2008年06月04日

お仕事のご報告。。。


数ヶ月前
犬JeJeちゃん
都内のスタジオで
撮影して来たんだけど

消臭剤の雑誌広告の
モデルさんしたのでした。

その雑誌が
先月末発売になってます。

○○○クラブ 6/10号
080602 (1).jpg

記事広告のページです。
4カット載ってました。

080602 (3).jpg

080602 (5).jpg

080602 (6).jpg

080602 (7).jpg

雑誌名
隠してみたけど
バレバレ。

まだ売ってるので
書店に行くことがあったら
ついでに見てみてね〜

− * − * −

さて、その
モデルさんしたときのギャラ
+♪Yumichanママちゃんからのお小遣い
+α
で買ったminiバギーに
チャームを作りました。

080602 (8).jpg

080602 (9).jpg
じゃらじゃらです(笑)

JeJeちゃんと暮らす前=
ワンコ服を作り始める前は
ビーズアクセサリー作りが趣味だったので
道具と材料はいっぱいあるの。
それを出して来て作ったのよ。


バギー用のグッズと言えば・・・

お台場で使っている方を見かけて以来
探していたRODYちゃんのクリップもGET★
080602 (10).jpg

カート用の雨よけカバーもGETしたし
雨梅雨でもバギーやカートでのお出かけ準備
バッチグーGood

さーて
どこに行こうかな。


そして
クリップのついでに
買ってあげたお友達
080602 (11).jpg
かわいいRODYちゃんかわいい

080602 (12).jpg

鈴が入っているので
遊んでいると
からんからん
かわいい音がするのるんるん

080602 (14).jpg

新らし物好きのJ典、
RODYちゃんを
取り合いっこしてるので
もう1個新しいおもちゃを投入ー(長音記号2)

王冠ティーちゃんが遊んでるのは
く〜mamaちゃんにいただいた
ハートドットのおもちゃちゃん。
080602 (12).jpg

今度はこのハートちゃんの
取り合いっこが始まったわ。
フタリ、違うおもちゃで遊べば良いのにw



RODYちゃんクリップ


うちはたくさん食器があるから
もう買えないけど・・・
これかわいい〜


イニシャルチャーム
オシャレ〜^^


ノッチちゃん、
チョコたんちゃん、
これって
ネイルに使える?!

ニックネーム ♪Yumichan at 00:05| Comment(16) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

マザーカート。

仲良しのパティママちゃんお勧めの
フェリーチェさんのマザーカート。

今まではハード系が多かったんだけど
3月くらいから
かわいい系も発売されてるのよわーい(嬉しい顔)

パティママちゃんのお店
代官山Pattyさんでもお取り扱いしてて

J典のカートが壊れ気味だったので
カートの買い替えを考えていた♪Yumichan。

どうせ買うなら
買ったことを後悔しない
しっかりしたカートが欲しいって思って

“水玉が出たら教えてグッド(上向き矢印)

って、去年からパティママちゃんに
お願いしていたら

発表日に連絡が来ましたmail to
パティママちゃん
ありがと揺れるハート

水玉以外にもかわいいのがあったので
ちょっとだけ悩んで
でもやっぱり水玉をオーダー。

数週間してから
届きました〜


じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

080424 (1).jpg
2段式マザーカートです。

上一段でも
下一段でも使えて
フレームもバックも
しっかりしてて
乗せてて安心。

上のバックは簡単にはずせて
車(セダン)車に乗るときに
ドライブボックスとして利用可能。

♪Yumichanが購入したのは
新フレームのバギーフレーム。
このフレームは使わないときは
コンパクトにたためるの。

そして
フレームの色も選べたんだけど
バックに合わせて
ブラックにしました。

J典さっそく試乗。

気に入ったらしくて
しばらくまったりまったり。
080424 (2).jpg

王冠ティーちゃんは
銀行強盗ごっこ。
080424 (3).jpg
↑余裕あるのに
わざとやってるのw

上下に別れても乗れる。
080424 (4).jpg

犬JeJeちゃんは上
王冠ティーちゃんは下
が好きみたい。

このマザーカート、
想像ではもっと大きいかと思っていたんだけど
届いてみたら
以外にもスリムで軽くて
使いやすそうかわいい


さーて
このNewカートで
どこに行こうかなるんるん

わくわく・・・。





J典のごはん。
これをふやかして
生肉とオイル。


オイル
今はこれ↓


フロントラインスプレー。


くまちゃん付き!
水玉!
かわいい〜。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:59| Comment(19) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ネームタグ。

先月の犬JeJeちゃんと
来月の王冠ティーちゃんの
お誕生日プレゼントにプレゼント
って思ってポチっと
オーダーしていたものが届きましたぴかぴか(新しい)
080410 (1).jpg

080410 (2).jpg

これ、アロハパウズさんでポチしました。
ハワイから届いたの飛行機

かわいいハワイアンジュエリーのネームタグで
シルバーです。

1ドル=100円の最近、
アメリカのサイトでのポチポチ
ついついしちゃってます。
個人輸入(^m^)

アロハパウズさんは
日本語だから
とっても買いやすいのよ。

刻印のフォントも
いろいろと見せてくれて
とっても親切でしたるんるん
080410 (3).jpg

名前と電話番号と
お誕生日を刻印してもらったのかわいい




ネームタグと言えば・・・


ちゃんと紹介しそびれてたけど

ななママちゃんから
お誕生日プレゼントでいただいた
ネームタグもかなりかわいくて
お気に入りです。

表はキラキラピンク。
080410 (5).jpg

080410 (4).jpg
裏には王冠ティアラ模様(^ー^)


J典はカラー&リードを
いっぱい持ってて
その全部にそれぞれ
ネームタグを付けてるの。
だからいろんなネームタグ
持ってるのよ。

↓そのごく一部(笑)
080410 (6).jpg

ここのはかなり好きで
3パターン持ってるの顔(イヒヒ)
下
080410 (7).jpg

犬JeJeちゃん
王冠ティーちゃんは
首のところにICチップが入ってるけど
それでももしものときのために
ネームタグはお出かけのときの必需品です。




今日は出番が
なかったのでおまけ。
080410 (8).jpg



− * − * −

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
Little Princesses' friends


− * − * −






ニックネーム ♪Yumichan at 10:46| Comment(6) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

*365&ファー*

先週末、J&T家にも届きました。

2008年版の365カレンダー本

071220 (1).jpg

なんと仲良しの犬ななちゃんが表紙るんるん
(左上)

犬ななちゃんは
いつも遊んでいるお友達。

知り合ったきっかけはこのブログパソコン

2年くらい前からリンクなしで♪with JeJe♪に
毎回コメントしてくれてたななママちゃん。

そのころ
ななママちゃんは
ブログをやってなかったのバッド(下向き矢印)

いったいどんな方なのかしら?
って思っていたある時
mail toメールをいただいたのでmixiにご招待。

それがきっかけで
実際にお会いして遊ぶようになって
今年からななママちゃんも
“やっと”ブログを始めて・・・
そんなお友達かわいい

カレンダーの登録が始まった日に
犬ななちゃんも
365カレンダーに登録しようよ〜
とお誘いしてみたのでした。

その犬ななちゃんが表紙だから
ホントにホントに嬉しいワンぴかぴか(新しい)

色白犬ななちゃん、
すっごくかわいいコなので
表紙に選ばれるのも当然犬(笑)


今年はヤギシー・ズー版で
♪Yumichanの実家の
のんのんがまぐれで表紙だったし
J&Tもいつか表紙に
なってみたいものでしゅ。。。


さて、
犬JeJeちゃん&王冠Tiaraは
それぞれお誕生日に載ってます。
071220 (2).jpg

071220 (3).jpg

犬JeJeちゃんは
目立つ赤がバックだから良いけど
直前に変えた
J&Tパパセレクトの
王冠ティーちゃんのお写真は
かなりイマイチ。
J&Tパパ〜失敗だよぉw )

そしてそして
犬JeJeちゃんのママパパワンも
ママワンのお誕生日に^^
071220 (4).jpg

J&T+♪Yumichanから
ママパパワンへの
クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント
としてこのカレンダーをお送りする予定。

喜んでいただけますように。


他にもお友達がいっぱいです。

1
ハナちゃん
2
AQUAくん
3月 
犬JeJeちゃんのお誕生月
こむぎちゃん
ショパンくん
そら&うみちゃん
ひなかえちゃんの親友いちごちゃん
4
麿くんの妹?いとこ?RAMちゃん
チョコちゃん
5月 
王冠Tiaraのお誕生月
クララちゃん
7
oceanくん
jamちゃん
8
ティナちゃん
犬JeJeちゃんのパパママワンのラッキーくん&ルルちゃん
9
ナナちゃん
王冠ティーちゃんの親戚さんのすみれちゃん&ももこちゃん
麿くん
犬JeJeちゃんの兵庫のお友達コロちゃん
10
chocoくん
11
ちゃっぴーちゃん
犬王冠J&Tの親友チョコモ♪ポコモちゃん
犬王冠J&Tの親友ひなこ☆かえでちゃん
表紙に選ばれたななちゃん
麿くんの妹?いとこ?KAHLUAちゃん

ざーっと探して拾ってみたけど
見逃してしまってるお友達がいたら
教えてください〜


− * − * −

昨日は実家からのお届け物が
ダンボールで届き
J&T家の食材潤ってますぴかぴか(新しい)

そのお届け物の中に
♪Yumichanママ=のんのんまま
からのクリスマスプレゼント

071220 (5).jpg
ファーのバックカバン

淡い色が大好きな
♪Yumichan

嬉しい〜グッド(上向き矢印)


そしてバックを見たら
入らずに居られない
犬王冠このコたち
071220 (6).jpg

071220 (7).jpg
王冠ティーちゃんは
サイズ的に
無理があると思うよ。

キャリーバックでもないしw



− * − * −


今年のオーダーは今年のうちに・・・
ただ今急ピッチで進めております。
お待たせしているみなさま
もう少々お待ちください。


コメント承認制にしてますが
気にしないでどんどんコメント
入れてくださいね〜。


− * − * −



福袋のシーズンだね^^

2年前にこれ買ったけど
案外良かったよ〜


カラー&リードも良いね


こっちもかわいい〜


お姫様系のお洋服がいっぱい!


でね、
J&Tには迷いに迷って
これをポチ(コッソリ)

ニックネーム ♪Yumichan at 10:03| Comment(10) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

屋根は付いたけど・・・

ただいまーかわいい

お仕事で9時間くらい
出かけて帰ったら
玄関開けたとたんに
王冠ティーちゃんの声どんっ(衝撃)

いつもはすぐにはワンワンしないのに
ワンワンワンexclamation×2

何かを訴えてる感じ。

リビングに入って
ゲージを見たらexclamation&question

070130 (1).jpg

この状態あせあせ(飛び散る汗)

屋根を付けたけど
その屋根まで落として
居場所が無くなってたわ顔(汗)

いったい何時間
この状態だったのかしら・・・?

ペットショップのお姉さんに聞いたら
屋根は乗せるだけでOKって言ってたのに

ダメじゃんたらーっ(汗)

今日は屋根用のジョイント
買って来ようっと。

− * − * −

夜のお散歩犬(足)

ウサギうさぎ×2

070130 (2).jpg

070130 (3).jpg

070130 (4).jpg

そう言えば
ここでカメラ撮ったこと無いねー
なんて言いつつ
ビルマンションのエントランスで。

070130 (5).jpg

070130 (6).jpg

もちろん
誰も来ないのを確認して。

目見られたら
犬ばかっぽすぎて
恥ずかしいもん顔(ペロッ)
(ホントに犬ばかだけどあせあせ(飛び散る汗)

お散歩から帰ったら
即効でネンネ眠い(睡眠)

070130 (7).jpg

こたちゅ好きねぇ。

− * − * −

かわいい。
また欲しくなっちゃう・・・。 



J&Tの愛用品。



 


ニックネーム ♪Yumichan at 09:52| Comment(8) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

初オーダー♪

mail toリードのオーダーが入ったの手(チョキ)

♪Yumichanの作るモノは
素人の手作りなのに
(一応大学は家政学部だったけど(^ノェ^)kossori )
それを買ってくださるなんて〜

今回は記念すべき
ぴかぴか(新しい)初オーダー品ぴかぴか(新しい)
なので、特別に何種類かの生地を買って来て
その中から選んでいただいたわるんるん

じゃじゃ〜んexclamation×2
061201 (13).jpg

061201 (14).jpg

061201 (12).jpg
水玉リネン&クローバーリネンの
ツインで持ち手はブラックウォッチ。

こんな感じで
ツインリード&カラー
が出来ましたグッド(上向き矢印)

お送りしたら
カメラお写真付きでお礼メール。

オーナーさんのお許しが出たので
かわいいお客様ご紹介かわいい

犬アッシュくん&犬ルナちゃん
061201 (16).jpg

061201(15).jpg

ダックスちゃんの兄妹ちゃんでするんるん
偶然にも♪Yumichanの実家の近くの方でした犬(笑)

お買い上げありがとうございました。
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

使いやすいって言っていただけて(´▽`) ホッ!

− * − * −

そして家うちには・・・


♪Yumichanがこの前、ポチッexclamationした
あれが届きましたo(*^▽^*)oあはっ♪

犬王冠チェック中〜
061201 (2).jpg

061201(1).jpg


さっそく組み立てて

犬JeJeちゃん&王冠ティアラちゃんに
乗ってもらったわon

どうかな〜?

061201 (3).jpg061201 (4).jpg

んーーー
これ、うちの子たちでも
この中で2ワンが寝るのはギリギリ・・・
もっと大きい子だと無理だと思うわあせあせ(飛び散る汗)

061201 (5).jpg

061201 (7).jpg

061201 (8).jpg

そして高さがあるカートなので
腰に負担が掛からないように
上げ底にする予定ー(長音記号1)

今月は伊豆に旅行に行くので車(セダン)
その時に間に合うように
改良しなくっちゃexclamation



ところでひらめき

061201 (6).jpg
なぜか部品が1個余ってるの・・・。
どこを見ても付けるところナシあせあせ(飛び散る汗)

なに?

おまけ?

− * − * −

仲良く寝んね眠い(睡眠)
061201 (10).jpg

061201 (9).jpg

061201 (11).jpg

王冠ティアラちゃんは
犬JeJeちゃんにくっつき虫。

ちょっぴりお顔、似てきたかな?

性格や行動はまるっきり
正反対なんだけどね。


そろそろ決めようかな↓



ニックネーム ♪Yumichan at 22:44| Comment(12) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

LAからのプレゼントプレゼント

友達のErikaから♪Yumichanへ
お誕生日のプレゼントプレゼントが届いたのるんるん

犬JeJeちゃんのブティックお洋服&犬(笑)おもちゃ

0606301.jpg

0606302.jpg

Erikaは♪Yumichanが留学してたときのお友達で
今でもLAに住んでるの家

だからこのプレゼントは
from LAリゾート

Erikaがプレゼントしてくれる
ワンコグッズはいつもカワイイヾ( ~▽~)ツ

前にいただいた
キラキラのカラー
0606303.jpg

マフラー
0606304.jpg

かなりのお気に入り揺れるハート

0606305.jpg
(↑カメラ写真撮ってたら
おじゃま虫の登場だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて・・・
♪Yumichanは8月に
また別のお友達の結婚式揺れるハート
に招待されてるので
久々に飛行機LAに行く予定。

リゾートLAに行ったら
かわいい犬(笑)ワンコグッズ
たっくさ〜ん買って来ようexclamation
って心に決めてるんだぁ。

Erikaの愛犬
ヤギチワワのCooちゃんに会えるのも
すっごくすっごく楽しみ♪
0606307.jpg

0606306.jpg


その間、犬JeJeちゃんは・・・
犬お友達のおうちでお留守番。

良い子で待っててくれるか
今からかなり心配だわ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ♪Yumichan at 14:44| Comment(22) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

★登録完了★

今日は時計12時少し前から
パソコンパソコンの前でスタンバイexclamation

目的は365カレンダーの登録ぴかぴか(新しい)

去年は登録日にボケーっとしてて
犬ダックスPart1の犬JeJeちゃんのお誕生日バースデーを逃し
犬ダックスPart2も気が付いたら登録が始まってて
またまたバースデーを逃し・・・たらーっ(汗)

結局犬ダックスpart3で
ようやくお誕生日バースデー登録るんるん

でも数が集まらなくて
カレンダーにならずバッド(下向き矢印)

そんな感じだったので
今年こそがんばるぞーーーー手(グー)

っと、気合が入っていたのでしたわーい(嬉しい顔)

時計12時1分前。
パソコン登録画面を開くともうオープンしてる〜あせあせ(飛び散る汗)

きゃ〜急がなくちゃー(長音記号1)

気持ちは焦るけど、
肝心の登録画面はエラーばっかりどんっ(衝撃)

何度も“戻る”で戻って
なんとか画像UP画面まで到達。
あと少しだぁ〜グッド(上向き矢印)

ここで2週間も前から
パソコンデスクトップに用意していた
画像をUPしたら・・・
サイズエラーどんっ(衝撃)

きゃ〜一大事だぁ顔(なに〜)
っと、またまた焦るあせあせ(飛び散る汗)

慌てて目に付いた画像を指定のサイズに調整。
0606171.JPG
↑これを再度UPしたら、今度は成功手(チョキ)

12時半、やっとのことで
お誕生日に登録完了手(チョキ)
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showarticle&wsection=dh&month=3&day=14

ひとまず(´▽`) ホッexclamation


その後、実家のシー・ズー
ヤギのんのんちゃんを登録。
0606172.jpg

ヤギシー・ズーは犬ダックスほど
人気犬種じゃないからか案外スムーズ。
15分で終了手(チョキ)
http://www.365calendar.net/cgi-bin/2006/dog/wander_u.cgi?action=showarticle&wsection=sz&month=11&day=30

今日UPした画像は
2ワンとも
今、私のPCに入ってた画像。

このドライブ中の
犬JeJeちゃんの表情も好き揺れるハート
下
0606174.JPG

このヒラヒラドレスブティック
も目立ちそうよねわーい(嬉しい顔)
下
0606173.JPG

でも・・・残念なことに
どっちも縦画像で使えないよぉバッド(下向き矢印)

なぜか私は犬JeJeちゃんを
縦でカメラ撮ることが多いみたい。

9月までは差し替えられるので
横でカメラ撮影して
かわいい画像載せたいな〜かわいい

問題は・・・
ヤギのんのんちゃん。
カメラ写真慣れしてないから動く動くダッシュ(走り出すさま)
はなぺちゃちゃんだし
かわいく撮るのが難しいのよね顔(汗)
(^ノェ^)kossori

ニックネーム ♪Yumichan at 21:58| Comment(16) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

JeJeちゃんのお洋服数。

この前、仲良し⊂゜U┬────┬仲間の
【ちょっとそこまで。】ワンママさんたちから
JeJeちゃんのブティックお洋服の数、今度数えてみて〜
っと言われ、数えてみることに。。。

まずは・・・ブティックワンピなど52着。
0604202.JPG

ブティック残り半分。王冠小物類も一緒に・・・。
0604204.JPG
こっちのお洋服は
♪Yumichanが作ったブティック32着と
買ったのやプレゼント・・・14着と着物が1着で
犬JeJeちゃんが着てるのが1着だから・・・

52321411100exclamation
w(゜o゜)w オオー!なんかキリが良いワン。

その他、帽子やマフラーや靴とかが20だから

総数120でした〜ぴかぴか(新しい)

思っていたよりも少ないかも。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ってことで・・・
今日は午後からペッパラに行こうかな車(セダン)
実は欲しいお洋服があるのでしゅ〜。

ネットでポチポチもしてるし
作りかけも3着。
犬JeJeちゃん服はこれからも
着々と増える予定だワンU^ェ^U
(⌒▽⌒)アハハ!


ちなみに数えるために並べてたら
なぜか犬JeJeちゃん暴走ダッシュ(走り出すさま)
0604203.JPG

そのうち疲れたみたいでいきなり眠い(睡眠)
0604205.JPG

お片づけ後、
犬JeJeちゃんが寝てるその間に
♪Yumichanはパンを焼きました〜手(チョキ)
0604206.JPG

焼きたてパンの香ばし〜い
においに釣られて起きた犬JeJeちゃん。
0604207.JPG
ほちいexclamation

けど、今回のパンは人間用・・・。
お塩もお砂糖も入れちゃったよたらーっ(汗)


なのでレストラン手作りご飯を進呈exclamation
0604201.JPG
おいちかった??
よね・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 12:29| Comment(33) | Goods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする