2006年01月18日

chappyちゃん

今日は犬chappyちゃんと初デートかわいい

横浜市・センター北
喫茶店DOG CAFE ハーティーズ
に一緒に行ったの。
ランチレストランとっても美味しかったわ犬(笑)

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

喫茶店ロイヤルミルクティー黒ごま風味
DSC_0182.jpg

chappyちゃんはゴールドの
キレイな毛色〜ぴかぴか(新しい)
DSC_0140.jpg

犬JeJeちゃんは
初めて会った犬chappyちゃんと
チュッチュでご挨拶出来たよるんるん

DSC_0149.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0148.jpg

DSC_0163.jpg

もうすぐchappyちゃんは
5歳のお誕生日バースデー

♪Yumichanからのプレゼントはワンピブティック
JeJeちゃんとおソロだよ。
昨夜作ったの犬(笑)
DSC_0131.jpg

DSC_0173.jpg
きゃ〜カワイイヾ( ~▽~)ツ!!!


DSC_0165.jpg
chappyちゃん、また遊んでね揺れるハート


JeJeちゃんはchappyちゃんママの
mikaちゃんからこんなにプレゼント
頂いちゃったワン!
DSC_0185.jpg
mikaちゃん、
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

そして・・・キノコちゃんが
気に入ったJeJeちゃん↓↓




さらに・・・
今日はペットショップでレストランお菓子も購入。
気になってたワカサギもgetexclamation
DSC_0189.jpg

でも・・・ワカサギのにおいが強烈で
JeJeちゃん、
ワカサギににおいつけしてから食べるの犬(泣)

やーめーてーーーー!!
背中がワカサギの
においになっちゃうよぉ(><)


そして、昨日から出来るようになった
鼻乗せwaitポーズだよ〜
わ〜い+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。+
DSC_0120.jpg
ここから落とさずパクッ!は
どうやったら
出来るようになるかしら・・・???

ニックネーム ♪Yumichan at 23:44| Comment(16) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

クリスマスパーティー&忘年会

お出かけ3連日exclamation×2
ぴかぴか(新しい)12月25日ぴかぴか(新しい)
ワンワンクリスマスパーティーへクリスマス
看板犬のウータン(犬種:グリフォン)が
かなりかわいいcafe駒沢【cubstar
IMGP4898.JPGIMGP4843.JPG
IMGP4835.JPGIMGP4834.JPG 
お料理ももちろんだし
コーヒーもとても美味しかったわ喫茶店
IMGP4638.JPGIMGP4861.JPG
IMGP4679.JPGIMGP4672.JPG
にゃん♪(ココモちゃん) &   スヌーピー    


2階を貸切った5人6⊂゜U┬────┬
かわいいのでしばしカメラ写真をどうぞ↓
IMGP4666.JPGIMGP4664.JPG
IMGP4770.JPGIMGP4643.JPG
IMGP4814.JPGIMGP4789.JPG
IMGP4745.JPGIMGP4750.JPG
IMGP4812.JPGIMGP4842.JPG
IMGP4686.JPGIMGP4777.JPG
誰が誰かわかる??
犬チョコモちゃん(ブラックタン・カニンヘン)
犬空海くん(シルバーダップル)
犬ライナスくん(レッド)
犬きゃらちゃん(シェイテッドクリーム・ライナスくんの妹)
犬ののちゃん(ブラックタン) 
犬JeJeちゃん(レッド)

調子に乗ってファッションショーカメラ
しすぎて・・・
JeJeちゃん、もうちゅかれたーーー
のお顔が数枚あせあせ(飛び散る汗)

はい・・・寝てください・・・。
みんなも眠い(睡眠)

IMGP4850.jpgIMGP4831.jpg
IMGP4854.JPGIMGP4890.JPG

ぴかぴか(新しい)12月26日ぴかぴか(新しい)
♪Yumichanママ&♪Yumichanと
グランベリーモールでショッピングカバン
IMGP4945.JPGIMGP4947.JPG
♪Yumichanママからプレゼントクリスマスプレゼント
のボレロで記念撮影カメラ
IMGP4949.JPG
るんるん似合うかしら??

ぴかぴか(新しい)12月27日ぴかぴか(新しい)
ワンワン忘年会
たまプラーザ【MALIBU

レストラン食べたランチ↓
IMGP4963.JPG
カラアゲ乗せごはんハワイ風
(勝手にネーミング;)

JeJeちゃんはお決まりの
ワンコプレート犬(笑)
IMGP4959.JPG
疲れ気味で前日とこの日の朝のご飯を
食べれなかったからオーダー。
ぺろっと行っちゃいました〜〜ホネ

今日は4人3⊂゜U┬────┬
ののちゃんは2日前のクリスマスクリパもご一緒♪
ケンちゃん(私は2回目・JeJeちゃんは初)
&JeJeちゃん

ののちゃん&ケンちゃん
ちょっと似てる?!
IMGP4975.JPG
ののちゃんは女の子でケンちゃんは男の子だから
マズルの形が違ってたけど
タンの感じが似るみたい揺れるハート

仲良く遊んでたね〜るんるん
IMGP5024.JPG
今まではママ抱っこ抱っこ〜ののちゃん・・・
ここ数日でようやく社交界デビュー?!
(♪YumichanからのBDプレゼントプレゼント
ワンピ着てくれてありがとう揺れるハート

それに比べて・・・犬JeJeちゃん・・・
ワンコプレートを食べたら眠い(睡眠)
IMGP4988.JPG
こらこら・・・くつろぎすぎあせあせ(飛び散る汗)

起きてもストーブに向かって黄昏るあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5000.JPGIMGP4999.JPG
遠くのチワワちゃんを眺めるあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5007.JPG
お願い・・・みんなと遊んでよたらーっ(汗)

ランチの後は一緒にお散歩犬(足)
IMGP5066.JPG
ここでも一人離れてるし・・・。








IMGP5063.JPG
来年は脱マイペースだね、JeJeちゃん。


3連日のお出かけで
JeJeちゃんはお疲れ気味。
28日は23時間眠い(睡眠)
今朝も起きてこないよぉ〜
おかげで年賀状製作がはかどってるワン!
↑BUT!!!!昨日からやり始めたので・・・・
実は未だ終わってません(〃゜д゜;A あせあせ(飛び散る汗)
うぐっ・・・・・・・・。


jeje06.jpg
アセラ日記も放置状態たらーっ(汗)
/(x x /)ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)
がんばって書くので遊びに来てね!!!

ニックネーム ♪Yumichan at 11:43| Comment(8) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Merry Christmas☆彡

Merry Christmasぴかぴか(新しい)
JeJeちゃんとショッピングカバン

行ったのは・・・
銀座と元町。
どっちもクリスマスムード一色ぴかぴか(新しい)
うちもみんなで
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント買っちゃったるんるん

JeJeちゃんは
銀座【THE BARKERY
キラキラのイニシャルチャームget!

それからレインボーブリッジを通って
横浜へ大移動exclamation
IMGP4531.JPG
良い天気晴れ

横浜についてからすぐにオフ会でもよく行く
横浜【Cafe FLOWER】でランチレストラン
IMGP4567.JPG

IMGP4552.JPG
今日もたくさんの犬(笑)が来てたわるんるん
IMGP4542.JPG
JeJeちゃんもにこにこ犬(笑)
たのちいね〜かわいい

お食事はこんな感じよ↓
IMGP4548.JPGIMGP4549.JPG
IMGP4550.JPG
IMGP4546.JPG

それから山下公園へ。
かなり寒いあせあせ(飛び散る汗)
だからワン犬も少な目・・・。
でも、JeJeトナちゃんは元気にお散歩Timeを
楽しんでたわ犬(足)
IMGP4570.JPG

お散歩の後はまたまたショッピングカバン
今度は元町。
クリスマスの元町は人がいっぱいexclamation

JeJeちゃんはちっちゃくて
踏まれちゃうから
カバンキャリーに入ってもらったの。
IMGP4585.JPG
ぽかぽからくちんだワンU^ェ^U

クリスマスの元町はキレイぴかぴか(新しい)
IMGP4577.JPG

IMGP4587.JPG

楽しいイヴのショッピングでしたリボン

お家に帰る途中で美味しいって評判の
バースデーケーキ屋さんでケーキを購入exclamation
IMGP4600.JPG

IMGP4613.JPG
とっても美味しかった〜揺れるハート

ニックネーム ♪Yumichan at 09:06| Comment(10) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

グランベリーモール

週末はワンがいっぱいの
グランベリーモール
ワンコ会。
集まったのは6ワン7人♪

はじめまちて〜ぴかぴか(新しい)
プードルのラブちゃん&JeJeちゃん
IMGP4201.jpg

ちょっと、しちゅれいちて
くんくんくん・・・・・
ブラタンダックス麿くん&プードルラブちゃん
&JeJeちゃん
IMGP4197.jpg
↑JeJeちゃんがくんくん・・・されてるのは

プードルのラブちゃんの子どもの
プードルのあずきちゃん(4ヶ月)
IMGP4276.jpg

はじめまちて〜
チワワのCOCOちゃん(6ヶ月)&あずきちゃん(4ヶ月)
IMGP4227.jpg

今回、黒一点!麿くん。
JeJeちゃんと会うのは2回目。
とってもハンサムくんでしょ。
IMGP4214.jpg

カバンに入ってビクビクしてるのは
プードルの寧音ちゃん
IMGP4221.jpg

仲良し!?幼馴染の
プードル寧音ちゃん&チワワのCOCOちゃん
実は・・・ちっちゃいCOCOちゃんが
寧音ちゃんのボディーガードなのよ♪
寧音ちゃんはCOCOちゃんが守ってあげるからね!!
IMGP4210.jpg

みんな良い子でバトルもワン!もほとんど無く
ワンのママ&姉たちは楽しく美味しいランチレストラン
をいただいたのでした。
ベトナムアリスのランチはこんな感じ↓
IMGP4219.jpg
IMGP4225.jpgIMGP4223.jpg


今回遠くから電車新幹線で来てくれた
プードルのラブちゃんに
σ(*´∀`*)からプレゼントプレゼントでワンピ♪
IMGP4245.jpg
IMGP4243.jpg

いつも仲良くしてくれるので
チワワのCOCOちゃんにもワンピプレゼント
IMGP4302.jpg
あら・・・寝ちゃった眠い(睡眠)

それから・・・お留守番だったけど
ママ(お姉ちゃん???)だけが
電車新幹線で来てくれた
あぐちゃん&ちまきちゃんの
美ダックス親子にもワンピをプレプレゼント
(あぐたん、写真拝借します!)
65109726_63s.jpg

こんな楽しいワンコ会でしたるんるん
今度はいつ集合できるかな・・・。
その日までJeJeちゃんを覚えててね〜

〜 * 〜 * 〜 * 〜 * 〜
この日、おみやげで頂いたおもちゃ・・・
ほとんどベストエバーさんのおもちゃたち♪
かなり大喜びのJeJeちゃんなのでした。
IMGP4328.jpg
あちょびたいよ〜まだぁ??

これも頂いたおもちゃだワンU^ェ^U
どこのおもちゃかなぁ?
必死なのは中にお菓子が・・・(^ノェ^)kossori
動画どうじょ!↓








そうそう!
今日の最後のカメラ写真は・・・
この日、ひとめぼれして、
衝動買いしちゃったカバンキャリーバック♪
かわいいでしょ〜揺れるハート
IMGP4256.jpg
JeJeちゃん4つ目のキャリーバックでしゅ。
さて・・・次のお出かけは
どこかしらかわいい

ニックネーム ♪Yumichan at 12:33| Comment(4) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

JeJeちゃんProfile

JeJe.JPG

かわいいJeJeちゃんProfileかわいい
名 前かわいいPrincess・JeJe
誕生日かわいい2004年3月14日 WhiteDay 9:30am
性 別かわいい女の子
犬 種かわいいMLダックス
カラーかわいいレッド
体 重かわいい3.4キロ
サイズかわいい首回り21、胸回り34、胴回り29、首から尻尾33
性 格かわいい甘えん坊・マイペース・探検好き
特 技かわいいペットボトルと戦うこと
好 きかわいいチーズ・ケーキ・フルーツ・トマト・
    ミルク・ササミジャーキー・
    ♪キュッキュッ音がするぬいぐるみ・
    だっこ・お散歩・ドライブ・
    ベランダからヒューマンウオッチング!?

嫌 いかわいい掃除機・つめきり・ひげきり・耳掃除・
    地震・獣医さん・ファブリーズ・お留守番
    鼻におやつ乗せる練習・ワン靴

愛 称かわいいJeJeちゃん・ジェーちゃん・
    JeJe子・JeJe姫さま・JeJeの助・・・・

ウサギお友達募集中♪仲良くしてねっかわいい
ニックネーム ♪Yumichan at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする