん。

犬JeJeちゃんがお姉ちゃんだからか
王冠ティーちゃんが優しいからか。。。

はい。
犬JeJeちゃん
あずきちゃん賞の
ブタちゃんだよ。
080208 (7).jpg

ホネおやちゅちゃんも
いただいちゃって
とっても嬉しいね。

犬あずきちゃん
わーい(嬉しい顔)りえちん
どうもありがとうexclamation
大事にします^^




ところで今日夕方から
東京・神奈川は大雪ですたらーっ(汗)
10cmも積もるらしい。
でも明日はぽかぽかなんだって。
変なお天気。
明日のお散歩では
転ばないようにしないとね。



− * − * −


最近、時間の使い方が下手で・・・
コメントのお返事がくれっぱなし(^^;
ホントにごめんなさいっ!!!


− * − * −

雪の日は
お鍋が食べたくなる・・・


大人気のMISS BUNNY
再入荷らしい。


たまごちゃん♪


JeJeちゃんが
大好きなサプリ。
もう結晶が出ないようにね・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 23:07| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いちゅものところで。


雨の土曜日だったけど
お出かけして来たよ〜。

080112 (2).jpg

そーなの。
朝に決まった
おでかけ。

暇な日だったから
嬉しいんだワン!

場所はいちゅもの下
080112 (1).jpg

080112 (3).jpg

仲良しさんに会えて
嬉しいね〜。
080112 (4).jpg

レストランランチの後は
ちょこっとショッピング。
下北はSALE期間中〜
70%offとかのお店もあって
ついついお買い物しちゃったわわーい(嬉しい顔)

そして電車2駅移動。

梅が丘へ。
ままたた←入力ミスあせあせ(飛び散る汗)
またまた
いちゅものここ下
080112 (14).jpg

鏡餅新年のごあいさちゅ〜
080112 (5).jpg

犬ちょっちゃん
遠慮がち。
ゴメンネw

ティアハイムさんは
ノーリードOKなので
犬犬犬王冠思い思いに
うろうろうろうろ・・・

雨雨の日は助かるね^^

でもカメラ撮るために
ホネおやちゅを取り出したら
080112 (6).jpg

080112 (7).jpg

080112 (8).jpg

080112 (9).jpg

080112 (10).jpg

080112 (11).jpg

くいしんぼうさんたちです(笑)

犬Jeったんは
080112 (12).jpg

1番の?!
くいしんぼうさんです。

いつのまにか
ノッチちゃんのお膝は
ぎゅうぎゅう。
080112 (13).jpg

でもノッチちゃん、
3ワン行けるんじゃない?
ちびっこ、もヒトリいかが?
なんてね。

080112 (15).jpg

080112 (17).jpg

080112 (16).jpg

雨雨だったけど
楽しいお出かけでしたぴかぴか(新しい)



連絡メモ・・・
節分パーティーの予約したよ!!(^m^)


ひなママ☆ちゃん&meeちゃんに
こっそりと(?)連絡。
単焦点レンズ、ポチしちゃったのよ〜
カメラ写真の違い判る??
まだまだへたっぴ。
意外に難しいから練習が必要・・・。


− * − * −

オーダーしてくださった
お客様から
かわいいかわいい
カメラお写真届きましたるんるん

Jamちゃん080101(1).JPG

Jamちゃん080101 (2).JPG

Jamちゃん080101 (3).JPG

Jamちゃん080101 (4).JPG
犬Jamちゃん。
いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)



− * − * −

もうすぐ節分。
ピンクが欲しい☆(笑)


J&Tが飲んでる
グルコ。
おいしいらしい。


ちょっと気になってるカート。


♪Yumichanのミシン



ニックネーム ♪Yumichan at 12:37| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

新年会第一弾。

新年早々の新年会。
チョポノッチちゃんと
mint家へおっじゃま〜かわいい

mintち。
またまた胴&お鼻が伸びて
ちょこっと成長してたよ。
080105 (14).jpg
スピーディーな
ちゅちゅちゅちゅ〜
ありがと(笑)


さっそく新年最初の集合写真撮るも
この日の王冠ティッチは
全くやる気ナシ〜

ぐ〜たら・・・
080105 (1).jpg

寝てる・・・
080105 (2).jpg

あっかんべぇ?!
080105 (3).jpg

う〜んw
いつからお写真
嫌いなんだっけなぁバッド(下向き矢印)


一応
おやちゅを見せると一時的に
しゃき〜んぴかぴか(新しい)
080105 (6).jpg

ポっち&mint姉妹。
パパが同じだけに
やっぱり似てるね〜。
080105 (5).jpg

この後
やる気の無いコは
ハートちゃんの間に埋まってました。
080105 (4).jpg

この新年会の数日後は
meeちゃんのお誕生日ってことで
meeちゃんにサプライズで
ノッチちゃんと相談して
バーシャンパン&バースデーケーキを持って行ったの。

じゃじゃ〜んるんるん
080105 (7).jpg

とっても
喜んでもらえたので
大成功ねっ手(チョキ)

J&Tもリボンおリボン付けて
おいわいおいわい。
080105 (8).jpg

080105 (12).jpg
↑意外に似合ってる気が(笑)

サプライズの後は
デリバリーの
ごはんが届きました〜
080105 (9).jpg

この日のワンたちは
なんとなくお疲れの様子あせあせ(飛び散る汗)
080105 (10).jpg

080105 (11).jpg

080105 (13).jpg
後ろにチョっちゃん↑

080105 (15).jpg

犬王冠J&Tは海に行ったりリゾート
千葉に行ったり車(セダン)
お出かけいっぱいだったし

犬犬チョポちゃんはご実家に行って来たし新幹線

犬mintちも鎌倉お泊まり
だったらしいもんねー。
(そのわりには
おしりかじりむしさん
前半パワフルだったけね顔(イヒヒ)

ってことで
ワンたちは寝せておいて
ニンたちは
ビールバー
わいわい楽しくの新年会でしたわーい(嬉しい顔)

meeちゃん
Yっちゃん
遅くまで
おじゃましました。。。


今年も楽しく過ごせそうな予感かわいい
みなさまどうぞよろしくね^^


− * − * −

そうそう!
ノッチちゃんから
J&Tにおとしだまいただいちゃったワン揺れるハート
080105 (16).jpg
ノッチちゃんありがとグッド(上向き矢印)



− * − * −



買っちゃった〜
切れ味抜群。
それでも逃げるティッチw


こっちも買っちゃった。
すごいよっ!
そのうち日記に書かなくちゃ。


猫(足)ティッチの肉球
ロングなお散歩しすぎなのか
ひび割れ&流血中。
これ塗ってます。


♪Yumichanのミシン





ニックネーム ♪Yumichan at 10:04| Comment(6) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

テディベア♪

ブログ2周年記念企画

♪Yumichanが作るワン服プレゼントプレゼント

ご応募はこちらです。

今日までご応募受付中〜。



− * − * −


お友達の★く〜たん日記★で紹介されていた
肉球テディベア♪

とーってもかわいいので
れおーりさんにお願いして
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraも
作ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

かわいいJeJeちゃんBearかわいい
JeJe2.jpg

かわいいTiaraBearかわいい
Tiara2.jpg

かわいい〜るんるん

れおーりさん
どうもありがとうございますリボン

犬JeJeちゃんの肉球はぷにぷに。
♪Yumichanのおばあちゃん曰く
黒豆コ(笑)

王冠ティーちゃんの肉球は
犬JeJeちゃんよりは色が薄いの。
ぷにぷにだったけど
ここのところのロングなお散歩で
豆が出来てるexclamation&question 


この肉球テディベア
ブログのどこかに
さっそくぺったんしなくっちゃだわ顔(笑)


− * − * −


今日1130日は


犬JeJeちゃんの親友
犬チョコモちゃん
3歳のお誕生日バースデー
BD Chocomo.jpg


ヤギのんのんの
4歳のお誕生日バースデー
(♪Yumichanの実家のコ)
のんのん.jpg


おめでとぉかわいい

これからも元気で
仲良く遊ぼうね。




− * − * −



こんな
クリスマスクリスマスツリーもかわいい。


本物の
もみの木でツリークリスマス


ひげ付き?!



お気に入りのブラッシング剤



♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜






ニックネーム ♪Yumichan at 10:55| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

夜のグランベリーデート。


かわいいお知らせかわいい

ブログ2周年記念プレゼント企画開催中。

ご応募はこちら

 
− * − * −

♪miyabi♪ちゃんからのお誘いで
遊びに行ってきました〜

久しぶりのグランベリーです。

071123 (1).jpg

071123 (10).jpg

♪miyabi♪ちゃん、
昼間はお仕事だったので
お仕事の後の集合。

そのおかげで
キレイなイルミネーションを
楽しむことが出来たわぴかぴか(新しい)

071123 (2).jpg

071123 (9).jpg

クリスマスクリスマス近いのよね。
うちもそろそろ
ツリー用の木を買いに行こうかな〜。

さてさて、
久しぶりのこのコたちるんるん
071123 (3).jpg

071123 (4).jpg

会った瞬間
尻尾フリフリ〜グッド(上向き矢印)
かわいいのでしゅ。

うちの王冠ティーちゃんは
♪miyabi♪ちゃんが好き好き揺れるハート
なので濃厚なちゅちゅちゅしてました(^^;

犬ジェジェちゃんは
記憶力があまりよろしくないほうらしいので
えっとえっとえっとえっと・・・
必死に思い出そうとしてたわ。

(誰にでもこんなJeったんだけど
みなさま嫌いにならないでねあせあせ(飛び散る汗)


さてさて
レストランディナーは
071123 (5).jpg

グランベリーでは
ここだけが
ビニールで囲まれたテラスあり。

でもストーブとかは無いので
ずーっといると寒いの。

071123 (7).jpg

071123 (6).jpg

071123 (8).jpg

ぬくぬくなブティックオヨウフク着せて
フリース持って行ったんだけど
ぶるぶるだったJ&T。

お食事の後
グランベリーから近い
♪miyabi♪ちゃんちへ家

4ワンで集合写真カメラ
071123 (11).jpg
♪miyabi♪ちゃんちはぬくぬく〜。

ベットの上に乗っかっちゃったり
セピちんとティアラちゃんの
陣地=こたちゅ
に進入したり
かなりくつろいでいたJ&Tあせあせ(飛び散る汗)

あまりの快適さに
ついつい長いしちゃった
J&T+♪Yumichanだったのでした。

♪miyabi♪ちゃん
遅くまでお邪魔しました。
おしゃべり楽しかったわ。
どうもありがと。

今度はぜひぜひ
うちにも遊びに来てね。
ミシンしましょ(笑)




− * − * −

お気に入りのブラッシング剤


ポチしようか悩み中の
キャリーバック


↓マナーポーチは
持ってるんだぁ♪


ひげ付き?!


ホネボーン型ドッグタグ。
今なら送料込みで¥1,000。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 14:39| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ちっちゃい怪獣ちゃんに会いに。

楽しみにしてた日が来ましたグッド(上向き矢印)

朝からシャンプーして
J&T+♪Yumichan、
うっきうきで出かけたところは

ちっちゃい怪獣ちゃんのおうち家

071120 (1).jpg
犬mintちゃん

まだ3ヶ月のパピコちゃん。

♪Yumichanが作ったワンピ着て
お迎えに来てくれたの。
きゃ〜嬉しいるんるん

会った瞬間に
ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ〜揺れるハート
犬mintちゃん、
かなり人懐っこい。

仲良しのお友達
犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃんにも
犬mintちゃんに会いに行くよ〜
って言ったら便乗してくれて
一緒にはじめまして〜。
(ポっちゃん以外)
071120 (9).jpg

犬mintちゃん、
まるでパピコ時代の王冠ティーちゃんのごとく
ハイパー娘(笑)

おしりかじりむしあせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんたち
タジタジで逃げる逃げるダッシュ(走り出すさま)

071120 (6).jpg
犬犬王冠チョポッティーは無言で逃げて
高いところで見学チュ。

犬JeJeちゃんヒトリ
おしりかじっちゃいけないのexclamation
っと犬mintちゃんを指導。
071120 (2).jpg

犬mintちゃんとJ&T、
パティママちゃんのお店で買った
おソロのお洋服を
持ってるので
3ショットをがんばったけど
これが限界。
071120 (7).jpg

071120 (8).jpg

この後、結局
犬mintちゃんから
みんな避難しちゃいました。
071120 (10).jpg

ニンはデリバリーのピザと
用意してくれてたアルコールと
ノッチちゃんのお土産のから揚げ
♪Yumichanのお土産のシュークリーム
071120 (5).jpg
おいしい楽しいディナーレストランビールバー

ディナー中、みんな良いコなのに
最近食いしん坊の犬JeJeちゃんだけ
何かにありつこうと必死たらーっ(汗)
071120 (25).jpg

071120 (24).jpg

あげたこと無いのに
ピザとケーキには
決まってこの反応をする犬JeJeちゃん。

悪いコには
何もあげませんexclamation

まったりし始めた犬mintちゃん。
071120 (12).jpg

071120 (13).jpg

王冠ティーちゃんと2ショット。
071120 (16).jpg
王冠ティーちゃん
ちょっと引きつってるかも・・・?

カメラ集合写真にもチャレンジ。
071120 (14).jpg

071120 (15).jpg

撮れた〜Clap

この日、
犬mintちゃんにお洋服を作って
持って行ったので
071120 (17).jpg

試着してくれましたわーい(嬉しい顔)
071120 (18).jpg
071120 (19).jpg
071120 (20).jpg
071120 (21).jpg

犬mintちゃん
すくすく育ってるので
あっという間に着れなくなりそうね。

またちょっと遊んでたけど
071120 (22).jpg

またまた
おしりかじりむし犬mintちゃん。

ママのmeeちゃんが怒ったときに
慌てて口から出た言葉は

ゆ〜み〜どんっ(衝撃)

え?♪Yumichan・・・?

はい。なぜかmeeちゃん、
mintちゃんと♪Yumichanを
言い間違えて
♪Yumichanが怒られましたあせあせ(飛び散る汗)

大笑いしてる間に
J&Tまた避難。

犬犬犬王冠JeJeチョポッティー
おねむです。
071120 (27).jpg

誰も遊んでくれなくなった&
おつかれの犬mintちゃんも
おねむです。
071120 (26).jpg

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

犬mintちゃんは
お顔がとってもかわいいの〜
そしてニンもワンも大好き揺れるハート
な元気なハイパーちゃんでした。
おしりかじりむし
やめたらみんな遊んでくれるからね(笑)

こんな癒しの夜ぴかぴか(新しい)

meeちゃん
どうもありがとう。
おじゃましました〜〜〜



*お散歩報告*
月曜 60分
火曜 30分


オーダーしてくれたお友達から
お写真が届きました〜

RINちゃん071120.JPG

犬RINちゃん
お得意様です。

いつもありがとうございます揺れるハート




お気に入りのブラッシング剤


ホネボーン型ドッグタグ。
今なら送料込みで¥1,000。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 11:58| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お客様。

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの仲良しさんが
遊びに来てくれましたるんるん

チョコモ&ポコモ姉妹
071110 (11).jpg

071110 (1).jpg

071110 (2).jpg

ノッチちゃんがパンを持って来てくれたので
♪Yumichanはシチューを作ったよ。
写真ナシ。
ランチをいただいてたら

おうちでは威張りん坊の
犬JeJeちゃんを中心に
くれくれ隊結成あせあせ(飛び散る汗)
071110 (3).jpg

最近、犬JeJeちゃんは
かなりの食いしん坊。

くすりステロイドのせいらしいけど
普通じゃないたらーっ(汗)

こんな顔するしw
071110 (6).jpg

王冠ティーちゃんのほうが偉いコ。
テーブルには
絶対に手を掛けないの。
071110 (5).jpg

そんなくれくれ隊も
ようやく寝んね眠い(睡眠)
071110 (7).jpg
上珍しい組み合わせ?!
Jeったんとポっちゃん。

ワンたちが寝んねの間に
♪Yumichanはノッチちゃんに
ネイル(カルジェル)を〜
071110 (12).jpg

はい。♪Yumichan、先月無事に
ネイルスクールを卒業しました手(チョキ)

親&親戚以外では
初のお客様ぴかぴか(新しい)

ネイルは気に入って
いただけたかしら?(ドキドキ)

ネイルが終わったらワンたちも起きたので
撮影Timeカメラ
071110 (8).jpg

071110 (9).jpg

071110 (10).jpg

爪楊枝=Toothpickって英語が
思い出せないくらい(笑)
かなり集中してネイルをやったら
お腹がぺこぺこ。
お夕飯を食べに
たまプラのCUOMOへ車(セダン)

071110 (13).jpg

ワンの話しやハンドメイドの話しや
お仕事の話やいろいろな話題で
楽しくおいしいお夕飯レストランをいただきました〜。


犬チョコモちゃんは3年前に
初参加のオフ会で出会った
犬JeJeちゃんの初めてのお友達で大親友。

犬ポコモちゃんは王冠ティーちゃんのことが大好きで
王冠ティーちゃんのお耳がべちょべちょカーリー
になるほどまとわりついて遊ぶの(笑)
倍も大きさが違うのに
実はたった2ヶ月違い。
王冠ティーちゃんの大親友ね。

また遊びに来てね揺れるハート



さてさて・・・
明日は1113日。

王冠ティーちゃんが生まれて1歳半の記念日ですかわいい

ワンの1歳半は人間で言うと20歳。

成人式しなくっちゃだよ〜(笑)

071110 (14).jpg
上CUOMOでひざ掛けに包まってる
王冠ティーちゃんでした。



ネットショップ始めようかと思って
用意してたら一日終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
えっとえっと・・・
コメントのお返事ごめんなさい。
もうちょっと待ってくださいね。



− * − * − 

ホネボーン型ドッグタグ。
今なら送料込みで¥1,000。


いっぱい食器はあるのに
欲しいかも。


オリジナルトートが作れるよ。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜

ニックネーム ♪Yumichan at 23:36| Comment(11) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

はしご。

はしごって
お友達のおうちをねっ顔(イヒヒ)

月曜日、まずは
ひな&かえちゃんのおうちへ家
070820 (2).jpg

♪Yumichanと同じ在宅のお仕事を始めた
ひなママ☆ちゃんと打ち合わせ。

お料理上手のひなママ☆ちゃんの
美味しいランチをいただいてから
070820 (1).jpg

お仕事開始。

到着したとたんに始まった
犬ひなこちゃんと王冠ティーちゃんの
追いかけっこも少し経ったら落ち着いて

お仕事の間は、
4ワン眠い(睡眠)
良い子にしてたよ〜。

途中で骨のおやちゅもらって
野生的な犬JeJeちゃん。
070820 (3).jpg

自分のを食べ終わって隠して
犬JeJeちゃんと犬かえちゃんのを狙う
王冠ティーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
070820 (4).jpg

070820 (5).jpg

社長とも電話で何度かやり取りして
最後の方はバタバタだったけど
無事にお仕事を終えて
一緒にお出かけかわいい

車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)


HOME PARTYにご招待されていたので
犬パティ&犬フランちゃんのおうちへ家

予定よりちょっと遅くなっちゃったけど

先に行っててもらった
犬チョコモ&犬ポコモちゃんとも
家パティちゃんちで合流。

4ニン8ワン
全員女子るんるん

女子が揃うとおしゃべりがいっぱい。
とっても楽しいPartyかわいい

♪Yumichanが感激したのは
セレブなパティママちゃんの手料理レストラン

お料理なんてパパ担当だし
私は全く出来ないわ〜
なんて言っていたのに
1日掛けてこんなに用意しててくれたのexclamation
070820 (6).jpg
から揚げがとーっても美味しかったわ♪

次女チーム
(ひなママ☆ちゃんちのかえちゃんを除いてあせあせ(飛び散る汗)
は広い広いパティママちゃんちで
大運動会させていただきました犬(足)

犬JeJeちゃんはキャリーにinだったけど
一緒に遊びた〜い
っとワンexclamation
070820 (8).jpg
もーちょっと我慢ねっ。

オイシイもいっぱい。
070820 (10).jpg

070820 (11).jpg

一眼’sによる撮影会もいっぱい(笑)
070820 (7).jpg

070820 (9).jpg

070820 (13).jpg


070820 (19).jpg

070820 (20).jpg

おちゅかれ〜
070820 (15).jpg

070820 (16).jpg

070820 (17).jpg

070820 (18).jpg

070820 (21).jpg

最後に恒例の集合写真カメラ
070820 (14).jpg

一日お友達と一緒で
楽しく過ごせたわ。

どうもありがと。

また遊んでね〜。
(って半分はお仕事だった?!)

これ、ひなこちゃん&かえでちゃんにプレゼント
070820 (22).jpg

花柄なんてまず着せないだろうって思ったから
あえて花柄にしちゃったわ顔(イヒヒ)

こっちはパティちゃん&フランちゃんにプレゼント
070820 (25).jpg

あちこちにスパンコール、
付けてみました。
070820 (24).jpg
パティちゃん用にはP
フランちゃん用にはF

サイズはどうだったかなぁ・・・?
ドキドキ。

J&TもおNewワンピ。
070820 (26).jpg
ピンクの水玉といちごちゃんスカートワンピブティック



コメントのお返事が
遅れに遅れていることを
お詫び申し上げます。
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


− * − * −

フレグランスで虫除け?!


まだまだ必要


ひえひえピロー


これにしてから
ニオイが良いので
お掃除好きになっちゃった。


J&Tのだいしゅき〜な
おやちゅ。

ニックネーム ♪Yumichan at 09:24| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ピンクのみずたま。


25日までJ&Tを探せのクイズやってます。
ぜひ参加してね〜。


− * − * −

今日は犬ショパンくんのおうちへ
おじゃまして来ました〜るんるん

070724 (2).jpg

070724 (1).jpg
3ワン離れてるけど
仲が悪い訳じゃないのよぉ犬(笑)

おやちゅ〜
に真剣なまなざし目
070724 (3).jpg

帰るときに
ちょっと意地悪して
犬JeJeちゃんに
「じゃぁ〜JeJeちゃん、
ショパンくんと良いコでお留守番しててねー」
って言ったらその直後、
犬JeJeちゃんをだっこしようとした
ショパンくんママに抵抗して
犬JeJeちゃんがウーーーワンexclamation
意地悪はしちゃいけないよね。反省バッド(下向き矢印)
きょぴちゃん、ごめんね(><)
JeJeちゃん、ごめんね(><)


帰り道の王冠ティーちゃん
カバンキャリーからお顔がひょっこり。
070724 (4).jpg

出ちゃダメよ〜
って言いながら運転車(セダン)

王冠ティーちゃんは
元気いっぱいなコだけど
ダメって言うことはしない
聞き訳の良いコでもあるので
最後まで出てこなかったよ。

それにしても
おっとせいっぽい。

− * − * −
今日、ショパンくんママに
やっていただいたネイルは
こんな感じ
下
070724 (5).jpg
ぴかぴか(新しい)ピンクのみずたまぴかぴか(新しい)

きょぴちゃん、
かわいいネイルありがとかわいい


やっていただいてから
気が付いたひらめき

昨日の日記のラグマット
&ブログのスキンと一緒だぁ顔(ペロッ)

そう言えば
昨日Getしたニット生地も
ピンクのみずたまexclamation

そろえた訳じゃなく偶然こんなに集めちゃうなんて
どうやら♪Yumichanは
ピンクのみずたまが本当に好きみたい。

って言うかマイブームなだけなのかしら?

とにかくしばらく
みずたまのブティックお洋服は封印しないと
みずたま星人になっちゃうわ顔(イヒヒ)



− * − * −
王冠ティアラ
ニン用↓


ワン用↓

おソロに出来るるんるん

かわいいから悩み中。




えっと・・・
そろそろ始めようかしら。
ビリーはちょっと無理・・・
なのでこっちかな。

ニックネーム ♪Yumichan at 17:34| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ありがと。

25日までJ&Tを探せのクイズやってます。
ぜひ参加してね〜。

− * − * −

連日のお出かけで
お疲れの犬JeJeちゃん。
イナバウワーを披露。
070722 (1).jpg

なかなかキレイに
決まってるexclamation&question

王冠ティーちゃんもお疲れだけど
イナバウワーすることなくもぐってます。
070722 (2).jpg
胴長さんにはイナバウワーは
辛いのかもね。

さて、うちはちょっと模様替えしてみました。
ひなママ☆ちゃんが
これ、まんま♪Yumichanだよ〜
ってお店で写真まで撮ってくれたラグマット。
欲しいグッド(上向き矢印)って言ったら
本当に買ってきてくれたの。
070722 (4).jpg
どうでしょ?
♪Yumichanらしい?

ひなママ☆ちゃん
どうもありがとexclamation

それと麿ぷんちゃんにいただいたプレゼント
アロマランプも飾ってみたわ。
070722 (3).jpg

夜になって点けてみたら
こんな感じ下
070722 (5).jpg
キレイぴかぴか(新しい)

麿ぷんちゃんも
どうもありがとうわーい(嬉しい顔)

− * − * −

日曜日はチワワのヤギCoCoちゃんに会いに
CoCoちゃんママの妹のRちゃんのお家へ。
Rちゃんちはうちから近いの〜。
070722 (7).jpg

J&Tはおじゃましたお礼に
070722 (8).jpg

乗せ芸るんるん
070722 (9).jpg

乗せるだけでパクッは
出来ないんだけどね顔(ペロッ)

CoCoちゃんと3ショットカメラ
070722 (10).jpg

まったりしてたら
J&Tまでまったり。
070722 (11).jpg

070722 (12).jpg

ヤギCoCoちゃんママから
クランベリー100%ジュース
いただいちゃいました。

BIGサイズ〜
070722 (13).jpg
妊婦さんなのに
こんなに重いの持ってきてくれて
どうもありがと。

070722 (14).jpg
犬JeJeちゃん飲みたい?

お礼にちょっと前に作ってた
ワンピを進呈プレゼント
070722 (6).jpg
Tomoちゃん
裏、見ないでねーーーーー。

− * − * −

少し前にオーダーいただいた
Rinちゃんのお写真が届いたのでUPるんるん

ワンピとカラー&リードを
ご購入くださいました。
P1000001.jpg

P1000002.jpg

Rinちゃん&Rinママちゃん
オーダー、どうもありがとうございました。
スムースちゃんだったんですね。
お目目がとってもキュートです揺れるハート
またいつでもオーダーください。

そしてRinちゃん以外にも
オーダーしてくださったみなさま・・・
ぜひお写真送ってくださいね。
紹介させていただきます〜。



− * − * −
王冠ティアラ
ニン用↓


ワン用↓

おソロに出来るるんるん

かわいいから悩み中。




えっと・・・
そろそろ始めようかしら。
ビリーはちょっと無理・・・
なのでこっちかな。

ニックネーム ♪Yumichan at 15:26| Comment(11) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Welcome茶衣ちゃん&Quiz!

ひと休み。犬茶衣ちゃん&かのんちゃん
070721 (5).jpg
が仙台から日帰りで遊びに来る新幹線
ってことで会いに行ってきましたるんるん

集まったのは25ニン28ダックス。
(もっといたかも・・?)


27ニン31ダックスですってexclamation&question

とにかくすごい大きなオフ会。
なのでカメラ写真も多いよ〜。
(バッテリーの充電忘れて
ハラハラの撮影だったんだけどあせあせ(飛び散る汗)

場所はいつものここ下
070721 (1).jpg
禁煙席貸切〜〜。

レストランCafeの中で。
070721 (2).jpg

070721 (3).jpg

070721 (4).jpg

070721 (6).jpg

070721 (7).jpg

070721 (8).jpg

070721 (46).jpg

070721 (9).jpg

070721 (42).jpg

070721 (44).jpg

ママたちがお腹いっぱいになったので
ドッグランへ移動犬(足)

ここのドッグランが
こんなに満杯になったのを
初めて見たわグッド(上向き矢印)
070721 (12).jpg

070721 (11).jpg

070721 (10).jpg

070721 (14).jpg

070721 (15).jpg

070721 (16).jpg

070721 (17).jpg

070721 (18).jpg

070721 (19).jpg

070721 (20).jpg

070721 (21).jpg

070721 (13).jpg

晴れお日様がお顔を出していたので
喉が渇いてまたカフェの中へ。

前日も一緒に遊んでた
このメンバー、
今日はテンション低めたらーっ(汗)
元気っ子王冠ティーちゃんまでも・・・。
070721 (27).jpg

070721 (23).jpg

070721 (25).jpg

070721 (22).jpg

070721 (26).jpg

070721 (40).jpg

070721 (43).jpg

犬ななちゃんはおやちゅが欲しいのね〜
070721 (24).jpg

犬こむぎちゃん、そりは
♪Yumichanのバックでしゅが〜
070721 (41).jpg

モヒモヒ犬むぎちゃん。
070721 (39).jpg

最後に集合写真カメラ
数が多いので
23部制。
070721 (28).jpg

070721 (29).jpg

070721 (30).jpg

070721 (31).jpg

070721 (32).jpg

070721 (45).jpg

070721 (36).jpg

その横で勝手に
整列写真カメラ
070721 (46).jpg

070721 (33).jpg

070721 (34).jpg

070721 (35).jpg

070721 (37).jpg

070721 (38).jpg

お席が遠い方とは
あんまりお話しできなかったけど
とっても楽しい会でした。

犬茶衣ちゃん&かのんちゃん
楽しい機会を作ってくれて
どうもありがと。

また遊びに来てねぴかぴか(新しい)

参加されてた方は・・・
(かのんちゃんのblogから参考で)

Ayaちゃん&アクアくん
NAOさん&ラテちゃん
yuccoちゃん&LEONくん
yukkyさん親子&レオンくん
えりっちちゃん&COCOちゃん・RANDYくん
カフェミロママちゃん&カフェくん・ミロくん
京さん&ましゅさん・りんさん
く〜mamaちゃん&空ちゃん
さくらさん&チョコちゃん
ちはるちゃん&モカちゃん
チョコたんちゃん&チョコちゃん
なおシステムちゃん&コテツちゃん
ななママさちゃん&ななちゃん
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん
パディさん&娘ちゃん・シフォンちゃん
ひなママ☆ちゃん&ひなちゃん・かえでちゃん
まゆみさん&真鈴ちゃん・真桜ちゃん
麿ぷんちゃん&麿くん
みるくママ(berry)ちゃん&みるくるみちゃん
ゆかさん&華ちゃん
りえちんちゃん&こむぎちゃん
りょうさん&マティーニくん

お世話になりました〜



ひらめきさて、
ここでクイズですぴかぴか(新しい)
今日の日記の写真で
犬JeJeちゃん&王冠ティーちゃん
何回写ってるでしょう?

答えはコメント欄に
犬JeJeちゃん ○○回
王冠ティーちゃん ○○回
って答えてね。

体だけは×よ。
お顔が写ってるのを数えてね。

当たった方の中から
犬JeJeちゃん賞
王冠ティーちゃん章
それぞれ2名様(計4名様)に
何かをプレゼント

コメントでの応募期限は
8月25日いっぱい〜かわいい

↑【訂正】 ボケましたたらーっ(汗)
725日いっぱい・・・。

ちなみに
顔が微妙に半分隠れてるのがあるけど
それは数えてね。
>かのんちゃんOK??





− * − * −
王冠ティアラ
ニン用↓


ワン用↓

おソロに出来るるんるん

かわいいから悩み中。




えっと・・・
そろそろ始めようかしら。
ビリーはちょっと無理・・・
なのでこっちかな。

ニックネーム ♪Yumichan at 16:10| Comment(30) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする