2008年04月11日

パンキチ1号2号。

ピンポーンるんるん

朝からお届け物。

ドドーンexclamation

080411 (1).jpg


ダンボールでパンが届きました。


080411 (7).jpg

出動〜

(寝てたくせに)




このパン、
那須のPENNYLANEさんのパンでするんるん


PENNYLANEさんは
毎年お泊りに行ってる
イマジンドックスさんで
これでもかってほど出てくる名物になってる
同系列のパン屋さん。

イマジンドックスさんの
お向かいにあるのよ〜。

焼き上がり時間は
行列なの。

ホントに
おいしいんだよ^^


今回はオンライン注文
ミステリーBOXを
ぽちしてみました。


人気のミステリーBOX。
ぽちしてから
2週間くらいかかったかな。
(J典家のタイミングとしては
バッチグーGood


080411 (2).jpg
パンはソフトなのから
フランスパンまで、
甘いのから調理パンまで
ホントにいろいろ入ってて

パン好き♪Yumichanも
きゃ〜きゃ〜揺れるハート


箱を開けたとたん

080411 (3).jpg

080411 (4).jpg

喜んでるけど
Jeったんのじゃないのよね。

080411 (5).jpg


りっぱに・・・って
テーブルに手をかけて
おすわりしてるつもりだしw

あげられません。



080411 (6).jpg

ティーちゃんは
どんなに欲しいものがあっても

テーブルに手をかけることなく
じーっと待ってるの。

良いコだけど・・・

やっぱりあげられません。



パンキチ12

ごめんね。


がまんがまん。




抜け毛が気になる季節。
かわいい
エチケットブラシ発見。


このキャリーたち
かわいい。




これ
おトイレだって。
おしゃれ。



ニックネーム ♪Yumichan at 10:33| Comment(10) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

早起きして。

♪Yumichanが大大大好きな映画


♪YumichanがLAに留学してたときの
思い出とともに
この映画には特別な想いがあるの。

この映画でエルちゃんの愛犬ブルーザー
が着ているお洋服がfifi&romeo

J&Tのお洋服は9割がハンドメイドなんだけど
fifi&romeoだけは特別な想いもあり・・・
ピンクも水玉も多いし・・・
つい買ってしまうワン服。

週末、いつもは眠い(睡眠)の時間にお出かけして
fifi&romeoの閉店SALEに行ってきました。
閉店だなんて顔(え〜ん)

080203 (4).jpg

080203 (1).jpg
おでかけだ〜るんるん
って、大喜びで着いて来たけど
J&T眠そうですあせあせ(飛び散る汗)

一緒にお買い物したのは
仲良しのパティママちゃんと

犬パティちゃん
080203 (2).jpg

犬フランちゃん
080203 (3).jpg

パティママちゃんは
前日のSALE初日に
偵察に行ってくれたので
その様子を前夜に聞いてphone to
開店前の到着を目指すことに。

お店が開く
1時間ちょっと前に
麻布店に到着したら
2番でしたわーい(嬉しい顔)

偶然にも1番に並んでいたのは
パティママちゃんのお友達るんるん

きりとびママさん&ラヴママさん。
080203 (5).jpg

080203 (6).jpg

一緒にお話しさせていただいたり
カメラお写真撮らせていただいたり
J&Tはだっこもしてもらったし

あっと言う間に時間が過ぎて
開店時間かわいい

きりとびママさん&ラヴママさん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そしてぱぱぱっと
好みのお洋服をGETで
お買い物終了〜揺れるハート

これとか
080203 (7).jpg
エルちゃんピンク
いろいろ買っちゃったわ。

楽しいお買い物でした。

パティママちゃんは前日にGET済み。
もう目新しいものが無かったので
追加のご購入はナシ。

お付き合いしてもらったみたいに
なっちゃってごめんねw


− * − * −


ところで日曜日。

朝起きたら
080203 (8).jpg
真っ白雪

びっくりしたわぁ〜。

J&Tちょっとだけ雪遊び。

雪を知ってる
犬JeJeちゃん
080203 (9).jpg

食べる
080203 (10).jpg

食べる
080203 (11).jpg

でも猫(足)お手手が
ちゅめたいあせあせ(飛び散る汗)
080203 (12).jpg



雪はほとんど
はじめましての王冠ティーちゃん

呆然と固まる
080203 (13).jpg

これなんでし?
どうしてここにあるでし?
080203 (14).jpg

また固まる
080203 (15).jpg

上から降ってくるって
気が付いたらしい(笑)
080203 (16).jpg

おかけで1
家おうちごもりの日曜日でした。

平日じゃなくって
良かったよね〜。

080203 (17).jpg




− * − * −


ふっかふかで良さそう♪


このラミネート加工生地
買っちゃおうかなぁ。


かわいい〜
30%OFFだよ^^


バレンタインにいかが?




ニックネーム ♪Yumichan at 11:22| Comment(8) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

来た来た♪

例の(笑)
ドッグタグが届きました〜ぴかぴか(新しい)

071030 (11).jpg

字体を変えて作ってもらって
今度はちゃんと
JeJe Tiara
って読めるワンるんるん

やっぱりかわいい。

このドッグタグは
ここでオーダーしました
下


ホネボーンは今なら
送料込みで¥1,000だよ。


ここのお店
とーっても対応の良いお店でしたわーい(嬉しい顔)

− * − * − 

今日は他にネタが無いので(笑)
前にかのんちゃんのブログで紹介されてた
画像遊びしてみたわ。

355ba490cd9be1ef_o.jpg

こんなキューブがあったら欲しいなぁ〜


今度は美術館だよー

3d5cddd1a7d408bb_o.jpg

594580e5381a28e7_o.jpg

王冠ティーちゃん
ドアップ顔(イヒヒ)

92a4d84f58144853_o.jpg



− * − * − 

コロッケ、比内地鶏、赤福・・・
っと、食の偽装問題があちこちで発覚。

ペットフードも怪しいんじゃないかと思っていたら

サンライズの
ごんごんごんた

偽装があったらしい。

安全なフードは何かと日々探してるんだけど

やっぱり手作りしないとダメかな。

− * − * − 


いっぱい食器はあるのに
欲しいかも。


オリジナルトートが作れるよ。


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜


ニックネーム ♪Yumichan at 09:54| Comment(9) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

お誕生日だったから・・・?

お誕生日には
毎年自分にプレゼントプレゼント
買ってしまうんだけど

今年、お誕生日だからと
ポチしたもの・・・
下

ぴかぴか(新しい)ベットぴかぴか(新しい)
070613 (1).jpg

カドラー探してた♪Yumichanでしたが、
「由美ちゃんがかなり好きそうなの発見exclamation
在庫1だよ〜」
っと、お友達Nちゃんからのmail toあり。

見に行ったら揺れるハート
欲しくなっちゃったので
これをプレゼント

でも・・・

?

これって・・・

070613 (3).jpg
J&T用exclamation&question

全然自分にプレゼントじゃな〜いあせあせ(飛び散る汗)

間違えましたたらーっ(汗)

ってことで

J&T、
手術がんばったからのポチに変更exclamation

070613 (2).jpg

気に入ってくれたみたいるんるん


ってことは・・・
♪Yumichan、自分用にまたポチぴかぴか(新しい)
してもOKってことかしら顔(イヒヒ)

070613 (4).jpg

お許しが出たわ(笑)

ちなみに今日はJ&TパパのBIRTHDAYバースデー
プレゼント?
ないない顔(ペロッ)



ところで、
今、配布中のANIMAL PEPに
J&Tが載ってますかわいい

王冠ティーちゃんのお誕生日だから
応募したのに

お誕生日のところに載ってないのバッド(下向き矢印)

犬JeJeちゃんが一緒の写真だったからかな?

それに・・・
070615 (2).JPG

よーく見ると目

名前が反対むかっ(怒り)

おいおい・・・

確かに普通に考えたら
ちびっこが妹よねあせあせ(飛び散る汗)

うちは反対なのよぉ〜

でも仕方ないか。

すぐ近くに
チョっちゃん&ポっちゃんの
お写真あったし
ヨシってことで・・・。

でも
あぁ〜あ顔(汗)



Lサイズの増産まだかしら・・・。
 

そろそろ欲しいよぉ〜。
こっちにしようかなぁ。


かわいい♪
 

100%クランベリージュース探し中。
 

ニックネーム ♪Yumichan at 20:03| Comment(12) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

R*M*C

来ました来ました〜るんるん
楽しみに待っていた

ぴかぴか(新しい) R*M*C ぴかぴか(新しい)

☆Three DAX of My Treasure☆
remocoちゃんの
お洋服ですブティック

このお洋服、
オーダー受付開始直後に
mail toメールしたんだけど
JeJeちゃん&Tiaraちゃんの
出来上がりの順番は
中間〜後半くらいだったかな?

remocoちゃんはすでに70着以上
作ったそうなので
とにかくすっごい人気ねかわいい

♪Yumichanがオーダーしたのは

070208 (19).jpg070208 (20).jpg

色はピンクと白の両方で
着まわし出来るように
ワンピじゃなくノーマル。

さっそく試着ぴかぴか(新しい)

デニムスカートとあわせてみたわ手(チョキ)

犬JeJeちゃんから。
070208 (1).jpg

070208 (2).jpg

070208 (4).jpg

070208 (5).jpg
あらら 失敗失敗あせあせ(飛び散る汗)

070208 (7).jpg

次は王冠ティーちゃん
070208 (8).jpg

070208 (12).jpg

2人でカメラ
070208 (17).jpg

070208 (15).jpg

後姿もるんるん
070208 (18).jpg

070208 (16).jpg

サイズもバッチリexclamation
縫製もしっかりしてるし
全部なまえ入りかわいい
070208 (3).jpg070208 (6).jpg
070208 (11).jpg070208 (14).jpg

remocoちゃん、すごいわ〜。

かわいいパーカーありがと^−^
代金、今朝振込みました。


さてさて・・・
お笑い担当の王冠ティーちゃん。

試着のときもやってくれたわ。
下

070208 (9).jpg

うっ・・・
これは公開して良いものかたらーっ(汗)


王冠ティーちゃん
フードをかぶせると
動かなくなるの。

試しにおやちゅ〜乗せてみたら
070208 (10).jpg

やっぱり動かないあせあせ(飛び散る汗)

070208 (13).jpg
はいはい、嫌なのね。
ごめんね。。。



そして♪Yumichan・・・
ロゴリボンの
違うカラーもオーダーしちゃったわ。
070208 (21).jpg

リボンばっかりオーダーしてないで
何か作らなくっちゃね顔(ペロッ)



Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 






ニックネーム ♪Yumichan at 09:50| Comment(18) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

マザーボール。

うちにあった大きなビーズクンション。
数ヶ月前、そこに王冠ティーちゃんがチーたらーっ(汗)

洗ってもビーズ1個1個
きれいに洗えなくて
くちゃいくちゃいあせあせ(飛び散る汗)

思いきって
お友達の間でも
人気のあるマザーボール下
 
買っちゃったわぴかぴか(新しい)

うちは犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんと
一緒に♪Yumichanも寄りかかりたいので
大きなほうの60サイズをオーダーー(長音記号1)

070124 (1).jpg
ふっかふかな
マザーボールが届いたよるんるん

届いたとたん
王冠ティーちゃんチェックexclamation
070124 (2).jpg

気に入ったみたい。
070124 (4).jpg

070124 (5).jpg

070124 (9).jpg

これじゃぁ
♪Yumichanの寄りかかる場所がないよぉ顔(汗)

こんなに
おまけも入ってたわ。
070124 (7).jpg


そして同時に届いたのは・・・

070124 (8).jpg
パソコンVAIOちゃん。

設定終わって快適快適手(チョキ)
ホントは仕事用(会社のPC)
なんだけどー
まずは日記日記顔(イヒヒ)

ちっこくて
持ち歩きもラクラク。
どこでもお仕事できるわかわいい

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。




J&Tの愛用品。

ニックネーム ♪Yumichan at 18:03| Comment(16) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

代官山ショッピング。

今日は♪Yumichanの習い事の日。
車(セダン)六本木までついて来てくれた
犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃん。

家に帰る前、代官山に寄り道ー(長音記号1)
061128 (2).jpg

代官山と言ったら
パティママちゃんのお店Pattyかわいい

ブログで紹介されてた
お寿司のおもちゃ
買おうと思って行ったら

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お休みでしたバッド(下向き矢印)

仕方ない・・・
せっかくだから
他のワンコショップへ。

2CHO-ME Dog HOUSEさん
061128(1).jpg

やさしいお姉さんとお兄さんがいて
王冠ティアラちゃん大喜び。

お友達への
お誕生日プレゼントプレゼント
クリスマスプレゼントクリスマスをGet。

♪Yumichanはついつい自分に
これ買っちゃった↓
061128 (8).jpg

その後、ペッパラへ。
またまたSALE中。
すっごく欲しいコートを見つけたけど・・・
我慢我慢。

今月はお買い物し過ぎなのあせあせ(飛び散る汗)
061128 (3).jpg

ここではかわいいおもちゃと
キラキラぴかぴか(新しい)を購入。

アイロンで布に付けるスパンコール。

こんな風に代官山で
2時間過ごしてから帰路へ車(セダン)

おうちの近くのホームセンターで
ちょこっとお買い物。

ティアラちゃん初カートを体験かわいい
061128 (4).jpg

061128 (5).jpg

今日は犬JeJeちゃん、王冠ティアラちゃん
&♪Yumichanの3人だけでカバンショッピングだったけど
楽しかったワンU^ェ^U

また今度どこかに遊びに行こうね〜。

さて。家お家に帰って来て
さっき買ったばっかりの
おもちゃを犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんへ。
061128 (6).jpg

静かに遊んでるなぁ〜って思ったら・・・
犬JeJeちゃんはネンネしてたけど
王冠ティアラちゃんは何やら必死にカミカミ。

061128 (7).jpg
うっ・・・

もう壊されたたらーっ(汗)

かわいいおもちゃも
1時間持たないなんてexclamation

泣けちゃうよぉ顔(泣)



迷ってます↓




ニックネーム ♪Yumichan at 01:33| Comment(15) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

まいごふだ。

ふと見たら
2人並んでねんね眠い(睡眠)
きゃ〜〜〜揺れるハート
0610131.JPG

仲良し度が日に日にUPね手(チョキ)

王冠ティアラちゃんは
カメラカメラ音に慣れてないので
すぐに起きちゃうわ。
0610132.JPG

ところで

♪Yumichanは犬JeJeちゃんの迷子札に
メールメールアドレスを入れてるの。

ここ半年くらい怪しいメールメールがガンガン来てたので
勢いでメールメールアドレスを変更。

で、忘れてました。
迷子札あせあせ(飛び散る汗)

王冠ティアラちゃんのも必要だし・・・
オーダーるんるん

そして今日届きましたぴかぴか(新しい)

New迷子札手(チョキ)
0610133.JPG

かわいいかわいい

作っていただいたのは
前も作っていただいた
e-hundさん。

さーて、今週末
これを着けて
どこにお出かけしようかなグッド(上向き矢印)

ねっ 犬JeJeちゃん
ねっ 王冠ティアラちゃん。


この王冠ティアラちゃん、
犬JeJeちゃんに似てるわ〜↓
0610134.JPG

0610135.JPG

ニックネーム ♪Yumichan at 19:50| Comment(18) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ステキなお店。

ぴかぴか(新しい)ステキなお店、それは・・・
ちょっと前に犬JeJeちゃんの
エサウォーター&フードトレイ
ー(長音記号1)カラー&リード、カバンキャリーバック
を購入したToto&Palさん。
060809 (8).JPG
上あの時購入したもの。

どれも使いやすくてお勧めd(´∀`◎)ヨッ!

カバンキャリーバックはとっても使いやすくって
届いて以来何度も一緒にお出かけ〜。

秋田も行ったし、海も行ったし、表参道も行ったし。。。

Toto&Palさんのメール
“ご感想を教えてください・・・”とあったので
私が使ってみた感想、こうなったら良いな〜
メールさせていただいたところ
“一度戻していただけたらご要望にお答えします!”っと。

どこも壊れていないし、
お手数をお掛けしたら悪いので
どうしようか迷って、迷って迷って
でも、結局、送っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

送って2日でカバンキャリーバックが戻って来て
私の要望もバッチリexclamation×2
060809 (5).JPG

すばらしいアフターケアぴかぴか(新しい)

さらに・・・試作品のおまけまで
いただいてしまいました。
060809(1).JPG

いただいた試作品は
♪Yumichan好みの物ばかり揺れるハート
060809 (2).JPG060809 (4).JPG
060809 (3).JPG
(カラー&リードは
試作じゃないのかも。。。)

なんだかとっても申し訳ないです〜あせあせ(飛び散る汗)

せめてものお礼に
使ってみて感想をお送りしようと思ってます。

Toto&Palさんの合言葉は
【ワンちゃんが快適に、
ALL FOR ワンちゃん!!】

犬JeJeちゃんも快適そうに
いただいた試作品の低反発クッションを入れた
カバンキャリーの中で眠い(睡眠)
060809 (6).JPG

Toto&Palさん、どうもありがとうございます。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

リゾートLAに住んでるお友達へのお土産は、
Toto&Palさんに“ぽちっ!”っとしに行こうっと。
お散歩エプロンとか・・・良いよね〜。
マナーポーチも良いかな〜。


そして、今、Toto&Palさんのギャラリーには
犬JeJeちゃんのカメラ写真があるのよ。
犬ひなこちゃん&犬かえでちゃんがいるし
犬チョコモちゃんもいるし
犬ののちゃん犬空海くんもいるわ〜
きゃ〜o(*^▽^*)o♪

なんだか嬉しいるんるん



おまけ・・・
今朝の犬JeJeちゃん。
お友達のminappeにいただいた
かわいい朝顔と一緒に〜
060809 (7).JPG
mixiマイミクのまみんちゃん曰く
このカメラ写真の犬JeJeちゃんは
西洋のオトメ!?だそうよ。(⌒▽⌒)アハハ!

ニックネーム ♪Yumichan at 11:58| Comment(20) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ぽちぽち・・・。


飛騨高山の旅行で
犬コロちゃんが使ってた
エサウォーター&フードトレイ。
0607091.jpg
上
これが欲しくて欲しくて。。。
欲しいものは我慢できない性格の
♪Yumichan。


旅行から帰ってきた翌日に
“ぽちっ!”っと、しちゃいました〜。


3日後・・・届きましたプレゼント
Toto&Palさんの
ウォーター&フードトレイ。
かわいいでしょ〜るんるん
060715(1).jpg

実は・・・
ウォーター&フードトレイ×1個だけの予定が
ピンクとクリアを色違いで“ぽちっ!”。




そこで終わりのはずが・・・




ついでにこれを“ぽちっ!”
060715 (8).jpg
♪Yumichan、黒地に白の水玉模様が好きなの。。。




そこでホントに終わりのはずが・・・




ついでにこれを“ぽちっ!”
060715 (4).jpg
えっと〜、先ほども申しましたが・・・
♪Yumichan、黒地に白の水玉模様が好きなの。。。



はい・・・たった5分で
約¥20,000円のお買い物あせあせ(飛び散る汗)


ついでの“ぽちっ!”の方が
全然高いあせあせ(飛び散る汗)


届いたもの全部下
060715 (9).jpg
♪Yumichan ったら また 
“ぽちっ!” しちゃったのね〜
な顔の犬JeJeちゃん。



はい・・・。
“ぽちっ!”しちゃいました・・・。



でも、カバンキャリーバックは
ずーーーーっと欲しかったし
(↑旅行前に買えば良かったのに;)


犬JeJeちゃんも満足そうだし
060715 (5).jpg

060715 (6).jpg

良いの。良いの。

でもJeJeちゃんパパには
しばらく内緒(^ノェ^)kossori

もうすぐ実家の秋田に帰るし新幹線
その時使おうっとぴかぴか(新しい)



さて・・・同じ日の夕方・・・

♪Yumichanの大学時代のお友達YNちゃんから
びっくりプレゼントが届きました〜。
YNちゃん、世田谷に住んでて近いのに
しばらく会ってないの(><)



このプレゼント
開けてまたまたびっくりexclamation

060715 (3).jpg


exclamation&question

んんーーーーexclamation&question

こ、こりは・・・

060715 (3).jpg

ブルーエレファントさんの
ウォーター&フードトレイexclamation


うひょ〜


そして・・・
060715 (10).jpg

ブティックもブルエレさんの。


さっそく試着試着。
060715 (7).jpg


ちょ、ちょこっと大きいかな・・・。


犬JeJeちゃんはミニチュアダックスだけど
胴が短か目&ちびっこなのあせあせ(飛び散る汗)
なので、DSMでは大きいのです・・・。



でも、このデザインはすっごく欲しかったデザインexclamation



そのうちお直しして着せようっと犬(笑)



YNちゃん、ありがと〜ぴかぴか(新しい)
(PC持ってないから
ここには来ないと思うけど・・・。)




ところで
ウォーター&フードトレイエサ

060715 (2).jpg


3個になちゃった。
犬JeJeちゃん、踏んだら×でしゅexclamation



どれもカワイイヾ( ~▽~)ツ
だから全部使っちゃうわよ〜〜〜。



でもでも・・・
もし、プレゼントプレゼントが
“ぽちっ!”の前に届いていたら・・・・


約¥20,000ものカバンお買い物は
してなかったろうなぁ〜‖_・;U


タイミングよね・・・。



− * − * − * −
コメントのお返事が若干遅れておりまして。
ごめんなさい!!!
楽しく読ませていただいています。
必ずお返事しますのでお待ちくださ〜い!
− * − * − * −



ニックネーム ♪Yumichan at 12:21| Comment(25) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

初めてのViNAWAKE

今日は、先週更新した
♪Yumichanの10年パスポートの受取日ぴかぴか(新しい)

JeJe家家の地域では
横浜か川崎か本厚木で更新出来るんだけど
「本厚木が一番空いてるよexclamation」って
ご近所のカメラ写真屋さんのおじ様が教えてくれたので
本厚木で更新したの。
これが・・・電車思ったより遠かったあせあせ(飛び散る汗)

なので、受け取りは犬JeJeちゃんと一緒に
車(セダン)で行って来たの。
無事受け取った新しいパスポートはICチップ付き。
0606221.jpg
新しくなって嬉しい〜るんるん
でもこのパスポート、
ICチップの厚紙のせいで硬いから
ちょっと持ちにくいかもたらーっ(汗)


さてさて・・・

せっかく普段来ないとこまで来たんだから
このまま帰るのももったいないな〜
ってことで
帰りに海老名のViNAWAKEへ。
0606222.jpg

ここは初ぴかぴか(新しい)
右も左も判らなかったけど
とりあえず歩いてみることに。

いきなり五重塔発見exclamation×2
(7段だから七重塔?
0606223.JPG

こんなかわいい
ベンチも発見exclamation
0606224.jpg

階段でカメラ

0606225.jpg
片目つむっちゃった・・・

0606226.jpg
今度はツノが出た〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ホントはお腹が空いていたので
何か食べたかったんだけど
ワンコOKのお店があるんだか無いんだか
オロオロ((-_-;)(;-_-))オロオロ…

ちょっとウロウロしてみたけど
ViNAWAKEの各店舗には
ワンコOKorNGの表示が無いたらーっ(汗)
┐('〜`;)┌

判らないので諦めてPETCITYへ犬(足)

行ったことがない犬(笑)ペットショップに入ると
いつも行っている犬(笑)ペットショップとはまた別の品揃え。
それが楽しくてついつい長居しちゃう♪Yumichanるんるん

犬JeJeちゃんはキャリーカバンからお顔だけ出して眠い(睡眠)
店員さんや、すれ違う他のお客様に
ナデナデしてもらってニコニコだったわ犬(笑)

1時間半も居て買ったものはコレ
下  下
0606227.jpg
アイスわん!→前からちょっと気になってたの。
ウエハース&わんべえ→人もワンも食べれるおやつ。
7月に犬JeJeちゃんと旅行に行くので
新幹線新幹線の中で食べようかな〜って思って
買ってみたの。

帰りは国道246でのんびり車(セダン)
犬JeJeちゃんは眠い(睡眠)

あと少しで家っていう辺りに来たら
かなりお腹が空いてることに気付いて
春にショパンくんママのきょぴちゃん
教えてもらったパン屋さんに寄り道ダッシュ(走り出すさま)
0606228.jpg
かわいいパン屋さんでしょ〜かわいい

仕入れたパン下
0606229.jpg


今日は犬JeJeちゃんと一緒に
楽しいドライブの1日でしたるんるん

そして♪Yumichanは
家おうちに帰って
パン、バクバク食べちゃった
(^ノェ^)kossori

ニックネーム ♪Yumichan at 20:52| Comment(18) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

かわいいんです。

ついついポチポチしちゃったワンピブティック
とってもとってもかわいいのよ。
ほらっ↓

かわいいいちごちゃんのパーカーワンピかわいい
0605291.jpg

0605292.jpg

ピンクのいちごちゃんがかわいいでしょ〜

もう1着ぽちっぴかぴか(新しい)

かわいい小花のワンピかわいい

0605293.jpg

こっちは柔らかいニット素材。

着心地が良かったみたいで
犬JeJeちゃん
着たままでヤギくまちゃんと
お昼寝しちゃったわ眠い(睡眠)

0605294.jpg

夕方、いちごちゃんで
お散歩へ犬(足)

0605295.jpg

かわいいーーーるんるん
って言われちゃったワンU^ェ^U

そうなんです。
このワンピ、
かわいいんです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

このかわいいワンピは
* Very Berry *さんのワンピなのよ揺れるハート

ニックネーム ♪Yumichan at 22:53| Comment(14) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

ポチポチワクワクルンルン・・・

ポストをワクワクしつつ覗いたら
来た来た。わ〜いグッド(上向き矢印)

さっそく開けてみることに。

ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

0604251.jpg
かわいい手作りカラー&リードかわいい
オークションで見つけたこのセット、
あまりにもかわいいので思わずポチッexclamation

犬JeJeちゃんに着けたらこんな感じ。
0604252.jpg
きゃ〜かわいい揺れるハート

サイズもちょうど良いし
柔らかくて着け心地も良さそうグッド(上向き矢印)


それから・・・
もう一つ届いてたので開けてみたら

ジャジャーンぴかぴか(新しい)

NINOさんにオーダーした犬JeJeちゃんイラストの
かわいい迷子札とポストカードかわいい


0604254.jpg

0604253.jpg

きゃ〜きゃ〜わーい(嬉しい顔)
届くのはもっと先だと思ってたから
早くってびっくり@@&嬉しい〜〜


犬JeJeちゃんのカメラ写真から
書いてもらったイラスト。
0604255.jpg
似てるかしら???
本人よりかわいいような気が。

なんて言ったら犬JeJeちゃんに怒られる?
(^ノェ^)kossori(^ノェ^)kossori


さっそくカラー&リードに迷子札を付けて
お散歩お散歩犬(足)
0604256.jpg

0604257.jpg

うふふ揺れるハート
誰も気が付かないけど
一人満足の♪Yumichan。
犬JeJeちゃんも嬉しいよねっd(´∀`◎)

このカラー&リード&迷子札は
お出かけ用にしようっと。

犬JeJeちゃ〜ん
今度はどこにお出かけしよっか???


そしてNINOさんにはマグカップもオーダー中。
これも楽しみ〜〜〜
(Pちゃん、NINOさんを教えてくれてありがとう!)



そうそう・・・
近所のおうち家
道路もかわいかったので
カメラお写真撮ったんだワンU^ェ^U
0604258.jpg
ちっちゃいころ
♪Yumichanも道路にお絵書きしたわ〜
(;゜ロ゜)ハッ! 何年前?!

ニックネーム ♪Yumichan at 13:36| Comment(20) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

新しいお洋服。

今日新しいお洋服が届いたの犬(笑)
♪Yumichanがついついポチポチしちゃった
お洋服2つブティックブティック

ブティック1個目は・・・
カントリーワンピかわいい
0603081.JPG

0603082.JPG
かわいいでしょ〜揺れるハート

0603083.JPG

0603084.JPG
また寝てるワンU^ェ^U

ちょっと丈が短いの。
そのうちこれに合う
スカート作ろうかな。
白のスカートか・・・デニム?



ブティック2個目は・・・
フリースつなぎかわいい
0603085.JPG

0603086.JPG
きゃ〜かわいい!

0603087.JPG
おしりはこんな感じ〜

やっぱりかわいいるんるん
犬JeJeちゃん初のつなぎ。
うふふるんるん

胸のあたりがちょっと大きいみたい。
あとでお直ししなくっちゃ。

でも・・・かわいいから
しばらく着せておこうっと。



って、気が付いたらひらめき
自分で脱いで裸ん坊でzzz・・・
06022810.jpg

06030811.JPG
今日は暖かかったもんねぴかぴか(新しい)



今日届いた2つのブティックブティックお洋服は
JeJeちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント
第2弾かな(o⌒ー^)y

またまた2つとも水玉。。。
自分でも気が付いてなかったけど
♪Yumichan実は水玉好きだったのかな。
それとも密かなマイブーム??

ニックネーム ♪Yumichan at 01:14| Comment(26) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ワンピとスパッツ

この前購入したnaonaoちゃん製作の
かわいいワンピ&スパッツ。

DSC_0080.jpg
スパッツは取り外せるの。

両方合わせて着ているところが見たい目
と言ってくれた、ひなママ☆ちゃんの
リクエストにお答えして
ファッションショーぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓
DSC_0079.jpg
よく見えない??
DSC_0077.jpg
これなら見える??
DSC_0075.jpg
ごろ〜んしたらわかるかなぁ?
JDSC_0080.jpg
ねっ、すごいでしょるんるん

ブティックファッションショーしたから
ご褒美にエサ美味しいごはん。
鶏ひき肉&キャベツ&にんじん
DSC_0066.jpg

食べたらお腹いっぱい犬(笑)
満足満足exclamation
JDSC_0086.jpg
ぼ〜〜

ニックネーム ♪Yumichan at 22:04| Comment(18) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

お買い物♪


またポチポチお買い物しちゃったのあせあせ(飛び散る汗)
だってこのワンピブティック
カワイイヾ( ~▽~)ツでしょ〜るんるん
ついついポチポチしちゃうでしょ〜るんるん
DSC_06012402.jpg

DSC_06012401.jpg

ちょっとスカート短いような。
でも・・・・良いわ。
かわいいからぴかぴか(新しい)

今度のお出かけにちょうど良いね!
o(*^▽^*)oわ〜い♪





さてさて・・・
今日、お散歩犬(足)の途中で
雪が残っていた公園を見つけて
ちょっと寄り道ー(長音記号1)

犬(笑)きゃっきゃっきゃっきゃっ
遊んできちゃったわ〜雪
DSC_06012403.jpg
雪を投げるとJeJeちゃん
パクパクパク・・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_06012406.jpg
ぺロッあせあせ(飛び散る汗)

雪、食べちゃダメだよぉたらーっ(汗)




ちょっと暗いけど・・・動画
ウサギぴょんぴょんぴょん
↓  ↓


珍しく走ってるよぉ〜
≧(´▽`)≦アハハハ



今日のお散歩も
楽しかったねd(´∀`◎)
DSC_0028.jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 22:12| Comment(20) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ドレス

元旦から3連日で
ご近所のペットショップ巡りをしちゃった
JeJeちゃん&♪Yumichan犬(足)
今度はこんなドレス見つけちゃったの〜かわいい

IMGP5171.JPG
ひらっひらだよぉ〜〜

イタリア製のこのドレスは
SALEになってて¥1,700exclamation
安いでしょぴかぴか(新しい)

今度はアップで〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
IMGP5193.jpg


レジに直行しちゃった♪Yumichanるんるん
だったけど・・・

このドレス、
いつ着るチャンスが来るかしら??

どなたかJeJeちゃんを
結婚式に呼んでくださ〜い揺れるハート





このドレスを見つけたのはペットエコ横浜
案外近いところにあるのに
今まで行ったことが無かったペットショップ。
とっても広くて品揃えも抜群わーい(嬉しい顔)
たまに掘り出し物を探しに行こうかな車(セダン)



最後にドアップで〜〜♪
IMGP5189.JPG
↑そうそう・・・
お目目の周りのピンク色は
もうちょっと掛かるかなたらーっ(汗)




さてさて・・・ここ数日、
JeJeちゃんのお買い物ばっかりしてた
♪Yumichan。。。
そろそろお買い物を一時お休み〜
しなくっちゃでしゅあせあせ(飛び散る汗)
我慢我慢・・・・・・・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 11:08| Comment(10) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

お着物

鏡餅お正月はお着物着せなくっちゃ・・・
っとミシンで作っていたら
半分まで出来たところで
不調だったミシンが
とうとう動かなくなっちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

今年はお着物が着せられない(><)
って諦めてきたら・・・
なんといつも行ってる
ペットショップでお着物のSALEexclamation
これは買うしかないd(´∀`◎)ネッ

で、買って着せちゃった〜ぴかぴか(新しい)
どうかなぁ???
着せ方がよくわからなくって
半襟が隠れちゃってるけど・・・
ま、いっか(o´∀`)

IMGP5162.JPG

JeJe姫さまかわいい
って感じね。



で、ここにある作りかけの着物は
きっと来年・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 22:12| Comment(8) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

福袋

ぴかぴか(新しい)HAPPY NEW YEARぴかぴか(新しい)
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。


元旦の朝から1時間以上も並んで
JeJeちゃん用の福袋
カバン買っちゃったわ。

寒くて寒くて
JeJeちゃんも私もブルブル
だったけど無事にgetexclamation

お家に帰ってさっそくチェックぴかぴか(新しい)


う〜んあせあせ(飛び散る汗)
お袖を短くしたら着れるかな。。。
IMGP5126.jpg

う〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

セーター・・・
お袖短く出来るかしら???

それ以前にこれ、ホントに女の子用???
IMGP5138.jpg
なんだか男の子っぽいたらーっ(汗)

これは・・・ちっちゃいよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP5141.jpg

ううっ・・・・(-_-;)
こ、こんなのばっかりバッド(下向き矢印)

福袋は失敗だわふらふら


で、もう1個・・・
これはネットで購入の福袋exclamation

IMGP5129.jpg

IMGP5128.jpg

IMGP5131.jpg

こっちはカワイイヾ( ~▽~)ツ!
着れる着れるるんるん
良かったグッド(上向き矢印)

もう来年からは元旦に早起きして
福袋を買いに行く・・・
なんて事はしないわっ!!!(宣言!)

ネットの方が良いもの
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



今日はこの後、東京・港区の乃木神社に行って
犬ペット用のお守りを買ったのよ。
IMGP5145.JPG
首輪に着けられるようにこんな形なんだって。

東京都内でペットのお守りがあるのは
他に神田明神らしいわ〜。



という訳で・・・・
JeJeちゃん&♪Yumichanの
2006年はショッピングから始まりました手(チョキ)


今年もどうぞよろしく
お願いしま〜するんるん
IMGP5143.jpg
↑パーカー付のワンピ
最新作ぴかぴか(新しい)

お目目の周りはまだピンク。
もうちょっとの我慢たらーっ(汗)

ニックネーム ♪Yumichan at 22:07| Comment(12) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

カレンダー

わが家の2006年のカレンダーは・・・
毎月JeJeちゃん!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(親ばか犬ばかでゴミンだワン;)

でもねっあせあせ(飛び散る汗) でもねっあせあせ(飛び散る汗)
せっかくだから、見て見て〜



【表紙】カメラさいとほ。ちゃん撮影。
場所は横浜の喫茶店CafeFLOWER》さん。
お店のインテリアもかわいいし
レストラン美味しいお料理も食べられるCafeよ。
IMGP3851.JPG 

【1月】犬ベビー時代の犬JeJeちゃん♪
お鼻が短いでしょd(´∀`◎)ネッ
IMGP3852.JPG

【2月】シャンプー中!!
キレイキレイぴかぴか(新しい)
美人さんになるのぴかぴか(新しい)
IMGP3853.JPG

【3月】四葉山下公園でニコニコ。
これもカメラさいとほ。ちゃん撮影なの(* ^ー゚)ノ
やっぱり上手だわ♪
犬ブラックタンの美人さんは
お友達のチョコモちゃん!
IMGP3854.JPG

【4月】四葉近所の公園で!

ホントは・・・くんくんくんくん、っと
犬(足)探検したいのに、ベンチにお座り;
IMGP3859.JPG

【5月】麿ぷんちゃんに頂いたバンダナよ!
ホントはマチコ巻きが正しい使い方なのよねー(長音記号1)
IMGP3860.JPG

【6月】♪Yumichanと(* ^ー゚)ノ
カメラさいとほ。ちゃん撮影。
IMGP3862.JPG

【7月】鵠沼海岸で。船
初めて行った海に大興奮!!
犬お鼻とお耳に砂が入っちゃって
大変だったわあせあせ(飛び散る汗)
IMGP3863.JPG

【8月】生田緑地で。
カメラフォトグラファーsasukeさん撮影☆彡
来年2月に東京の喫茶店DOG Cafe犬
sasukeさんの個展が予定されるのよるんるん
IMGP3864.JPG

【9月】四葉またまた山下公園で。
カメラさいとほ。ちゃん撮影。
JeJeちゃんのお友達の、
さいとほ。ちゃんちの犬ののちゃんと
ノッチちゃんちの犬チョコモちゃん
HIROさんちの犬LALA☆ちゃんと一緒に。
IMGP3865.JPG

【10月】実家に帰ったとき〜
実家のシー・ズーヤギのんのんちゃんと♪
右はそれぞれ・・・
とっこちゃんちの犬ジェントルくん(ブラックタン)、
麿ぷんちゃんちの犬麿くん(ブラックタン)、
UnaちゃんちのヤギCOCOちゃん(チワワちゃん)
と撮った写真U^ェ^U
IMGP3866.JPG

【11月】ハロウィーン!ほんとは10月末なんだけどネ;
BIGかぼちゃに入っちゃったJeJeちゃん(⌒▽⌒)!
IMGP3868.JPG

【12月】クリスマスクリスマスに向けて
ピンクトナカイJeJeちゃん⊆^U)┬┬~
右のセーターもかわいいでしょ♪
IMGP3870.JPG

こんな感じよ☆彡
ちなみにこのカレンダーは
プロバインド》さんで作ったわ。
JeJeちゃんカレンダーはA3縦サイズ。
送料込みで4,998円。


映画今日の動画は・・・
お散歩JeJeちゃん 公園編
♪⊆^U)┬┬~-----------ο(^▽^*)ο♪ 

ニックネーム ♪Yumichan at 00:13| Comment(16) | Shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする