2008年08月05日

お引越し。


いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
これまでmixi〜アセラで
JeJeちゃんとTiaraの
成長記録として日記を書いてきましたが
ブログをお引越しすることにしました。

新しいブログは↓
* * Princess JeJe&Tiara * *
ブログのタイトルにティーちゃんの名前も入れました^^
♪with JeJe♪のリンクを引き継いでお引越しします。

IMG_6966[2].jpg

いつも仲良くしてくれてるお友達へ・・・
リンクの変更をお願いいたします。
お引越し先にも引き続き遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。

ニックネーム ♪Yumichan at 20:02| at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ママちゃんが来た。



このところまたちょっとだけ
忙しくしてます・・・
コメントのお返事お待ちくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


♪Yumichanママが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
おやちゅちゃん
いっぱいくれるママちゃん。
J典は大好きです。
駅の改札までお迎えに行ったら

犬JeJeちゃんは
えっとえっと・・・
ひらめきしってりゅ〜
おいちいママちゃんだぁ〜るんるん

王冠ティーちゃんは
即効でママちゃんだと判って
大興奮でジャンピンググッド(上向き矢印)

ジャンプは腰に悪いので
やめてくださ〜いたらーっ(汗)

2日間ほぼ家でのんびりと
過ごしてたんだけど
ちょっとだけ
グランベリーにお買い物へ車(セダン)

♪Yumichan
8月にお友達と
富士登山に行くので
登山用の服を買いに・・・。

普段
ひらひらスカートが多いので
スポーティーな服は
全く持ってないのw

080715 (1).jpg
1時間も登山用品見てたので
飽き気味あせあせ(飛び散る汗)

迷ったけど
これ買いました
買ってもらいました。。。
080715 (11).jpg


お買い物を終えて
ママちゃんと♪Yumichanは
クレープ休憩〜
080715 (2).jpg

080715 (3).jpg

080715 (5).jpg

080715 (4).jpg

ずっとクレープを見つめてたけど
GETならずバッド(下向き矢印)

でもJ典に
甘甘なママちゃん

JOKERでワン用のケーキを
買ってくれてたのでした。
080715 (6).jpg

お家に帰ってから
ケーキいただきましたバースデー

080715 (7).jpg

080715 (8).jpg

080715 (9).jpg

お誕生日でもないのに
ラッキーだったね犬(笑)



昼はママちゃんにまとわり付き
夜もママちゃんと寝たり
べったりべったり
甘えていた王冠ティーちゃん


ママちゃんが帰る日。
荷造りしていたら

帰っちゃやだぁ〜
080715 (10).jpg

ママちゃんの
スーツケースに入っちゃいましたバッド(下向き矢印)

また来るから
待ってようね。。。




ママちゃんは
帰ってから
ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪
観に行ったらしい(笑)
いいなぁ〜


− * − * − 



ところで・・・
登山用にと
グランベリーで
購入したUVサングラス
080715 (12).jpg

(富士山の砂埃から
目を守るのに
サングラスが必要らしい。)

犬Jeったん
これが
かなり怖いらしく

手にすると
掃除機と同じくらい
怖がりますあせあせ(飛び散る汗)

ぶるぶるドキドキして
椅子の下から出てきません・・・。
080715 (13).jpg

ぴかぴかし過ぎてて
怖いらしい。

犬Jeったん
怖い怖いなモノ
買っちゃってごめんね犬(泣)





板橋区のIさん
メールありがとうございまするんるん
でも・・・教えていただいた
携帯にメールをお送りしたのですが
パソコン携帯電話どのアドレスからお送りしても
メールがエラーで戻って来てしまいますバッド(下向き矢印)
教えていただいたアドレスが違っているか
登録外受け付けない設定になってたり
しないでしょうか?
こちらのアドレスを登録していただいたら
届くかもしれないので
メールアドレスを書いたお手紙出しますね。
メールがNGな時のために
FAX番号もお知らせします。
到着までお待ちくださ〜い。





− * − * − 

暑いね〜
これ冷凍しても
固まらないらしい。




足裏のお手入れも大事。


お魚系ごはんが
苦手なJeったんも
サプリならお魚も食べれます。


ニックネーム ♪Yumichan at 10:19| Comment(11) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

伸びろ〜〜

去年のJ唐s
080709 (1).jpg

最近
ある変化が〜るんるん


って・・・
実は耳毛が
伸びてます顔(笑)



ほらっ↓
080709 (2).jpg

080709 (3).jpg

犬Jeったん
4歳にしてやっと
耳から下に伸び出したぴかぴか(新しい)



王冠ティーちゃん
2歳。
080709 (4).jpg

まだ耳の下までは伸びてないけど
去年と比べたら3cmは
伸びてるみたいかわいい




もっともっと
ふわふわになりますようにグッド(上向き矢印)
080709 (5).jpg

伸びろ〜伸びろ〜顔(イヒヒ)





− * − * −

ブラシング用品の福袋。


ブラッシングのときに
シュッシュ。


虫除けなのに
良いにおいかわいい


夏のお出かけには
保冷剤も必需品。



ニックネーム ♪Yumichan at 13:05| Comment(14) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

日曜日はまったりと。

土曜日はお昼にお墓参りへ。
夕方帰って来てお夕飯を食べてから
夜は近所のワーナーに映画(花男)
を観に行ったので
J典は1日に2回も
お留守番になっちゃった。。。

日曜日は1日中
J典の日にしよう〜
っと、朝からお散歩へ犬(足)
080706 (0).jpg
(↑携帯画像)

お散歩してたら
途中から日差しが強くなって晴れ
あまりの暑さに
J典もへロヘロ。

家に帰ってから
クールダウンのつもりでシャワーへ霧

せっかくだから
予定外だったけどシャンプー。

↓タオルドライ中
080706 (1).jpg

080706 (2).jpg

ドライヤーは
いつもは洗面所だけど
あまりの暑さに場所変更。

リビングで
クーラーガンガンの中で
ドライヤー。

はい。終わり。
080706 (3).jpg

いつもは
ドライヤーが終わったら
即効で寝に入るJ典。

今回はリビングでドライヤーだったので
掃除機の登場どんっ(衝撃)

J典は掃除機が怖い怖いなので
ささささーーーーっと非難。

掃除機が終わってから
やっと寝れたのでした。

080706 (4).jpg

080706 (5).jpg

そして夕方まで眠い(睡眠)

起きたら
またまたお散歩の催促。

朝お散歩したことを
忘れたらしいあせあせ(飛び散る汗)

ので
ちょっとだけ
お外へ。

帰ってきて
ご飯を食べて
おもちゃぽーんして遊んで
また眠い(睡眠)

まったりと過ごした日曜日でした。


− * − * − 

ところで
これ、
チワワのCOCOちゃんママからの
アメリカのお土産のひとつ。

080706 (6).jpg
ダックスのネイルファイルるんるん

『もったいなくて使えない
って言うと思ったから2本あげるわ〜』
って言われたけど
2本とももったいなくて使えませんあせあせ(飛び散る汗)


− * − * − 

板橋区のIさん
メールありがとうございました^^
どうしてか一方通行ですねバッド(下向き矢印)
すみません。






− * − * −

虫除けなのに
良いにおいかわいい


夏のお出かけには
保冷剤も必需品。




このフードストッカー
欲しいかも・・・。





ニックネーム ♪Yumichan at 21:16| at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

minminmee・・・



コメントのお返事遅れています。
すみません(><)




080618 (1).jpg

080618 (2).jpg

おうちに遊びに来てくれたのは

minminmee・・・

犬mint&meeちゃん揺れるハート

080618 (3).jpg

元気いっぱいで
↓この調子顔(イヒヒ)

080618 (6).jpg

080618 (5).jpg

遊んでる妹たちを無視で
犬Jeったんはヒトリ
080618 (7).jpg
眠い(睡眠)

でも王冠ティッチ犬mintが
運動会を始めたら犬(足)
さすがに黙っていられなかったらしい。

ワンどんっ(衝撃)=うるさいっexclamation×2

ですってあせあせ(飛び散る汗)


この日のランチは
手抜き 出前。
080618 (4).jpg
meeちゃん
出前でごめんねーw

でも目的は他にあったから・・・
と言い訳顔(ペロッ)

食べたら本来の目的のネイルぴかぴか(新しい)
meeちゃんのお手手、
今回は
ホロでキラキラネイルになったよグッド(上向き矢印)
080618 (10).jpg

ネイルの間
犬Jeったんも
王冠ティーちゃんも
眠い(睡眠)

暇になった犬mintち。
080618 (8).jpg
J典のおもちゃ箱
ひっくり返して
ヒトリ遊び(笑)

楽しそうだったわ〜

meeちゃんが持ってきてくれた
080618 (9).jpg
ケーキを出したら

寝てた子たちも
ヒトリ遊びしてた子も
080618 (11).jpg
集合したのでした。

いつの間にか
10ヶ月になったmintち。
掌サイズだったのに大きくなって
(って、また2キロ台だけど)
5キロのティーちゃんと遊ばせてても
安心なサイズになった感じ。
仲良く遊べるようになったし
また遊びに来てね〜るんるん


− * − * −


その翌日
夜夜の集合です。

(暗いところで撮ったので
ここから写真ブレてます)

笹塚の202へ。
080618 (12).jpg

集合は
2連チャンの
犬mint&meeちゃん

この日はワンピースの
犬mintち。
080618 (17).jpg

080618 (18).JPG

そしておなじみの
080618 (19).jpg
チョポノッチちゃん。

案外ご近所仲間の集合〜★
J典家はそんなには
ご近所じゃないけど(笑)

080618 (13).jpg
かぼちゃのカルボナーラが
最高に美味なのよぴかぴか(新しい)

202で
ノッチちゃん
お勧めのデザート
080618 (14).jpg
↑知ってた?
meeちゃんと♪Yumichanは
カッサータって何だ????
だったけど
さっぱりしたアイス?な感じで
美味しかったったわるんるん

犬Jeったん
最初は元気だったのに
080618 (15).jpg
すぐに寝ちゃった。
080618 (20).jpg

王冠ティーちゃんは
meeちゃんに
だっこだっこるんるん
080618 (16).jpg

おいしい楽しい夜は
あっという間で

080618 (21).jpg
チョっちゃんの開きが出たころ
(つまんな〜い
だったのかな?)

解散でした。

いつもありがと。
また遊ぼうねかわいい


202は・・・
すっごくすっごく
すっごくすっごく美味しいけど
ワンコ大歓迎じゃないのよね(コッソリ)
ちょろちょろし過ぎてたり
ちょっとでもワンって言ったら
店員さんに軽く睨まれるし
(店員さん全員じゃないけど)
椅子の上で
カフェマットから
ちょっとでもワンが出てたら
これまた言われちゃいます。
行かれる方はご注意を。





ところでこの日
J典家沿線電車
人身事故で止まっちゃってて
遠回りして帰る羽目に。

電車30分のところ
電車だけでも
1時間半掛かったのw

真夜中に顔(泣)

ふぅ〜〜〜たらーっ(汗)

(H☆ママちゃん
ご実家の最寄駅通ったよー)



− * − * −


次回から
大きいの買おうっと。


ティーちゃん
ファーミでの
ブラッシングが大好き


暗闇で光る?!


今日も雨降るのかなぁ・・・


ニックネーム ♪Yumichan at 10:44| Comment(8) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

まくらちゃん争奪戦。

先週、りえちんに
J典のお誕生日プレゼントプレゼント
をいただいたんだけど
(りえちんありがと〜)

そのまくらちゃんと
タオルのセットで
犬JeJeちゃん気持ち良さそうに眠い(睡眠)
080421 (1).jpg

それを見ていた
王冠ティーちゃん
080421 (2).jpg

位置関係はこんな感じ↓
080421 (3).jpg

近くにあった
おもちゃで遊んで
ごまかしてたくせに
080421 (4).jpg

やっぱりまくらちゃんが
気になるみたいで

080421 (5).jpg

080421 (6).jpg

080421 (7).jpg

王冠ティーちゃんに
近くで見られてた
犬JeJeちゃん
080421 (8).jpg

080421 (9).jpg

きっとウザかったのね。
もぐっちゃったわ(笑)



そしたら・・・

080421 (10).jpg

080421 (11).jpg

080421 (12).jpg

そーっと
持って行ったの顔(イヒヒ)

080421 (13).jpg

080421 (14).jpg

080421 (15).jpg

080421 (16).jpg

ひっぱりっこは
いつでも犬JeJeちゃんが
勝つのよね。
080421 (17).jpg

せっかく勝ったのに
犬JeJeちゃん
すぐに飽きたらしくて
080421 (18).jpg

またまた
王冠ティーちゃん
無事に
まくらちゃんGETぴかぴか(新しい)
080421 (19).jpg

080421 (20).jpg
しばらく
一人で遊んでたよ〜

もうすぐ2歳の
王冠ティーちゃん。

みんなには
えっ、ティーちゃんまだ
2歳になってなかったのexclamation&question
って言われることも多いけど・・・

やることは
おこちゃま。






フロントラインスプレー
買ってみました。


J典
購入検討チュ。


スウィーツ雑貨
かわいい〜


こっちは
本物のマカロン。


ジェルネイル
スターターキット。

ニックネーム ♪Yumichan at 13:27| Comment(11) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

おやちゅ作り。

この前
お散歩のときに
桜のおリボン付けて
写真撮ったの忘れてたわ。
080415 (1).jpg

080415 (2).jpg

桜桜、
すっかり散っちゃって
こんなことも
また1年出来ないのかぁバッド(下向き矢印)

って・・・
桜以外ならいつでも出来るね。

たんぽぽとか
シロツメクサとか(笑)

− * − * −


今日はJ典の
シャンプーデーかわいい

明日
カメラ撮影なんだぁ〜。
モデルさんするの。

犬JeJeちゃんが。

王冠ティーちゃんも補欠ってことで
スタジオに行くけど(^m^)


撮影がうまく行くようにと
大好きなおやちゅ
作ったの顔(イヒヒ)

チキンジャーキーと
砂肝ジャーキー。
080415 (3).jpg
↑オーブンの中

焼いてるうちに
香ばしい
良いにおいがして来て

J典は
キッチンの入口で
一列になって待ってたよあせあせ(飛び散る汗)
080415 (4).jpg

しっかりお夕飯食べたのに。

080415 (5).jpg

080415 (7).jpg

080415 (6).jpg

フタリとも真剣。

J典が大好きな
♪Yumichanが作るジャーキーは
ささみと砂肝を煮て
火が通ったら
取り出して一口大に切って
それからオーブンで
25分焼いて
水分を飛ばして完成ぴかぴか(新しい)

080415 (8).jpg


おいしく出来たよ〜るんるん
J典大興奮。






NIKONの一眼
レンズ付きでこの価格!


JTのお散歩に大活躍中。


オソロイのマナーポーチ
かわいいよ〜


お散歩は
軽量スニカーで^^




ニックネーム ♪Yumichan at 00:33| Comment(9) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

甘やかし放題w

ティーちゃんの定位置、
パパちゃんがいるときは
パパちゃんのお腹の上。
080414 (3).jpg

犬JeJeちゃんが
♪Yumichanのお膝に
いることが多いから
王冠ティーちゃんは
いつの間にか
♪Yumichanのお膝をあきらめて
パパちゃんにくっつき虫
するようになったみたい。

(パパちゃんは
パパちゃんにぴったんこの
こんな王冠ティーちゃんが
かわいくなってるんるん
だから
実家から一時預かりでうちに来てた
王冠ティーちゃんが
このままうちにいても
OKってことになったんだけど)

王冠ティーちゃん

定位置をパパちゃんのお腹の上って
決めちゃったもんだから
パパちゃんが飛行機出張に出て
定位置が無くなるときもしばしば。

そんなときは居場所が定まらず
しばらくうろうろうろうろ・・・。

定位置
他の場所にすべきだと思うよーたらーっ(汗)
080414 (2).jpg



犬JeJeちゃんも
パパちゃんが好きなの揺れるハート

ごはんを食べてる
パパちゃんにぴったんこ。
080414 (1).jpg

パパちゃん
ポロリとこぼすときがあって
それを狙ってますバッド(下向き矢印)

お行儀悪いですあせあせ(飛び散る汗)

♪Yumichanは
お行儀悪いことをしたら
NO〜って怒るけど
パパちゃんは
J典に甘甘なの。

080414 (4).jpg
↑フタリしてパパちゃんの
お腹の上あせあせ(飛び散る汗)

エサごはんもあげたことない
ホネおやちゅもあげたことない
犬(足)お散歩もしたことない
ぴかぴか(新しい)お手入れもしたことない

それでも
フタリとも
パパちゃんが好きなんだよねー。

甘甘だからかしら顔(汗)


パパちゃん
甘やかし放題は×だよ…






NIKONの一眼
レンズ付きでこの価格!


JTのお散歩に大活躍中。


オソロイのマナーポーチ
かわいいよ〜


お散歩は
軽量スニカーで^^




ニックネーム ♪Yumichan at 07:46| Comment(7) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

寒かったから・・・。

昨日は年度末。
会社の棚卸しがあって
♪Yumichanは1日倉庫へ。。。

倉庫は暖房設備が無いうえに
入口のシャッター開きっぱなしバッド(下向き矢印)

寒くて寒くて大変でした顔(え〜ん)




そして、
昨日ゲージで
長時間お留守番してた
犬JeJeちゃんに異変が。


普段♪Yumichanが
おうちでお仕事のときは
猫(笑)猫ちゃんのようにコタツの中で
眠い(睡眠)してる犬JeJeちゃん。

寒さには弱いのですあせあせ(飛び散る汗)


ゲージでお留守番の
昨日に限って
すっごく寒かったから
体が冷えちゃったのね・・・。


ンチくんゆるゆる犬(泣)


今日はおうちの中でも
ウサギうさぎちゃんで
ぬくぬくしてたよ。
080401 (1).jpg


こたつからも離れません。
080401 (2).jpg

ぽかぽかにしてようね。

早くゆるゆる
治りますように。。。




王冠ティーちゃんは
お留守番中
湯たんぽ独り占めしてたっぽいし
いつものごとく
元気いっぱい遊んだあと眠い(睡眠)

080401 (3).jpg
だいしゅきな
すっぽんぽんでね。





ところで
♪Yumichan、
さっき大発見したのひらめき

VAIOちゃん
左下をよーく見たら・・・
080401 (4).jpg

SDカードドライブが
付いてるexclamation&question


1年毎日使ってたパソコン
なのに
今までずーーーっと
カメラパソコン
ケーブルでつないでたのあせあせ(飛び散る汗)

SDカードドライブが
付いてたなんて
今日知りました顔(汗)

エイプリルフールだけど
ウソじゃなくてホントの話し(^^;

あー
またボケちゃったわ。






− * − * −

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
Little Princesses' friends


− * − * −






ニックネーム ♪Yumichan at 22:31| Comment(16) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

プレゼントありがと〜だワン!

過去日記へのコメントのお返事
やっと出来ました。
遅くなってごめんなさいっ!

− * − * −

ぴんぽ〜んるんるん

お届け物は
JeJeちゃん&Tiara宛て。

J&Tの親友チョコモ&ポコモちゃんのママ
ノッチちゃんから
フタリにお誕生日プレゼント
まとめてもらっちゃいました〜犬(笑)
080320 (1).jpg


ぴかぴか(新しい)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)
080320 (2).jpg

エサフードテーブルです。

J&Tが食べやすい高さを
計算してセミオーダー。
こんなかわいいあんよ付き。
080320 (3).jpg

食器をセットしてみたら
犬王冠フタリのチェックが入ったよ顔(イヒヒ)
080320 (4).jpg

高さちょうど良さそう^^

これで食器が移動することなく
オイシイカイテキ
ご飯Timeになるねるんるん

ノッチちゃん
どうもありがと〜。

Jeったん&ティッチも
ちゃんとお礼言わなくっちゃっ。

080320 (5).jpg


− * − * −


以前、masaeちゃん
にいただいた
ラッキー&ムービー
のチロルチョコ
下
080320 (6).jpg

あまりのかわいさに
食べることが出来ず
そのまま飾ってるんだけど


J&Tもオーダーしてみたの。

Jeったんのお誕生日の日に
届いたJ&Tチロルは下

080320 (7).jpg

080320 (8).jpg

きゃ〜!!!!

これも
食べれない。。。

何個かお友達に配って
残りはそのままキープかも〜。


− * − * −

フードテーブルはこちら

チロルDECOチョコはこちら


− * − * −

かわいいお知らせかわいい

JeJeちゃんとTiaraの
ハンドメイドショップ
* * Little Princess * *
お客様ギャラリーとして
↓ブログ立ち上げました。
Little Princesses' friends
覗いてみてね^^


− * − * −








ニックネーム ♪Yumichan at 23:52| Comment(7) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

Jeったん4ちゃい。

犬Jeったんでしゅ。
きょお
おたんじよびでしゅ。
4ちゃいに
なりまちた。
4ちゃいのJeったんも
よろしくでしゅ揺れるハート
080314 (1).jpg

080314 (2).jpg

きょおは
たのちいおでかけ
ちてきましゅるんるん

− * − * −

犬JeJeちゃんのお誕生日を
覚えてくださって
プレゼントプレゼント送ってくださった
JeJeちゃんのパパママワンのママのMさん
パティママちゃん
ななママちゃん
かじゅちゃん
どうもありがと〜揺れるハート
080314 (3).jpg

前回の日記に
お祝いのコメントくださった方も
ありがとう〜

♪Yumichanからのプレゼント
ぴかぴか(新しい)fifiromeと
手作りオヨウフクブティック
080314 (8).jpg

080314 (4).jpg

080314 (5).jpg

080314 (6).jpg

080314 (7).jpg
オヨウフクはショップの
サンプルだったりもしてあせあせ(飛び散る汗)

− * − * −

犬JeJeちゃん

3歳の犬JeJeちゃんは
病気をいっぱいしちゃたけど
4歳の犬JeJeちゃんは
目指せ健康グッド(上向き矢印)

ちびっこのせいか
未だに何ヶ月ですか?
っとパピコに間違われちゃったりするけど
もう4歳なのね・・・。

これからも
いっぱい楽しいしようね。
いっぱい一緒にいようね。
約束だよかわいい


− * − * −

おうちに来る前の
JeJeちゃん&
ふたごのチョコくん
080314 (10).jpg

080314 (11).jpg
チョコくんは青梅にいるらしい。
いつか会ってみたいなぁ。




犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *


− * − * −


J&Tがいつも食べてるごはん。
かなり美味しいらしい。


旅行のときに役立ったよ。


↓今ならくまちゃんが
もらえるよ〜


ニンのベットの横に
これ欲しいかも〜

ニックネーム ♪Yumichan at 10:00| Comment(26) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

まみんちゃんの日。

犬JeJeちゃんと王冠Tiaraの
ハンドメイドショップはさみ
* * Little Princess * *



− * − * −


ある日のJ&T、
シャンプーから
始まったの。

おひげチョッキンして
ファーミもしたよ。

きれいになったでしょぴかぴか(新しい)
080304 (9).jpg

080304 (4).jpg

リボンきれいきれいしたのは・・・
お客様がいらっしゃるから。

お客様=王冠ティッチがしゅきしゅき〜な
バレリーナばあや
“まみんちゃん”わーい(嬉しい顔)

1ヶ月も前にネイルの予約
してくれてたの。

バレリーナワンピで
お出迎え。
080304 (5).jpg

会ったとたんに
王冠ティッチのちゅっちゅ攻撃どんっ(衝撃)


ランチはまみんちゃんリクエストの
たまプラのモンスーンカフェレストラン
080304 (3).jpg

まみんちゃん&♪Yumichanは
おいしいランチを食べながら
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

犬Jeったんはおひざ
王冠ティッチは足元で眠い(睡眠)
080304 (1).jpg

080304 (2).jpg

ランチの後
J&T家へ車(セダン)

さっそくネイル。

ネイル中
まみんちゃん&♪Yumichanは
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

J&Tは眠い(睡眠)
(ネイル施術中につき
カメラなし・笑)

数時間後
ネイル終了〜
080304 (6).jpg
080304 (7).jpg
桜桜キラキラネイルだよ。



喫茶店お茶しながら
また
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃるんるん

お土産のマカロン
080304 (8).jpg

いっぱいおしゃべりして
良い気分転換になりましたグッド(上向き矢印)

まみんちゃん
ありがと。
また来てね〜。




ちゅぎのひ
いただいた
いちごちゃん
たべまちた揺れるハート
080304 (11).jpg

080304 (10).jpg

まみんちゃんありがとでし。
From:犬JeJeたん&王冠てぃあら。


いっぱいワンワンした犬Jeったんと
いっぱいちゅっちゅした王冠ティーちゃんでしたw



− * − * −

前回の日記読んで心配して
メールくださったお友達・・・
ありがとうございます。
義姉さんと姪っ子の帰国が良かったのか
こん睡状態から脱出。
少し復調の兆しです^^


− * − * −


マカロン
また食べたい・・・。


かわいい缶でおいしい紅茶。

ここの雑貨屋さん
かわいいの〜。

J&Tのベットと同じシリーズ。


丸型もかわいいね♪

ニックネーム ♪Yumichan at 10:12| Comment(9) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ふりるちゃん。

3連休の後、
♪Yumichanママが急に遊びに来たよ。

普段はおばあちゃんの介護で
忙しい♪Yumichanママ。
おばあちゃんがケアサービスの施設に
お泊りに行った数日、
暇そうにしてたら
♪Yumichan弟のゆうちゃんが
お姉ちゃんのとこに
行っておいでよ〜
っと新幹線のチケット買ってくれたらしい。

ちょうど一緒にお出かけしてた日の夜に
♪Yumichanママのお迎えだったので
お迎えにはチョポノッチちゃんも
付き合ってくれたのわーい(嬉しい顔)

改札から出てきた♪Yumichanママ、
新幹線大変だったよぉたらーっ(汗)

手に持っていた袋から
ひょっこり顔を出したのは
080212 (1).jpg
ヤギふりるちゃんです。
(生後2ヶ月)

♪Yumichanの実家の
新しい家族だよ〜ぴかぴか(新しい)

♪Yumichanママが
♪Yumichanに見せに
連れて来てくれたの。

今は真っ黒だから
モップかゴリラっぽいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
プラチナって言う毛色だから
だんだんシルバーになるらしいの。

ノッチちゃんにもだっこしてもらったけど
元気印でごにょごにょして大変でした。

ノッチちゃん、
お迎えに付き合ってくれて
ありがと。


J&T家に帰ったら
さっそくご挨拶。
080212 (2).jpg

そのうち
王冠ティーちゃんと
遊びだしたよ。
080212 (3).jpg


− * − * −

次の日・・・

♪Yumichanママは
おともだちのYさんとランチのお約束。

Yさんは、1年くらい前に
グランベリーに行ったときに
♪Yumichanママがおともだちになった方。
トイプーちゃんを飼ってるの犬(笑)

♪Yumichanはお仕事があるから
車(セダン)送っていって迎えに行こうかと思っていたけど
Yさんの娘さんもご一緒だって聞いたので
せっかくだから
レストランご一緒させてもらいましたるんるん

トイプーちゃんは
080212 (4).jpg
ハンナちゃんとくるみちゃん

080212 (6).jpg

080212 (5).jpg

4ニン5ワン
たまプラのCUOMOでランチ。
080212 (8).jpg

080212 (9).jpg
楽しいランチでした〜かわいい

この後、わんプラで
ショッピングカバン
ワンたちはここに来てやっと
くんくんくんくん・・・・・
080212 (10).jpg

080212 (11).jpg

080212 (12).jpg

ヤギふりるちゃんは
まだワクチンが終わってないので
ずーっとかばん犬。

かばんの中のヤギふりるちゃんに
気が付いたくるみちゃん。
ご挨拶してくれたわ。
080212 (13).jpg

Yさん、お姉さん
楽しいランチ&ショッピング
ありがとうございましたるんるん

− * − * −

わんプラで
♪Yumichanママが
J&Tにコートを買ってくれました手(チョキ)

ピンクのリボンリボンの付いたコート。
080212 (14).jpg

080212 (15).jpg


そしてカドラーもプレゼント
080212 (18).jpg

080212 (19).jpg

♪Yumichanの大好きな
みずたまるんるん

ママちゃん
ありがと揺れるハート

2つあるんだから
別々に入ればよいのに
なぜか一緒のカドラーへ・・・
080212 (20).jpg

080212 (21).jpg


− * − * −

さてさて、
ヤギふりるちゃんは元気なコ。

生後2ヶ月にして
おトイレ完璧ぴかぴか(新しい)

080212 (16).jpg

080212 (22).jpg

080212 (23).jpg

080212 (24).jpg

080212 (28).jpg

080212 (29).jpg

080212 (25).jpg

080212 (26).jpg

080212 (27).jpg

3日一緒に過ごして
王冠ティーちゃんとは仲良しになったよ。
犬JeJeちゃんは近くでちょろちょろされると
ワンッexclamationっと一喝で
ヤギふりるちゃんがお腹を出して
JeJeちゃんには服従のボーズ。

でも〜

ヤギふりるちゃん
自分の思ったとおりにならないと
アウッ!って反抗したり
ちょっと気が強い
ところがあるかもあせあせ(飛び散る汗)

帰りの新幹線でも
大暴れしたらしい・・・


ママちゃん
しつけがんばってね。

また遊びに来てね〜


3ショット。

080212 (17).jpg





ところで今日これから
J&TはCMオーディションへ(笑)
書類選考に2ワンとも通っただけで嬉しいし
合格なんて難しいだろうから・・・・
とりあえず楽しんで来ようっと。


− * − * −

コメントのお返事、
ホントにホントにホントにホントに
ごめんなさいっ(><)

もうちょっとだけ待ってね・・・


− * − * −



雪の日は
お鍋が食べたくなる・・・


大人気のMISS BUNNY
再入荷らしい。


たまごちゃん♪


JeJeちゃんが
大好きなサプリ。
もう結晶が出ないようにね・・・。

ニックネーム ♪Yumichan at 11:09| Comment(8) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

渋いT-シャツ・・・。

J&Tパパがアメリカの
サンノゼ&オースティンから帰国飛行機


アメリカのお土産は
J&TにT-シャツ。
080128 (1).jpg

って・・・
ワンコ用じゃなくてbaby用バッド(下向き矢印)

しかも
なんだこれっあせあせ(飛び散る汗)
ってくらい渋い色バッド(下向き矢印)


とりあえず
着せてみたけどぉ〜〜〜


えんじ色は犬JeJeちゃんに。
080128 (2).jpg

す、すたんふぉーど。。。
犬JeJeちゃん大学生になったね。

王冠ティッチのは青。
080128 (3).jpg

かりふぉるにあ。。。。

うーん。

これをどうリメイクしたら
かわいくなるんでしょ顔(汗)



デニムや麻や水玉の生地を出して来て
合わせてみたけど

普段なら“こうしたらかわいいっ!”

ってひらめくのに
これは全くひらめきませんたらーっ(汗)


かわいくするのは
どうやったって
無理じゃないかしら・・・?


でもそれはパパちゃんには言えず。

お蔵入りにしたら
怒られるよね。

うーん。

うーん。

・・・・・・顔(汗)


そしてそしてパパちゃんは
1日しか家にいられなかったの。

今度は飛行機シンガポールに行っちゃいました。

J&Tはベランダから
パパちゃんをお見送り。

080128 (4).jpg

080128 (5).jpg

080128 (6).jpg

ばいば〜いHello



えっとぉ・・・



お土産がまたT-シャツなら
ピンク地か白地のでお願いしましゅ。
(って、心の中で言ってみたり・・・)





− * − * −

そろそろ
バレンタインだし
これ欲しいかも。


ひなママ☆ちゃんが
見つけたこのお店。
あまりにもお安くて
J&Tもポチしちゃったよ〜。


ファーミ。
ティッチは2日に1回やってるけど
それでもこんもり取れるの。
どうしてこんなに取れるのかしら。。。


J&Tの大好きなチーズ。
グルコサミン入り。


いろいろ使ってみたけど
結局このキャリーが
一番好き&使いやすいかも。

ニックネーム ♪Yumichan at 09:07| Comment(7) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

昼の部・・・?!

コチョポのノッチちゃん
ネイルをしに来てくれたのよぴかぴか(新しい)

meeちゃんも偶然に
お仕事がお休みの日だったので
ネイルをして欲しいわ〜っと
一緒にJ&T家へわーい(嬉しい顔)

そしてひなママ☆ちゃんも便乗。
ネイルではなくお仕事してたわ。
ひなママ☆ちゃんは
♪Yumichanと同じ会社のお仕事をしてるので
♪Yumichanのパソコンでもお仕事が出来るのよ(^−^)

急に大集合になった7ワン4ニン。
080124 (1).jpg

ネイルの前にランチランチ。

前夜、“ちゃんこ若”での
会社の新年会で飲みすぎて
この日のランチを用意できず
宅配のお弁当を頼んじゃいました。

080124 (2).jpg
ノッチちゃんセレクトのみそカツ屋さん。
初めて頼んだところだったけど
これがみんなに好評グッド(上向き矢印)
J&T家に来たときは
またこのカツを食べたいって(笑)

3時のおやつは
おみやげのロールケーキ。
080124 (7).jpg
美味しかったよ〜。
おみやげありがと揺れるハート


で、ネイル。
午後いっぱい掛かったけど無事に終了手(チョキ)

meeちゃんのネイルはクリア+白で
アクセントは雪の結晶とハート。
080124 (4).jpg
ノッチちゃんのネイルは
カメラ撮り忘れたけど
クリスタルラメ+ピンクのシェルで
アクセントはハートとストーンでした。

その間、お仕事も完了した
ひなママ☆ちゃんやお暇な方々は
ティッチのお爪を切ってくれたりるんるん
ファーミネーターしてくれたりるんるん
ワンたちのおトイレのお片付けしてくれたりるんるん
パソコンネットしたりカメラお写真撮ったり
(♪Yumichanはネイルしてたので
今回のカメラお写真もほとんどが
ひなママ☆ちゃん撮影・笑)


なぜかmeeちゃんはうちの
一度置いたら放ったらかしで
たぶんホコリがいっぱいの置物とか
何かのお写真も撮ってたわあせあせ(飛び散る汗)
えっとぉ、特に撮るようなところ
うちにはないと思うんですけどぉ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

080124 (3).jpg

080124 (5).jpg

080124 (6).jpg

080124 (8).jpg

080124 (9).jpg

080124 (10).jpg

080124 (11).jpg

080124 (12).jpg

080124 (13).jpg

いつの間にか
首までこたつに入って
くつろぐヒト&ワンもいたし(コッソリ)
みんな様々なことしてて
それぞれが楽しんでくれてたような。。。

ワンたちはホネおやちゅもらったり
080124 (14).jpg
みんなで運動会したり犬(足)
眠い(睡眠)お昼寝したり。
080124 (15).jpg
ごはんも食べたよエサ

みんな〜
また遊びに来てねグッド(上向き矢印)

そして車(セダン)
この日は夜の部もあったんだけど
それはまた別の日記にしようかな。



− * − * −

ひなママ☆ちゃんが
見つけたこのお店。
あまりにもお安くて
J&Tもポチしちゃったよ〜。


ファーミ。
ティッチは2日に1回やってるけど
それでもこんもり取れるの。
どうしてこんなに取れるのかしら。。。


J&Tの大好きなチーズ。
グルコサミン入り。


いろいろ使ってみたけど
結局このキャリーが
一番好き&使いやすいかも。


ニックネーム ♪Yumichan at 12:46| Comment(5) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

たこぱ。

J&T、つまんな〜いしてるのは
080120 (1).jpg
パパがまた飛行機オースティンへ
行っちゃったから。

なので♪Yumichanは
親友たちを召集ぴかぴか(新しい)

よっし〜、minappe、とっこちゃん。

よっし〜はおうちで
大型犬の犬(笑)ゴンちゃん(14歳・MIX)がお留守番。

minappeは去年まで
犬(笑)ベッシーが実家にいたし

とっこちゃんは
犬ジェントル(15歳・Mダックスブラタン)
が実家にいる

そんなワンコ好きなメンバーなので
J&Tも大喜びるんるん
(大喜びのカメラ撮り損ねちゃったたらーっ(汗)


今回はたこぱで新年会なのよっわーい(嬉しい顔)

♪Yumichan人生初のたこぱかわいい

電気のたこ焼き器、
スーパーで¥1,400で売ってたのー(コッソリ)

080120 (2).jpg

♪Yumichanは大根とホタテのサラダと
野菜スープを作って
minappeが持って来てくれた
焼き鳥やお豆腐ボールやサーモンサラダ、
とっこちゃんのワインやクラッカー、
よっし〜のプリンや・・・
とにかくいろいろ揃って
テーブル満杯顔(笑)

関西出身、関東育ちのminappeが
完璧なたこ焼き(笑)を焼いてくれて
オイシイたこ焼き
大量に食べたよ手(チョキ)

変り種にも挑戦したけど
ウインナーは合格。
いちごチョコは△。

あっという間の6時間。

よっし〜、minappe、とっこちゃん
遊びに来てくれてありがと〜。
また、たこぱ
しに来てねるんるん

080120 (5).jpg

080120 (4).jpg

080120 (3).jpg
王冠ちょっとblueな表情なのは
下


− * − * −


ところで
とっこちゃんが
J&Tに靴をくれたの下
080120 (7).jpg

試着・・・

犬JeJeちゃん
080120 (6).jpg
ポーズ取ってる???

でもね、ホントは・・・下


カメラ目線で助けて〜って訴えてるので
かわいそうだから試着終了。

王冠ティーちゃん
080120 (9).jpg
いやいやーーーだそうですあせあせ(飛び散る汗)
実は履かせるのも大変だった。



必死で歩く姿が
がわいくておかしくて
みんなで笑ってしまったら

080120 (8).jpg
いじけてしまったの犬(泣)

この後、みんなになでなでしてもらって
やっとご機嫌治りました。。。



災害時に靴や靴下履けると良いって
聞いたことがあったけど

ちゃんと歩けるようになるには
練習が必要かも・・・よあせあせ(飛び散る汗)


 
− * − * −



もうすぐ節分。
ピンクが欲しい☆(笑)


J&Tが飲んでる
グルコ。
おいしいらしい。


ちょっと気になってるカート。


♪Yumichanのミシン



ニックネーム ♪Yumichan at 09:55| Comment(11) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

A HAPPY NEW YEAR ☆ 2008

200811日。
初日の出晴れ
080101 (1).jpg

去年うちの近くに大きな
イタリア風マンションが出来たので
お日様が見えたのは
7時半。遅っ(笑)

だから見れた初日の出。

犬王冠J&Tも一緒に。
080101 (2).jpg

お日様の日差しを浴びて
キラキラぴかぴか(新しい)
080101 (3).jpg

080101 (4).jpg

080101 (5).jpg

080101 (6).jpg


ことちも
よろしちく
おねがいちましゅだワンるんるん

080101 (7).jpg

ニックネーム ♪Yumichan at 16:16| at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

J&Tのクリスマス。

071223 (1).jpg

犬JeJeちゃん&王冠Tiaraの
クリスマスクリスマスは
とってもにぎやかでした。

ゆうちゃん(=♪Yumichanの弟)
と、お友達のSさんが
遊びに来たのよ車(セダン)

お土産は
モンブランのホールケーキバースデー
071223 (2).jpg

うちではいちごちゃんの
ケーキを予約していたので
ケーキでクリパクリスマス
071223 (4).JPG

シャンパンも空けちゃったよ〜バー
071223 (5).jpg

071223 (9).jpg

ニンたちだけだとかわいそうだから
ちゃんとJ&Tのケーキもあり。
071223 (6).jpg
ブッシュドノエルぴかぴか(新しい)

071223 (7).jpg
食べたくてジーっと見つめてる
この後頭部は
犬JeJeちゃん。

仲良く半分コでねっわーい(嬉しい顔)
071223 (8).jpg


犬JeJeちゃんも
王冠ティーちゃんも
ゆうちゃんが大好きなので

お膝をキープexclamation
071223 (10).jpg

Sさんのお膝にもだっこ
071223 (11).jpg

071223 (12).jpg

朝は競っておはようのごあいさちゅ。
071223 (19).jpg
(J&Tのおはよ〜は
ごろ〜んでなでてなでて)

2泊して帰っちゃった後は
玄関を見つめてたわ目
下
071223 (13).jpg

071223 (16).jpg

また来てね〜Hello


ちなみにゆうちゃん&Sさんが
遊びに来た目的は“有馬記念”。
宝くじを買いそびれた♪Yumichanも
お願いしたけど・・・
人生2度目の競馬、
全くダメでしたw


− * − * −

♪YumichanからJ&Tにクリスマスプレゼント

王冠ティーちゃん用
sayoブランドのキャリー。
071223 (15).jpg

今までのキャリーは
王冠ティーちゃんが入るといっぱいいっぱい。
一切余裕ナシのぎゅうぎゅう
だったんだけど

今度のは王冠ティーちゃんがフセしても
まだ余裕あるゆったりサイズ。

それなのに軽いの〜。

これで電車移動でも
ブヒブヒプシュッしなくなるかな顔(イヒヒ)

そしてついでに
犬JeJeちゃんに買っちゃったのが
同じくsayoさんのワンピブティック
071223 (15).jpg

久しぶりにオヨウフク買っちゃった。
いつも手作り服ばっかりだから
クリスマスのときくらいは良いよね犬(笑)

今年のJ&Tのクリスマスは
こんな感じですかわいい


そうそう
♪Yumichan、
シュトーレン焼いたのよるんるん
071223 (18).jpg
ドイツのクリスマスのパンです。

071223 (17).jpg


− * − * − 




福袋のシーズンだね^^

2年前にこれ買ったけど
案外良かったよ〜


カラー&リードも良いね


こっちもかわいい〜


お姫様系のお洋服がいっぱい!


sayoさんのもお得だよ


ニックネーム ♪Yumichan at 19:21| Comment(9) | at home | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする