2007年12月03日

結果発表と新しいごはん。

2周年記念プレンゼントプレゼント
参加してくださった36名様
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

今回は・・・
あみだくじ〜るんるん

071201 (1).jpg
作ったのは
暇そうにしてた
J&Tパパ顔(イヒヒ)

コメントして下さった順番に
犬Jeったん用と王冠ティーちゃん用の
2枚のあみだ交互に
真ん中から名前を入れて

071201 (2).jpg
おやちゅ
ちっちゃくして置いて

食べ始めたところがあみだのスタートsoon

って、これがこれが
J&T食べるの早くってあせあせ(飛び散る汗)

カメラ写真撮りながらのチェックは
大変だったよー(^^;

でもちゃんとチェックしましたexclamation

犬JeJeちゃんは
はじっこから。
071201 (3).jpg

王冠ティーちゃんは
真ん中から。
071201 (4).jpg



スタートぴかぴか(新しい)

あっみだくじ〜るんるん
あっみだくじ〜るんるん
(古っあせあせ(飛び散る汗)

071201 (5).jpg

071201 (6).jpg




かわいい結果発表〜かわいい



犬JeJeちゃん賞
071201 (7).jpg

リボンく〜mamaちゃんリボン



王冠ティーちゃん賞
071201 (8).jpg

リボンりょうちゃんリボン



犬く〜たんと犬マティーニくんを思いながら
ブティックお洋服作らせていただきますね。


犬く〜たんはサイズが判ってるので
出来上がるのを待っててね。

りょうちゃん、
犬マティーニくんの
サイズをメールで教えてくださ〜い。



外れてしまったみなさま
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でもこれからも
どうぞどうぞ
よろしくお願いしますかわいい


− * − * −

さて、

食の賞味期限偽装問題が
あちこちで出てることもあって

J&Tのごはんエサ

この先どうしようかと
迷っていたんだけど

本本を読んだり
あちこちのサイトを見たり目

結局・・・


手作りごはん



始めたの。




とは言っても
勉強しないで
いきなりイチからは
NGかなって思ったので

最初は半分手作りから。
071201 (9).jpg
右の健康一番をお湯にふやかして
おまけにいただいた左のお野菜をふやかして
お肉を混ぜて
オイルを混ぜて


はい。出来ました。
071201 (10).jpg



美味しそうに食べてまするんるん
071201 (11).jpg

071201 (12).jpg


先に食べ終わった
王冠ティーちゃん
071201 (13).jpg

犬JeJeちゃんのを気にしてるわ。
071201 (14).jpg

犬JeJeちゃんが食べ終わったら
残してないか
チェックチェックexclamation
071201 (15).jpg

このごはん
かなり美味しいらしくて
用意してる途中から

くぅ〜〜=たべた〜い、くださ〜い

って言うのよ。

このごはんに決めたのは
健康一番はペット用だけど
他に販売しているお肉や
シャンプーなど
ワン用ニン用と区別が無かったので
安心して与えられるかなって思って。

J&Tに合ってるごはんだと
良いけど。





そして
♪Yumichanのお勉強したい病


カルジェルのお次


犬(笑)ワンのホリスティックケアの
お勉強をすることにして
学校に申し込みましたぴかぴか(新しい)


フードやアロマ、
レメディーのことなどを学びます。


途中放棄しないで卒業出来るように
がんばろうっと手(グー) 



あと、シルバークレイも始めたよ(コッソリ)





コメントのお返事が
遅れに遅れております。
しゅみましぇ〜ん顔(泣)
お許しくださいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも
コメントいただけたら
うれしいなぁ・・・・・・・・・。




− * − * −



こんな
クリスマスクリスマスツリーもかわいい。


本物の
もみの木でツリークリスマス


ひげ付き?!



お気に入りのブラッシング剤



♪Yumichanのミシンはこれ↓



問い合わせるとかなり安くなるよ〜



ニックネーム ♪Yumichan at 12:34| Comment(16) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする