2008年04月17日

モデルさん&魚

犬Jeったん
モデルさんしてきたでしゅ。
らいげちゅ
本ざっしにでるんだワン。
がんばったから
おやちゅちゃん
いっぱいもらったのるんるん
080416 (1).jpg

− * − * −

犬JeJeちゃん
4シーンの撮影だったけど

モデルさんにだっこされたり
マテしたりフセしたり

とーっても上手に出来て
撮影も短時間で済んだので
褒められました。ほっ顔(笑)

スタッフのみなさんに
かわいいかわいいって
言ってもらえて
上機嫌だったよ犬(笑)


待ち時間に
スタジオのベランダで
勝手にぱちり↓
080416 (2).jpg

080416 (3).jpg

080416 (4).jpg

王冠ティーちゃんもつきそい
&応援&愛嬌振りまき
がんばったよ〜かわいい
080416 (5).jpg

080416 (6).jpg


モデルさんがんばった
犬JeJeちゃんに
ギャラいただいちゃいました。
犬JeJeちゃん
初ギャラ手(チョキ)
何か美味しいもの
買ってあげようかなわーい(嬉しい顔)

080416 (7).jpg

080416 (8).jpg

フタリとも
お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


− * − * −


ところで
♪Yumichan
ついつい
新しいレンズ
ぽちっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

本当はそろそろ一眼カメラ
バージョンアップさせたいなって
思ってたんだけどねー。



ここで♪Yumichanの
一眼カメラの歴史を説明すると・・・

6年前、
住んでたサンタモニカの風景写真を
キレイに撮りたいって思って
NIKONのアナログ一眼を購入。

4年前
犬JeJeちゃんをかわいく撮りたいと思って買った
コンデジが全く使いこなせずw

ほぼ衝動的にデジタル一眼カメラを購入。
アナログがNIKONだったので
そのレンズを使いたいがため
必然的にまたNIKON。

しかも2代目の一眼だからと
店員さんに中級者向け一眼を薦められて
それを購入。


以来、毎日犬JeJeちゃんを
2年前からは王冠ティーちゃんも)
撮りまくってる日々。




最近そろそろ
カメラ買い替え時期が来たんじゃないかって
思ってたんだけど


初心者向けNIKONの一眼の
バージョンアップ版が2月に出たし
♪Yumichanの持ってるNIKONの一眼の
バージョンアップ版も
今年の夏か秋に出るんじゃないか?!
って言う噂を
聞き付けちゃいました。


あと34ヶ月で
新しいのが出るなら
それまで
一眼ぽちはお預けしたほうが良さそう。


ってことで


その代わりと言うか、
なぜかなぜか
レンズをぽち。


勢いでねあせあせ(飛び散る汗)



ぽちったのは

FISHEYE
魚魚眼レンズ。

下こんな写真が撮れるのよ〜


080416 (10).jpg
ち、近づき過ぎあせあせ(飛び散る汗)


再度
パチリ。

080416 (11).jpg

080416 (12).jpg

080416 (13).jpg

鼻デカJ典
おもしろ顔。

楽しいワン揺れるハート

080416 (9).jpg


FISHEYEレンズでばっかり撮ってると
鼻デカがJ典の本来の顔のように
思えてくるかも(^m^)





NIKONの一眼
レンズ付きでこの価格!
初心者向けだけど
本格的な写真が撮れるよ。
軽くてコンパクト。


JTのお散歩に大活躍中。


オソロイのマナーポーチ
かわいいよ〜


お散歩は
軽量スニカーで^^




ニックネーム ♪Yumichan at 00:24| Comment(22) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ランチの後は駒沢公園でお写真。

ランチの後はみんなでぞろぞろ
四葉駒沢公園へ移動。

071204 (16).jpg

まずは
集合写真カメラ

071204 (17).jpg

071204 (18).jpg

犬JeJeちゃんカメラ目線でしょー。

実はこの写真の数分前、
知らないワンコに後ろから
急にガウガウ吠えられてしまって

だから犬JeJeちゃんは
びくびくだったのバッド(下向き矢印)

「♪Yumichanから離れるの怖いよぉ〜」
って思ってたと思うんだ。。。

がんばったごほうびホネいただきました。
071204 (19).jpg

王冠ティーちゃんも
ちびっといただきました。
071204 (20).jpg

この後、またまたぞろぞろと移動犬(足)
ドッグランは苦手さんも多いので入らずに

その横で写真タイムカメラ

犬ななちゃん
071204 (21).jpg

071204 (27).jpg

犬ひなこ&犬かえでちゃん
071204 (22).jpg

071204 (31).jpg

071204 (38).jpg

071204 (32).jpg

犬パティちゃん&犬フランちゃん
071204 (28).jpg

071204 (29).jpg

071204 (30).jpg

犬麿くん
071204 (25).jpg

犬ウランちゃん
071204 (37).jpg

犬チョコモちゃん&犬ポコモちゃん
071204 (33).jpg

071204 (34).jpg

071204 (35).jpg

071204 (36).jpg

犬JeJeちゃん&王冠ティアラ
071204 (23).jpg

オスマシしてるけど
こんなペロンも撮れたよ(笑)
071204 (24).jpg

071204 (26).jpg

王冠ティーちゃん、
ノッチちゃんとひなママ☆ちゃんの
お話しに入り込んでたよ下
071204 (39).jpg



みんな思い思いに
カメラお写真を撮った後、
解散Hello

楽しかったわ〜るんるん


みんなと別れた後、
せっかく四葉駒沢公園来たんだし・・・

王冠ティーちゃん(&♪Yumichan)の
ダイエットも兼ねて
公園をくるっとお散歩わーい(嬉しい顔)

途中、カメラお写真撮りながら。

これ、王冠ティーちゃんのお耳がひらりんこ(笑)
071204 (40).jpg

071204 (41).jpg
立ち位置反対だったみたい。
犬JeJeちゃんが隠れちゃった・・・。

イチョウの落ち葉の上でも。
071204 (42).jpg

071204 (43).jpg

かぶれたりしないよね??

ちょぴっとお買い物もして帰宅。


実は最近カメラ一眼が壊れ気味なので
だましだましの撮影だったのあせあせ(飛び散る汗)

カメラ
修理に出したいけど・・・
どのタイミングで
修理に出したら良いやらw


バースデーお誕生日会に
クリスマスクリスマスに
ビール忘年会に
鏡餅お正月に

イベントが目白押しなんだけどねー顔(汗)





− * − * −



− 一部変更 −
ここにはある方へ(誰かは判らないけど)
メッセージを伝えるための
文章を掲載させていただいておりました。

メッセージはきっと伝わったと
信じて削除させていただきます。

ここで不快な思いをされた方
心からお詫び申し上げます。

そして心配してくださったお友達
どうもありがとうごいざいました。

いろいろあって凹むこともある
♪Yumichanですけど・・・
これからも仲良くしてくださいね。





このコートかわいい揺れるハート


グーグーベアちゃん
¥1029円ぴかぴか(新しい)


Cuteなカラー
クリスマスセール中。


もうオーダーした?


♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜



ニックネーム ♪Yumichan at 22:57| Comment(20) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ねむねむ。

ふと後ろを見たら・・・

071015 (1).jpg

犬JeJeちゃんがぬいぐるみの
ふわふわウサギウサちゃんだっこで寝んね中。

自分で持っていったのか
ウサちゃんが入っていたベットに
入っていったのか不明。

071015 (2).jpg

なんだか気持ち良さそうに寝てるわぁ。

カメラ撮ってたら

前を横切る
王冠ゴールドの影。

071015 (3).jpg

ふぁ〜ん・・・
うるちゃいでしゅ。
犬JeJeたん心の声)
071015 (4).jpg


うるちゃいって言われちゃったねあせあせ(飛び散る汗)
071015 (5).jpg


王冠ティーちゃんが退散するとき
JeJeちゃんあっかんべーexclamation&question
071015 (6).jpg

むにゃむにゃしてるだけなんだけど
なんだかそんな風に見えるわ(笑)

− * − * −

土日はお出かけの予定を入れず
オーダー品を8名様分完成させましたるんるん

お洋服×5
一眼レフカメラケース×1
カフェマット×3
カラー&リード×2セット

これだけ作ると
ミシン2台交互にフル稼働。

J&Tパパちゃんに
「うちが縫製工場になった」
って言われたよ顔(イヒヒ)

って、ことでお待たせしました〜。

10月5日までにオーダー下さったみなさま、
オーダー品が完成しました。
メールしましたので確認してね。







那須千本松牧場の
チーズケーキ♪


ついつい欲しくなる・・・


J&Tのよりシンプル。
ホワイトアイアンベット。


♪Yumichanのミシンはこれ↓
 

ニックネーム ♪Yumichan at 11:19| Comment(10) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

むかしむかし。

ちょっと前
犬ひなちゃんのちっちゃい頃のお写真を
見せてもらったときに

そっくりな格好の犬JeJeちゃんのお写真があるグッド(上向き矢印)

って思ってその写真データを探していたんだけど
やっと見つけたわ〜ぴかぴか(新しい)

ってことで今日は
パピコ時代のカメラ

− * − * −

犬JeJeちゃん編。
下

3年ちょっと前。

おうちに来て2時間くらい。
040331 (1).jpg

初めてのお洋服ブティック
040331 (2).JPG

この頃はお洋服が
いやいや〜
040331 (3).JPG
肩ひもやスカートをカジカジ。

今では
お洋服=お出かけ=♪Yumichanと一緒
なのでお洋服が大好きな
犬JeJeちゃん。

生後45ヶ月くらいの
犬JeJeちゃん。



ウサギうさぎちゃん
040331 (4).jpg

040331 (5).JPG

これが
ひなこちゃんと
同じ格好のお写真カメラ

ひなママ☆ちゃん、
どこか
ひなちゃんと似てるでしょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

犬JeJeちゃんは
1歳になっても
25キロ。
ちっちゃくて細くて
心配したわ〜。

− * − * −

お次は
王冠ティーちゃん編。
下

はじめまして〜は
今から1年くらい前。

2ヶ月半
060720-2.jpg
この頃はお洋服が嫌いじゃなかったのに
いつからか♪Yumichanがお洋服を持つと
隠れちゃうように・・・。

そしてこのお写真、
♪Yumichan
お気に入りの表情(笑)

だして〜
060723-2.jpg

ごろ〜んで遊ぶ姿は
今も変わらないわぁ。
06072320-2.jpg

パピコのときからハイパーダッシュ(走り出すさま)
写真を撮るのに苦労したのあせあせ(飛び散る汗)

珍しく動きが止まってる写真(笑)

06072320-3.jpg
お鼻、
真っ黒だったねぇ。

王冠ティーちゃんは
5ヶ月でほぼ犬JeJeちゃんサイズになって
デカチュア警報出てました。

5キロ・・・

プチビックだよぉあせあせ(飛び散る汗)



パピコのときの
ブティックFirst Dressは捨てられなくて
今でも大事に取ってあるの。

もう着れないんだけどね。

070830 (1).jpg
ウサギうさちゃんは
まだ着れたわリボン



− * − * −

これにしてから
ニオイが良いので
お掃除好きになっちゃった。


デジタル一眼
安くなったね・・・。


ミシン。あると楽しいよ〜。



ニックネーム ♪Yumichan at 11:27| Comment(11) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

家いえごもり。

晴天晴れ
070210 (9).jpg

070210 (3).jpg

070210 (2).jpg

070210 (4).jpg

070210 (5).jpg

070210 (8).jpg

070210 (6).jpg

070210 (7).jpg


今日はチョコたんちゃんに
教えてもらったフリマに行こうと
何人かのお友達と約束してたのに・・・
♪Yumichanは風邪で
げほげほじゅるじゅるくっしゅん
お鼻の下もかぴかぴたらーっ(汗)
家いえごもりの1日でした。

070210 (10).jpg

犬(足)お散歩も行けなかったわ犬(泣)

070210 (1).jpg

JeJeちゃんパパに
お散歩を頼もうと思ったけど
JeJeちゃんパパは♪Yumichanナシで
ワンとお散歩もお出かけも
行ったことが無いの。。。
いつかパパのトレーニングが必要ねあせあせ(飛び散る汗)

明日は絶対に
犬(足)お散歩に行くから
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraちゃん
許してね・・・。




Three Dog Bakeryさんの
スウィーツバースデー
黒ハートバレンタインにどうかな・・・?


これ欲しい。。。


J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 19:59| Comment(20) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ブログ模様替え。

あーでもない顔(え〜ん)
こーでもない顔(汗)

悩むこと4時間。

なんとかブログの模様替え完了るんるん

タイトルのイラストは
♪Yumichanのお友達の
とっこちゃんのイラスト。

バックの水玉の色は迷ったけど
チワワのヤギCoCoちゃんママが
このブログを“ピンク”
って呼んでくれているので
引き続きピンクかわいい

やっと完了したけど
?があるの。。。

カウンターが表示されな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

なんでかなぁ・・・?

− * − * −

今日はブログの模様替えの他、
犬JeJeちゃんと王冠Tiaraちゃんの
動物保険=アニコム申し込みもしたわexclamation

うちは海外転勤があるかもしれないから
今まで申し込んでなかったんだけど
それはしばらく無さそうなので
申し込むことに。

犬JeJeちゃんは
マイクロチップが入ってるから
番号を記入。

王冠ティーちゃんは
チップが入ってないので
毛を数本抜いてセロテープでポチ。
DNA採取するのね。

お洋服を着てない写真が必要なので
撮影撮影
下

070128 (4).JPG

070128 (2).JPG

犬王冠2人とも
昨日シャンプーしたので
ふわふわちゃん。

初ラファンぴかぴか(新しい)

ラファンはリンスの効果がすごいみたい。
洗ってる途中から毛がやわらかー。
乾いた後も普段より手触りが良いの。
静電気も起きにくい。
心配してたJeJeちゃんのフケもナシ。
でも、カオリが控えめなのだけは
ちょっと物足りないかも。。。

− * − * −

そして
王冠ティーちゃんのゲージにも
屋根が付きました。
070128 (3).JPG
これで脱走の心配ナシるんるん

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 

ニックネーム ♪Yumichan at 03:04| Comment(28) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

気持ち良く寝てたのに〜。

♪Yumichanがお仕事してる横のソファーで
クッションを挟んで寝んねのふたり犬王冠
お仕事中断してなんとなく写真撮影カメラ
061214 (3).jpg

061214 (4).jpg

カメラ写真を撮っていたら起きた王冠ティアラちゃん。

そうだひらめき

王冠ティアラちゃんをかわいく撮影しよう大作戦開始exclamation

まずはピンクのリボンおリボンつけて。
061214 (7).jpg

ちゃんと女の子に見える?

あっexclamation

ブティックあのドレス着せてみよう〜
っと、今度はLAで犬JeJeちゃんに
プレゼントお土産に買って来たドレスを着せてみたわ。
061214 (8).jpg

061214 (9).jpg

061214 (10).jpg

どうかなぁ?
似合ってるかなぁ?

この騒ぎで起きた
犬JeJeちゃん。

(隣で撮ってるんだから
そりゃ〜起きるよね。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

犬JeJeちゃんもリボン。
061214 (5).jpg

似合うわー似合うわー揺れるハート
(っと一人で親ばかになって)

あっexclamation
犬王冠2ショットドレス姿を撮影しようよ〜

ごそごそと
犬JeJeちゃんのイタリア製のドレスを出し

はーいホネおやちゅだよ〜。

っと目目線をもらって記念撮影カメラ
061214 (11).jpg

061214 (12).jpg

気が付けば・・・・
カシャカシャ1時間たらーっ(汗)

犬王冠も飽きてくるよね顔(汗)
061214 (13).jpg

061214 (14).jpg

犬王冠寝てたのにごめんね・・・。


ここで気が付いたけど
うっ・・・
♪Yumichan
お仕事途中だったんだバッド(下向き矢印)


ブティックドレスを脱がせて
エサご飯をあげて
さぁ、お仕事お仕事exclamation

− * − * −

昨日のお留守番6時間。

お留守番前↓
061214(1).jpg

お留守番後↓
061214 (2).jpg

あんまり変わってないぴかぴか(新しい)

実は天井にダンボールを置いたの。
王冠ティアラちゃんは
おトイレをホリホリして散らかしてたけど
布を引っ張れなかったみたい。

でも良く見たら・・・
犬JeJeちゃんが
引っ張った形跡がある〜〜

ニックネーム ♪Yumichan at 22:25| Comment(16) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

クローバー姫〜ふわふわ

今日♪Yumichanは
急に“美容院に行きたい病”
になちゃって美容院へGOー(長音記号1)

前回美容院に行ったのは2月。
この4ヶ月、
なんだかしっくり来ないままで
憂鬱な毎日でした(^ノェ^)kossori

今日、カットしてもらって
なんだかスッキリー手(チョキ)
我慢しないで
もっと早く美容院に行けば良かった顔(汗)


− * − * − * −

さてさて、夕方、
犬JeJeちゃんとお散歩へ。
0606221.jpg
いつものお散歩コースで
またこんなかわいい落書き発見目

公園に寄り道〜。

今日犬JeJeちゃんに
お留守番してもらったお礼に
四葉クローバの冠をプレゼント王冠
0606233.jpg

0606232.jpg
四葉クローバー姫よ犬(笑)
似合う?

0606234.jpg
尻尾ふりふりで
なんだか楽しそうな犬JeJeちゃん。

でも・・・
この公園でしばらく遊んでいたら
♪Yumichanは蚊に7ヶ所も刺されちゃったよぉバッド(下向き矢印)
そう言えばJeJeちゃんには虫除けスプレーしたのに
♪Yumichanにするの忘れちゃった顔(泣)

− * − * − * −

家おうちに帰って
犬JeJeちゃんはシャンプー。

おむつちゃん生活終了したし・・・
草むらで遊んだし・・・
来週お友達に会うし・・・
なのでキレイキレイぴかぴか(新しい)

0606235.jpg
びちょびちょあせあせ(飛び散る汗)

ドライヤー中の動画下


(カメラ片手にドライヤーって難しい。
あんまり風が当たってないかもあせあせ(飛び散る汗)

犬JeJeちゃんはドライヤーが
あんまり好きじゃないので
ちょっとビクビクどんっ(衝撃)


乾かしてる途中。
疲れてオスワリ。
0606236.jpg

ようやく終了ぴかぴか(新しい)
0606237.jpg
ふわふわ犬JeJeちゃんのできあがり〜。

耳の先だけ
まだ濡れてたかも・・・。

犬JeJeちゃんは
耳の先がなかなか乾かないの。

ここだけいつも自然乾燥。

ニックネーム ♪Yumichan at 23:18| Comment(27) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お写真パチパチ


ひらめきネットオークションで見つけた
お気に入りの写真カメラでバックカバンを作りますexclamation

結構大きなサイズのバックカバンなのに
お手ごろ価格ぴかぴか(新しい)
なので落札してみたの。

でも・・・
写真を決めてなかったあせあせ(飛び散る汗)

急いで犬JeJeちゃんを
30枚くらい撮影カメラして
どれにしようか迷って迷って・・・

これ下を送ったら
0606041.JPG
横型のかばんだから縦はNGバッド(下向き矢印)

で、再度撮影。
結局これ下でお願いしたの。
0606042.JPG

でも・・・
こっち下の写真の方がかわいかったかも。
0606043.JPG

ちょっと後悔中顔(え〜ん)

送っちゃったものは
もうしょうがない・・・。

もし、かわいく出来てこなかったら
また落札して、もう一回作ってもらおうっとかわいい

カバンバックは届いたらUPするね〜。


さてさて、
今日は本当は明大前まで行って
お友達たちと5⊂゜U┬────┬~ちゃんが
集まって楽しくお食事レストランのはずだったのに

事情があって、行けなくなってしまって
え〜ん(≧≦) 行きたかったよぉたらーっ(汗)

犬JeJeちゃんと私は
寂しく近所をお散歩犬(足)

遊歩道に行ったら
かわいいお花がキレイぴかぴか(新しい)だったので
ここでもカメラ写真撮影〜〜〜
0606044.JPG

0606045.JPG

0606046.JPG

0606047.JPG

ふと気がついたら
通り掛かりの人に
ジーっと見られてたわあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ワンコの写真を1人で
しかも一眼で撮りながらお散歩してる私って・・・
ハタからみたらかなりの犬バカ?!顔(汗)

おばあちゃんとお孫さんが
やっぱり記念撮影カメラしてたけど
それは普通の光景なのにね。。。

ま、いいわ。
いつも言うけど
♪Yumichanはかなりの
犬JeJeちゃん狂なので。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


犬(足)お散歩から帰って
犬JeJeちゃんはお布団で寝んね眠い(睡眠)
0606048.JPG

♪Yumichanも疲れた〜〜

体力のあまりない犬JeJeちゃん&♪Yumichan
なのでした。。。

ニックネーム ♪Yumichan at 20:30| Comment(28) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

宅配便。

micちゃんにいただいたプレゼントプレゼントの
カメラ撮影会をしたの。

おもちゃるんるん
0603253.jpg
カジカジ・・・
0603252.jpg
カジカジ・・・
(写真・・・ブレテル;)

カラーるんるん
0603254.jpg
なんかヌードにって・・・変かも;

0603255.jpg
今度はどうかな・・・?
カラーに合わせてブティックお洋服作ろうかな〜



なんとなく
ついついまたブティックドレス着せて
パシパシカメラ
0603257.jpg

0603256.jpg


そんな時に

ピンポーンexclamation

宅配便のお兄さん。

犬(笑)ワンちゃん人気コンテスト3位入賞商品
って書いてますよっ!!
」 

って・・・

ブティックドレスのままの犬JeJeちゃんを見て

そのコンテストもこれで出たんですか??

いつもこんなブティックヒラヒラ着てるんですか??


(〃゜д゜;A アセアセあせあせ(飛び散る汗)
絶対に犬バカだと思われたよねexclamation&question
ううっ・・・(><)
タイミング悪いよぉたらーっ(汗)

ま、本当に犬バカなんから良いんだけど。

っと、開き直って・・・
ついでにそのままプレゼント景品も撮影!
0603259.jpg

ワンちゃん人気コンテストで
3位入賞した景品はプレゼント
エサフードと
夜のお散歩用のライトひらめき
ラベンダーローションでしたかわいい

分けられる物なら
一緒にコンテストに写真を出してた
Pちゃん&Nちゃんと
分けようかと思っていたのに・・・
分けられないバッド(下向き矢印)


そのうちJeJeちゃんは
家ハウスに非難。。。
06032510.jpg
もう今日は撮影しないよー(長音記号1)


さてさて、その後和解し・・・
JeJeちゃんのご飯エサ
今日は菜の花入り〜ぴかぴか(新しい)
0603251.jpg
残さず食べましたClap

最近、いろんなところで春を感じるわ〜るんるん

桜お花見も行かなくっちゃ犬(足)
JeJeちゃん、
今年のお花見・・・どこ行こっか??

ニックネーム ♪Yumichan at 03:23| Comment(22) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

おねむなのにぃ・・・。


きょうは
JeJeたん まだ おねむ眠い(睡眠)
DSC_0090.jpg

なのに おこちゃれたのたらーっ(汗)
DSC_0089.jpg
ふあぁ〜〜〜


♪Yumichanいったい
なにちゅるのぉ???



exclamation&question

ま、またカメラ

パチパチあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・。



ちかたないなぁバッド(下向き矢印)



でも やっぱり
JeJeたん まだおねむ眠い(睡眠)

ぬぼぉ〜
DSC_0098.jpg

ぬぼぉ〜〜
DSC_0104.jpg
ぬぼぉ〜〜〜



あっ!ぼーろちゃん揺れるハート
うわ〜いヽ(*´∀`)ノ



ぼーろちゃん もらったち
犬(笑)わらってあげるわんぴかぴか(新しい)

にこっ!
JDSC_0113.jpg

にこにこっ!
DSC_0113.jpg


でも
きょうは とくべちゅよ。
あちたは おこちゃないでね眠い(睡眠)

DSC_0119.jpg
ぺろっ!


♪Yumichanコメントかわいい
このバンダナは
お友達の麿ぷんちゃんからのプレゼント
かわいいでしょ〜ヾ( ~▽~)ツ

笑ってるようにみえるけど
笑ってるわけじゃなくって
本当はボーロちゃんを
食べてるだけのJeJeちゃんでした。

いつもは無表情な
JeJeちゃんが笑ったように
見えたのでUP〜


ニックネーム ♪Yumichan at 12:09| Comment(19) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

曇りの日。

昨日は夕方まで
曇り曇っていて
たまに雨小雨が降ったり
なんだかパッとしないお天気。
犬(足)お散歩は無理かなって心配したけど
夕方は道路も乾いてて(´▽`) ホッexclamation

今日はお散歩のついでに駅前の
雑貨屋さん【Comfort】へ。
DSC_0299.JPG
♪Yumichanはお友達の出産お祝いプレゼントをget。

お店の看板件のNoelちゃんと
JeJeちゃんはご挨拶かわいい
犬(笑)ボーダーコリーのNoelちゃん、
大人しくってカワイイヾ( ~▽~)ツ揺れるハート
いつもいるわけじゃないので・・・
また会えると良いな〜

ここのお店には
小鳥看板インコちゃんもいるんだけど
犬JeJeちゃんは小鳥インコちゃんが
話してるのを聞いてびっくりexclamation
首をかしげてたわ犬(笑)

DSC_0301.JPG
お店の前でかわいい

今日も小雨雨の予報だけど・・・
どこかに行きたいなぁ〜犬(足)
うずうず・・・ダッシュ(走り出すさま)
DSC_0311.JPG

DSC_0310.JPG

関係ないけど・・・
ためし撮りした
JeJeちゃんのカラー。
DSC_0303.JPG
真ん中のを使うことが多いかな。

ニックネーム ♪Yumichan at 10:42| Comment(8) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

カメラカメラ

♪Yumichanが
犬あたちを
ぱちぱちぴかぴか(新しい)

あたらちい
かめらカメラなんだってるんるん
(^ノェ^)kossori

DSC_0005.JPG

DSC_0007.JPG
どうかちら?
あたち
かわいく
うちゅってる??


でもね・・・
♪Yumichan
カメラいちゅまでも
とってるのよあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0010.JPG
JeJeたん
ちょっとちゅかれたぁたらーっ(汗)



リゾートおそとに
いったり
DSC_0044.JPG

DSC_0043.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0051.JPG



ブティックおきがえまで
さちぇられて
DSC_0068.JPG

DSC_0101.JPG

JeJeたん
たいへんなのぉあせあせ(飛び散る汗)

DSC_0102.JPG
JeJeたん
ちゅかれたバッド(下向き矢印)
きょうは
もうおちまいにちてね・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 09:18| Comment(10) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ワンちゃん人気コンテスト


ビルモザイク銀座阪急で
今、開催中のワンちゃんのパネル展カメラ
昨日見てきたワン!犬(笑)

実は・・・犬JeJeちゃんの写真も
あるはずなの〜〜るんるん

パネル↓が置いてある場所が判って
IMGP5229.JPG

さっそく探したら・・・

JeJeちゃんのお友達の
犬ライナスくん・犬きゃらちゃん発見!
IMGP5227.JPG
きゃ〜きゃ〜
カワイイヾ( ~▽~)ツ!
こう見ると・・・
この仲良し兄妹
似てるよねぇ。。。

あっ!犬(笑)今度は
犬チョコモちゃん発見!!
IMGP5228.JPG
も〜〜ホントにカワイイヾ( ~▽~)ツ!
&この写真好き揺れるハート


他には・・・お友達いないみたい。



(;゜ロ゜)ハッ



それに・・・犬JeJeちゃんもいないよぉ;
不採用????( ̄へ ̄|||) たらーっ(汗)



って思ったら・・・



反対側にもう1つパネルがあったexclamationexclamation
IMGP5226.JPG

左上に犬JeJeちゃんがいた〜
IMGP5224.JPG

(´▽`) ホッダッシュ(走り出すさま)

人目をはばからずカメラカメラカメラ


かわいいPちゃんかわいいに教えていただいて
カメラ写真を応募したものの・・・
実はどんな主旨か判ってなかった♪Yumichanあせあせ(飛び散る汗)

行ってみてやっと判ったわ。

これ【ヤギワンちゃん人気コンテスト】でした〜

うぎゃっ!
もっとカワイイヾ( ~▽~)ツお写真カメラ
で応募すれば良かったあせあせ(飛び散る汗)

1票も入らなかったら
どうしよぉ(/Д\)



ウサギってことで・・・・

ぴかぴか(新しい)ぜひぜひ投票お願いしますexclamation

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・ネ☆



↓ ↓ ↓
ワンちゃん人気コンテスト
http://www.mosaic-ginza-hankyu.jp/event/051226_dog_vote/index.html

ニックネーム ♪Yumichan at 09:36| Comment(12) | Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする