2007年06月27日

BOY FRIEND

今日はJ&Tと♪Yumichanママと
2ワン2ニンで
犬ショパンくんのお家に
遊びに行ってきました車(セダン)
070626 (2).jpg

J&Tのことが
大好きな犬ショパンくん。
終始ニコニコ犬(笑)
070626 (3).jpg

今日もすっごく
かわいかったワンるんるん

ショパンくんママのきょぴちゃんによる
ホネおやちゅtimeホネ
犬JeJeちゃん、病院の処方食生活中なので
ちょこっとだけ・・・。)

久々のおいちいニオイで
嬉しくなったのか
封印してたはずのタッチが出たわあせあせ(飛び散る汗)
070626 (1).jpg
↑腰に悪いので気をつけなくっちゃね。

犬ショパンくんのお家のお庭の
かわいいバラがあまりにもキレイで
カメラ写真撮らせてもらっちゃいました。
070626 (4).jpg

070626 (5).jpg

そして♪Yumichan&♪Yumichanママは
お家に帰る途中に
かわいいお花をいっぱいgetぴかぴか(新しい)

その中の1つ。
このバラ、かわいいでしょ〜
070626 (6).jpg
外がベージュで中がピンク。
品種不明あせあせ(飛び散る汗)

明日は早起きして
今日買ったお花を
プランターに植えなくっちゃグッド(上向き矢印)

そして
お家に帰ったら
かのんちゃん&犬茶衣ちゃんから
お届けモノプレゼント
070626 (7).jpg

実はこれを下
070625 (1).jpg
数日前に茶衣ちゃんに
作って送ったので・・・
そのお礼のようでした。

かのんちゃん&犬茶衣ちゃん
どうもありがと〜。
070626 (8).jpg

お洋服を作って
お礼いただいちゃうなんて
ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)
でもぉ、素人の作品なので顔(汗)
本当はなんだか申し訳ないわ・・・。

くまちゃん
070626 (9).jpg
さっそく犬王冠
引っ張りっこで
遊んでました顔(イヒヒ)



*コメントのお返事遅れてて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっと待ってね。



− * − * −


揺れるハートいちごちゃん。
ポチしちゃおうかな・・・。
 

マンゴー好き♪Yumichan。
食べたい。


こっちも美味しそう。


梅雨だから
レインコート↓
 

夏祭りのために♪
 

これ。特価でGET☆

ニックネーム ♪Yumichan at 01:41| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

だいじだいじ。

王冠ティーちゃんだワンぴかぴか(新しい)

きのーね、

おにもちゅ が とどいたの。

ノッチちゃん&コチョポちゃん からだよ〜

って、♪Yumichanが いってたんだけど

王冠ティーちゃんね、

犬チョッちゃん 犬ポッちゃん

ってきいただけで

わくわくしちゃったの犬(笑) 



おとどけものは

王冠ティーちゃんに おたんじよび

ぷれぜんとプレゼント

だったんだよぉぴかぴか(新しい)

070510 (1).jpg

しゅてき でしょぉぴかぴか(新しい)


はいざらとティッシュケース。
070510 (3).jpg
070510 (2).jpg


でもね、♪Yumichanったら

王冠ティーちゃんに

ちらっと みせてくれただけで

だいじだいじるんるん っていって

たかいたかいに

かくしちゃったんだよバッド(下向き矢印)

070510 (4).jpg

王冠ティーちゃんにプレゼントなのに・・・。


その ちかえちに 王冠ティーちゃん

♪Yumichan が ねんね ちてるときに

犬JeJeたんと うんどーかい

ちちゃったもんねーだ犬(足)



♪Yumichan、あのプレゼント

王冠ティーちゃんのだからね。

わしゅれないでね。

かちてあげるけど

こわしゃないでよぉー。

王冠ティーちゃんの 

だいじだいじだも〜んだexclamation




かわいいノッチちゃん&コチョポちゃんかわいい
070510 (4).jpg

070510 (6).jpg
ありがとうごじゃいまちゅ犬(笑)




− * − * −


犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんの
しゅきしゅき〜揺れるハート





おもちゃも。



ニックネーム ♪Yumichan at 22:44| Comment(5) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ななちゃんが来たよ。

『明日お暇ですか〜?
っとななママちゃんからmail to

GW中だけど一応平日。
いつもよりやることは少ないものの
♪Yumichanはおうちで
お仕事しなくっちゃ・・・
だったので

家遊びに来ていただきました。

ななちゃんかわいい
070502 (2).jpg
ななちゃんは
ニンは大好き〜揺れるハート
でもワンは怖い怖いあせあせ(飛び散る汗)

まずは近くのドックカフェでランチレストラン

DOG CAFE BREAD
070502 (1).jpg

お兄さん(?)とお母さん(?)がやってるドッグカフェ。
いつ行っても他にお客様はいなくて
貸しきり状態あせあせ(飛び散る汗)

070502 (15).jpg
ワンコと一緒に食べられるパンは

看板犬のヤギチャックくんがアレルギー持ちで
ちょっとしたことでかゆかゆ〜になっちゃうらしく

そんなチャックくんや同じようなアレルギーのコ
でも食べられるように素材にこだわったパン。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんも大好きなの。

オスワリexclamation
070502 (3).jpg

パンを乗せてマテexclamation
070502 (4).jpg

カフェの床もワンコのことを考えて
わざとペンキやワックスの塗ってない
自然の木なんだって。

壁や床が白っぽいからか
このカフェで撮ったお写真はカメラ
なんとなくキレイぴかぴか(新しい)
070502 (6).jpg

070502 (8).jpg

070502 (5).jpg

少し一緒にいたら
犬ななちゃんも犬JeJeちゃんには慣れたみたいで
2ショット。
070502 (7).jpg

そして家へ。

でも、失敗たらーっ(汗)

せっかく少し慣れて来てたのに

おうちに着いたとたん・・・
犬JeJeちゃんがワンexclamation


ひえ〜
犬JeJeちゃんがワンするぅ〜
こわいよぉ〜こわいよぉ〜


って思ったのか
犬ななちゃん
キャリーかママのお膝から
動かなくなっちゃったたらーっ(汗)
070502 (10).jpg

070502 (13).jpg

王冠Tiaraちゃんは犬ななちゃんと
遊びたくて遊びたくて

付きまとい。

それもななちゃんは怖かったのかもあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、
ななちゃん犬(泣)

王冠Tiaraちゃんはマイペースに
ななママちゃんに甘え
070502 (9).jpg

犬ななちゃんのキャリーを横取りし
070502 (11).jpg

眠たいくせに寝ないから
自分のキャリーへ強制連行exclamation

しばらくキャリーで眠い(睡眠)
してもらっちゃった。

少ししてキャリーから出したら
落ち着いていつものように
2ワンで並んでネンネかわいい
070502 (12).jpg

♪Yumichanはななママちゃんと
おしゃべりおしゃべりるんるん
楽しい時間を過ごしたわ。

これは
ななママちゃんにいただいた
新しいお友達ぴかぴか(新しい)
070502 (14).jpg
夜は2ワン仲良く
新しいお友達と遊んでました^ー^

犬ななちゃん&ななママちゃん
遊びに来てくれてありがと。
JeJeちゃん&Tiaraちゃんが
怖がらせちゃってごめんね・・・。


犬JeJeちゃんはおうちの中では強気で
動くヒト&ワンにワンどんっ(衝撃)
これを治したいよぉバッド(下向き矢印)

− * − * −

舐めても大丈夫な
安心素材のお手入れ用品たち。

お目目を拭いたりするのにも良いみたい。


お気に入りのブラッシング剤。
優しい香りで
毛つやが良くなるよ〜


お掃除はひのきの香りで。


こっちはオレンジの香りで
良いニオイ。


プニプニの肉球に猫(足)


かわいい!


てんとう虫つながり(笑)

ニックネーム ♪Yumichan at 12:30| Comment(6) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

東京〜新潟〜秋田。(追記)


5日遅れの更新。
容量もまだまだあるのに
なぜか写真がアップロード出来ない
&絵文字も全部使えないので(><)
とりあえずアップロード出来たところまで。

現在、実家秋田に来てま〜す(^ー^*

秋田は東京から新幹線新幹線こまちで
4時間なんだけど

今回はひなママ☆ちゃんと
犬ひなこ&犬かえでちゃん

会いたかったので
新潟経由にしたのかわいい

上越新幹線はトンネルが多いので
途中、犬JeJeちゃんがパニックに。
ぶるぶる震えて
きょろきょろそわそわ・・・
舌がびよよよ〜ん
070412 (18).jpg

お水やおやちゅや
♪Yumichanどころじゃなくなっちゃって犬(泣)

新幹線がトンネルを通る音って
飛行機の音に似てるから
たぶん、トンネルの音で飛行機飛行機を
思い出しちゃったんだと思うの。

(去年、飛行機に乗って以来、
犬JeJeちゃんは飛行機が怖い怖いどんっ(衝撃)
お空を飛んでる飛行機の音さえもビクビク。)


一方、王冠Tiaraちゃんは
おうちからずーっと
カバンキャリーに入りっぱなしだから
ちょっと飽きてきて
クーーーーーバッド(下向き矢印)

犬王冠をなだめつつ新潟まで。
ふ〜〜〜
大変だったわたらーっ(汗)

でもexclamation新潟って近いのね。
東京からノンストップで2時間弱。

改札で待っててくれた
ひなママ☆ちゃん。
3ヶ月ぶりるんるん

犬王冠もきゃ〜きゃ〜揺れるハート
特にティーちゃん。

今回はひなママ☆ちゃんの
家おうちにご招待いただきました手(チョキ)
070412 (1).jpg

070412 (2).jpg

到着したとたんに運動会開始。
070412 (5).jpg

070412 (4).jpg

070412 (6).jpg

かえちゃんは相変わらず
参加しなかったけど(笑)
070412 (3).jpg

ひなママ☆ちゃんの
手料理をご馳走になったり
070412 (8).jpg
ロックミシン体験させていただいたり
のんびりさせていただきました。

070412 (7).jpg

この後、いつもひな&かえちゃんが
お散歩してる公園でお散歩四葉
070412 (9).jpg

桜が咲いててまたまた
桜お花見出来たわ☆
070412 (10).jpg

070412 (11).jpg

ひなちゃん&かえちゃんの
お友達にも会いたかったけど
会えなかったわ。残念(><)
またいつか新潟行ったら
その時は会いたいなー


ぴかぴか(新しい)ひなママ☆ちゃんぴかぴか(新しい)
この日はどうもありがと〜〜〜かわいい
来月帰ってくるの待ってるね^−^


さてさて、
ここから写真がアップロード出来ないので
新潟〜秋田はまた後で。

− * − ↓追記 − * −
やった〜\(^O^)/
写真のアップロード出来るようになったので
追記しちゃおうっと♪

さてさて、今度は
特急いなほで秋田まで。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃんと
楽しかったね〜ぴかぴか(新しい)
って話しつつガタンガタン。。。

犬王冠は新潟で体力を使い果たし
この状況下
070412 (13).jpg
いなほはガラガラだったので
お隣の席も使えたの。

車掌さんや車内販売のお姉さんに
1人で2ワンは大変でしょ〜
なんて言われちゃった。

途中、日本海に出たり
070412 (12).jpg
鳥海山の横を通ったり
キレイな景色を眺めながら秋田へ。

王冠Tiaraちゃんを秋田から連れて行って以来、
初めての帰省。
なので♪Yumichanの家族は
王冠Tiaraちゃんに会うのを
楽しみに待っててくれたわ。

特に弟に会うのは7ヶ月ぶり。
王冠Tiaraちゃん、ちゃんと覚えてて
大興奮でした。
070412 (14).jpg

070412 (15).jpg

070412 (16).jpg

070412 (19).jpg



− * − * − 

かわいいJ&Tの愛用品かわいい


良いニオイなのよ^−^
 

水玉キャリーはかなりお気に入り。
M持ってるんだけど
犬JeJeちゃんは余裕なのに
王冠Tiaraちゃんはいっぱいいっぱい・・・
王冠Tiaraちゃん用にダックスサイズか
2ワン入れるLを買おうか悩みチュ。

2ワンとショッピングにはカートも便利。
 

知育玩具。
ホネおやちゅを入れると
いつまでも遊んでるよ〜

 

ニックネーム ♪Yumichan at 10:24| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

たまプラーザな一日。

チワワのヤギCoCoちゃんと
おでかけ^−^

ホントはららぽーと横浜で
DOG FANの撮影会に行こうと思ってたけど
またくじけちゃったバッド(下向き矢印)
撮影会、いつになったら参加できるやら。。。

結局、待ち合わせは近場
たまプラーザ
Pizza Salvatore Cuomo
テラス席がワンOK。
釜で焼く本格的なPIZZAが絶品ぴかぴか(新しい)
070401 (2).jpg
パスタも美味しいの。
070401 (4).jpg

今回もヤギCoCoちゃんに
熱烈チュッチュッいただいてるんるんるんるん
070401 (3).jpg

070401 (7).jpg

この日の犬JeJeちゃんは
ねむねむ・・・・。
しょっぱなから
横になって本格的にネンネ眠い(睡眠)
070401 (5).jpg

王冠Tiaraはずーっと床。
070401 (6).jpg

お隣のテーブルの小学生に
相手してもらって
ごろろろーん。

誰にでもすぐに
お腹みせちゃうんだからあせあせ(飛び散る汗)

この後、パティストリーデフェール
のケーキを買って
すぐ近くのCoCoちゃんママの妹の
Rちゃんのおうちへ家

去年の秋のRちゃんの結婚式の日、
ヤギCoCoちゃんをお預かりして
横浜で中華を食べてたんだけど

その結婚式の素敵なお写真カメラ
&ビデオ映画を見せていただいたわ揺れるハート

その間、ヤギCoCoちゃんと
J&TはRちゃん宅で運動会たらーっ(汗)
070401 (8).jpg

ティーちゃんなんて、
玄関マットに粗相どんっ(衝撃)

お洗濯させていただいたけど
乾いたかしら・・・?
ご迷惑をおかけしました顔(汗)

遊んだらネンネ眠い(睡眠)
070401 (9).jpg

070401 (10).jpg

070401 (11).jpg

夕方暗くなる前に美しが丘公園へ四葉
070401 (20).jpg

桜桜が満開でお花見の人がいっぱい。
070401 (15).jpg

070401 (13).jpg

070401 (14).jpg

070401 (12).jpg

おきまりのカメラ
070401 (16).jpg

070401 (17).jpg

070401 (18).jpg

070401 (19).jpg

070401 (21).jpg

菜の花もあったワン
070401 (22).jpg

近場をうろうろだったけど
楽しい一日でした。

− * − * −
最近作ったもの。

前に自分のBAGとして作ったのを改良かわいい
070401 (1).jpg

070401.jpg
犬王冠2ワン入った(笑)


新しいお洋服ブティック
070401 (23).jpg

070401 (24).jpg
これ、実はあり得ない失敗をしたんだけど・・・
最終的にはハイウエストワンピになったわー。
ハイウエストのワンピって好きるんるん

これを着て明日もお花見へ桜
晴れるかな?

− * − * −
またしても
コメントのお返事や
訪問が遅れてしまってて
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ♪Yumichan at 03:32| Comment(9) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

およばれおよばれ。

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん、
お友達のおうちにおよばれ手(チョキ)

犬パティちゃん&犬フランちゃん
&パティママちゃん
のおうちです家
070330 (6).jpg

070330 (11).jpg

セレブなパティママちゃんちに
お誘いいただいてから
ワクワクワクワク・・・・・
この日が待ち遠しかったわるんるん

でもこの日は月末&年度末。
朝からお仕事が忙しくて
なかなか終らず顔(泣)
約束の時間には
間に合わなかったの(><)
大幅遅刻でごめんなさいでしたたらーっ(汗)

同じくお仕事で遅れて到着の
チョコたんちゃんと
駅でばったりお会いして
一緒におうちまで犬(足)

前夜に焼いた
レストランミートパイを持って
070330 (29).jpg

070330 (30).jpg

おっじゃまーぴかぴか(新しい)
070330 (3).jpg

憧れのパティママちゃんちは
都心にあって
JeJeちゃんパパの会社に歩けそう足

家インテリアがとってもステキ☆
無駄なものが無くてすっきりぴかぴか(新しい)

物がいっぱいありすぎる
J&T家、
物を減らす努力をしなくっちゃねぇあせあせ(飛び散る汗)

一緒におよばれしたのは
犬チョコちゃん&チョコたんちゃん
070330 (28).jpg
いつもは↑このキャリーから出てこないらしいけど
この日は珍しく活動的な
犬チョコちゃんでした↓
070330 (33).jpg

070330 (8).jpg
王冠Tiaraちゃんとも遊んでくれたわ。

犬そらちゃん・犬うみちゃん&ふぅたんちゃん
070330 (10).jpg
久しぶりだったけど
覚えてくれてた犬そら&犬うみちゃん
チュッチュありがと^−^
070330 (14).jpg

070330 (15).jpg

犬サラちゃん&サラママちゃん
070330 (7).jpg
相変わらずちちゃくてかわいいかわいい
でも一番元気犬(笑)

いつも遊んでもらっている
メンバーなので
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
ウキウキるんるん

パティママちゃんが
ワン用ケーキバースデー
を準備しててくれたので
みんなでおやちゅ〜ぴかぴか(新しい)
070330 (1).jpg

070330 (4).jpg

070330 (5).jpg

感情が少なめな犬JeJeちゃんだけど
みんなにだっこしてもらって
ちょっぴりチュッ揺れるハート
070330 (31).JPG

感情豊かな王冠Tiaraちゃんは
名前を呼ばれるたびに
うきゃ〜〜〜っと
飛びながら走って行って
激しくチュチュチューーーーハートたち(複数ハート)
ごろ〜んでうほうほーーー犬(笑)

そんな王冠Tiaraちゃんだけど
みんなから
『少し落ち着いたよねexclamation&question
って言われたの。

そ、そう?
070330 (32).jpg

どうしても犬JeJeちゃんと
比べちゃうから
落ち着いたとは思ってなかったんだけど
落ち着いたのかしら?

キャリーバック好きなJ&T
070330 (12).jpg

070330 (9).jpg
8時まで
ゆっくりたっぷり遊ばせていただいて
ばいばいHello

お土産もいただいちゃいました。
070330 (21).jpg

パティママちゃんexclamation
とっても楽しい時間をありがとグッド(上向き矢印)
また遊んでね。
今度はJ&T家にも遊びに来てね。
ワンたちが走るスペースは
あんまり無いけどあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −
ふぅたんちゃんから
JeJeちゃんにお誕生日プレゼント
いただいたのかわいい

きのこちゃん
かっぱっぱー
070330 (18).jpg
それとお手製おやちゅ。

070330 (20).jpg

070330 (19).jpg
ハートのクッキーに
JeJeちゃんって書いてる〜揺れるハート

ふぅたんちゃんのクッキーが
大好きなJ&Tは大喜び犬(笑)

070330 (22).jpg

プレゼントのおもちゃで遊ぶ
犬JeJeちゃん
070330 (16).jpg

でも、Tiaraに
取られちゃったたらーっ(汗)
070330 (17).jpg

070330 (23).jpg

ふぅたんちゃん
どうもありがと〜〜



− * − * −
さて、今日は3/31

♪Yumichanの弟のお誕生日^−^

Happy Birthdayぴかぴか(新しい)
070330 (25).jpg

いったい
いくつになったんだろ・・・?

バースデーケーキ
のせ♪のせ♪
でお祝いだワン。
070330 (26).jpg

070330 (27).jpg


070330 (24).jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 19:11| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

昭和記念公園でPicnic♪

春分の日。
ホントは仲良しのお友達たちと
桜お花見の予定だったけど
予定が入っちゃったり
インフルエンザになっちゃったり
でメンバーが減っちゃって

犬JeJeちゃんの親友犬チョコモちゃん
王冠Tiaraちゃんの親友犬ポコモちゃん
仲良し美人姉妹
070321 (20).jpg
&まみんばぁやの
4ワン3人でお花見桜

珍しく1番に到着した
J&T+♪Yumichan
が駅の改札にいたら

♪Yumicha〜nるんるん

ひこたんと&犬くーたんの登場。
びっくりexclamation
偶然用事があって
立川&昭和記念公園に来た帰りでした。
ちょっとお話してたら
みんなが到着。

ひこたん&犬くーたんとは
ここでHelloバイバイ。
今度はゆっくり遊びましょ〜。


さて、立川の昭和記念公園四葉に到着したら
あれれ・・・桜、全く咲いてないたらーっ(汗)
そーだよね、まだ咲いてないよねバッド(下向き矢印)

でもピクニックピクニックるんるん

場所を決めてレジャーシートを敷いて
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)途中で買ったパンをパクパク・・・。
日中はぽかぽかで
お外でランチ美味しかったわ^−^

ワンたちはロングリードで放牧〜
070321 (2).jpg

なのに・・・
1ワン パンちょうだ〜いリボン
070321 (3).jpg

犬JeJeちゃんはパンが大好き。
パンはイースト菌や塩、砂糖・・・
いろいろ入ってるから
あげたことが無いんだけど

ご近所のDOG CAFEの
ワン用の焼きたてパンで味を覚え

♪Yumichanからはもらえないのを知ってるから
揺れるハートノッチちゃ〜ん
揺れるハートまみんばぁや〜
070321 (1).jpg
っと、キラキラお目目目
ちょうだいちょうだい大作戦。
結局・・・失敗に終わりました。

レストランランチのときに
ノッチちゃんから犬JeJeちゃんに
お誕生日プレゼントプレゼント

かわいいネームタグかわいい
070321 (30).jpg
王冠Tiaraちゃんのもある〜グッド(上向き矢印)

それから♪Yumichanに
ホネの形の文具。
070321 (31).jpg
きゃ〜かわいいぴかぴか(新しい)
ありがと。大事にするわるんるん

みんなが食べ終わったら
全員でなかなかスイッチが入らないワンたちの
テンション上げ上げ犬(笑)

走った〜〜〜。
070321 (4).jpg

070321 (5).jpg

070321 (7).jpg

070321 (8).jpg

転がった〜〜〜。
070321 (12).jpg

070321 (13).jpg

みんな芝生だらけあせあせ(飛び散る汗)

でも犬JeJeちゃんは
のんびりひなたぼっこ。
070321 (14).jpg

070321 (9).jpg

070321 (24).jpg

070321 (6).jpg

ワンたちのお写真を撮るため
一緒にごろんごろんした
ニンたちも芝生だらけあせあせ(飛び散る汗)

でもかわいい写真がいっぱい撮れたよグッド(上向き矢印)
070321 (21).jpg

070321 (22).jpg

仲良しだから
ぴったんこで整列手(チョキ)
070321 (23).jpg

王冠Tiaraちゃんの連写。
おもしろ・・・あせあせ(飛び散る汗)
070321 (15).jpg

070321 (16).jpg

070321 (17).jpg

070321 (18).jpg

おちりもサービチュ揺れるハート
070321 (19).jpg

この後ドッグランへ移動犬(足)
犬チョコモちゃんを先頭に
走る犬ポコモちゃん&王冠Tiaraちゃん。
070321 (26).jpg

070321 (25).jpg

♪Yumichanから遠くないところの
端っこでくんくんする犬JeJeちゃん。

犬JeJeちゃんを走らせるには
♪Yumichanが走るしかない・・・
ので♪Yumichanも走ったわ。
070321 (27).jpg

おかげで体力を使い果たし
ベンチへ戻って
みんなでワンワン話しした後
ちょっと早いけど帰ることに。


コチョポNちゃんたち
&まみんばぁや

今日もとっても楽しかったわ。
また遊ぼうね〜。

チョコモちゃん&ポコモちゃん
今日もチュッチュありがと揺れるハート

− * − * −

家おうちに帰ってすぐに
芝生をごろんごろんした犬王冠
シャンプーぴかぴか(新しい)

お湯が今まで見たこと無いくらい真っ黒どんっ(衝撃)

乾かしてリビングに戻して
♪Yumichanは2ワンのブティックお洋服をお洗濯。

ようやくリビングに戻ったら


・・・・・・・・・


マザーボールにチッチ顔(え〜ん)

悪い子はどっち?

おトイレ以外にチッチするなんて
無いことなのでびっくり顔(汗)


いきなりシャンプーされた仕返しか・・・
♪Yumichanがなかなかリビングに戻らない不安感か・・・

♪Yumichanは座る間もなく
マザーボールを洗うことにバッド(下向き矢印)

家おうちに帰ってからのほうが
疲れた1日でしたたらーっ(汗)

ふぅ・・・・・・・・・・顔(泣)

070321 (29).jpg



− * − * −

冬場のフケが気になる犬JeJeちゃんは
ペットエステ。

ふわっふわで良い香りるんるん

シャンプー後のブラッシング剤は
ワンレイがお気に入り。


お掃除もワンレイが良い香りよ。
ワンにも安心素材。


おひさまをいっぱい浴びた日は
お肌に潤いを。
オススメの韓国コスメ。
もちろんニン用^−^




 

ニックネーム ♪Yumichan at 13:21| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ひなこちゃん&かえでちゃん

簡単なレストランランチを作って待っていたら
車(セダン)着きました〜とmail to

パソコンMy Sweet Dogs
犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
ひなママ☆ちゃんが
家遊びに来てくれたのぴかぴか(新しい)

犬ひなこちゃん
070111(25).JPG

犬かえでちゃん
070111 (20).jpg

犬ひなこちゃんは
元気にチュチュチュチューーー揺れるハート
犬かえでちゃんは
控えめに尻尾振りつつ
チュチュ揺れるハート

とっても久しぶりなのに
ちゃんと覚えててくれたわるんるん

犬JeJeちゃんは・・・
何回も会っているのに
ワンワンワンワンどんっ(衝撃)
う〜ん顔(汗)
お外では静か〜にしてるくせに
縄張り内では勝気w

王冠ティアラちゃんは初対面なのに
お腹見せてチュッチュ攻撃キスマーク
相変わらず愛想良すぎあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティアラちゃん
犬ひなこちゃんと気があったみたいハートたち(複数ハート)
走り回って遊んでは
何回もこんな状況下
070111 (19).jpg

近づいて見てる犬JeJeちゃん。
070111 (18).jpg

まったく気にせず眠い(睡眠)
犬かえでちゃん。
070111 (11).jpg

ホネおやちゅ〜のお時間でするんるん
070111 (2).jpg
犬かえでちゃん、起きたexclamation(笑)

ダントツ1犬ひなこちゃん。
070111 (5).jpg
即効で食べちゃった。

2位は犬かえでちゃん。
070111 (4).jpg
かなりのマイペースさんだけど
意外に食べるのは早いのね^−^

3位は犬JeJeちゃん。
070111 (3).jpg
うまうまー揺れるハート

そして、のんびり食べてた
王冠ティアラちゃん
070111 (6).jpg

そのおやちゅを狙う犬犬犬
070111 (7).jpg
王冠ティアラちゃんのおやちゅは
ちゃっかり犬JeJeちゃんが横取りし、
おこぼれ(カス?)は犬かえでちゃんがGetexclamation



ひなママ☆ちゃんに
王冠ティアラちゃんのお洋服の短さを笑われ
ちょこっとひなこちゃんのお洋服試着ブティック
070111 (8).jpg

犬JeJeちゃんと王冠ティアラちゃん、
胴回りは同じサイズなんだけど
胴の長さが10cm近く違うので
同じサイズのお洋服を着せると
実はティーちゃんにはつんつるてんなのあせあせ(飛び散る汗)

ここ1ヶ月、体重を測ってないけど
たぶん王冠ティアラちゃん
42キロくらいになってそうな気配あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ成長、止まるよね??(希望)

3cmくらい長かったけど
犬ひなこちゃんのお洋服は
ティーちゃんに
だいたい良さそうな感じexclamation&question

最近、J&Tのお洋服を作ってない
♪Yumichan。
おソロにするために
また作らなくっちゃ・・・(反省)



みんなでお昼寝眠い(睡眠)
070111 (12).jpg

070111 (21).jpg

070111 (9).jpg

その間、ひなママ☆ちゃんと♪Yumichanは
ネットで来週の新年会(オフ会)のお店探しや
ネットの生地屋さん探索などなど
パソコンで遊んで・・・



もぞもぞ起きた王冠ティアラちゃん、
なんか変exclamation
070111 (14).jpg
遠山の金さんだたらーっ(汗)


そのまま
ひなママ☆ちゃんのミニグルーミング教室。

ファーミネーターもどきで
ブラッシングぴかぴか(新しい)
ポワ毛、こんなに取れたよ〜
070111 (15).jpg

爪きりや足の毛のカットまで
やっちゃったわはさみ

王冠気が付くと
あっという間に夜花火
楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)


犬ひなこちゃん&犬かえでちゃん
ひなママ☆ちゃん、
また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
※忘れ物のダンベルおやちゅ、
来週渡すね。


かわいいおまけかわいい
みんなでこたつで寝んね眠い(睡眠)
070111(22).jpg

070111 (23).jpg





↓冬物sale中だよ〜




↓こっちもSale。
かわいい揺れるハート






ニックネーム ♪Yumichan at 12:06| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

鏡餅お正月の出来事。

銀座の取引先で
新年のご挨拶中mail to

今日は何してますか?

っとヤギCoCoちゃんママ。

この日は
あと1軒だけ取引先に行って
新年のご挨拶をしたら
お仕事が終わる日手(チョキ)

という訳で・・・


夕方、ヤギCoCoちゃんが
家おうちに
遊びに来てくれました〜。

070110 (3).jpg
王冠ティアラちゃん
ブレテルw

ヤギCoCoちゃんと犬JeJeちゃんは
静かに遊ぶのかわいい

そこに・・・

王冠ティアラちゃんが入ると
大騒ぎどんっ(衝撃)

そのうち犬JeJeちゃん
ソファーに避難あせあせ(飛び散る汗)
070110(2).jpg

王冠ティアラちゃんは
いつか落ち着く日が来るのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

CoCoちゃんママからは
かわいいプレゼントプレゼント
いただきましたかわいい

タオルハンカチ
プーさんでJ&Tわーい(嬉しい顔)
070110(1).JPG
それとボディースプラッシュぴかぴか(新しい)

どうもありがとうわーい(嬉しい顔)
さっそく使っちゃおうっとわーい(嬉しい顔)

− * − * −

さて翌日、
犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんは
カートに乗って(初めて使ったよ〜)お出かけ。
070110 (4).jpg

♪YumichanのリゾートLA留学してた時のお友達、
Yugo&ちなちゃんと
レストランディナー揺れるハート

犬JeJeちゃんは
何回も会ってるので
ひさしぶりだワン。
でも、愛想ナシたらーっ(汗)
070110 (5).jpg

王冠ティアラちゃんは
はじめまして〜〜〜。
なのに、きゃ〜あそぼぉグッド(上向き矢印)
テンション高いよぉあせあせ(飛び散る汗)
070110 (6).jpg

Yugo&ちなちゃんには
対照的な性格の犬王冠
驚かれつつもあせあせ(飛び散る汗)

抱っこしてもらいました犬(笑)
070110 (7).jpg070110 (8).jpg
070110 (9).jpg070110 (10).jpg

楽しいレストランディナーでした。
♪Yumichanは風邪が治りかけだったので
ディナーの後はさっさと帰っちゃって
ごめんねーーー。
また遊んでね。
今度はゆっくり・・・
カラオケとかもしましょうd(´∀`◎)ネッ

− * − * −

その夜・・・
お疲れの犬JeJeちゃん眠い(睡眠)

TVTVの音で判りにくいけど
スースー寝息が聞こえるわ揺れるハート






↓冬物sale中だよ〜




↓こっちもSale。
かわいい揺れるハート








ニックネーム ♪Yumichan at 11:35| Comment(11) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

金曜日〜日曜日。

先週末、犬JeJeちゃんと犬ショパンくんのおうちへ家
偶然にもトナカイさんのペアルック犬(笑)
061211 (5).jpg

犬ショパンくんと犬JeJeちゃんは
とっても楽しそうに遊ぶのよ。
061211 (4).jpg

061211 (3).jpg

トナカイさん2ショットカメラ
061211 (6).jpg

♪Yumichanは
ショパンくんのママに
クリスマスクリスマス用のネイルを
やっていただいたわ。
061211(15).jpg061211 (16).jpg

ベージュピンクにシルバーラメで
キラキラぴかぴか(新しい)
うれしーーーわーい(嬉しい顔)

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんには
クリスマスクリスマスプレゼントプレゼントいただいちゃいましたかわいい
061211 (8).jpg
かわいいわグッド(上向き矢印)
王冠ティアラちゃんは
このシマウマボールさんに夢中揺れるハート

きょぴちゃん、ありがと〜〜リボン

帰りにこんなキレイな
家家家町を通って来たの車(セダン)
061211 (7).jpg
すご〜いexclamation
LAみたい・・・。


さて、嬉しいことがもう一個。

この日、パティママちゃんから
クリスマスクリスマスプレゼントが
届いたのプレゼント
061211(1).jpg061211 (2).jpg

おやちゅ&ダックスグッズ
いろいろ入ってました揺れるハート

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃん
大喜びるんるん

もちろんホネおやちゅ〜に(笑)

犬王冠がおやちゅを食べてる間に
いただいたエクステ試着。
061211 (10).jpg

位置はこれで良いのかな?

王冠ティアちゃんチェックが入ったわ。
061211 (11).jpg

061211 (12).jpg

王冠ティアちゃんも。
061211 (13).jpg

似合うかしら?

パティママちゃん
ありがと〜〜〜リボン

おやちゅはこの土日に
買って来た瓶
=おやちゅ入れにストックるんるん
061211 (14).jpg

ひなママ☆ちゃん の真似して買ってみた
↓これもストック。
061211 (9).jpg
(ささみ味のおせんべいって感じ。
犬王冠には大好評exclamation

それと・・・
今までクレートおトイレナシでお留守番だった
王冠ティアラちゃんにもゲージをプレゼント
061211 (18).jpg

気に入ってくれるかな〜。
061211 (17).jpg

天井ナシだけど脱走しないかなぁ・・・。
ちょっと心配。

それに床に敷くボードも
品切れで買えなかったわたらーっ(汗)
ずずずずーーーーって
ゲージごと移動してたりしてあせあせ(飛び散る汗)

王冠ティアちゃん、
ここでよい子におるしゅばんしててね。
お願いよ。
061211(19).JPG
聞いてないね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ♪Yumichan at 18:45| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

揺れるハートポコモちゃん揺れるハート

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんには
内緒で(^ノェ^)kossori

犬ポコモちゃんに会いに行って来たの揺れるハート

チョコモちゃんちに仲間入り3日目。

なんと♪Yumichan
犬ポコモちゃんが来てからの
記念すべき初訪問者ぴかぴか(新しい)
わーい+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

途中までお迎えに来てくれた
犬チョコモちゃん。

♪Yumichanを見つけたとたん

ダッシューーーーるんるん

キューキュー言いながら
チュッチュチュッチュ揺れるハート

あいたかったよぉ〜
あれれ?
犬JeJeちゃんは?
王冠ティちゃんは?


っとカバンやスカートの中を探した後、

きいてきいて
家おうちにね、
ちっこいのがいるの。


っと報告ありexclamation&question

061102(1).jpg

そのちっこいのとは・・・

061102 (2).jpg
犬ポコモちゃん
カニンヘンダックス
3ヶ月。1キロexclamation

ひょ〜かわいい揺れるハート
061102 (4).jpg

061102 (6).jpg

061102 (7).jpg

パティママちゃんからのプレゼント
ブティックお洋服を着て撮影Timeかわいい

061102 (8).jpg

061102 (9).jpg

HALLOWEEN
061102 (10).jpg

061102 (11).jpg

猫(笑)ココモねぇねは↓
061102 (3).jpg
って聞いてたっぽいわ。

犬ポコモちゃん、
猫(笑)ココモねぇねとも
わりと平気っぽいd(´∀`◎)ネッ
061102 (5).jpg

ちょっぴり怖がり犬チョコモちゃんが
どのくらいで仲良くなれるか
心配してたけど

3日目にして
すでに一緒に遊べてるぴかぴか(新しい)

でも・・・
♪Yumichanのお膝を占拠する犬チョコモちゃん。
いつもにも増してチュッチュが多い犬チョコモちゃん。

たぶん、今はまだ我慢してるところも多いのかな。

犬チョコモちゃん、犬ポコモちゃんと仲良しになって
いっぱいいっぱいかわいい2ショットカメラ見せてね。
猫(笑)犬犬3ショットもいつかね犬(笑)

061102 (12).jpg

− * − * −

家お家に帰った♪Yumichan、
犬チョコモちゃんに会ったことが
内緒(^ノェ^)kossori に出来る訳もなく

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんに

犬チョコモちゃんにあってきたでしょ。
もう1ワン・・・だれかちら??


っと、15分もくんくんあせあせ(飛び散る汗)
犬JeJeちゃんは尻尾ふりふり〜で(笑)

お留守番させてごめんね。
今度一緒に犬ポコモちゃんに
会いに犬チョコモちゃんちに行こうね犬(足)

っと約束。

− * − * −

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんも
パティママちゃんからプレゼントいただいちゃったの。
ここでご披露しちゃおうかな。

水玉よ。似合うかしら?
061102 (14).jpg

061102(13).jpg

昨日、犬ポコモちゃんと遊んだ後、
犬チョコモちゃん&ノッチちゃんと
キ○カ堂に入って大量に布を仕入れて来たので

今週末はお礼にパティママちゃんちの
犬パティちゃん&犬フランちゃんに
何か作ろうかな。

− * − * −

これからの季節、静電気防止にお勧めよ。
これ、とーっても良いにおいがするの。
つやふわになるわ。
ペット臭を取り、毛づやも良くなります。入浴させることが難しいペットにも使用できます。ペッ...

寒くなってきたので
こんなの欲しいなぁ・・・。
ベッドヒーターMサイズ



ニックネーム ♪Yumichan at 09:57| Comment(17) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

I'm home!

犬JeJeたん でしゅ。
家おうちに かえって きたよ〜ぴかぴか(新しい)

♪Yumichanが 犬JeJeたんを
おいて どこかに いっちゃったから
もう JeJeたんは 犬チョコモちゃんちの子に
なったのかな? っておもてたら
♪Yumichan が おむかえに きたわかわいい

ひさちぶりに あえたのが
うれちくって くぉーんくぉーんって
おおさわぎ しちゃったわるんるん

犬チョコモちゃんも いっちょに
くぉーんくぉーん 手(チョキ)
猫(笑)ココモねぇね も ♪Yumichanに
つめとぎして あまえてたんだよ〜猫(足)
060824-29 (22).jpg

060824-29 (21).jpg

チョコモちゃんママ の わーい(嬉しい顔)ノッチちゃんは
とーっても やさちくって
たのちー ところに いーっぱい
ちゅれて いってくれたの犬(足)

犬犬犬おともだち も いーっぱい
あちょびに きて くれたのよ。

犬チョコモちゃん 猫(笑)ココモねぇね
わーい(嬉しい顔)ノッチちゃん
いっちょに おるしゅばん ちてくれて
どうも ありがとう ごじゃいまちた
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

おともだちも おともだちのママも
おるしゅばん の おうえんちてくれた
みんな みんな ありがと〜かわいい

         by JeJeたん

− * − * − * − * −

今回、犬チョコモちゃん&猫(笑)ココモねぇね、
わーい(嬉しい顔)ノッチちゃんには
犬JeJeちゃんが本当にお世話になりました。

飛行機旅先からも様子が判るのって
とっても良かったわ。

いつも一緒に遊んでいるお友達と一緒だったのは
犬JeJeちゃんも安心だったみたいで
カメラ写真見てても楽しそうでしたるんるん

お留守番中に犬チョコモちゃんに
習って来たと思われること2つ(笑)
1:寝る前に激しくホリホリして寝床作り。
2:バーン!の体制ではお手手をピーンと伸ばす。
(⌒▽⌒)アハハ!

− * − * − * − * −

リゾートLAで買ってきたJeJeちゃんへのお土産プレゼント
060824-29 (24).jpg

060824-29 (23).jpg

カバンCarry Bag $25
エサFood Plate $5
ブティックClothes 各$12

ほとんどターゲットで購入。
ターゲットは
雑貨やお洋服やいろいろ売っている
スーパーみたいなところ・・・。

安くてかわいいものがいっぱいあるので
♪Yumichanはターゲットが好きなの顔(イヒヒ)

この他にも何件かのワングッズショップに行ってみたわ車(セダン)

リゾートLAで一番かわいい物が置いてあるお店
ってお友達のわーい(嬉しい顔)Erikaに教えてもらったのが

hannah brand
puppies&babies

(8363 west 3rd street LA CA 90048)
060824-29 (10).jpg

一番安いのが$30くらいだから
そんなに安くはないけど・・・
オリジナルのブティックお洋服がどれもすっごくかわいいのぴかぴか(新しい)

犬チョコモちゃんへのお土産は
ここのブティックお洋服でした(^ノェ^)kossori

ここで犬JeJeちゃんにも何かって思ったけど
サイズが無くって断念。

日本でずーっと探してた
かわいいロングリードー(長音記号1)もここで見つけたんだけど
4mしか伸びないので購入ならず。

その代わり、
お友達のわーい(嬉しい顔)Erikaから犬JeJeちゃんに
バースデーCakeの形のおもちゃを買って貰っちゃったるんるん
Erika,Thanksexclamation

それからfifi&romeo
(7282 Beverly Blvd LA CA 90036)
060824-29 (5).jpg

060824-29 (4).jpg

リゾートLAが本店だから日本で買うより
安いかな?って思ったんだけど・・・
なんと商品全部、日本のタグ付き顔(汗)

そして、価格は日本の2exclamation
w(゜o゜)w オオー!
安くても$150だなんて
買えませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
買うなら日本で買ったほうが良いみたい。

その他、スーパーでも
ワンコグッズやフードが売っているけれど
グッズは機能的だけどかわいくないバッド(下向き矢印)
ホネフードは安全性が判らないので
買って来なかったわ。

− * − * − * − * −

LAでたくさんのワンコを見かけたんだけど
ほとんどが レトリバー、ダルメシアンなどの大型犬。
小型犬はチワワが多かったかな。
060824-29 (19).jpg060824-29 (8).jpg
060824-29 (7).jpg060824-29 (6).jpg

犬ダックスはSanta Monicaの3rdストリートで
茶色のスムースを1ワン見かけただけ。
060824-29 (20).jpg

♪Yumichanたちは
お友達のわーい(嬉しい顔)Erikaのお家に行って
念願だったヤギCooちゃん(♂)とご対面ぴかぴか(新しい)
チワワのスムースで5キロ。
060824-29 (12).jpg

060824-29 (11).jpg

ヤギCooちゃん、すっごくスピーディー。
JeJeちゃんの10倍くらい元気exclamation
ポーンがお得意で
ポーンしたら何回でも持って来てくれるの。
かわいかった〜るんるん
いつかヤギCooちゃん&犬JeJeちゃんを
一緒に遊ばせたいなるんるん

− * − * − * − * −
かわいいおまけかわいい

リゾートLAで撮った写真カメラ
060824-29(1).jpg060824-29 (2).jpg
060824-29 (3).jpg060824-29 (9).jpg
060824-29 (17).jpg060824-29 (18).jpg

お友達のWedding Partyリボン
060824-29 (13).jpg060824-29 (14).jpg
060824-29 (15).jpg

Santa Monica の Ocean Blvd.
ドライブ中に撮った動画車(セダン)



今回はリゾートLAで留学してたときのお友達の
Jae,
Mason,
Bokyung(&Ryan=Bokyung's son)
Erika(&Cooちゃん)に会えたし
お友達のMakoのWedding Partyもステキだったし
楽しかったわ〜。
またLAに行きたいな。
今度は犬JeJeちゃんも一緒にd(´∀`◎)ネッ

− * − * − * − * −

更新&訪問が出来て無くってごめんなさいたらーっ(汗)

飛行機時差ボケ Jet lag で 3:00am に目目が覚め
7:00pmに眠い(睡眠)眠くなってしまうのバッド(下向き矢印)

そのうえ、旅行中にお仕事が溜まりに溜まってて
パニックーーー あたふたあせあせ(飛び散る汗)

ようやく今日、
5:30amに目覚め(←もうちょい?
溜まってたお仕事もなんとなく落ち着いた感じ。

徐々に見れなかった間のお友達の日記も
読みに行せていただこうと思っています。

よろしくねd(´∀`◎)ネッ

ニックネーム ♪Yumichan at 13:12| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ショパン王子&JeJe姫。

ショパンくんのお家家に遊びに行きました〜。
060822(1).jpg

ショパンくんのママはネイルが出来るので
前からお願いしてて・・・
LAでのお友達の結婚式のため
♪Yumichanはネイルをしてもらったのよかわいい
060822 (11).jpg
こんなにかわいくやってもらっちゃったわるんるん

一緒にお邪魔した犬JeJeちゃんは
最初、お友達が来た〜〜〜〜exclamation
ってテンションが高くなった犬ショパンくんに
途惑って逃げまくってたけど
060822 (2).jpg

1時間くらいしたら一緒に追いかけっこ犬(笑)
犬JeJeちゃんが男の子と追いかけっこして
遊ぶなんて初めて〜〜〜ぴかぴか(新しい)

060822 (5).jpg

060822 (6).jpg

060822 (4).jpg

060822 (8).jpg

でも、犬JeJeちゃんはあんまり体力が無いので
お遊びモードは短時間。
犬ショパンくんは物足りなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

犬JeJeちゃんが寝んねしたら
諦めて犬ショパンくんもハウスで寝んね。

でもちょっと犬JeJeちゃんが動くと
心配してなのか?
たたたたーーーーっと様子を見に来てくれてたわ。

そして一緒にお散歩へ犬(足)
ヒラヒラワンピの犬JeJeちゃん、
お外で遊んでた小学生たちに
“プリンセスだ〜わーい(嬉しい顔)
って言われ・・・

ショパンくんは公園でいつも会うお友達が
犬JeJeちゃんに迫ってきたら
間に立って守ってくれたり
紳士ね〜。

お散歩中の
ショパン王子とJeJe姫
060822 (9).jpg

060822 (10).jpg
↑ショパンくんのお友達。

もしかしてショパン王子とJeJe姫、
揺れるハート恋に発展する???
なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪

きょぴ♡ちゃん、
お邪魔しました。
とーっても楽しかったわ。
かわいいネイルありがとうぴかぴか(新しい)
ショパン王子&JeJe姫、
また一緒に遊ばせたいね〜〜〜。


おうちに帰ってJeJeちゃんはシャンプー。
今日の夜からお泊まりでお留守番だからd(´∀`◎)ネッ
JeJeちゃんのお留守番、どうなるかな〜。
さんにんでおるすばん。

060822 (12).jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 11:26| Comment(7) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

CoCoちゃんとドックランへ。

お友達のヤギチワワのCoCoちゃんと
1ヶ月振りに待ち合わせかわいい

レストランモンスーンカフェたまプラ店へ。
ちょっと早めのディナー
0607011.jpg0607012.jpg
0607013.jpg0607014.jpg
コースでお腹がいっぱいグッド(上向き矢印)

ワンたちは下
0607015.jpg

0607016.jpg
(↑CoCoちゃんは♪Yumichanが作った
ワンピで来てくれたわるんるん

0607017.jpg

今度はお食事中静かに待っててくれた
ヤギ犬ワンたちの遊ぶ番ってことで
犬(笑)ペットフォレストあざみ野店(=ぺふぉ)へ移動。

ちっ(怒った顔)通行人に怒鳴られたらしく
一時ドックランが閉鎖になったって
聞いていたので
ドキドキしながら覗いたら
ワンがいっぱいexclamation

ぴかぴか(新しい)やった〜
+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+

この日のぺふぉのドックランは
ほとんどヤギチワワちゃん。
犬ダックスちゃんは0

ヤギCoCoちゃんは元気にお友達にご挨拶犬(笑)
0607018.jpg

06070110.jpg

犬JeJeちゃんも最近は
お友達と仲良く遊べるようになってたから
もしかしたらドックランでも遊べる子に
なったかな?

って言う期待は・・・
見事に裏切られて
♪Yumichanの影に隠れて出てこないバッド(下向き矢印)
or
だっこして〜だっこして〜あせあせ(飛び散る汗)

入ってすぐに1ワン、
ちっちゃくてかわいいヤギチワワちゃんに
ご挨拶しただけたらーっ(汗)
0607019.jpg

他の子にはご挨拶もせず
結局♪Yumichanの横から動かず・・・
誰も犬JeJeちゃんに近寄って来ず・・・
06070111.jpg

やっぱり、ダメじゃんたらーっ(汗)

ドックランは犬JeJeちゃんにとっては
楽しくない場所みたい犬(泣)



さてさて・・・
この日ヤギCoCoちゃんママの
tomomiちゃんにいただいた
犬ダックスちゃんの形の
洗濯バサミexclamation
06070112.JPG

こんなの初めて見たわ。
面白〜いわーい(嬉しい顔)
tomomiちゃん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)

今回もとっても楽しかったワンU^ェ^U
でもドックランは・・・×みたい顔(泣)
喫茶店ドックカフェに行って遊びましょ。


※ぺふぉのドックランは
ドックランじゃなくなってました。
ワンにはリードを付けて
オーナーさんは必ずそのリードを持って
っと言うただのコミュニケーションの場
になってしまったようです顔(泣)


ニックネーム ♪Yumichan at 21:21| Comment(30) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

オンナノコの会。

ちょっとワン見知りな
犬JeJeちゃんだけど

会ったら尻尾ふりふり〜
好き好き〜ハートたち(複数ハート)
なお友達がいるの。

そのお友達犬
家おうちに遊びに来てくれました犬(笑)

0606261.jpg
ココモ&チョコモライフ犬チョコモちゃん。
お目目くりっくりで、毛ツヤヤカ〜な美人ちゃんぴかぴか(新しい)

犬チョコモちゃんは♪Yumichanに会うと
“あいたかったよぉ〜〜!”
な勢いでキャリーカバンから飛び出して来るの。
♪Yumichanも犬チョコモちゃんが大好き揺れるハート
だから犬JeJeちゃんと一緒に
犬チョコモちゃん会える
この日を楽しみにしてたのわーい(嬉しい顔)

どんなワンコも手なずけちゃう
ワンコツカイまみんちゃん
&チョコモちゃんママのihctonちゃん
&♪Yumichanの3ニン
犬犬
全員オンナノコな
賑やかディナーレストラン
o(*^▽^*)oあはっ♪

犬犬ワンたちは家おうちに着くなり運動会。
0606264.jpg

ニンは♪Yumichanが作ったご飯食べつつ
おしゃべりおしゃべり〜


犬多芸なチョコモちゃんは
かわいい芸を見せてくれたわ。

ぐさっexclamation
で倒れて動きが止まるのよ下
0606262.jpg
カワイイヾ( ~▽~)ツ

これ、犬JeJeちゃんも覚えたいね・・・。


犬JeJeちゃんは犬チョコモちゃんに
おもちゃを貸してあげたり
0606268.jpg

遊んでるところを見守ったり
0606266.jpg

0606267.jpg

遊ぼうよ〜っと誘ったり
0606265.jpg

犬チョコモちゃんより
8ヶ月お姉ちゃんな犬JeJeちゃん。
妹ちゃんが出来た気分なのかしら?

夜も遅くまで楽しく過ごしたので
お泊りしてもらっても良かったんだけど
犬チョコモちゃんち家では
猫(笑)ココモねぇねが待ってるし・・・
ニンたちは翌日会社ビルだし・・・
駅まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まみんちゃん
&チョコモちゃん&ihctonちゃん
また遊びに来てね〜
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


そーだそーだひらめき
まみんちゃん
キレイなお花かわいいありがと〜
0606263.jpg
これ、上♪Yumichanのイメージなんだって。
こんなにかわゆくないよ(^ノェ^)kossori


遊び疲れた犬JeJeちゃんは
こんな感じで眠い(睡眠)
0606269.jpg

06062610.jpg


そして
翌朝犬JeJeちゃんは・・・
家をうろうろ@
犬チョコモちゃんを探してたわあせあせ(飛び散る汗)

もう帰っちゃったんだよ。


06062611.JPG
犬チョコモちゃんみたいな
かわいい妹ちゃんが
犬JeJeちゃんにも
いたら良いのにねぇ・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 21:55| Comment(30) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

サマーニットワンピのプレゼント♪

犬JeJeちゃんの急性腸炎は
最初の嘔吐から11日目にして
ようやく治ったみたい。
カタカタフンになりました〜。
良かった(´▽`) ホッ!

そんな中、嬉しいことが。
mixiマイミクのあぐたんから
犬JeJeちゃんに手編みのワンピのプレゼントプレゼント
さっそく試着exclamation
0605144.jpg

きゃ〜カワイイヾ( ~▽~)ツ
0605145.jpg

0605143.jpg

あぐたん曰く
犬JeJeちゃんは天使のイメージだから
白とピンクにしたのよ〜って。
犬JeJeちゃ〜ん、天使さんのイメージだって犬(笑)

天使さん色のワンピを来てお散歩へ犬(足)
0605146.jpg
お散歩の途中、
すれ違った親子に
カワイイって言われたのよ。
うふふふるんるん
(↑親ばかでしゅあせあせ(飛び散る汗)

このブティックワンピはあぐたんちの
犬ちまきちゃんと色違いなの。
犬ちまきちゃんのはピンクと水色。
06051412.JPG
(↑いただいたカメラお写真の転用なので
ちょっとボケちゃったかも・・・)

今年の夏、
新幹線新幹線に乗って
犬ちまきちゃんに会いに行く予定なの。

色違いのサマーニットワンピを来た
犬ちまきちゃん&犬JeJeちゃんの
2ショットカメラ撮りたいなわーい(嬉しい顔)

他にも犬JeJeちゃんにおやつや
こんなかわいい⊂゜U┬────┬の箸置き
いただいちゃったわ。
06051410.jpg

あぐたん、本当にどうもありがとう!
大事にします!!(*^▽^*)
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

− * − * − * − * −

さて・・・
今日はJeJeちゃんのカドラーのリメイクぴかぴか(新しい)
このカドラーは半年前にインテリアの展示会で
¥300で購入したもの。
外側の布がかなりボロボロにあせあせ(飛び散る汗)
0605141.jpg0605142.jpg

水色のかわいい小花の布と水色のリボンリボン
新しくなりました〜〜NEW
0605147.jpg

犬JeJeちゃんに渡したら・・・
前のと違うって思ったのか、においつけ・・・



においつけの後、今度は中のクッションを取って
バラバラにしちゃったよたらーっ(汗)
0605148.jpg
このまま寝んね・・・
かと思ったら一回起きて
ダックスくんと大運動会をして

ダックスくんと仲良く眠い(睡眠)
0605149.jpg

♪Yumichanがカドラーのクッションを戻して
外れたリボンをして直したら
犬JeJeちゃん、のこのこやって来て・・・
今度はカドラーで眠い(睡眠)
06051411.JPG

今度こそ・・・ホントに寝んねしたかな。
静かになったわ〜。

犬JeJeちゃん、おやすみexclamation
また明日遊ぼうね〜。


ニックネーム ♪Yumichan at 23:11| Comment(20) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お友達とお花見


土曜日。快晴晴れ
桜お花見日和♪
犬JeJeちゃんは仲良しのお友達と
四葉代々木公園へお花見に行ったの犬(足)
06040113.jpg

06040112.jpg

一緒にお花見したお友達犬犬犬犬(笑)犬(笑)犬
0604019.JPG

犬(笑)ライナスくん
犬きゃらちゃん

犬チョコモちゃん
犬ののちゃん
犬(笑)空海くん
そして犬JeJeちゃん

まずは代々木公園近くのカフェでランチレストラン
cafe TARLUMさん
0604012.jpg
0604013.jpg0604014.jpg

0604015.JPG

0604016.JPG

♪Yumichanたちは
お腹がいっぱいになったので代々木公園へ四葉

代々木公園はとにかくすごい人!人!人!あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ワンも多かったわ〜
ウサギうさちゃんも1ウサいたよ〜
(↑うさぎの数え方って何だっけ?

06040110.JPG

0604018.JPG

0604017.JPG


みんな順番に桜とカメラお写真撮ったの♪
0604018.JPG
代表選手!犬チョコモちゃん

犬ののたんは途中からキャリーの中カバン
至福の時揺れるハートかな?
06040114.jpg

6⊂゜U┬────┬も揃っていたので注目の的exclamation

たくさんカメラ写真撮られたよ〜
外国の方にも声を掛けられたわ。

どこかのサイトで6⊂゜U┬────┬
掲載されてたりしてd(´∀`◎)ネッ

代々木公園でお散歩犬(足)した後は
外苑前のカフェへ喫茶店
リエッタ・ネロさん

ここ、素敵なカフェだったワンぴかぴか(新しい)
また行きたいカフェだわかわいい
06040116.jpg

06040115.jpg
ぼ〜〜〜

06040117.jpg
JeJeちゃんそのうち、キャリーの中で眠い(睡眠)
このとき6⊂゜U┬────┬みんな眠い(睡眠)
たくさん歩いたもんね〜犬(足)

カフェで復活した6⊂゜U┬────┬は
Design Fさんを見てから
表参道までプラプラお散歩して解散exclamation


お友達と一緒に桜を見ながらお散歩犬(足)
楽しかったわ〜るんるん
みんな〜また遊ぼうね犬(笑)


そうそう!!!
ひこぞーちゃん(空海くんママ)からJeJeちゃんに
お誕生日プレゼントいただいたのるんるん
ひこぞーちゃん、ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)

0604011.JPG

ママたちは犬JeJeちゃん見て
カワイイヾ( ~▽~)ツとか言いながら
笑ってたような・・・。
スヌード、ちょっと前に被りすぎ・・・??



今日のJeJeちゃんのお洋服ブティック
イヌコレで買ったお花付きタンクトップ。
スカートは♪Yumichanが作ったもの。
スカート丈、ちょっと長かったかも・・・。
お直ししようっと。

ニックネーム ♪Yumichan at 16:33| Comment(18) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

おはなみ


きょおは おはなみ ちてきたの桜

おともだちの
犬ショパンくん(1歳・シェイテッドクリーム)
犬けんじろうくん(6歳・ブラックタン)
と いっちょるんるん
0603304.jpg

0603305.jpg
犬JeJeたんの おとこのこ の おともだち なのよ。
家も あんがい ごきんじょ犬(笑)

↓これ 犬ショパンくん の めいちぴかぴか(新しい)
0603307.jpg
犬JeJeたんも ほちい〜〜


♪Yumichanたちは モンスーンカフェ(あざみ野) でレストラン
0603301.jpg0603302.jpg

犬犬犬JeJeたん たちは おとなちく まってたわ。
0603303.jpg

よいこ に ちてたから 【おいものササミまき】ホネ
ケンちゃんママ から ごほうび手(チョキ)
0603306.jpg



♪Yumichanたちが ランチ ちた あと は
桜さくら の こおえんへ〜犬(足)
0603308.jpg

0603309.jpg

06033010.jpg

みんな 桜さくら と カメラ とったの。

犬ケンちゃん
06033017.jpg

犬ショパンくん
06033016.jpg

犬JeJeたん
06033015.jpg

犬JeJeたんは 桜の リボン ちゅけたよ〜
06033011.jpg

06033012.jpg

あれれ・・・ おはなに〜
06033013.jpg
(この後 なぜか JeJeちゃん 桜を パクッ!あせあせ(飛び散る汗)

桜さくら みながら おちゃんぽ犬(足)
たのちいね揺れるハート




 
でも ぶるぶるー(長音記号1) だったから
またまた喫茶店ダッシュ(走り出すさま)

ショパンくんママ に
おちえて もらった カフェ喫茶店
【Cafe Spring】(江田駅前)
06033025.jpg
06033020.jpg06033021.jpg
なんだか しゅてき〜〜 な カフェるんるん

みんな まったりかわいい
06033018.jpg

06033022.jpg

06033023.jpg

06033024.jpg


喫茶店カフェでは ショパンくんママから
【アキレスガム】 もらって
みんなで ひっちに かじかじかじかじ・・・・・・・・・
06033019.jpg

きょおは 犬JeJeたん ひとり だけ おんなのこ。
なのに いっちばん に たべおわっちゃったワン。
(※全体を柔らかくしただけで食べないで終わりたらーっ(汗)


きょおも たのちく あちょび まちたぴかぴか(新しい)
犬ショパンくん 犬ケンちゃん
またあちょんでね犬(足)

それから ショパンくんママへ 
かわいい&おいちい おたんじよびプレゼント 
ありがとうでしゅるんるん


犬JeJeたん
ちゅかれたので もう ねんね ちまちゅ眠い(睡眠)
06033026.JPG

− * − * − * − * −

今日の犬JeJeちゃんの桜色のワンピは
赤ちゃん服のリメイク♪
♪Yumichanママが送ってくれた
大量の赤ちゃん服ブティックを利用して
♪Yumichanが昨日の夜作ったものよ。
赤ちゃん服はワン服にリメイクしやすいわ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ♪Yumichan at 20:48| Comment(14) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

Girls in 二子玉


コメントのお返事が追いついてなくて
/(x x /)ごめんなちゃい

ここ数日、
遊びに行ってばっかりであせあせ(飛び散る汗)

そんな中・・・
今日も天気が良いので遊びに〜〜


今日は二子玉へ車(セダン)


二子玉で出会ったかわいいダックスちゃん犬犬犬
⊂゜U┬────┬


06032229.jpg
犬ひなこちゃん(レッド・3歳)

0603222.jpg
犬かえでちゃん(ゴールド・3歳)

それから・・・

犬サラちゃん(カニンヘン・6ヶ月)
0603224.jpg


きゃ〜きゃ〜
いつもBlogでお会いしてる方々るんるん

「My Sweet Dogs」のひなこちゃん・かえでちゃん
&ひなママ☆ちゃん


「サラ日記」のサラちゃん&サラママちゃん

なんて偶然なのぉ〜犬(笑)




って嘘ですダッシュ(走り出すさま)




待ち合わせしてたのでしたあせあせ(飛び散る汗)


今日は女の子(?!)
だらけの二子玉デート揺れるハートでしゅ。



ひなこちゃん&かえでちゃんは
想像していたよりもずっとずっと小柄。
0603223.jpg
ひなママ☆ちゃんは
♪Yumichanが憧れてる
2ワン同時抱っこ犬犬



犬サラちゃんはチョコチョコした動き方がCuteかわいい
なぜかカメラ目線目
0603226.jpg

0603225.jpg

06032228.jpg
どうやらカメラカメラのカシャッ!って音が
気に入っちゃったらしわ。
サラたんの あたらちい おもちゃるんるん
って思ったのかもd(´∀`◎)ネッ 



DOG DEPT.でランチレストランして
06032222.jpg06032223.jpg

0603227.jpg

0603227.jpg
(↑お隣のチワワちゃんが気になるらしいあせあせ(飛び散る汗)

みんなでJOKERへ移動犬(足)
0603229.jpg

06032210.jpg

06032212.jpg

06032213.jpg

06032211.jpg

そしてJOKERのお外で撮影会してカメラ
06032214.jpg

06032215.jpg

06032218.jpg

06032217.jpg

みんなでおやつを食べてホネ
06032220.jpg

06032219.jpg

06032225.jpg

夕方になって寒くなってきたので
今日の女の子だらけの二子玉デートは終了Hello

今日♪Yucmichanは3⊂゜U┬────┬に
チュッチュしてもらえて幸せでした揺れるハート

いっぱいお話し出来たし
犬JeJeちゃんはみんなに遊んでもらえて
くんくんさせてもらえてあせあせ(飛び散る汗)
とーっても楽しかった。
ねっ、犬JeJeちゃんリボン


犬ひなこちゃん、犬かえでちゃん&犬サラちゃん
また遊んでね〜ぴかぴか(新しい)



家に帰ってから
JeJeちゃんおやつTime喫茶店
また?!


実は・・・撮影しただけカメラ

06032221.jpg
サラママちゃんにいただいた
ダックスちゃん型クッキー。

JeJeちゃんに1枚だけあげたら
おいちいって大喜びでしたホネ
サラママちゃん、ありがとう〜犬(笑)

スコーンはDOG DEPT.でいただいたのよ。

↓ ↓

プレゼントスコーンをもらえた訳・・・
DOG DEPT.ではバースデーお誕生月のワンちゃんに
ワンご飯かお土産のスコーンをサービスしてくれます。
さらにチェキで写真カメラを撮ってくれて
2ヶ月店内に飾ってくれるの手(チョキ)

今日犬JeJeちゃんもカメラ写真を撮ってもらったので
店内に飾ってくれてるはず。
DOG DEPT.に行った方はぜひぜひ見て来てね〜



それにしても・・・JeJeちゃん。

みんなに比べて
横に大きかったわたらーっ(汗)
ころころころころころ・・・・・・。
06032226.jpg
ダイエット、がんばるワンU^ェ^U

− * − * − * −
今日は嬉しいことがもう1個exclamation
mixiマイミクのmicちゃんから
JeJeちゃんにお誕生日プレゼントが届いたのぴかぴか(新しい)
(micちゃんは左のPhoto Gallery#0に写ってる
JeJeちゃんに似てる犬コロたんのお姉ちゃんわーい(嬉しい顔)

06032230.JPG
おもちゃとセーラーカラーブティック
micちゃん、ありがとう
+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
大事にするねかわいい

って、お礼の前に
嬉しさのあまり
二子玉にカラーして行っちゃったのでした
o(*^▽^*)oあはっ♪

ニックネーム ♪Yumichan at 19:30| Comment(21) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

はるひ野でオフ

今日はmixiマイミクさんのmikaちゃんと
mikaちゃんのご近所のオセママさん主催のオフ会。
7人7ワン
はるひ野へ集合!o(*^▽^*)oあはっ♪

はるひ野ってどこ????状態だった♪Yumichanは
(はるひ野は小田急多摩線沿線の新しい街。
なのでカーナビにも道路は表示されないのあせあせ(飛び散る汗)
きょぴちゃんの車に乗せてもらって無事到着車(セダン)
きょぴちゃんありがとう〜ぴかぴか(新しい)

ワンちゃんと快適に暮らすために作られたマンションビル
その1Fにある喫茶店フレッシュネスドックカフェ。
人工芝のドックラン付き犬(足)
ワングッズの雑貨屋さんも併設四葉
06032032.jpg
0603205.jpg0603208.jpg


ここに集合したカワイイワン犬たちは・・・

かわいいエントリーNo1.犬chappyちゃん(mikaちゃん)
0603201.jpg

06032020.jpg
怖がりさんかと思いきや突然探検始めるJeJeちゃんタイプ
みんなともちょっと遊んでたね。

かわいいエントリーNo2.犬オセアンくん(オセママちゃん)
06032013.jpg
怖がりさんでカフェではオセママちゃんのお膝専門

06032030.jpg

06032031.jpg
ランでは1人ポツンと固まってたわ。
そんなオセアンくんを
JeJeちゃん気に入っちゃったみたい揺れるハート

かわいいエントリーNo3.犬ショパンくん(きょぴちゃん)
0603202.jpg

06032035.jpg
ランでは走る走る走るexclamation
カフェでは眠い(睡眠)
とっても理想的なショパンくん

かわいいエントリーNo4.犬モモちゃん(モモママちゃん)
0603203.jpg

0603207.jpg
お目目くりくりでかなりcuteハートたち(複数ハート)
小柄なとこと頂戴頂戴がかわいい〜〜

chappyちゃんとは親戚ちゃんなんだって犬(笑)
06032033.jpg

06032034.jpg

かわいいエントリーNo5.犬(笑)チャックくん(チャパパさん)
0603204.jpg
唯一参加のゴールデンくん
大きいけどまだ1歳。
とっても優しい子。

06032036.jpg
ゴールデンちゃんを見つけて大喜び犬(笑)
ダックスちゃんとの遊びは物足りなかった??

かわいいエントリーNo6.犬マロンちゃん(daicyanさん)
06032018.jpg

06032011.jpg
チャームポイントはタテガミ犬(笑)
タテガミ、判るかしら・・・?

06032014.jpg
とにかくハイパー。走る走る走るexclamation

かわいいエントリーNo7.犬JeJeちゃん(♪Yumichan)
超マイペースちゃんでしゅ。はいあせあせ(飛び散る汗)
今回もカフェで眠い(睡眠)しました。

06032037.jpg

06032038.jpg

0603206.jpg

ランでは♪Yumichanの回りで
近くに来た子をくんくん・・・・・
0603209.jpg

06032010.jpg

06032019.jpg

06032021.jpg

06032022.jpg

06032023.jpg

06032026.jpg

06032028.jpg

06032029.jpg


mikaちゃんときょぴちゃん以外は初めてお会いしたけど
みんなワン大好きで話しも盛り上がり
とにかく楽しいオフでした手(チョキ)

帰りはモモママちゃんも加わって
きょぴちゃんの車(セダン)
3人3⊂゜U┬────┬で帰って来たの。

帰りはちょっと渋滞してたけど
はるひ野は家から1時間もかからないところ。
また行こうかな〜
たどり着けるかは???

ニックネーム ♪Yumichan at 13:20| Comment(26) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする